• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2006-08-12-Sat
笑えないよねって君が笑う
Trackback 0  Comment 0
久々に2日つづけて早起きしたら流石にしんどいわ(・∀・;)
あいやー眠い眠い…
パソやってるけど脳は完璧寝てる気分。(どんな気分)
でも習字行かなきゃー。
って言ってもそんなにヤじゃないんだけどね、習字。
習字はたーのしーよー?(誰に言ってんだ)



今日は朝のうちに相棒と久々会議を開きました。
18日の相談とー溜まってた雑誌あさり。笑
ananの好きな男デラックスとかね!!
超ーーー久しぶりに見たなぁ!!
あれはほんっと永久保存版よ
そんでーとりあえずCDやらDVDやら交換してーKinkiに萌えてー笑
よく喋ったよね!!!笑
帰りに「ライブまでもう1週間もないんよ?もう来週の今は終わっとんで?」とか言ってテンション上げまくって帰りましたとさ。(何じゃそりゃ笑)

ほんまにもうちょっとなんじゃぁー…
何か自分すっごいビビってんですけど大丈夫ですかね?
うん…何かビビってる。
やっぱ2年目でAアリとかもったいなさすぎて…
素直に喜んだ…方がいいんよね?
…ってか素直に喜ばなきゃ失礼じゃんね!!!
ポジティブポジティブ♪



めずらしく感想でも書こっかな(・∀・)♪
なんかさ、私みんなより番組の感想とか少なくない?苦笑
何でだろーー。
まぁ基本溜めて見るからね。

じゃぁMステー
リハやってるかもだから現場かもねーとか相棒と話してたのに、バリバリスタジオだよ。笑
出てくるときのたっくんはサングラスかこよかたー!!!
中居くんね、純白!純白!!
可愛すぎなんですけどぉー!!!
最後のカメラ目線もよかった…
てゆーかたっくん指はだいじょぶなの??
いつごろ治るのかしら…18日はモアイ弾けるかな?
ムリせんでいいんで早く治るといいですねー!
慎吾の髪もよかった(´∀`)
可愛すぎよ!!アナタ可愛すぎよ!!
もーみんなかっこよすぎて可愛すぎて困っちゃうんだよー;

そいでちょっと妖怪大戦争挟んで(笑)ワッツ聴きました。

あの~…Shiosaiって…拓哉ソロじゃないんですか…?
私普通に思い込んでたんですけどぉ…
とかって一人あたふたしてたらワッツ海賊団のクルーのみなさんもおんなじこと言ってて安心しました
やっぱソロよね??
あれ私一番好きなんだけどー。
もしかして忘れたの?忘れちゃった??
もーっ。ちゃんといつかはムカスマでかけてね、キャプテンっ★




何で感想書いてないかちょっとだけひらめいた…!かも。(えー)
私、文章まとめるの下手なんだわ…!!!!
だーから無意識の内に避けてたんじゃないの!?笑
ははーなるほどー。
今感想書いてて実感しました…笑
でも楽しーんだよねぇ。
慣れることが必要かねぇ。
これから書けそうなときは書いてこうねぇ。



今手元にスポ新があります。
一面矢野さん…
3日間?出場停止処分になっちゃった。
でも矢野さんは間違ってないの!!
ぜーったい当たってたもん!パパも言ってたもん!!!
神様がくれた休暇だと思って、ちょっとの間やけど休んでほしいな。




あぁ…眠さ限界…
習字まで一眠りしてきます。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
