• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
2006-08-08-Tue
ばとーん。
Trackback 0  Comment 1
さ、みさちゃんからもらったバトンやっちゃうよー★
「自己紹介・他者紹介バトン 」ありがとねーんヽ(´∀`)ノ


このバトンを回してきた人
→みさちゃん。
 ダビングとか…いろいろお世話になってます!!

回す5人を最初に書いておく
→りえ(キミを好きになって)
 舞ちゃん(タクヤとナカイ)
 もも(FIVE★スマイル)
 みさ(愛してるって聞きたくて)



--------------------------------------------


お名前は?
→ひかりです。   

おいくつですか?
→今年の12月で15歳なので現在は14歳ですね。

ご趣味は?
→スマップさんとスマップすること。
 読書とか音楽鑑賞ー。
 料理も睡眠もパソも大好きー!

特技は?
→強いて言うなら習字。

好きな異性のタイプは?
→どちらかと言うと真面目な人。
 かっこつけない、自然体がいいなー。
 あと色気も重要!!笑
 私より背はあってほしい。
 まぁ…まとめると、木村拓哉さん?爆

資格は何か持ってますか?
→毛筆 準7段
 ペン字 準7段
 英検 4級
 こんなもんですわ。

悩みはありますか?
→あるある~。
 悩みがありすぎることに悩んでるもん。

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→嫌い…キノコ!魚以外のシーフード!ナス!辛いもの!
 好き…お好み焼き!じゃがいも!甘いもの!クリームチーズ!氷!お茶漬け!笑

貴方から愛する人へ一言どうぞ!!!
→大好きです。
 好きすぎてどうにかなっちゃいそうです。

回す5人を指名すると同時にその紹介を簡単にお願いします!
→◎りえ
  私の良き相棒!!
  一緒に住みたいくらいだよ。笑
 
 ◎舞ちゃん
  舞ちゃんの妄想マジ大好き!
  エロさがすっごい絶妙で、妙にリアルなんだ。笑
  感じるトコロが似てるから、話してて楽しいー♪

 ◎もも
  唯一文通してるおともだちです★
  慎吾ちゃん好きすぎて可愛いよー(´∀`*)
  タメだからすっごい話合うしね!!

 ◎みさ
  未熟な私にスマップさんのこといろいろ教えてくれます。
  頼りにしてるからねー!!!笑



こんなところで。
勝手に回しちゃったけど、お暇があればお願いしまーす(゜∀゜)ノ


江原さんに逢いたいのー!!
オーラ見てもらいたいっ!!!
何色なんかなー…。
想像もつかん!
黒とかだったらどうしよう。

  
 

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
title
*ぁぃ* | URL | 2006-08-09-Wed 15:49 [EDIT]
ライブ行ったよ=んvv
もうすぐなんだぁ!!!
そりゃ、テンション上がるねぇ 笑
いっぱいたのしんできてねぇvv
まぢ?! レポ読んでくれたン?!
うれしぃゎぁvvv
オススメはねぇ。。。
やっぱ、ショプバと、ストラップですかね。
ヵなりヵぱぇヵったょvvv

おぉぉ。バトン忘れるところだった ヒドッ
答えておきまぁすvv
面白そうなバトンだねvv

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
