• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ライフ
2008-03-31-Mon
あの空の雲みたくフリーにね。
Trackback 0  Comment 0
最近使い始めたクレンジングとか化粧水とか乳液がものすごく調子いい。
おお~!って感じです。
嬉しいです。
でも高いので若干恐縮気味です。
ニートがすみません的な。
これ買ったときにくれたパックを実は使ってみたいんだが
ライブ前の方がいいよなーなんて思ってます。
姉さんが旅立つときにビューラーやらマスカラやらいろいろ置いてってくれた。
助かります。
正直助かります。
目尻専用まで置いてくと思ってなかったです(笑
あんまり気に入るマスカラがないのよ(´`)
今密かに舞妓さんブランドのマスカラを狙ってんだけど先が苦手めなやつで悩んでます。
お気にのリップをリピーターで2本目買おうとしたら売ってなくて崩れ落ちるほどショックを受けました。
いろいろ探したけど微妙に進化系のやつしか売ってなかったんで
ムカついて全然違うメーカーのを買ったら案の定気に入らなくてほぼ使ってません。
その代わり寝る前専用のグロスっぽいリップの方は順調。
ただリップブラシが古くなってきたんでそろそろ買い換えてもいいかなと思う。
バスソルトはやっぱ発汗系だなと改めて思った。
特に美肌SPA!
今まで結構匂い重視で選んでたからアロマ系がいっぱいなので使い切って買おうと思ってます。
ちなみににごり系が好き。
何か新しいボディクリームが欲しい。
いい匂いの。
ベタベタしないやつ。
すーっと伸びる系が好き。
あ、学校始まって落ち着いたらバイト行こうと思ってる。
親も賛成なとこなんでだいたい決まりっぽい。
ちなみにケーキ屋さん。
来てね。←




以上なんとなく近況報告です(笑
特に気にしないでください。


いやーいろいろ最終回ありましたねー。
もうとにかく薔薇屋さんのクランクアップが間に合って良かった!(笑
お疲れ様でした、しんご^^
あとは…例のやつです。
長かったような短かったような。
151回ですか。うむ。
ほんとにほんとにお疲れさんでした!
また改めて自己満感想書きたいかも。
でもしんどいかも。←

次はいよいよ木村総理ですねえみなさん。
楽しみなんだけど、また出費が…みたいなことも考えちゃいます(笑
まあとにかく本人が楽しんでやってくれればいいよ。
まったく気にしてないけど賞とか数字なんてもうあんまり関係ないんじゃね(笑






ただ今8:55
もーすぐゲストがいらっしゃるので(笑
下片付けてくるね(笑
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
