• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
ペキンッ!←
きむさんの補足が最高でした。待ってたよCDTV!!
やっぱりこの雰囲気癒される~(´∀`)
わくわくするし微笑ましいし安心して見えるよね。
曲んとこは半分までしか見てないんだけど、衣装が赤かったことしか印象にありません、すみません。
…てゆうか赤かったっけ。(怪しいらしい
とりあえず1こ終わったね。
これからしばらくラッシュが続きそうでHDD不安でーす!いえー!
 
えーとそいでc/wはですねえー
「すべての衝動に素直になろう」
っていいよね。
なんか新鮮で。
CYNとかSYSの人でしょ?
あたし結構この人の曲好きかもー\(^O^)/
ひとつひとつの歌詞がほんと新しいってゆうか新鮮ってゆうかいい感じに若々しくていい感じだと思ってます。(いい加減
けどカラオケで歌ったりするには難しそうやなーって若干思ってたり(笑
 
てか「この瞬間、きっと夢じゃない」どう略せばいいですかね?(真顔
じゃない?この瞬間?瞬間?
こんなに悩むタイトル久しぶりですなw
結局未だに「新曲」とか「オリンピックの」て呼んでる自分ww(笑
結構周りのコもバラバラなんだよね(・ω・`)
みんな悩んでるんだっ!←
 
 
 
 
 
 
角川の恒例ブックカバーやっと応募したー!
前にいらさんの「約束」買っとったから、最近100冊の中から1冊アンソロジーの買って。
60周年の記念のやつにしたよ(・ω・)
正直スヌーピーと迷ったよ(・ω・)(笑
あとナツイチも結構前に今年初のストラップげっとしたw
あのグラサンかけたダークなの欲しいなあー!
んでYonda?は、あと1冊でエコバッグww
せっかくなんでちょっとずつ海外文学にも慣れていこかなーとか。
新潮のマークも集まるしね!
ほんと夏は買い時ですわー!
 
 
 
 
とゆーことで誰かyomyom買ってください。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
えいむ | URL | 2008-08-18-Mon 18:25 [EDIT]
CDTVのスマは裏切らないねー!今回もよいワチャスマでした(*´∀`*)

ちなみに「この瞬間~」は「ときゆめ」って略すらしいよww

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
