• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2009-02-07-Sat
禁煙!
Trackback 0  Comment 1
なんとしんごが煙草をやめたとな!
昨日のワッツで聴いてびっくりしました。
誕プレに、誕生石を入れたzippoを用意してたたっくん。
…どーする?(笑)
最近フクザツな気持ちが多いキャプテンでした。
でもさー、いいことだと思いますよ、禁煙。
つらいだろうけど、体にいいのは間違いないし。
たくやさんもどうですか^^
全力坂の裏話も満載でしたねー
ともよりさんすげえww
「木村拓哉の全力坂卒業アルバム」をくれたこと、すごい嬉しそうだったなあ。
また大切な人が増えたね。
たくやさんの口からスタッフさんの話を聞くの好き^^
ビヨンセと撮ったのもらって飾ってんだ…(笑)
昨日偶然昔の開放区見てたら本棚の話してました。
多分それに飾ってんだろうなあ。
スマステ中でたくやさんのインタビューが全然使われなかった件。
うーん…(笑)
やっぱ気になりましたよ。
あ、全力坂50本とインタビューをカットなしでDVDにしてくれると助かるんだけどなあ。
インタビュー30分くらいやったんでしょ?
結構長いもんね。
てゆーかそれを年末のMステ中に録ったって(笑)
なんかSMAP多いよね、こーゆーの。
まあ5人揃うとかあんまりないからいい機会だったんかも。
来週はもっとスマステ話だとか。
Vの方のね!
たのしみにしときまっすw



カップヌードルのCM見た!
好きだーあんな感じの。
海いいね。
どこの海だろー?
笑顔がよかったです^^
どっかで録画できるといんだけど。




個人的に2月はすっごい余裕あるんだー
学校1回もないし。
レポートもないし。
まあ普段からも暇なんだけど(笑)
ゆっくりできていい感じです。
落ち着いてる。
またモダスマ見よー^^
Styleやっぱ好きだ。


スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さとみ | URL | 2009-02-09-Mon 12:05 [EDIT]
あたしも早いとこCDをゲットしたい笑
夏日憂歌元からいい曲だもんね(^ω^)あのCD作ったのはヲタだと思うよ。笑

共感してくれて良かったー☆ありがとね!
でもワッツを聴いてなんだか安心したよ笑
まあ、たくやが何を言おうと好きだけどね。笑←結局甘い自分。

そろそろ、新曲欲しいよね。笑

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
