• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2008-12-04-Thu
それじゃまたね。お疲れさま。
Trackback 0  Comment 0
終わりました。
待ちに待った2年ぶりのSMAPライブ、札幌にて無事終了。
ありがとう。だいすき。たいせつ。
言葉では言い尽くせないけど、伝えたい想いは胸いっぱい。
また待つからね。
次会えるときまで、信じて待つから。
たくさんの思い出とたくさんの笑顔、本当にありがとう。






FNSうちでちゃんと見ましたよ、リアルタイムで!
新聞にはSMAPいきなり登場!ってあったし、じゃあ時間的にトキユメかなーとか思ってたの。
だったらその前にMCで調整や説明もできるし。
でもまさかStill Uだとは予想もしてなかった(笑)
でも嬉しい!
せっかくのライブ中継だもん。
スマヲタの為でもいいでしょ。
曲前のMCも最高だったし(´∀`)
黒木氏には悪いけど木村くんの答えは正しいと思う。
客席嬉しいだろうなあ。
すいやせん!って言ったときの木村くんの笑顔が良すぎて好きすぎてやばかった。
あの笑顔で、ああ、ライブだなって実感したとこもあったり。中居くんがテレビ用の中居くんじゃなくて、ライブの、SMAPの中の中居くんだったことも嬉しかった。
つよぽんの告白は未だにどうかと思うけど(笑)、あたしの大好きなSMAPが見れました。
細かいけど、このMC中で5人をバックから映すところがあるんですよ。
背中側から。
もうそれが超ーーーかっこいいんだ><
次リピるときはそこ重視で見てみてください(笑)
CM前のクレジットのバックでごろちゃんソロと花とありがとうがちらっと映りましたねww
ありがとうやってるのがわかったくらいから、FNS終了までにライブ終わらないかが気になりだして(笑)
あたし的にはオレンジとかそのあたりでもう一回出るのかと思ってたんだけどなあ。
で、案の定ライブ終わった情報が友達から来て。
どーすんだよどーすんだよ言ってるうちに、ドーム展望台からトキユメ中継始まったとゆうww
最初あの衣装で出たから何歌うのか一瞬びっくりしたよお。
つよぽんのピアノ失敗談とか中居くんの天然な間違いとか、すっごいおもしろかったー。
木村くん編み込みじゃなかったけど…外しただけか?
それにしては跡がないから、あの短時間でシャワー浴びたのか?
いろいろ妄想が巡りました。
てか2回目出たときずっと気になってたんだけど、メンバーみんな涙目じゃなかった?
特に中居くんとか。
ちょっと気になりました。

オーラス参加できなかったけど、FNSの札幌中継トキユメで自分の中でもちゃんと終われた気がする。
行ってた方たちは中継のことどんなふうに思ってるのかわかんないけど、あたしはやっぱり嬉しかった!
メンバーは大変だっただろうけど…。
ありがとうFNS。
ありがとうSMAP。
お疲れさまでした。










参戦してた友達に教えてもらった中居くんの言葉、ハッとした。
この言葉こそ信じられるものだね、きっと。
ありがとう。
涙が出るほど嬉しい。
胸の奥が動くような。
切ないような。
軽い衝撃のような。
大事にします。
声聞きたかったなあ。

あたしはずっとずっと、たくさんSMAPを想ってるよ。












SMAP、本当にお疲れさまでした!!!
また絶対会おうね!
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
