• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2006-08-27-Sun
夢…と書いてドリーム★ミ
Trackback 0  Comment 1
下の記事…
アップするのにほんっま時間かかったぁ…
書いてる途中で時間なくなったから下書きしといたんよね。
若干日付詐欺っぽくてごめんなさーい。


お昼寝と昨日の夜、夢を4種類見た。
そのうち3つにスマさん出てきた。
…幸せだった…*´∀`*



ほんとはね、うたばんやらスマステやら感想書きたいんだけども。
まぁ赫々云々な事情がありまして…(・∀・;)
つーことでかるーく触れときますか!かるーくね!!

うたばんー
・ツートン中居
・ロケ弁木村
・ムカツキ御曹司ゴロー
・食い過ぎつよぽ
・ネギトロ丼慎吾
ってゆーとこが、よかった・∀・(どうゆうとこだ)
てか単純におもしろかったよー!!!
ここ最近のうたばんで一番なんじゃない??爆
STAYも最高すぎたしさー。
曲聴くだけでも泣けるのに、本人歌ってるとヤバイに決まってんじゃん。
あぁぁーライブの記憶がぁぁーー。




すますてーしょん
ラスベガス…行ってみたくなりました!!!笑
しんごぉー一緒に行こぉー♪(勝手に逝け)
マーメイドプリンスもおもろかった!!
でもあの人がハイテンション2位ってゆぅのがちょっと以外だったなぁ。
あとは…
V前に慎吾が麗奈ちゃんに「最高だよ」って言ったのがすごーくすごーくすごーくよかった!!!
すごーくよかった!!(しつこい)






ニコンもダンロップもギャツビーも早く見たーい。
パンフもらってこなきゃな。




そうそう。
ちょっと報告っぽいもの。




実は今左眼の眼球の半分が血で染まっております。
まぁかろうじて見えてはいるんですが…
パソやテレビ、運動はできるだけ控えろとゆーことなので、しばらくパソからの本格的な更新はできない予定です。(するかもしれんけど)
コメ下さってる方、レスが遅くなってごめんなさい
必ずお返事させてもらいに伺いますのでー!!!
ちょっと待ってやってください…。


皆様のコメントとかブログとかはかかさず携帯から拝見させてもらってます・∀・
(就寝前の唯一の楽しみです♪)


携帯は手放せないのでTodays Photoはバンバン更新中です!!
ちなみに今回の画像は現在投薬中の点眼薬です。
眼にしよかなー思ったけどあまりにもグロいのでやめました´∀`;






こんな痛み…結膜炎野郎の痛みに比べると全然まったく平気だ!!!








下。
こっそりコメくれたBest Friendへレス。





たいせつな親友へ。



コメありがとうよっ!!!
てかこれ見てくれてることにビックリなんだけど!!!笑
声かけてくれればよかったのにー´・ω・

そうよな。
今からうだうだ悩んでも、まだ先は長いしな!
周りのみんなは案外夢とか持っとって、その為の高校選んだりしよって、なんか焦ってしまって…。
ひかりにできることなんか限られとるしなー。
一応やってみたいことと言うか…あんなんえぇなーとか思うことはないこともないんじゃけど、そのために何をすればえぇかとか本当はどんな職業なんかとか、わからんことが多いんよ。
不安定そうじゃし。
今のままのひかりの実力ならどうにもならんと思うしな。
じゃけどーやっぱ好きなことなら頑張れると思うやん?
憧れって言うのもあるし。
この前ちらっと親にさりげなーく訊いてみたら、何か意外といろいろ言ってくれてびっくりした!!!笑
高校選びなら教員も相談乗ってくれると思うし。(嫌だけど)
よーく考えてみるよ♪

ブログ通しても友達おってくれるし、youもおってくれるもんな!!!笑
ライブのこと考えてースマップのこと考えてー拓哉のこと考えてー★
楽しみはいくらでもあるわぁ!!
破損したあの子…今は一緒に寝てます!笑

また電話する!!
そんときはくだらん話聞いてやって´∀`;
それと9月ママとおいでよー!!
うぇるかむ!うぇるかむ!!(うざい)




ほんとにほんとにありがとう。
あのコメでだいぶ救われました。ありがとう。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
マッチ | URL | 2006-08-28-Mon 21:43 [EDIT]
コメント遅くなってゴメンね(;´д⊂)
てか目大丈夫!!??ΣΣ(●°∀°●)
早くよくなるようにスマスマをみて
癒されて下さいな★
無理だけはしないでね('◇')ゞ

simpleはこっちでは来週きけるよ(;´З`)
だけどうたばんのstayよかったね(*o′∨`pq)
まじ何回もリピッてるよ((笑

未発表曲もいい曲なのかな?
早くシングル化してくれないか
楽しみやわぁ~(=゜ω゜)ノ
ありがとー★DVDのこと教えてくれて(*^∀≦*)

私でよければいつでも聞くからね♪
一人でかかえこんじゃ駄目だよ(*⌒▽⌒*)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
