• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ライフ
2008-08-22-Fri
お前の言葉は本物か。
Trackback 0  Comment 0
やっぱブログって携帯からの方が書きやすいと思いません(´・ω・`)?
いざページ開いてキーボードに手置くと何書けばええかわからんくなるww
でもせっかくなんで頑張りますww

はやく昨日のうたばん見たいんだけど明後日試験でさああああ!!!
もーやだ!なんか「あ~勉強せな~」ってゆう感情が久しぶりでキモチワルイ(笑
中学まではこれが普通だったのにね。
マイペースに勉強するのに慣れてたからこんな感じほんと久しぶりで。
先週1回目終わったけど、まあ確かに試験っぽい内容でした。
2回目は4教科やし松山やし(´・ω・`)
めんどーーーーーーい。
最初はめっちゃ真面目に勉強してましたのよ。ノートに書いたりとか。
でも結局自己満足だし、思ったより頭に入ってなかったから←
あっさりやめました。もうレポートぺらぺら見るだけにする!
多分そのほうが効率的!笑
多分暗記系ばっかだしww
なんとか30点とれたらそれでいーのです。
今欲しいのは単位です。



ああー突然やけどポルノ行きたい。
ポールーノーーーー行きたいっ。
野外やし…ほんま覗きに行こか(゜∀゜)笑
バッグ可愛いよな!ライブであんな形もあるんやね^^
体育行くのに欲しいな^^!
てかてかてかつなぎがマジやばいよありえんくらい可愛いっっっっ!!!!!!
つなぎ販売とかずるいわ~><
めっちゃ可愛いもん!絶対みんな欲しいって!
まあ高いけど。多分チケより高いでしょ(笑
そんな感じでポルノも行きたいけど、今度スガシカオが四国に…!!
高知のも行きたいけど、愛媛にオールスタンディングにも惹かれます!
あーもー行きたいなあ。行ってやろかなあ。
1人って寂しそう?笑











どうかわたしのiPodが燃えませんように。



スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
