• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2008-12-02-Tue
くえすまらぶ
Trackback 0  Comment 0
スマスマごちそうさまでした。_| ̄|○
ままま満腹です_| ̄|○

まずあの木村くんの朝の顔がイイ!(笑)
髪色微妙とか思ってたけど、さすがだね。
もうなんでも似合うもんね、木村拓哉。
いちいち髪がどーとか言うのめんどくなってきた(笑)
どーせ似合うんだもん(笑)
やたらテンション高いごろちゃんと並ぶ木村くんはかっこよかったです。
ああ、好きだ。
ごろちゃん頑張ってたねー!
ニコニコしてるごろちゃんかわいすぎだしすげー好感度あがってそうだし(笑)
木村くんとごろちゃんが並んで歩くの、なんかおもしろかった。
つよぽんも慎吾も「木村くん」って呼ぶけど、なんかごろちゃんが呼んだら可愛いんだよね。
もっと市場んとこ見たかったー。
あと料理担当のスマシプに魚ろっけを食べさすところがツボでした。
可愛いいいいいww
てかもうあの福岡ビストロだけで1時間やればいいのに!
なんなら2週でもいいけど!?
とにかくカットなしで流すべきだ。
鍋つっつくSMAP5人なんて最高じゃん最高じゃん><
てかあたしライブ裏も今週やるんかと思ってたよ。
嬉しすぎて予告ちゃんと見てなかったんだね多分(笑)
でも来週もビストロSPと一緒にやるとか?
もうーだから裏だけで1時間やってくれていいんだようー




でもさ。急にどしたんだろね、スマスマ(笑)
まあこれでこそ冠番組とゆう気もするけど。
こんなに楽しみなの久しぶりだもんー!
やればできるじゃん的な←
とにかく来週待ち遠しい。








今夜も無事終わったかなあ。
待ちに待ったパーティーも明日で終了。
悔い残らないように、みんなが楽しめますように。
ああーたくやあー。
テレビの前であたしも参戦しますからー!
嬉しいし寂しいし羨ましいしの複雑な思いでFNSを見ますね。
ああでもやっぱ楽しみだww






すっかり貝だらけのHDDの中から、今日はローカルと僕音見ました^^
僕音やっばい。
超泣けた。
ダイジェストでも剛のナレーションでもミスチルでも泣いた。
はやくもう一回見たくなったな。
ローカルは、ほんとレアでした^^
なんか10年くらい前にも友達と来たことあるらしいw
城なんか行っても何もなかったろーに(笑)
そのとき行った商店街ってゆうのは多分あたしが学校行くたび寄ってるとこだな^^スゲェ
例の試写会の映像もありました。
…もう見たくない…。
羨ましすぎて壊れそう_| ̄|○
行きたかったなあああああああああ!!
でっかいポスターにサインしたの、局に飾るらしいから見に行こうかな!
相方さんに相談します!(笑)
このローカルの中居くんほんっとかっこよかった!
惚れちゃった!←
いやほんと、貝ウィークの番組で一番かっこよかったんじゃないかと思うくらいかっこよかったです。なぜか。














昨日夢見た。
あたしと相方と木村くんと中居くん。
夢の中でもあたしは「一途に木村くん」だった。
超2人ともかっこよくて、幸せだった。
あまりにも幸せすぎてしばらく妄想から帰ってこれなかった。
危なかった。
また会えますように。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
