• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ライブ
2008-11-27-Thu
S.M.A.P1121(2)
Trackback 0  Comment 0
福岡21日の思い出上げます^^
レポとかじゃないから。
単なる旅行とライブの感想だから(笑)。
よかったらどぞ^^








前日20日、20:00くらいにバスに乗って、21:00すぎに福岡行きバス乗り場で下車。
20:00に福岡行きの高速バスに乗ると、ひとりがけで一番後ろの席でした。
倒せるし荷物置けるからなかなかいい席でしたー。
毛布とか置いてくれてるんだけど、結構寒かったな。
思ってたとおりあまりよく寝れず、うとうとした程度で。
21日7:30くらいに博多駅到着。さーみーーーー!!!!!
寒かったー!!!!
雨がちょっと降ってたので、コンビニでビニール傘を買って。
迷いながらも自力でホテルを探して歩き、荷物を預ける。
今度はホテルの無料シャトルバスで博多駅まで行って、そっからすぐ唐人町へ。
唐人町の駅からドームまで、相変わらず長いっす。
大阪ドームからしたら考えれんっ。
ドームに着くと9:00すぎくらいだったかな?
グッズ売り場が並んで2ヵ所あるんやけど、左の方に3,4人並んでるくらい。
で、右には1人も並んでなくて。
てか人がいねえ。
スタッフさんちょっとウロウロしてて、グッズ買いそうな人が数えるくらい。
雨も降ってたし、とりあえず屋根の下で様子見てたら左の方に1人並んだ方がいたから、その人の後ろに並ぶ。
そしたらちょっとずつ人も増えてきたんだけど、びっくりしたよー。
普通10:00くらいってもうかなり並んでない?
大阪なんてそのくらいに並んでもエコバッグ買えるか買えないかわかりませんってスタッフさんに言われたのにさあ。
今回うちら実質1番だったからね(笑)。
相方とウダウダ言いつつお菓子を貪りつつ後ろの人の携帯から聞こえるSMAPを聴きつつ、12:00まで待ちました。
その間雨降ったり止んだりで、傘開いたり閉じたりを10回近く繰り返した気が。
グッズ買い始めるくらいからまたたくさん降りだして、かなり迷惑被りました。
ストラップとエコバッグと代行頼まれてた貝前売り買って、パンフを衝動買いして。
12:00すぎくらいからホークスタウンでウロウロして17:00くらいからドーム行って入場。
スタンドだけど、あまりの席のよさに感動。マジKANSHAしました。
うちらの席からバクステもメインも超ど真ん中見えるの。
3塁側なんだけど、ほんと1塁側との境くらいで、ちょうど中心みたいでした。
ドキドキしつつもあたしのiPodでアルバムとか歌う曲数曲聴いて。
もうそろそろやなーと言ってるうちに暗転ーーーー!!!!
17:57。3分早いスタートでした。


OPは多分特にかわりなく。
マリオネットかわゆし。
このテーマ聴くとワクワクするねー!
弾丸やってtwo of usはメンバーみんなあいさつしましたよ。
バンバカは2番なし。
この時点で「カットや_| ̄|○」と少々落胆。
棺で出てくる5人ですが、ひとりひとりダンサーさんが棺を上げるときに一番右のだけ上がらなかったです。
誰かはわかんなかったけど。
$10相変わらずかっけー><
駆け上がるのとか、マントバーン!とかやばい。
今回のツアーで、かなり$10の魅力が増したと思います。
そして例のらいおんハート。
アレンジいいわー好きだわー。
ステッキは多分誰も落としてないと思うんだけど。
あ、ひとりずつ英語囁かれながらセンターで踊るやつ大好き。
たくやセクシー!
友達・キーポンと順調に。
Still Uは2番なしでした。
慎吾の英語ソロ聴きたかったな。
キーポンすき。
レーザーぴったり><
んでMCやってトキユメ。
五輪映像よりはけていくメンバーを少しでも見たいのが本心です。すんません。
ごろちゃんソロとStyle。
Styleのたくや衣装…大阪から変わってなかった気がするんだけど。
デニムにStyleってペイントしてるの初めて見れましたw
かわいかった(´∀`)
この曲はほんとたくやにぴったりだと思う。
気持ちよさそうに踊ってるし、笑ってるし。
「みんなと一緒に踊れる曲」って選んでくれたこと、すごく嬉しかったよ。
WMは可愛らしい中居さんといちゃつくメンバー必見。
衣装も可愛い。
それからソウデス!
これほんっと好きすぎるんですけど!!
絶対ライブで聴いた方がいい!
踊るメンバーの可愛さと会場の暖かさがたまりません。
さすが剛。
ただ、モニターのVを見るのかメインの剛を見るのかたくやを見るのか、悩みます(笑)。
結局ほとんどたくや見てました^^
Jazzとアベマリは2番がなかったっけ?
短かった気がします。
アベアリはちゃんと聴きたかったなあ。
たくやラップお疲れ。
中居さんのみがはけてココパズ。
集まってマイク装着するとこがやっぱ可愛いし、セグウェイよすぎる><
てか前も思ったけど、メンバーセグウェイ乗るのうまくない?
すべりそうだけどすべらなかったり小回りきいたり(笑)。
乗ったことないからわかんないけど、自由に動きます。
このときのたくや、超動き回るしウィングのギリギリまで行って止まるの。
ちょっとでも近くまで、ってとこが愛しいのです。
最後は4人でビジョンスロープ上って帰っていきます。
そしてジャンクションから中居ソロ突入。
このジャンクションには今回も泣かされたー!
好きなフレーズ語りかけてくるし、単純に意味だけで泣ける(笑)。
「今日だけ子供に帰ろう」って言葉が今のあたしにとって一番心を軽くしてくれる言葉だったので。
千掌観音、相変わらずすごかった。
間のMCはうちらがあまりにもキャーキャー言ってプレッシャーかけちゃったから困ってました(笑)。
「おれそんなのいらない」って(笑)。
ここもやっぱ短かったなあ。
サブロー兄さんお疲れでしたー。
オチがほんとありがたかったです(笑)。
眠る子供たちのジャンクション。
慎吾につっこむたくやとか(笑)、中居さんの声とか表情とか好きですね。
次のあなためやっぱり大好きだー。
もともと大好きな曲だけど、ライブで聴くと間違いない。
花を持つ剛大好き。
剛のピアノ大好き。
ピアノ弾く剛大好き。
歌うごろちゃんとたくやの表情も、弾き終わったあとの剛の笑顔も。
あなためから赤いリボンで編み込みたくやww
大阪んときは正直あんま覚えてないんだけど、スマスマではよく羽根だったし東京でも羽根だったと。
でも赤いリボン超いいよ!
真っ赤なリボンの女の子みたいでかわいいの><
日焼けした肌に似合うしね!
そーいや大阪ほど黒くなかった気が。
見慣れただけか?(笑)
Last Smileはあなために引き続きみんなモコモコ衣装。
中居さん帽子からケープから蓑虫状態です(´∀`)(笑)
夜空~そのままは、ああ、SMAPだなってゆう。←
ギターのたくやを囲んで歌うとこをカメラが抜くんだけど、瞬間的にたくやに中居さんが重なるとこがあって個人的に興奮しました。←
メインのモニターに5人みんな映るじゃん?
あれめっちゃ好きです。
めちゃめちゃ5人が愛しくなる瞬間。
そのままの歌詞は、染みる。
夜空~そのまま、大好きなところのひとつですw
花は、会場全体言わずと知れたあの振りで。
これがあってこそライブ!って感じだよね。
あの一体感は涙が出そうなほど大好きで、なぜか誇らしい気持ちになる。
次に慎吾のピエロジャンクションがあってソロへ。
あたしかなり好きですよ。
女性ダンサーさんがエロい><
なんとなくこれも短かった気が(・ω・`)
そんでさよならの空気を漂わせつつ俺たちに明日はあるとKANSHA。
大好きなLove loserもやっぱりカットだったけど、満足です^^
はじまりのうたは、中居さんの「とびきりの笑顔を見せてよ」が大好きです。
つい笑顔になっちゃいます。
なんか…元気をもらいました。
どうか届きますようには、1番がなかったんかな。
ちょっとびっくり。
慎吾「僕の光が」←
ラッキーさんジャンクションは福岡バージョンで、ごろちゃん(名前忘れた)のバイトは明太子になってました(笑)。
意味わからん(笑)。
たくやがカード投げるとき「木村くんファンのあなたにとーどーけっ」て言うのが可愛くておかしくて(´∀`)
あたしに来るべきだろう!と木村ファンの誰もが思ったはずww
Dear WOMANでメインからバクステへトロッコ移動。
このとき、3塁側が中居さん・慎吾・つよぽんで、1塁側がたくやとごろちゃん。
うちら席バクステのど真ん中くらいだったんだけど、客席側から見てあたしが左で相方さんが右だから2人とも全然違う方向見てて(笑)。
やっぱりここが一番興奮したかなあ。
ほんとたくやしか視界に入らなくて、たくやの姿の記憶しかないww
めっちゃ近いもん!
たくやの顔見えるもん!
必死で叫んで手振って。
たくやもこっち見てくれるの><
後ろの方もよく見てくれて、あたしの大好きな笑顔でいっぱい手振ってくれた。
もう超超かっこよかったああああああ><
アタシ壊レテタ><(笑)
オレンジも、リフターのセンターがたくやで中居さんは一番左だから相方とずっと視線も合わさず言葉も交わさずそのままで(笑)。
もうお互い担当追うのに必死で必死で(笑)。
オレンジ歌うときはほとんどメイン側向いちゃうんだけど、バクステ側のスタンド全然収まらなくてみんな名前呼んだりキャーキャー言ってたの。
「小さな肩に~」てたくやソロから始まってもみんなうるさいから、つよぽんが振り返って「しー!」ってやってた(笑)。
ごめんねつよぽんww
まあそんなつよぽんもちゃんとは見てないんだけど←
あたしはしっかりたくやの背中を見てました(´∀`)
(肩甲骨&背中フェチのあたしが好きな背中一位は木村拓哉なのです。他はましゃと北島康介←)
そんでSHAKEでカモンラッキーさん。
今回アリーナ多かったかな。
女性ばっかで、小さい子供とママさんもいました。
近かった割には大阪みたいにショックはなかったな(笑)。
腕もくんでなかったし。
でもさ、ママさん・子供・たくやと手をつなぐわけですよ。
どーですか。
どーしろと言うんですか。
ちょっとこればかりは若干笑顔固まりました(笑)。
SHAKEの間ラッキーさんと絡みながらもメンバーはスタンドに手振ってくれたりしたよー。
そしてありがとうで反対側を通って去ってゆきました。
もーオレンジはやばかった!
今回一番印象に残ったのは間違いなくオレンジだ。
ダブルアンコなしだったんで、ライブTシャツは着ないままでしたー。
大阪ではつよぽんとごろちゃんがグレー着てたんだけどな^^

メンバーはけてからも、みんなないとは思いつつ必死にアンコール叫ぶ。
が、普通にスタッフさん出てきて終了。
ちょうど21:00。
まああとから聞けば21:35の飛行機だったとか。
スタンドだったんで規制退場なしでゲートから出て、オレンジが脳内を流れるままドームを出て西新へ。
1年半ぶり?の親友と念願の対面^^
マジ久しぶりだし!ありがと!楽しかった!!
んで終電前の電車で博多まで帰りタクシーでホテルへ。
着いたら0:30くらいで、記憶があるうちに相方と話しながらMCなどのメモを作成。
テレビで偶然中居さん見て、トキユメ歌って、あたしは3:30就寝。

翌日7:00起きでバイキング行って、準備して博多駅へ。
おみやげ物色して新幹線で帰りましたー。
新幹線の快適さにびっくり。
てか博多駅でコインロッカー空いてなくて!
コインロッカーの前に行列できてんの!
荷物超重かったけど、同じく荷物いっぱい持ったスマファンがいっぱいました。
ほとんどエコバッグ持ってたね。
エコバッグといやあの威力はすごい!!
おもやげもマフラーもうちわもパンフも全部入ったからね!
意外とでかくて助かりました。かわいいし。









とゆーことでひかりの福岡遠征話終りです。
MCネタ、思い出したことあったから下の記事に付け足しときましたのでよかったらどぞー^^
あーはやくDVDほしい。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
