• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2006-09-04-Mon
侍!一分!TAKUYA!!
Trackback 0  Comment 0
復活…と言うかまぁ大分平気になりました(・∀・)
心配してくださった方どーもです!!
コメもらうとほんとに嬉しいのよ
まだ若干赤くてみんなにひかれるけど。笑
もうコンタクトも入るし♪
いやぁー23日までには是非完治してもらわないとね!!




とか言ってる場合じゃなくてっっ!!!!!

写真集&DVD発売とか

マジやられるんですけど

ー!!!ヽ(゜д゜)ノ

ちょっとエロキャプテン!くだらないこと言ってないで早く言ってよ!!!笑
ぜんっぜん知らなかったじゃないのー!!!
朝起きて新聞見たらめざ●しにもズーム●ンにも“木 村 拓 哉”の文字が…
一気に目ぇ覚めました。
そしてダッシュで録画しに階段を駆け上りました。
なんとか両方とも捕獲できててマジ安心(´∀`)
しかも侍!侍侍!!か…っこよすぎ…
私やっぱ着物系に弱いわ。うん。
てか私服も嬉しいー
何あの黒い系の服!!笑
何着ても似合う。やっぱすごー。

しかも11月13日発売とかめっちゃステキやんね☆
あぁーでも待ちきれないよーーー
11/13までずっとこの気持ちで過ごさなきゃなの??(どの気持ち)
重ね重ねテストとかどうでもよくなってきたーー(ぉぃ
てか限定版の方…かなり予約急がないと相当ヤバくない??
3万個だっけ?(違うかも)
Tシャツくれるんでしょ!?たっくんデザインのシリアルナンバー入りなんでしょ!?
もう金ないとか言ってる場合じゃないからーっ!!!!
何としてでも手に入れる!
借金してでも!!笑
(灰原さーん、その時はよろしくお願いしまーす)




今日はーすまっぷすまっぷー!!
星空よね!星空~!!!!
すまっぷさんたちのせいで予告聞いたときからずっと頭ん中星空だから!!!笑
うぉー早く見たいーー



あ。
23日行かれる方、チケ届きました?
今日…の予定よね!?
なんでー!?なんでぇーー!?!?








つづき。
私のくだらねーナヤミゴトに付き合ってくれた方々へ。




ご心配おかけしましたー(´∀`;)
なんかもうだいじょうぶです!!
みんなのコメ、ほんとに嬉しかった。救ってくれた。
友達っていいなって思った。安心した。

こんなヘタレなヤツですが…よろしければ末永く付き合ってやってください。

大好きよ。ありがとう!
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
