• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2008-12-24-Wed
いつでもウエルカム
Trackback 0  Comment 0
年末恒例雑誌ラッシュのすまさんたちw
独断と偏見のみの感想喋りますww



▲ザテレビジョン
・脱帽中居さん
・いぬねこと向かい合うメンバーの表情たまらん
・ごろちゃんの笑顔があー
・つよぽんのキッス(withねこ)があー
・なんだ木村さんの顔(笑)
・この人ねこと絡むてめずらしい
・nikon以来?
・木村さんに抱かれたねこの顔が虚ろ(笑)
・「犬・馬・ゾウの順に好き」えぇー!?馬!?ゾウ!?初耳!(笑)
・「~超ビビるよ。でも好き。」この発言かわいすぎ!「でも好き」て(*´Д`*)
・毎年実現ゼロの’09年5人でやりたいこと。いちばんお願いしたいのは中居さん案「5人で温泉」。ちょーみてええーーー!!!!
・木村さん、もう充分漬かってるでしょ、撮られるくr←


▲TVぴあ
・豪華だなさすが
・中居さん→木村さんにメッセージとかツボ知ってますね
・木村さん久々に出たなポエムマンww
・もったいないおばけww
・ごろちゃんと2人で食事とかゴルフ行ったらくっつくんだろうなあ
・てかごろちゃんなんか悟ってるな
・つよしバイオリン買ったの?
・つよし後半SMAPを語るとこ注目。嬉しい言葉。
・しんご髪伸ばすんかなw
・相変わらずヲタ目線なライブレポ
・言葉遣いとか表現…絶対一般の人じゃないでしょ(笑)
・バンバカー!男前な木村くんが噛み付いてます
・Life Walkerのごろちゃんの満足そうな顔すき
・GOROに「Majical」つけちゃいました(笑)
・宮下の白い衣装のベルトのバックル、なんか書いてる?「I(はぁと)○○」って見える
・千手観音ベストショット!
・夜空のでかいカットの中居さんの言葉
・暴走特急ツヨシ(爆)
・ヲタでさえ笑っちゃうほどのすばらしきお言葉ありがとうございましたぴあさん


▲TVガイド
・いちばんビジュ好きかな
・表紙つとぷ最高
・中居さん次の誕生日何かあるの?いろんなとこで言ってるから気になる
・木村さん手の血管萌え
・色紙欲しい。右上舐めたい←
・ごろちゃんドック行ったんだーサラリーマンみたい(笑)
・「心と体を喜ばせる毎日にしたい」なるほどって感じ。なかなか実行できなそうだけど、ごろちゃんなら楽しんでできるんだろうな。
・美男子香取慎吾!


▲女性自身
・やべーかっけー表紙だけで買う気まんまんw
・中居ページの左上の5ショットで購入決定
・たくやがごろうを!なにそれ!抱きしめてる!このカットでかくしてほしい!!
・「明日になれば今日は昨日になる」by中居さん
・木村さんコメント下3行気に入ってます
・貴重な日々の時間をたいせつなあなたたちと共有してる私の人生は、間違いなく価値あるすてきなものになっています。ありがとう
・ごろーかっこいいいいいいいい
・やべ!ごろちゃんがかっこいい!今年一番気に入ったカットかも!(それとポパイ)
・部屋片付けます(@つよしコメント
・うーん慎吾男っぽい。男らしい。
・他ページ多分読まないけど、買ってよかった1冊。いちばんメンバー絡んでるもん






以上っすww
他にも買ったんだけどね。
気になったのだけ。

スマスマのとぅるーらぶは最高でしたね!
あそこだけめっちゃリピったー
それと、木村さんの生腕をww



うおー28日近づいてきたあああああ
最近いっちばん楽しみなんだよなww
29日のWSが待ち遠しすぎる!ひひ!
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
