• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2009-02-04-Wed
いろんなとこでキスしたい
Trackback 0  Comment 1
スマステ高視聴率おめでとさんです。
結構たくさんの人が興味持ってくれてんですかね?
第二段とか大歓迎っすw
つよしのも復活するといーな!



今日はひたすらモダスマ1見てごろごろしました。
いやーいい1日だった。
超癒されました。
チョモランマのジャンクション~がんばりましょうのくだりが好きです。



いとーしーさとーせつーなーさをかねそなーえてーる♪
男子ー!
ってゆうしょーもないメロディが頭から離れんでやばい_| ̄|○
昨日のロンハー、ほん怖と変えながらちらちら見たから今日録画してたのちゃんと見てたんだけど、50TAの歌がマジで離れない(笑)
嫌だから無理矢理頭ん中をオレンジとかにしてみてもいつの間にか「インドへつづーくこのみちー」みたいな(笑)
やだよー!
てか加地さんちらっと映ったよねw
淳と爆笑してたの絶対そうだw
ラッキー^^
あと、50TAのライブ潜入して後ろの方で「男子ー!」って言ってる淳が可愛くてちょっとツボったよ^^




そーいや昨日のビストロでちゃんとピロピロ返したよー!
無意識のうちに手が出た(笑)
ピロピロ~^^





チョコ食べたいのに口内炎があああ。
口内炎できたら唇もカッサカサになるよね。
厄介(´・ω・`)

寝よ。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さとみ | URL | 2009-02-05-Thu 13:07 [EDIT]
わーい(^p^)でわ、これからはタメ語で。
あたしもタメ語でいいよ?スマヲタに年とか関係ないしね・・(^^)名前も自由に呼んじゃってね☆

画像、頑張って作るね(^0^)あたしの大好きな新海さんとかw

オルゴールの、お店で見つからなくってamazonで買う程欲しかったの笑
ピアノのやつ、日記の方でリンク載せとくね☆視聴もできるよ。めっちゃよいよー
買おうかなーっと思ってる(^^)

リンク、あたしが貼ってなかっただけだよね^^;ごめんね。貼るね!
スマステの“不機嫌たくや”話題だね(笑)
あたしもきのうリピしてたら「あーこれかー」って今更気づいたんだけどね(笑)確かに木村節炸裂だったよね。

でわ


Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
