• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ライフ
2008-06-17-Tue
世界の事情
Trackback 0  Comment 0
※この記事は管理人の意向により追記へと移動させられました。




なぜ自分の世界があるんだろう
周りの世界と付き合っていくには邪魔なだけなのに
自分の世界が深ければ深いほど苦しくなって悲しくなる
どうせ理解されないものなら始めからいらなかったのに
どうも私は他の人より自分の世界が濃いみたい
最近どんどん大きくなっていってる気がする
大きくというか、濃く深く小さく凝縮されてるみたい
どんどん普通の世界との間に暗い溝ができてるみたい
いや分厚い壁かな
それとも決して触れられない嵐かな
とにかく自分の世界が私の心身を占める割合が確実に増えている
誰かの話に相槌を打ちながら自分の世界ではまったく逆のことを言っている
批判、暴言、無視
誰かに話しかけながら自分の世界ではまったく違うことを考えている
口を衝くのは当たり障りなく頭の中で構成されたでまかせばかり
その度自分の世界だけでつぶやかれる本心の言葉の声はだんだんと大きくなった
今では頭の中は自分の世界のみに響く自分の声でいっぱい
でまかせに答える相手の声が不快で仕方ない
すべての言葉が同情や無神経に聞こえる
自分と周りの世界との差が激しくなったからこんなにしんどいのかな
そのうち自分の世界はどうなるのだろう
私が一番怖いのは自分の世界が周りの世界を完全に覆ってしまうことだ
私の目には見えている
濃紺のような暗闇に徐々に包まれていく複雑で淀んだ周りの世界が
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
