• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
2008-09-05-Fri
BLOG辞めます
Trackback 0  Comment 0
やめませんよww
久しぶりにバトンやりますバトンww
つまんない答えでごめ(笑






◆ルール◆

見た人は絶対にやる。タイトルに『BLOG辞めます』と書くこと。



○現在使用中のメアドの意味
 クサくてごめんww


○現在の着信音は?
 基本ハイステ。
 スマ友さんFIVE RESPECT。


○待ち受け画面は?
 ちょっと前のGATSBYの木村さん。
 鎖骨ぐわーってなってるの。


○長髪?短髪?
 長髪だね。


○背は大きいほう?小さいほう?
 チビひかりです。
 153とか…


○何でも頼られる方?ちょっと頼れる方?
 結構頼られる場面が多い気がしますね。


○積極的な方?恥ずかしがり屋?
 普通?
 恥ずかしがりではないかなと思う。


○眼鏡?コンタクト?
 だいたい眼鏡。
 学校とかたまーにコンタクト。


○一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
 ぜんぜん!
 冷静に聞いてる方だと思う(笑


○デートするなら遊園地?ショッピング?
 ショッピング!!
 相手のセンスわかるじゃん(笑


○髪はくせ毛?ストレート?
 多少クセあり。
 だいたいストレート。


○優しい?近づきがたい?
 優しくはない(笑


○天使?悪魔?
 天使←


○髪の毛の色は?
 真っ黒ではない感じの黒。


○普通の人?ちょっと変わってる人?
 ちょっと変わってる人。


○香水つけてる?
 たまにつけます。


○オタク?ヤンキー?
 オタクです。


○自分が呼ばれるときちゃん付け?
 ちゃん付けはほとんどないわー。


○不器用?几帳面?
 几帳面だと思ってる。


○連絡取るならメール?電話?
 メール。
 ほんとは電話の方が何倍も好き(笑


○エロい普通興味なし
 普通だと思ってる。


○子供っぽい?大人っぽい?
 大人っぽいとは言われるけど、実際どーだろ。


○好みのタイプは年上?年下?
 年上!


○どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い?
 お姫様でもない。王子様でもない。…お笑いか←








以上ですw
なんかサマリーにメンバー登場したそうな!
なにそれ!理由は!
プライベートっぽかったって聞いたけど、それで4人集まってたら萌えるんですけどww
てゆーか正直周りの客うらやまああああ!
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
