• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ライブ
2008-11-23-Sun
S.M.A.P1121(1)
Trackback 0  Comment 0
とりあえずMC部分だけ書けたんでアップしますね^^
記憶が改竄されてるとこも含めて整理したつもりです(笑)
レポなんて呼べるようなもんじゃないけど、暇つぶしにでもよかったらどーぞー

遅くなってごめん!>宙>私信



※11/27、一部付け足しました。



下ですww



S.M.A.P 11/21 福岡MC




木:今日剛トンボだよね。
剛:そうそう。
中:(後ろから小声で)いいけどー!
剛:違うよ、いいともだよ。「いいけど」って(笑)。
中:昨日みんな何してた?何食べた?
吾:昨日みんなで鉄板焼き行ったんだよね。
中:みんなで?
吾:いや、剛くんと慎吾とスタッフさんとかで。
木:おれは福岡の友達とご飯食べに行った。赤十字病院の方へ。
客:ええー!
木:ふぐ食べたよ。すっげーグワーッって。長嶋さんだよ長嶋さん(笑)。
メ:(笑)
中:(吾郎に)お酒飲んだの?
吾:シャンパンとかを…ちょっとね。(剛を見つめる)
剛:ね。(吾郎と寄り添う)
慎:もうね、木村くんがいないから草なぎ剛が大爆発で。
客:(笑)
慎:木村くんいると、一切席立たないんだよ。
  ずっと座って飲みながら、木村くんの方チラチラ見てるの。
  (木村をチラ見する剛のマネ)
  なのに昨日は木村くんがいないから、歩いてひとりひとりの席回って
  こーやって後ろから(前の人の肩をたたくマネをしながら)
  「どーよー?」って声かけてた(笑)。
木:なに?じゃあおれいない方がいいの?
  その方が自由にのびのびできるなら…ねえ。
剛:違う!違うよ!主役がいなかったから!主役の木村くんが来ないと、
  みんな「え、木村くん来ないの?」みたいな感じで…。(全力で否定)
木:おれ主役なの?(笑)
剛:そ、そうだよ!やっぱ木村くんだよ。(?)
中:じゃあ剛は何なの?脇役?
剛:まあ僕らはやっぱり…脇役ですよ。
  で、主役がいないから盛り上げなくちゃと思って。吾郎さんとスタッフさんで。
慎:ちょ、おれもいたって。
剛:そうだよ。吾郎さんとかスタッフさんとか…。
慎:だからおれもいたって言ってんだろ!なんでおれの名前言わねーんだよ!
  おれずっといたでしょ!?君(剛)の鼻の穴に指突っ込んでたでしょ!?
剛:そうだ!そうだよ!
  よくわかんないけどコイツずっとおれの鼻の穴に指突っ込んでんの!
  おれ初めて見たよ、あんなに長い時間人の鼻に指入れてる人!
  初めて出会ったよ君(慎吾)みたいな人に!(必死)
客&メ:(笑)
剛:あ、今日中居くん出てたよね、いいとも。
  テレフォンショッキングの電話にね、出たんですよ。
中:(小声で)いいけどー(笑)。
客:ええー!
剛:中居くん寝てたよね?うらやましかったー。僕あのとき新宿にいたんだよ。
中:(笑)
慎:中居くん月曜日来るの?レギュラーでしょ?
  やだよおれ中居くん来るの(笑)。
中:そうだよ。おれ2日連続だよ。
  つーか次誰回すんだよ。芸能人とかそんな友達いねーよ。
  …慎吾…慎吾、かけてもいい?
慎:(驚)おれ!?…いいけど、おれレギュラーだし2日続けてアルタかよ。
  つーかそんときスタジオいるよ(笑)。
中:え…だめ?…だめ?
慎:…いや、おれは…いいけど…
客:キャー!
中:おれ冗談のつもりで言ったんだけど、みんなが言うなら…
慎:マジで。
中:おれかけるよ、慎吾に。
慎:だからおれはいいけど、アルタにいるよ。
中:断ってもいいから。
  「明日いいとも大丈夫ー?」「いや、ちょっと無理です。」みたいな!
客:(笑)
慎:いやいや(笑)。今まで断った人いるの?未だかつていないでしょ、そんな人。
  おれ見たことないよ。
中:(笑)まあ考えといてよ。





----こんな会話もどこかでありました-----

剛:タモさんにね、教えてもらったんですよ。福岡弁。
  タモさん福岡出身だからね。
  よかとよ~!せからしか!(と、客席の様子を見ながら披露)
客:(笑&拍手)
木:「※※※※」
  (福岡弁で何か言ったんだけど聞こえなかった。
   なんか剛よりうまかったらしい)








-----以上-----




主に剛じゃん(笑)
一応記憶の整理をするとニュアンスはこんな感じだったかな。
けど信じないでください(笑)
あやふやなままだから抜けてたり足されてたり変わってたりしてると思うし。
個人的メモですww
ちなみにここから木村さんのトキユメ紹介までまったく覚えてません←
役に立たん頭だ!

曲の感想とかツボとかいっぱいあるけどまた今度にしまっすー
まだ記憶が新鮮なうちにMC残しときたかったので^^





読んでくれた方、どうもありがとうございました!


  
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
