• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2008-10-27-Mon
ムツ吾郎
Trackback 0  Comment 0
最近だんだん寒くなって体調崩し気味なひかりですどーも(・ω・`)
寒くなるのは嬉しいけど、変わり目が嫌なんだよね。
絶対苦しむからね。
髪も乾燥とかでパッサパサでかわいそうだわ。
カット行ってトリートメントとかやってもらいたいけどお金がね。
財布もパッサパサでかわいそうだわ。
けどカットだけはライブ前にでも行こう。
うん。
この毛先は限界だ。




とりあえずスマスマうたんとこだけ見たおー
また編み込み!
かわいすぎなんだけどー(´∀`)
今日羽根ついてたよねw
ビッグママに涙ふく用にストール貸してあげるときのの笑顔にキュンとしました。
あとやっぱらいハはマイクスタンドの振りが好きです。(例:MIJ)
しんご角刈りだったし、結構最近?
ライブでも編み込みだったりしてww
それはないか、崩れるよね(笑)
てかつよぽのビジュ最高だ(´∀`)
かなり好きー!
てかみんないいよねー
リバウンドしたらしい中居さんも、今ジャストかもねーって昨日相方さんと話したとこですw
稲垣ムツゴロウは金田一さん入ってるのか^^
いつも通りだよ、ごろちゃんww←
まあ可愛い可愛い言ってもキン肉マンであんな無邪気にはしゃいでても木村さんもサブローっすからね。
中居さんだけじゃないのよ。
この人もサブローなのよ。
ほんとにもううちのサブローたちはなんて可愛いんでしょ^^







明日は真面目に図書館でおべんきょしてくる!
レポートも授業も、後期かなり追いつめられてることに気づいた(笑)



とゆことでおやすまーーー★
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
