• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2008-12-14-Sun
Merry Happy:)
Trackback 0  Comment 0
もうパソコンバグっちゃってマジ泣きたいよー(´д`)
iPod充電できないじゃまいか!
やべー残りの電池大事に使お。




スマショが今年もやってきましたね!
なんかブックレットとかカードセットとか気になるものがww
しかも案外やさしい価格のブックレットw(笑)
あとは390円のCDとー…
巨大チョコはないのか(笑)
例年通りあたしは行けないんで、お友達にお願いしました。
もうほんとKANSHAしまくってます。
いつもいつもすまん!>私信
WSで見れるの楽しみだ^^
あ、なんか中居さんが貝イベントで赤坂サカスにいたとか?
すいとん?(笑)
とりあえず張ることにした^^

さっき黒バラ見てたんだけどー
中居さんの目ってほんとに綺麗だなって改めて思った。
くっきり二重にキラキラの目。
見とれちゃうくらいです。
きゅんっ。みたいな、どきっ。みたいな。
すごい目ばっか見ちゃって。
うん。
好きです、中居さんの目。








明日はー
テレビ誌が出始めですね!
年末だなあ。
年末にしては暖かいけど。



下、コメレスです^^


>みさちゃん
コメントありがとう!
あんな独り言の弱音にお返事くれて、嬉しかったです(´・ω・`)
なんかねー
気持ちがおっきくなりすぎて、困ってた(苦笑)
ちょっとしたことにも嫉妬が増えてって、自分が嫌になってた感じ。
でも、そんだけ好きってことなんだよねえ。
みさちゃんが言ってくれた言葉、すごい嬉しかったw
ポジティブに頑張りますw(笑)
ほんとにありがとね!
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
