• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2008-09-20-Sat
届くまでずっとColling
Trackback 0  Comment 0
つーーーながったあああああーーー
今やっと大阪当落つながりました!
11時からほぼずーっとかけてたら電池減りました(笑
第一第二大阪にしてたから確認してみたんだけど、やっぱり両方とも落選でしたー
まあ本命は福岡ですから!
当たるといいなーあ…
今は友達名義の大阪結果待ちです^^



グッズの発表もありましたね!
なんか今回少ない?気がしたのはあたしだけ?
長靴とか正直意味わかんないけど(笑
スポーツタオルは結構好評みたいでww
確かにあたしも学校行ってるときは欲しかったなー
SAMPLEのきむソロでダンサーさんとかが持ってるの超欲しかったもん(笑
でも今になってはそんなに使うことも…ない…かな…
と思って悩んでる最中です。
家ではまず使わないし、学校も体育のときしか。
その体育もハンドタオルで充分くらいだし。うーむ。
あとはだいたいいつもの買って、Tシャツはグレーがきれいかなあ。
あ、キャップとストラップも迷う。どうしよう。
てかてか一番気になったこと!
なんで今回フォトないの??
まあジャニショで全買いするからいいけど、なんでだろーね(・ω・)
まさかジャニショにも出ないなんてことないよね?ね???
気になるじゃまいか~…
でも今回の全体的にデザイン好きw
モダンだなー!Modern!←









昨日のワッツ聴こーww
あなたのためにできること→もしやOがたんずですか?
きむパート聴きたかったのに!もう!(笑
ココパズ(でいい?)も好きだし、Styleがいいいいいいい!!!!!!
S.M.A.Pかなり楽しみですww






ワッツリスナーからのメールで、「君がいる」のピアノ乗りの件に触れてくれてほんとありがたかった(笑
あたしもずーっと気になってたんだわー
何回見てもやっぱあんまり好きになれなくてね。
まあ当時から賛否両論みたいなんあったんだけど。
送ったリスナーも選んだスタッフも読んだキャプテンもほんとよかったです(笑
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
