• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ライフ
2008-12-19-Fri
あいちゅーんが、
Trackback 0  Comment 1
毎日見てますDVD♪
いちばん多いのは、メイキングとがんばりましょう~宮下くらいかなあ。
でも友達とからいハとかあの辺もめっちゃ好き。
たくやソロもww
なんかね、すげー詳しく感想書きたい気分。
今度書こう。
見ながらメモろう。





てかもうほんと絶望…な状態です…。
助けてくださいいいいいいいい
パソがねー、HDD容量足りんくてバグったから専門の人に見てもらってたの。
まあ入院することなくその日のうちに回復して戻ってきたんだけど。
CドライブからDドライブにいろいろ移して容量空けてくれたみたいなんだけど、そのときの話では、別にデータとか飛ぶことなくできたよーみたいなこと聞いてたんですよ。
で、今日iPodを充電しようと思って繋いでiTunesを開きました。
…なんとゆうことでしょ~(言うとる場合か)
ライブラリに!曲がひとつもないではないか!!!!!!
つくってたプレイリストもないではないか!!!!
はあーーーーー!?
やばいよーバックアップもなかったしやばいよー(゜Д゜;;;;;)
軽くパニック状態でネットで探し回った結果、なんかCからDに移動とかさせるとこんなふうになることもあるらしく、解決策もいろいろ見つかったんでやってみたんだけどーどれも効果なくて。
今、ネットであたしが質問してる人が言ってくれたようにマイコンピュータのiTunes自体に曲があるかどうかを確認してみたら、そのフォルダが空だったんだなあ。ばーか。ぱそこんのばーか。
もうほんとやだ><
曲全部入れなおすしかないのかなあ。
でもさー今までの再生回数とか歌詞とかジャケとか、元に戻らないじゃん。
やだよー。
弟の違うオーディオは全部無事だったのに、なんであたしのiPodだけ><
まあ充電できるのだけはよかった。
ライブラリが空になってるときにはもう繋いでたから、iPodまで空になったら失神するとこでした。
結局また見てもらうことになったんだけど、ショックでたまりません。
誰かiTunesに詳しい人、助けてください><








今日普通に友達とメールしてたら、なんでかわかんないけどふと猛烈にたくやに会いたくなって、涙出るかと思った。
なんだったんだあの瞬間。

とゆーことでおそらく16歳最後の投稿になるであろうエントリでした。
ばーい!
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
みさ | URL | 2008-12-19-Fri 20:56 [EDIT]
まじすか…Σ(゜д゜ )?!
iTunesから曲消えたら凹むわ(´д⊂)

同期しても書き込まれんのかなぁ…?

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
