• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ましゃ
2008-09-01-Mon
ちょっと自慢したい件ww
Trackback 0  Comment 0
のったああああああああああ(゜∀゜)!!!!!!!!
魂ラジの国民投票でコメントしたやつ、魂ブロに載った!!
なんか送ったときから、今回絶対載るなってゆう妙な確信があって自信満々で今見てみたらやっぱり載ってた(笑
前は読まれて載ったけど、載るだけのは初めてw
ちゃんとR.Nいりww
読んでもらうのもこうやってネットに載るのも、「届いてた」ってことがすごく嬉しい。
いつもはこっちの声が聞こえない人だから、ちゃんと届いたよって言ってくれてるみたいでほんとに嬉しかった。
まあ暇な人見てみてね(´∀`)笑
先週聴けなかったんだけど、なんと今週新曲を宇宙初フルぶっかけだそうで!
国王様ー!←
ハイステに続き最愛に続きまたもや新曲!
今年も働き盛りですか?笑
CDTVプレミアライブで歌うのはこれかもね^^





いろいろ検討した結果、福岡のホテル無事予約できましたー
駅からちょっと遠いけど、条件とか考えるとまあまあいいとこだと思います。
それにしてもヲタの行動の早さに改めて驚いた(笑
だって福岡3日間だけ、ドームから近いとことか駅に近いとこから順にいっぱいなんだもん(笑
あたしも探してたから多分みんなよく似た状況だと思うけど、レディースプランと禁煙ツインはほぼ満室でした(笑
でもちゃんとツイン取れたし!
朝食楽しみだし!((結構人気な)バイキングらしい)
往復の予定もなんとか決まりそうだし!
…あとはチケ当てるだけだ(・∀・)(重要





昨日さあー
久石譲in武道館がO.A.される日だって忘れててさあ○| ̄|_
始まってから5分後くらから見だして30分くらいから録画始めました…
最初よかったのにっ!
全部残せなかったのがほんっとショックで泣きたいくらいでした…
できることなら武道館行きたかったんだけどね…
ああもう再放送お願いしますどうか!!!

再放送といえば今日からこっちでGL再放送だったらしい(・∀・)
情報もなかったし新聞みたの昼だったんで見事に見逃しました(・∀・)
ああもうぐだぐだ(;∀;)


あたし自身がぐだぐだな人間なんです(;∀;)←
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
