• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2009-02-02-Mon
よくがんばりましたっ!
Trackback 0  Comment 0
とりあえず、泣きたい気持ちを吐きます。
「がんばりますっ」をね、早速DVDに落としたんですよ。
HDD残量やばいし、もし何かあってもこれだけは守らねばと思って。
で、前週のスマステとか番宣とかもまとめて同じディスクに入れたんだけど、その3つのタイトルだけ高画質で移ってて、本編だけ超画質悪かった……
もうさいっあく!
すげー悔しい!
あたしのヴァァカァァ><
よりによってこれなんて!
むーかーつーくーー
比にならんくらい悪いのよ。
全体的にぼや~って感じで。
リアルに泣きたかった。
永久保存版があ(ノД`)タスケテ




で!
生放送ほんとにお疲れ様でしたー!
やっぱスマステだから安心して見れてよかったよ。
大下さんも実にGJでした(´∀`)
たくやさん確かに髪トーン落ちてる!

感想だけど。
いろんなエピソードがあって、いろんな歴史があって、あたしの愛する人は今こうして生きてるんだなって改めて思いました。
彼らにとってプラスだったこともマイナスだったことも、今になれば感謝です。
何かひとつでも違ってれば、出逢えてなかったかもしれないんだし。
「車引き返せ」「仕事なんだよ」「辞めたら?」いろんなことと闘いながらここまできたんだ。
わかりきってたつもりだったけど、リアルにメンバーの口から聞いて再現見てる表情見ると、ほんとに大変なんだなって思った。
同時に、苦しくても今日までSMAPでいてくれてることをありがたく思いました。
平気な顔して「あの頃はつらかった」って言うメンバー見ると無神経にそんなこと言えないんだけどね。
そして過去Vのたくやさん可愛すぎまっす><
つとぷラブラブすぎでしょー!
たくやさんが中居んに後ろから抱きついてたよね!?
超レア><
今あんなんやられたらこっちがぶっ倒れるわ><
ごろちゃんがキャップ逆にしてアイドルスマイルな写真、爆笑だった(笑)
中居さんがいじるから余計に(笑)
あのー、一般の女の子と袋ん中で着替えるやつ?
あれは完全におかしい(笑)
ほんと、キャプテン曰わく変態ですよ。
だってあの袋ん中で2人とも脱いでんでしょ?
テレビでとんだ変態プレイだ(笑)
ジュニアくんたち演じてくれてたけど、途中でほとんど誰が誰かわかんなくなっちゃいました。
みんな同じ顔に見えるとか言い出したら年だよね!(笑)
Vでは完璧森くん削除。
5人で結成て。
でもメンバーはちゃんと名前呼んで、存在してたことを証明するみたいに。
不本意じゃなかったんだろうなあ。
メンバーはどんなもどかしい気持ちだったんかな、と考えるとちょっとキツい。
必死な感じにも見えたから。
SMAPだったこと、仲間だったこと、彼らは黙っているわけにはいかなかったんだろうね。
中居さんの「5、6人」発言からの流れを見てとても愛しく思いました。
そして「テレビの都合」にも切なくなりました。
しっかし本人も言ってたけど、インタビューV全然たくやさん出ないんですけど!
あの人流せないことばっか喋ったんかよ(笑)
キムヲタとしてちょっとその辺気になりました。


中居さん
終始ドSな表情たまりませんでした><
つよしに様々な指令をありがとう!
あの肉体美をじっくり見れたことが幸せです。
楽屋がツボでした。
日焼けクリーム塗ったり腕立てしたりするとこ(笑)
ひとりのつよしが可愛かったw
ピアノも、あの為に練習してたんだねー
この努力家め!
最後にベッドで外国人女性が入ってくるとこあったじゃん。
あれ普通にやばいよね。
超色っぽいよね。
妄想しちゃうよね(笑)
しかも中居さんが抱かれてるう><
つよしの裸の胸に中居さんが!(笑)
ごちそーさまでした★←
踊ってるつよしとか囁くつよしとかリアルにかっこよかったんで、是非CMお願いしたいです。

たくやさん
全力おつかれ!
あたし全力坂見たことないんだけど、たくやのなら何本でも見れますw
ハァハァ期待してたんだけど、予想以上にしんどいハァハァだった(笑)
女子高生に「学校行け」って言う声がなんか好きです。
でも1日で50本なんて、たくやだからこそ成功したんだと思うよ。
負けず嫌い宇宙一だもんね(笑)
確かに分割はひどい。
あれはひどすぎる。
けど、「全力が気持ちいい。楽しい」ってハァハァ言いながら笑うたくやがまた好きになりました。
髪くくってんの超かっこよかったし!
ほんとによくやったよ。
お疲れ様!
…だからそんな顔しないで←


ごろちゃん
完璧だよ仮面ライダーG。
ごろちゃんのかっこよさが輝いてた><
セリフだったりアクションだったり大変なこともいっぱいあっただろうけど、完璧でした!
歴代ライダーに見劣りしないもんw
連続で始まったら絶対見るし^^
いいね!仮面ライダーG!
なんかハマりそう(笑)

つよし
「初司会で7回で終わった」てよくネタにされてたけど、一番悔しかったのはつよしなんだよね。
一生懸命練習したピアノ。
「あのねのねさんの、」って言った瞬間「赤とんぼ!?」と思ってびっくりしました。←
そんなハズないよね^^うん^^
すごく良かったよ弾き語り。
ライブでも思ったけど、つよしがピアノを弾く姿が好きです。
鶴瓶も喜んでたね^^
ちょっと暴走危なかったけど、よく頑張りましたw


しんご
正直、正直いちばん「どうかな」って思ってたんです。
ごめ><
だけどすごくよかった!
欽ちゃんが「しんごちゃん」って呼ぶの好きなんだよな。
慎吾ママも、ちゅー顔も見れたし(笑)
慎吾少年の話おもろかった(^ω^)
「蟻はなぜ1列に歩くのか気になって調べた」っていうのがかわいくて、やっぱり小さい頃から慎吾らしい感性を持ってたんだなあと。
生コント中4スマ全然見えねーよーとか思ってたらチラチラ映ってましたね。
弟を見守る兄ちゃんズ萌え。
あと、クロ子とグレ子がすごくよかったです。


しんごバースデーちゃんとお祝いしてくれたし!
ちょっと過ぎてたけど、よかったねしんご^^
あのケーキすごかったな!
しんごがいたよ!
あれあとで5人で食べるんかな…。






とにかく、みんなお疲れ様でしたー!
よくがんばりましたっ!
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
