• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ライフ
2008-06-06-Fri
陽気なギャングは4人組
Trackback 0  Comment 0
最近めっきり本屋さんに立ち入ってないのでなんか不安です。ひかりです。
本屋さんてしばらく行かないとなんか不安じゃね?
あれ?あたしだけ?



今日は来週までの提出分レポート仕上げた!
理科わからんくて泣きたくなった(´・Д・)
でも最終的に解決しましたよ~すっきり。
先生に理由聞かれても答えられる自信はないけどもww←
あと切手貼るだけだから明日ポストにオンしてくる^^
早く届いてくれーい。
それからーMac行ってハンドクリーム諸々買ってきた。
指先割れるの痛いの。感想。誤字。乾燥。
雑誌で見てて初めて買ったやつなんだけど、すごい香り気に入った^^
カモミールだっけw
それからそれからお手紙書いてお料理して片付けして読書して福耳見て今に至ります。うい。
おーもう11時すか。
眠いねー。
お風呂にしますか。お疲れ。






あw慎くん飛んでるw(@ポカリ
スッキリのメイキングも見たけどわんこ(名前忘れた)に話しかける慎くんが萌えーだったねw
木村たんのもあるかなー^^
とか一応スマを忘れてないところをアピっておくあたしw

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
