• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2006-09-09-Sat
ありがとうとおめでとうとだいすき。
Trackback 0  Comment 0
SMAP デビュー15周年             おめでとうございます!!



遅くなりましたが(・∀・;)
国立も無事終わったみたいだね。
あー行きたかったー…
もも!私の分までしっかり楽しんできてくれたよね!?>私信

スマップは…
改めて言うけど、ほんとにすごいと思う。
いろんなことを考えさせてくれる。
いろんなことを学ばせてくれる。
いろんなことを感じさせてくれる。
絶対に裏切らないの。
スマップに出会ってから私は変わったなぁ。
こんなに負けず嫌いじゃなかったし、今よりずっと嫌なことから逃げ出してた。
でも、彼らの存在を思い出すたび…いや、忘れたことないんだけども。
ほんとに勇気と元気をくれたよ。
『私の人生の一部です。』
SMAPに出会えてほんっとーーによかった。
同じ時代に生きれたなんて、幸せ者だなぁ、私。
しかもね、私SMAPがいない世界に生きた事がないんです。
生まれたときからずーっと隣にいてくれた。
ありがとう。ありがとう。
言葉では言い表せないくらい感謝してます。



そして…
大好きだーー!!!!
好きって言えばいいのか、愛してるって言えばいいのか。
すっごいすっごい大きな気持ち。
わかんないけど、離れたくない。
別れなんて考えられない。
ほんの少しでも一緒にいたい…
言葉で表せなくても、それだけで充分じゃないかな。



10年後も20年後もこうして記念日を祝えるように、無理しすぎないで頑張って!

一生付いていくから。






なかいくんの肋骨や、きむらくんの指。
まだまだ安心できないよ…。
そうゆう仕事だって言うのは心得てるけど、やっぱり心配。
はやく…はやく良くなって!









そうそう!!
無事3万人の1人に入れましたーヽ(≧∀≦)ノ
ありがとーうたっくん!
一軒目行ったら「もう通常版しか空きないんですよー」みたいなこと言われて、焦って2軒目行ったら「えーっとまだこっちにデータは来てないんですけど予約はできますよ」みたいな感じで。
おい!それで結局データ来ないままだったらどうしてくれんだよ!!!
適当なこと言ってんじゃねーよッ!!
しかもその店員超ー頼りなかったし!笑
予約券もくれないし安心できないから3軒目も行ってきました。
閉店ギリギリだったんだけど…。
SP BOX予約できました☆
予約券に限定版とかは書いてないんだけど、価格が\8190だから間違いないよね?
ちょーっと未だに安心しきれないのでわかる人いたら教えてください(;´д`人)

あとは前売りGETだ!!!!








じゃ、まーめいどぷりんすちゃんと見よーっと・∀・
すまっぷさん、ほんとにおめでとうね!!

これからも末永くよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
