• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2006-08-20-Sun
ぽーっぷ あーっっぷ!!!!
Trackback 0  Comment 0
余韻に浸りまくりながら学校行ってきました。
頭からは星空とロコモーションが離れません。
昨日iPodで曲順のプレイリストをつくりました。
そんなこんなでひかりです・∀・


昨日必死に思い出したから一応レポもどきなものを書いちゃうよー!!
曲順はほぼ記憶にないので心のひろーいみさちゃんのを参考にさせてもらいました!
ごめんね、ありがとう(´∀`;)>みさちゃん

個人的に奇跡と感じたものも極端に書いてますが、単なる思い込みと解釈してくださって結構ですので。笑

なにしろ記憶があやふやなものですから、大幅にズレはあると思いますがー。

ま、とりあえず書いてみる!!!
ネタバレありです。
私は島国四国から脱出しなければいけないので朝8時に家出て途中フェリー乗って、2時前くらいには着く予定だったんだけどー…
ご存知の通り悟空が福岡直撃でね!
フェリーが欠航になっちゃったから朝5時出発でオール高速で行きました。
途中そんなに天気も悪くなくて、大丈夫ちゃうー!?とか言ってたんやけど九州近づくにつれすっごい豪雨で…。
んで先福岡入ってる友達と連絡取り合ってたら、大分すごい暴風雨だから多分グッズ販売中止じゃねーと言う事を聞いたりしてたのね。
まぁ大阪あるから我慢できなくもないんだけど、せめてうちわとペンラだけは欲しい…!と思ってジャニショへ直行しました。
そこでとりあえず木村うちわとペンラ買ってたら友達から速報で、グッズは場所変えて販売してるらしいと。
とゆーことで即ドームまで移動ー。
列並びに行くときは奇跡的に雨も風も止んでてね!!
10分…ぐらいかな?そんなに並ばずすんなり買えました・∀・
グッズについてはまた後ほど。
ここでrinaと感動的な出会いを果たして★笑
その節はお世話になりましたー!>rina
それからまだ時間あったからホークスタウンでしばらく遊びました♪
久々にプリ撮ったり武士の一分とチラシもらったりビジョンのMIJ眺めたりして…何かものすごいSMAP一色だったなぁ・∀・;
店内BGMは全部ポプスマやし、チケ持ってたらボーリング1ゲーム無料とか超ウケたねー!!!笑
そんでーもうすることないしドーム入るかーっつってシーホーク横目にゲート探し始めたときが、すっごい雨風だった!
傘させねぇよ!服びしょびしょだよ!!
しかも1ゲート遠くて約一周したよね!笑>相棒
係の人にチケと交換で3Dもらって席着いたのが4:30くらいだったかな?
警備員のお兄さんが大体の場所教えてくれたんだけど、だんだん見え始めた瞬間思わず席まで走っちゃったよ。笑
自分の席がちょっと怖かったね。
こんな所で見てもいいの?ほんとに私ここでいいの?みたいな。
大体でべそから7列目・前から4列目って感じでした。
近すぎて、近すぎて…
何かもうどーでもよくなって一人でベラベラ喋りまくってました。爆
待ちきれなくてステージにボトル置いてるスタッフさんに手ぇ振ったりしたよー。(痛
そしてそしてついに6:10分か15分ぐらいだったかなぁ…


Pop Up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-
8月18日公演  START!!!



◎セット
デベソ、左ウイング、右ウイング、バクステのいつもどおりの 形。
モニターもセンター、左、右ありました。
センターのモニターの前には滝みたいのが作られて本物も水が流れてた。
見た感じ、イメージとしては「ジャングル」かなぁ。


◎オープニング
会場が暗転し、客席からキャー。
ステージのモニターにOPの映像が出る。
映像ほこんなの↓
ジャングルに5人の赤ちゃんが登場(全員裸)
5人それぞれメンバーの声で、普通に喋ってる感じだったけど慎吾は確か食べ物関係のこと喋ってた。
途中、ライオンとかの猛獣から逃げるため走り出すんやけど、5人並んで走りながらだんだん大人へなっていく。
実物じゃぁなくて絵?見たいな感じだったけど、大人になっていくメンバーは一人一人顔がちゃんと見えた。
大人になって映像が終り、センターに左右からスモーク。
赤いマントを羽織った5人がワイヤーで登場。


◎Dear WOMAN 
そのままデベソに移動でウーマン熱唱。ダンスはいつも通りだったと思います。
早くもここから大号泣!!!
この曲ってほんとに聴いてて嬉しいよね。

◎TAKE OFF 
ウーマンに引き続きデベソで。


◎Buzzer beater 
デベソで。間奏でメンバー挨拶がありました。
 

◎ジャンクション
ブザビ終了後メンバーがはけ、モニターで映像。
ジャングルの中で今度はメンバーが動物になってました。
 
間違ってるかもしれないけど一応覚えてる範囲で…
吾郎ちゃん→ゴリラ?
慎吾→カメレオン
木村くん→ライオン
つよぽん・中居くん→ごめんなさい…。
          鳥とサルだったような気がしないでもないんだ           けど…。

木村くんのジョージアCMネタ、中居くんのどん兵CMネタ、ホットペッ パーのCMネタなど笑えるところがたくさんあり、つよぽんがホトペパ のCMの山田を再現してました。 
あ、ハングルで喋ってるとこもあった。何て言ってんのかわかんなかったけど。
慎吾は相変わらず何か食べてました。
 

◎Theme of18~青いイナズマ~Theme of18~たぶんオーライ 
イナズマとたぶんオーライはサビだけでした。


◎paripia
↑の続きで、2TOP だけはけました。
主にメインだったかな。
パリピアリーダーの腰に二人がすがり付いてる所が個人的に萌えーだった(´∀`)
もうあの3人可愛すぎー!!!!!


◎KANSHAして
テンション一気に最高潮へ。


◎アイーダ 
KANSHAでステージに散ってたメンバーが位置移動します。
振りは簡単ですが可愛いです!
 

◎ロコモーション
客席が一緒に歌えるようになってました。
モニターにサビ歌詞も出ます。


◎Nai Yai Yai
デベソで。
ダンスはスマスマでやってたのかな?とにかく可愛かった。


◎BANG!BANG!バカンス
引き続きデベソ。
中居ソロの「ばかぁ ばかぁ ばかぁ~!」はお客さんが。
いつものとこで木村さんが慎吾にキス。
②の「前田さんなんて~」流れで、もう一度木村さんから慎吾へキス。
慎吾から吾郎さんへのキスもあった!!


◎MC
デベソでMC。
木村くんの言葉から中居バースディパーティーへ!!
みんなでハッピーバースデー歌って、中居くんに長方形のケーキが運ばれてきます。
それに中居くんが自分で火を付けてました。笑
メンバー1人1人から花束贈呈ありで、ずっと中居くんが仕切ってました。笑
慎吾が中居くんはライブ中だからみんなに祝ってもらえるからいい。
俺なんて1月だからー。
みたいなことを言ったら、
木村くんが「俺も惜しい…よな(笑)でも俺よりもっと惜しいのが、
剛だよ!」って言ってました。
木村くん曰く、つよぽんの時はみんなライブの準備で追われてるそうです。するとつよぽんが
「みんなライブ前でね、僕は1人で誕生日を迎えてます。」
って言ったら、中居くんがじゃぁ今やろっか的なことを言って、中居くん仕切りで「ハッピバースデーディアつーよしー」までお客さんとメンバーが歌いました。
つよぽんは…喜んでました。笑

いいともがあるのでつよぽんは東京へ帰るはずが、台風で帰れなくなりこっちから中継をつないだそうです。
台風中継をしてたつよぽんがとても似合ってたと言うと、つよぽんが「嬉しいのか悲しいのかわからないなぁ」みたいあことを言ってたっけ。
 
昨夜何をどこで誰と食べたかを話してた。
パリピア3人は一緒に和食を食べに行ったそうです。
つよぽんはいいとももちゃんと参加してなかったのでお酒は控えようとしたら、逆に吾郎さんと慎吾が勧めてきて結局かなり飲んじゃったんだって。笑
慎吾がつよぽんを「兄貴」と呼び、ずっと木村くんの後ろに隠れてました。(かわいい…)
残った和食をホテルに持って帰って、木村くんに「食べて!」とか言って絡んだ?みたい。
酔ったつよぽんを再現する木村くんがハンパなく可愛かった!!!
 
つよぽんはとてもテンションが高くめっちゃ喋ってたけど、中居くんの発言がいつもより少なかったので…少し心配でした。



◎星空の下で
デベソからメインのセンターへ移動。
一人一つ、円のように5つイスがならんでて、それに座って歌いました。
木村くんが「みんなのペンラを1回消して、曲が始まったら一斉につけてドームの中に星空をつくろうぜ」みたいな感じで提案して、お客さんのペンラがお星様に変わりました★ミ
イスが乗ってる台?床?がゆっくり回転するのでみんな見えますよ。
ひかりはここでも涙ぐむ。


◎3D
星空終了後メンバーがはけたあと、メインのモニターの前にでっかいスクリーンが下りてきて、3Dの映像が出ます。
めっちゃリアルで、みんなきゃーきゃー言いながら手を伸ばしてました。笑(もちろん私も)


◎Piece of World 
男前ー!な黒スーツ(後ろ長めでかなりお洒落な感じ)で登場。
 

◎STAY 
↑の上着を脱ぎます。 
案外激しい振りでしたー。


◎Call Your Number 
12345,6789~♪の振りがめちゃくちゃかっこいい!!
①のみでした。
 

◎SMAPダンス 
ダンサーさんとかなしで、メンバーでペアをつくってとか個人でとか のダンスコーナーでした。
ペアで踊るの超可愛いし!
私的には2TOP がハイタッチをしたのが最高に萌えました´д`*


◎Simple
デベソで。
「2本ビールを買って~」のとこはお客さんがみんなピースしてました。


◎3D 一回目と同じ形式でした。
ほんとに近いです!!!
スクリーンが上がると、大きなクリスマスツリーが登場してました。


◎◎ここからクリスマスメドレー◎◎


◎雪が降ってきた(ballad version) 1フレーズずついろんなとこにメンバーが出てきます。
衣装は、全員おそろの水色の爽やかなスーツでした。


◎Song of X'smapバラードVer.~普通の
声がすごく綺麗でした。


◎らいおんハート(吾郎)→朝日を見に行こうよ(剛)→夜空ノムコウ(中居)→オレンジ(木村)→Triangle(慎吾)
 
全部サビだけでした。
中居くんの夜空が無事終わると、会場からは拍手が…笑


◎Triangle 
慎吾ソロの流れから。


◎3D
これ、ほんとに楽しいです。


◎Everybody
慎吾ソロ。
Shigusaの時みたいに、モニターに倖田來未ちゃん出演のPV。
てゆーか慎吾超ぉぉぉかっこいいのぉぉ!!!!!!
あーれはヤバイ!
途中でデベソ来て、しかも脱ぐのよ!!
かっこよくてかっこよくて…。


◎L-O-V-E
吾郎ちゃんソロ。
瞬間移動みたいなのがあったり、ニセモノ吾郎が出てきたり、いろん な仕掛けがありました。
モニターの映像は…多分Can Canのモデルさんたちかな?
ウェディングドレスを着た4人出演です。


◎モアイ
 慎吾&拓哉。 
 メインステージの上の方で、木村くんがギター・足元に慎吾が座って 歌います。
 ギター弾く木村くん初めて生で見た…
 慎吾の衣装が可愛すぎるし、やっぱこのペアは最高です。 


◎TOKIO
 つよぽんソロ。
 つよぽん&ダンサーさんの衣装には電飾が付いてて、光ってます!
 セットも証明も、とにかく派手だった!!笑
 「トーキーオ」のとこを「フークオカー」と替え歌してくれました♪
 ワイヤーで途中飛んで、曲が終わるとつよぽんが仕切ってダンサーさ んと反省会があります。笑
 ステージ上いっぱい移動してくれるし、テンションめっちゃ上がりま す!!


◎女の子とLOVE SONG
最初、モニターにチャット画面が出ます。
それがすっっっごくイイ!!!(中居くんが考えたのかすごく気になる)
女の子が先に出てきて、つづいて中居くんが出てきます。
それがもうアリエナイくらいかっこいい…っ!!
デュエットしてる女の子と同じ感じの衣装で、背中合わせとか目あわせたりしながら歌ってました。
結構絡んでたなぁ…。。
とにかくかっこいい!覚悟しといた方がいいですよー!!!笑
曲が終わったあと、中居一人MCがありました。
ハリセンを持ったSMっぽい衣装(ブリブリマンの様な)を着て金髪のヅラ被った人(男性ダンサーさんかな?)が出てきてファンを代表して言いたい事があると言い、中居くんを正座させて説教してました。笑
ファンを代表して言ったことはこんな感じです。
・いいともテンションが低すぎる!!帽子を被るな!!
・今年の中居うちわの顔が変!!だからみんな買わないんだ!!
・お前の誕生日だから台風が来たんだ!!
他にもあったかもしれませんが記憶があやふやです。爆
アホアホ言ってました。 
「お前の親戚が来てるらしいが福岡マリンメッセに行ってた。親戚も アホだ!!」みたいなことも言ってました。笑
その人がはけた後もしばらく中居一人MCが続きます。
「誕生日でみんなが祝ってくれるのは嬉しいけど、テレてしまうのでリアクションできなくてすみません。」みたいな感じでお詫びしてました。
~そこで起こった突然の中居コール~
「言う方はできるけど言われる側はちょっと…」みたいな。
ずっと正座の中居くんは最高級の可愛さでした。


◎君がいる
拓哉ソロ。
デベソで大熱唱!!
途中でセンターのピアノが上がって、そのピアノの上に木村くんが立って歌ってました。
すごく感動したけど、他メンバーいn比べるとちょっと短かったような気がします。
 
 
◎3D
近っっ!!!!


◎だいじょうぶ
終りに近いのでステージ上走り回ります。
みんな迷彩系?アーミーっぽい衣装でした。


◎心の鏡
みんなテンション高!!
ありがとうー!とかバイバーイ!とか言い始める頃です´・ω・


◎未発表曲
「ありがとう」連呼です。
とーってもいい曲でした。
多分シングル化するんじゃないですかね?わかんないけど。


◎3D《アンコール》 5人がトランプしてます。形はババ抜きみたいなの。
それで一人一人が引いたトランプにラッキーさんの席が書かれてるわけですね。
発表された後、5人が並んで「Come on」と上向きに手招きするのがか っこいい!!あんな風に呼ばれたらどこにでもいっちゃいそうです…


◎BANG! BANG! バカンス
それぞれクレーンに乗ったりしてたのでキスは一度もありませんでし た。


◎真夜中のMERRY-GO-ROUND 
バクステでラッキーさんと一緒に。
腕振りましょうー!!!


◎世界に一つだけの花
バクステのリボンリフターに1人1人乗る予定が、慎吾のだけ上がらず…。
でも慎吾は超笑顔でみんなに手を振ってました。
途中で全員降りてました。
木村ソロの「やっと店から出てきた~」のとこは歌詞がトんじゃってお客さんが歌ってました!


◎たいせつ
 トロッコで移動です。


◎笑顔のゲンキ
 もう泣き笑いするしかありません。


◎SHAKE《アンコール》
一度はけたメンバーが着替えて出てきます。
木村ソロ恒例の替え歌は「嵐が来てても~最高の思い出だ~!」でした♪
メンバーみんな、客席にバスタオルとかキャップ、ボトルなげて…
なんと私の2列後ろの人が拓哉のTシャツゲットしました…(゜д゜)
その人めっちゃ近かったんでとる瞬間とかTシャツの状態とかすっごいよく見えました。
 通路挟んでたから見えてるのに触らせてもらえなくて余計につらかっ たなぁ…(⊃д;)




以上!
終了時刻は9:45くらいでした。
私の周りでは特に嫌な行動もなかったかな。
警備員さんたちいっぱいおったしね。
でもゴミを持ち帰らない人が多かったです!
私と相方が拾いながら出ても持ちきれなかったもん。
自分のゴミは持ち帰るのがマナーでしょ?



個人的に文章に残したいだけなんですが、最後に各メンバーとの思い出を・∀・

 

★with MASAHIRO NAKAI
中居くんは…なんか、テレビで普段見てるままの中居くんだった気がするなぁ。
歌ってる顔がすごーく切なくて、綺麗だった
私の方に来てくれる回数は少なかったけど、ほんとにかっこよかった!!!


★with TAKUYA KIMURA
やっと…やっと拓哉に逢えたよ…。
年ぶりだね。
いつ見てもセクシーだった
拓哉からは見えてないと思うけど、私からはいろんな拓哉がよーくみえたよ!
ってかさ、近くに来てくれた時に拓哉が欲しくて私が思わず手を伸ばしたら拓哉もおんなじように手伸ばしてくれたよね!?
きっと気のせいだけど、思い出すだけでもドキドキするよ
私、人生で拓哉以上愛せる人…現れるのかなぁ??
…私がこんなに愛しくてたまらないのは、世界で1人、拓哉だけよ
 


★with GORO INAGAKI
吾郎ちゃんすっごい歌上手ねー!!
裏声とか超綺麗だったよ
惚れ直しました…
パリピアリーダーも似合ってた!!笑
吾郎ちゃんの笑顔…大好き!


★with TSUYOSHI KUSANAGI
今回のライブを一言で表すと…「剛!」って言ってもいいぐらいだよ!
何かやたらとこっち来てくれたし、何回も目合ったよね?
それと…ほんとにありがとう!
私と相方が二人でチョナンの手やったとき、つよぽんもやってくれたじゃん!?!?
あれほんとに見えてたんだよね??
これだけはすっごい自信あるんだけど
つよぽんのチョナンしてくれたとき、うちら大声で「ありがとう ありがとう」叫んじゃったよ…
でもほんとに、「ありがとう」を伝えたかったんだ。
ライブ中、ずーっとつよぽんが側にいてくれてるような気がして、と っても幸せだったよ
もう一度…。ありがとう。


★with SHINGO KATORI 
もう私慎吾にメロメロでした
汗で濡れた髪が超ーー色っぽいし、上裸んときなんてほんとにヤバかった!!!笑
もうセクシーすぎ…っ
なんて思ったら兄ちゃんたちにくっついてすんごいすんごい可愛いし…
見事に惑わされてたよ!!笑
目こすったり、イタズラそうに客席ゆっくり見渡したり、ほんっとツ ボ抑えてるよね。
 お手上げでした










以上です。
……長っっ!!!!
何か思いっきり本音書いちゃってちょっとハズいやん…(//⊃д⊂//)
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
