• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ライフ
2008-06-08-Sun
歯が痛い
Trackback 0  Comment 0
リアルに歯痛いんすけどおおおお!!!!
右の奥歯が~ずっきずっき痛い~♪
最近ね、甘いもの食べると歯が痛くなるの(´・ω・`)
甘いもの限定てとこが複雑だよね。
さっきもクロワッサン食べたら忘れてた痛みがじわじわ甦ってきてね(´・ω・`)
やだなあー。
歯医者さんなんか絶対やだなあー。
もう何年行ってないんだろ?
恐ろしすぎてまったく行く気ないよ。
自然に治ってくれるといいんだけどなあ。
 
 
 
 
昼から図書館行ったけど目当てのがなかったんでとりあえず乙一さんとビストロスマップ借りてきましたww
陽気なギャングの続編…前行ったときはあったのに…くそう。
あーもー
金さえあれば買いたい本いっぱいなのになあ。
降ってこないかなあ。←

昨日夢にNAOTOさん出てきた(笑
あたし情熱大陸的な番組見てた(笑
あんまよく覚えてないんだけど(´ω`)
この頃よく夢見る。
今日も洗濯物干す前にちょっとだけ昼寝してたら、夢の中で洗濯物干したた(笑
起きてから「あれ?あたし洗濯物干したよな?」とか思うくらい現実的でパニクった(笑
当たり前だけど干してなかった(笑
 
 
 
今日はどんな夢でしょ。
できればハッピー系、希望。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
