• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
2006-08-15-Tue
バトンと台風の心配。
Trackback 0  Comment 1
なんだか妄想したい気分なんでいきなりバトンやっちゃいます(・∀・)
Pirates of ROCK!しいにょさんから頂きました♪
しいにょさん、ありがとうございますー!!


【SMAPバトン】
Q1:朝一番にあなたを起こしてくれたのは?
A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれる剛くん
B:朝からチャイムを鳴らして元気イッパイ慎吾くん
C:車の中からクラクションを鳴らしておはよう木村くん
 
A…かしら!
朝はつよぽんの癒し声で目覚めたい(´∀`)



Q2:一緒に朝ごはん。さて誰と食べる?
A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる吾郎くん
B:「ま~だ~?」とご飯を催促する中居くん
C:「こんなんあった♪」とコンビニでお買い物慎吾くん

B!!料理は私が作ってあげたいから。


Q3:これからデートの時間。さて誰と行こうか?
A:「野球観に行くべ!」と少し強引な中居くん
B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな慎吾くん
C:「海、行こうぜ!」車でお迎え木村くん

Aもいいんやけど、中居くんと行ったら絶対巨人側だからダメ!!笑
やっぱCでしょ。海行くー!拓哉と車乗るー!
助手席でしょ(*´∀`*)


Q4:遊園地にやって来た。誰と何に乗る?
A:慎吾くんと一緒にジェットコースター
B:木村くんと一緒にお化け屋敷
C:剛くんと一緒に観覧車

B希望だけど…私あまりにもビビりすぎてひかれそうだからゆったりCでお願いします。笑


Q5:お昼ご飯の時間です。誰と一緒に食べようか?
A:ラーメン屋で軽く済ます中居くん
B:フランス料理のフルコースとワインを一緒に吾郎くん
C:マクドナルドで人目も気にせず普通に食べる慎吾くん

Aで。ラーメン好きだから。
中居でラーメンだったらあんまり気遣わなくてよさそうじゃん?
Bもいいなぁ。


Q6:一緒に映画を観る事になりました。誰と行こうか?
A:ホラー映画を普通に観てる木村くん
B:アニメ大好き慎吾くん
C:恋愛映画で泣いちゃう剛くん

Cィィ!!!!一緒に泣きたい!!!


Q7:そろそろお別れの時間です。誰と別れ辛い?
A:「まぁ、時間だから仕方ないべ・・・」と少し寂しげな中居くん
B:「もう時間?もうちょっと無理?」と見つめる木村くん
C:「明日も仕事だから仕方ないね・・・」 と帰りたくないと言えない剛くん
D:「じゃあ、又明日!」意外にクールな吾郎くん
E:「まだ遊びたい~!」猫なで声でねだる慎吾くん

AかBか……
え…び…びBBBーー!!!!!笑
拓哉にそんなこと言われてみつめられたらもうどこにもいけません。


Q8:最後にこのバトンを思いっきり妄想出来る方に渡して下さい

じゃぁ復活祝いになつき!!
妄想スキな方はどうぞ~~~



とまぁこんな感じになっちゃいました。
これ今いろんなシリーズ出回ってるみたいやけどさ、他の人の見てもおもろいよね。笑
誰が考えたんか知りませんが素敵なバトンです☆


昨日のスマスマ見てて切実に思いました。
「あぁ…もうちょっとで逢えるんだ…」
明々後日だよ?
はやーーーーーーーー!!!!!!!!!
はっ…はやいよ!!
時が経つのは早いもんだ…(誰
でも台風来てんでしょ?…またですか?(・∀・)
去年みたいのはゴメンだよぅー(ノд`;)
パパンに、台風来たらどうすん?って聞いたら、行けんね★って言われてしまいました。

…徒歩ででも行ってやらぁーっ!!!(本気と書いてマジと読む)

これ書いたら気象情報見てこよーっと。

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして
マッチ | URL | 2006-08-17-Thu 19:25 [EDIT]
はじめまして!!
SMAP大好きなマッチといいます★
台風に負けず頑張って下さい☆
ぜひお友達になってもらいたくてコメントしました♪
また遊びにきます!!!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
