• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2006-08-22-Tue
奇跡は起こる?
Trackback 0  Comment 1
ちょーっとちょっとちょっと木村さぁーん!!!
しずちゃんと絡んでんのよすぎよぉ´∀`
怪しげなエロいダンス…笑
しずちゃんにかっこいいとか言われて笑ってる顔…
あの素っぽい笑顔大好物♪
可愛い可愛い可愛い!!
目ぇ離せないわー
しーかもグレートストライクすごすぎた゜∀゜!!
さっすがキムラぁ!!!
何かいつにも増して燃えちゃって(萌えちゃって?)さぁ、1人で超盛り上がってたよ。笑
私的にナカイしゃんの衣装もストライクなんですけどー!!
Vネック…好き*´д`*
あと慎吾のパーカ+ニットとか、キムラのハットとか…
すごーくよかったね!!

simpleの投げちゅうにはしばらくドキドキが収まりませんでした。
もうー罪な人たちねぇー(誰だ
振りもセットもよかったと思うんだけどさ、1番…キムラどうした?
あんまり歌ってなくないっすか??
ソロはよかったから一安心だったんだけどね。
まぁ…何もないんなら。

あとはー…
ビストロね!いいわーマリック!!
小野寺さん奇跡起こってよかったねー!!!笑
うん。きっとあなたの力だよ。笑
「おいちょっと中居代われよ!」Byキムラ
が、可愛かった。萌。
群れスマも見えたしねー★
あと意味不明なまちがいSMAPもウケたぁー!!笑
なんじゃありゃ。
ま、とにかくいっぱい笑わせてもらいました:)



そーいや昨日さー、メアド変えたんだよねー。
初めてだよ!
前のも覚えやすくて馴染んでたから特に変える気もなかったんだけど、気分的に変えたくなったの。笑
今回のも単純で覚えやすいと思うんだけど??>メル友
結構勇気は要ったけどねー笑
でもすんごい気に入ってます!!
地元の友達には何て意味?って訊かれたけどね´∀`;
そうゆー人は想像にお任せしました。笑
((気になる方は声かけてくださーい★))



続きは…何と言うかまぁ愚痴みたいな悩みみたいな。
こんなアホっぽいコでもね、いろいろあんのよ。



なーんか超ダルイ…
どーしちゃったんだろねぇ。
あぁ…何もする気がおこらんっ!!
と言ってもパソやってんですが。
もう最近寝てばっかでさー。
寝てースマップ見てーマンガ読んでー寝てーみたいな。
最近ずっとそれでさー…もう自分がうぜぇ凹
なんだろ。何の影響だろ。
…宿題?笑
そろそろ本気でやらねばほんとに泣きを見るよー!!!
全部自分の責任やもんなぁ。
昨日も教員から電話かかってきて、28日学校来いって。
ヤダ!そんな切羽詰ってる時期ムリだよ!!!
…フケよっかな~(コラ
ま、とりあえず体調戻す方を先と見た。うん。
元気にならなくちゃー。


ってかさー
私将来どうしたらいい?
何になればいい?何になれるの??
みんな何でそんなに希望に満ちてんだよぅ;
別に特別なりたいものもないしー特技とかないしー勉強できないしー
ぜんっぜん未来が見えない。
すごい取り残されてる気分…
どれも中途半端だし。
中3で次高校受験だよ?
こんなに何もないの、私ぐらいじゃないのかなー。



こんなに何もなく生きてていいの?








胸張って誇れるのは、SMAPだけだ。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ちか | URL | 2006-08-24-Thu 00:04 [EDIT]
履歴を辿って着ましたw
ひかりちゃんってあのひかりちゃん?笑
唐突にごめんなね・・・

忘れてるかもしれないけど。
SMAPと1日のちかですw

間違ってたらごめんなさい(;´ω`)人

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
