• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2008-11-16-Sun
皮肉な15日
Trackback 0  Comment 0
貝のCMを見るたびうるっときます。
ひかりですどーーーーも。
今日はうちのやちるちゃんの脱走事件でひどく疲れました←
無事見つかってよかった。
提出の期日までにレポート間に合わんとこだった。
もう!ひとりでウロウロしおって!!




下の貝のおはなし。
いやー我ながらよく頑張った。
もうあれ感想じゃなくてあらすじだよね(笑
思い出しながら書いてたらまた泣きたくなりました。
多分文字数過去最多ww
拍手もたくさんいただいて…ありがとうございます^^
公開が楽しみですね!


15日はちゃっかり愛媛にいらしてたみたいですな貝さん。
あたし行ったのとは別の映画館の試写会の方に登場したみたいで。
あーーーもーーーーこれ以上ないくらいに悔しい!
県内だよ?
チャンスあったんだよ?あたしにも!
しかも友達触ったとか!
ありえね!中居正広に触ったとかアリエネ!!!
即行その友達の手に走って行きたくなりました(´`)
いいなあ。前から2列目だって。
あたしもそっち応募しときゃあよかったなあ。
もしかしたら、もしかしたら来るんではないかとゆう疑いはあったんだよね、あたしの周りでも。
で、友達当選して案内ハガキ来た時点で、15日来るなって確信したんだよー。
車で片道1時間ちょいかかると言っても、多いときには月3くらいで学校行ってるとこだもん。
行きなれてるとこだもん。
そんなところになかいくん…
自分にもチャンスがあったと思うと余計悔しいんだなこれが(;Д;)
絶対もう二度とこんなチャンスないし(;Д;)
…でも、相方さんとショック受けながらメールしててふと顔あげるとたっくん(@モダンうちわ)が「浮気か?おれがいるだろ」って言ってくれた(完全脳内妄想)のでちょっと救われました。(痛いです)

てかその間、魂ラジをながら聴きしてたんですよ。
実はもう今日は聴かないで寝ちゃおっかなーとか思ってたんだけど、友達から中居登場の報告メールが来たから返事したり他の友達ともメールしてたら魂ラジの時間になっちゃって、やっぱ録音して明日聴こーっと思って。
そしたら前半くらいで魂ラジ聴いてたオフ友さんから「今メール読まれたのひかり!?」みたいなメールきて。
ぜんっぜん耳に入ってなくて気づかなかったからびっくりしたけど。
あたし送ってないし!聴いてないし!(笑
とか思って内容聞いてみたら、間違いなくあたしでした(笑
なんと先週オンエア中に送ったやつが読まれてましたwwびっくりww
こんなパターンはじめてやん(゜∀゜)

皮肉でしょー
もしこの日貝の試写会行ってたら聴いてなかったんだから^^(笑

後で録音したの聴いてみたら読んでくれたのはやっぱりそーちゃんだったけど^^(笑
ステッカー来るかなあw
何色来るか楽しみ^^









なかいさんは来週から貝ラッシュですね!
愛媛のローカルも含めて、楽しみです。
ananも買いましたよー!
表紙の写真に惹かれて中見たら超やばかったです><
一回は我慢して売り場離れたんだけど、結局また行って購入しました(笑
雑誌買ったの久しぶりかもww
結構我慢してるの多かったんだけど、映画見るとなんか映画誌欲しくなりました。
見比べて一番ベストなん買ってこよう!
貧乏やからきむらくんの一分ラッシュ時みたいに全部は買えん><













福岡での再会がもうちょっとです!!!
なんか楽しみすぎて(´∀`)wkwk
はやくチョモランマ聴きたいーー!!!!
待ってろスマップ!!
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
