• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ライフ
2008-11-26-Wed
憎しみネガティブかい?
Trackback 0  Comment 0
あー
風呂から出たら耳鳴りが←



今夜も無事終わりましたかね!
お疲れさまです^^

あ、拍手くれてる方どうもありがとうございます。
読んでくれてる人いるんだなー。うふ。
会いたいよね。
いっぱい会いたいよね。





今日図書館行ってきた。
東野さんのガリレオシリーズ新作2冊はやっぱり予約待ちだったー。
はやく読みたいけど、ハードカバーで買う金はありません。
おとなしく待ちまーす。
んでまた2冊借りてきた。
2週間で読めるかな。
てか途中から保育園だか幼稚園だかの子供たちが集団で来たんですよ。
先生引率で3クラスくらい。
ときどき被るんだけど、今日も「うわーハズレたー」と思って速やかにレポート中断しました。
もううるさすぎて全然考えれんの!
先生黙らせろよ!
図書館では静かにするって教えろよ!
こっちはレポートの期限迫ってんだよ、あたしの時間返せよー!
みたいな。
はんぱないからね。
あと、子連れの母親にも言いたい。
自分の子供に甘いっすよ。
なんか子供が本持って笑いながら走ってても「可愛いなあw無邪気(*^_^*)」なんて誰も思ってないから。
「うちの子見てる?可愛いでしょー」みたいな雰囲気醸し出してんじゃねーよ。
そんで子供ほって母親同士で井戸端会議してんじゃねーよ。
アホかお前ら、図書館やぞここ。
ええ大人が揃って何してんの。
お前らの行動は迷惑で、教育と常識が疑われるだけだよ、と教えてあげたいww
図書館や映画館で喋る人とかほんっとありえん。
映画館で上映中に喋るて!
何考えとん!
隣で喋られたとき、思わず顔見てしまったし。
しかも笑ってるとか。
そんなに親しくもない人だったけど、これからは仲良くできん気がする。
せっかく真剣に見た映画が完全にええ思い出にならんくてほんま悲しかった。
あいつらのせいで。
自分を恥じろ。











こんな話になるつもりじゃなかったんだけど(笑)。
でもなんかスッキリしたあ(´∀`)
さ、髪乾かして寝よww
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
