ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スマップ
2009-11-30-Mon
ぞーかんGO
Trackback 0  Comment 0
うっきうっきうぉっちんっ♪あっちこっちあっちこっちきむらっくーん♪←

なんか増刊号うちの木村ばっかですいません的なww
しかもほぼミスタータカギでww
いやーみんなウケてくれてよかったよかった。
タカギ鉄板か(笑)
たしかにおもしろかったよー。
あたし的にいちばんはトイザらスのくだりでした。
知らんからトランスフォーマーいまいちイメージわかんが(´∀`)
5スマじゃくて木村くんひとりで生1時間なんてめったに見れないからねえ。
しかも後説でいっぱい喋ってくれて。
まあ最近よく真面目にワッツ聴いてたけど、やっぱり声は落ち着くしちゃんと嬉しそうな顔も見れたし。
よかったですな。
ワッツ収録日翌日に撮ったであろうミスターの写真ありがとう!
顔部分もうちょいアップで見たかったなw

中居さんのSMAP楽屋で止められちゃった話も見たよん。
ファーストクラスは熟睡だったんだあ。
おつかれさま。
しんごは帰国後初いいともおつかれさま!
スマステで見たとき、ちょっと顔色悪そうな、しわが目立つような印象で心配してたんだけど。
今日はあんま気にならんかったかな。
ゆっくり休んでね。




けども。
ワッツクルーだけのネタだったミスターがいきなり全国区になっちゃってなんとなく「むーっ(`∧´)」て感じのひかりでした。
おやすま。
CATEGORY : ライフ
2009-11-28-Sat
おつかれ
Trackback 0  Comment 0
ほぼ日にしようかなあ!
来年の手帳探し中です。
ほぼ日手帳…
ずっと前から使ってみたかった。
毎日思うことも残したいこともいっぱい。
ちょっと高いけど、ほぼ日にしよっかな。
やっぱり妥協はしたくないし。
純粋に、使いたいと思ったから。
でもなー
ロフトは行けんだろうし…
たぶんネットかなあ。
送料630かあ…



今日ガチで寝過ごしたー。
起こされて気づいたらいつもの時間より1時間以上遅れてたからね。
めまいがしそうでした。
アラームもスムーズも無意識のうちに解除してたよ(´Д`)
間に合ってよかった。
けど死ぬほど眠い1日でした。



てゆーか聞いて。
今、22:13。
HERO、録ってなかった……………



しかも聞いて。
今、なんか変なキー押して文章初期化された…………
勝手に下書き保存されといてよかったー。
ありがとうえふしーつう。





あーあ。


なにこの朝からグダグダな1日
マジ自分ドンマイ的なwwww乙wwwww



CATEGORY : ライフ
2009-11-25-Wed
sleeeeeping!
Trackback 0  Comment 0
っはああああー(´Д`)
落ち着いた。
やっと落ち着いたよ。
無事アイカムDVD予約できた♪
悩んでたんだけどねー。
思ったより安かったし、やっぱり映画DVD揃ってんのにこれだけっていうのが気になったから。
考えてみればビョンちゃんもいるんだし!
メイキングとか楽しみだわあ。
特典のこととかでちょっとごたごたしてたんだけど、今やっと無事予約完了です。
あ~こわかった←


明日やっぱりバイト入っちまった。
他の人の都合で月~木まで休みの予定だったんすよ。
すっげー!
こんな連休バイトしだして初めてー!
て思ってたのにやっぱり崩れた(´∀`)
まあ予想はしてたからいいんだけど。
金曜日はどうなるかな。
そろそろ給料出ないかな。



進路のことで悩み中。
就職線濃厚。
今バイト行ってるみたいな感じのお店に…さらっと就職できねえかな。
あーあ。めんどくせ。


今さらだけど紅白の季節ですねw
福山のましゃさんはやっぱ出るんか!!
何歌うんだ~NHKで化身はやばかろ~あの雰囲気で化身はやばかろ~
と何気に心配してみたり。
あとはーゆずさん楽しみですね。
まあ例年通りふつーに見ます^^
中居さんがんばー^^


なんとなくテンプレ変えようかなーなんて思ってて気づいたんだけど、なんか月別アーカイブ長すぎだよね(笑)
たいしたこと書いてないのにだらだら続けちゃってます。
お世話になっております。
とゆーことで膝にキウイがめっちゃ入った袋を乗せたままキーを打つひかりでしたー。
…いやなんかイスの上にあったから仕方なく乗せる感じに…。
CATEGORY : スマップ
2009-11-24-Tue
生きむ♪
Trackback 0  Comment 0
ふ く ほ し い !
ダイヤモンドガール見たら、いっつもおしゃれしたくなるんだよね~
まあ一時的になんだけど。
でも冬の服整理しちゃったからあんまりないんだよな。
ごっそり買いに行きたいです。
そろそろ雑誌も買わなきゃだ。
男子って基本ブーツと白ワンピすきなんだねえ^^
ニットならまだしも白ワンピなんて持ってねえ^^
なんか汚れる気がして←
パーマあてよっかな。


いいとものたっくんかっこよかったわんw
やっぱり頭から登場ー!きゃー!
ワッツから花きてたり電報がまさかのクルーからだったり(笑)
クルーやるな!
キャプテン嬉しかったかなw
なんか改めて見るとかわいらしく髪切ってるよね。
ヤマトってそんな感じなのかー。
てゆーか船乗り少なっ!って思った(笑)
100人中1人なんだあ。
やっぱ違うね、TOKYOは…。
番宣もないのに平泉さんをキャスティングするなんてw
総理!も好きだけど、やっぱりあたしは専務!な、とか思ったけどよく考えるとあれはTBSでした。

しんごがいない間すごかったなーいいとも。
助っ人SMAPなんてそんな簡単な名前でみんな出してくれちゃってw
ヲタには嬉しい一週間でした^^
あ、何気に金曜日の中居さんの私服ドンピシャだったのwww
溜まってるけどww溜まってるけどもwww
あの鎖骨にちらっとネックレスに弱いんだよおおおおおお!
ほんっとにあのポイントはかなり上位です。好きすぐる。




某通販サイトからのメールまだかな…
待ち遠しくて眠れません><
CATEGORY : スマップ
2009-11-19-Thu
ゴーロウ(そのまんま)
Trackback 0  Comment 0
あ、明日のいいともは中居さんなのね^^
みんな帰ってきてんのかなあ。


実は今日初めてターロウのブログ見た。
4人がNYに来たこととか、終わってビール飲んでるよーとか、ほんとに嬉しそうで。
微笑ましいわあ。
キーロウにどんなめがねあげたんだろ。
ワッツで話してくれないかなw
しんご、ほんとに楽しいんだろうな。
緊張もプレッシャーも人一倍だったと思うけど、ちゃんと楽しんで、しかも受け入れてもらえるなんてさすがしんご。
すごいなーって心から思ったよ。
ソフトバンク楽しみにしてます!




だんだん冬っぽくなってるよねー。
もうバイト冷える冷える。
初カイロでした。
今度ユニクロにヒートテックのやつ買いに行こっかな。
CATEGORY : スマップ
2009-11-18-Wed
うらやま~
Trackback 0  Comment 0
おいおいおいー
5スマinニューヨークを目撃なんてうらやましすぎるだろおおお><
やばくね!
そんな幸運な方がいらっしゃるのね。

あーパソ開いたついでにアイカムのキャンペーン登録しようと思ったのに…
シタオから年賀状ってどんな状況よ(笑)
でもほしいw←




最近毎日あべさだ見てる^^
ほんっとかっこいいしかわいいし好きだわーw
しゃべくりのコントなんてさすがだよね。
けんちゃんにふられたフーッがかわいすぎよサダヲちゃん^^

とゆことでまだスマスマ見てないのー
けどちらっと踊ってるすてきなきむさん見えた!!
あなためトリオだったんかな?



首治らないっす(´Д`)
レポート多いのも気がかりだし、明日のバイトが正直たるいっす…
でもがーんーばーるーっ!じゃ!
CATEGORY : スマップ
2009-11-17-Tue
ニューヨークチーズケーキ
Trackback 0  Comment 0
ねーちーがーえーたー
寝違えた。
ほんま病むううう。
しかもなんか腫れとる!おかしい!
しかも昨日よりひどなった!



今はNew York何時ですかね?
今日行ってるってBANG!で知ったんだけど。
ターロウ観に行くの?
CM撮影?
なんかいろんな情報ちょっとずつ聞いててよくわかんない(´・ω・`)
しっかし5スマで海外かあ。
すげーわちゃわちゃしてそう(笑)
メンバーにカメラ一台渡して出発から到着まで撮ってほしいくらいだわw
いつ帰ってくるんかな。
気をつけてね。





ライアーゲーム変わってないなあ!
おもしろいです。相変わらず。
フクナガ変わってなさすぎだろ(笑)
ナオのリアクションでかくなったよね^^


木村くんのクリーム不使用カルボ(@ビストロ)が無性に食べたいひかりでした。まる。
CATEGORY : スマップ
2009-11-15-Sun
そんな悲しい目で…
Trackback 0  Comment 0
昨日バイトでね!
Last Smileとイツワンダフル~がかかったよ!
有線のバラードみたいなチャンネルだったと思うんだけど。
ときゆめとかそのままとかシングルはよくかかるけど、アルバム曲ってテンション上がるよねえ。
まさか!みたいな。
誰かスマヲタがリクしてたのかなー^^
これからもぜひしていただきたい^^
でもほんとはあたし洋楽がビートルズがいいんだよな←



今日久々学校行ってくる。
最初の授業がさあー
もしかしたら、あたしひとりってゆう可能性がなくもないんだよおおお!!
どーしよう先生とサシだったら…
まあ確率は低いだろうけど…
とりあえずそれが気がかり><


キャプテンへのバースデーメッセ載らんかったみたい(-ω-)(@BANG!
めったに書かない分ちょっと凹むよなww
しんごはNY初公演大成功だったみたいで!
おめでとう!
さすがしんごだよー。
観てみたいなあ。
WS逃したのがいまだにショックだわ。
それにしても抜歯には驚いたよね。




すますてーしょんはやく見たいw
朝ご飯食べてこー
CATEGORY : スマップ
2009-11-13-Fri
happy happy birthday★
Trackback 0  Comment 0

木村くん。

お誕生日おめでとうございます。




37歳かあー。
あたしが木村くんに惚れてから、6年目。
すごい大好きだったけど、どんどん好きになって、少しでも声を聞いていたくて、ずっと笑ってほしくて。
いるのがあたりまえな存在になってました。

出会えたことに感謝してます。

来年も、再来年も、あたしが死ぬときまで、ずっとこの日は木村くんが生まれてきたことをお祝いしたい。
だから少しでも長く、元気で笑ってる顔見せてね。
それがあたしの生きる力なんです。



いつもいつもありがとう。
おつかれさま。
すきだよ。
伝えたいことはいっぱいあるけど…

心からおめでとう!

これからもよろしくね。
CATEGORY : スマップ
2009-11-11-Wed
完璧すぎる空間
Trackback 0  Comment 0
木村さん36歳も残りわずかだねー。

昨日のぷすま収穫ゼロだった(´`)
いつも絶対1こは新しいソフトバンク録れてたのになあ。
最近出たやつ?
あの5人でバスでロコモーション歌ってるやつ好き!
ほんっと完璧すぎる空間だよー。
最後バスが走ってる映像で5人の笑い声とBGMが重なるとこが特に好きw
あの笑い声、完全におっさんじゃん(笑)
ああ、仲のいい普通の30代なんだなーって思う。
こんなにかわいくてかっこよくて愛しいおっさんたち、SMAPだけだけどねっ。
まあこのパターンが捕獲できててよかったよ。
ぷすま本編、正直ゲストによってはとばそうと思ってたんだけど←
サバンナじゃん!
やーぎーちゃーんーっ!!(笑)
そーいやそんな予告聞いたかも。
八木ちゃんの動揺っぷりとしげおのいつにない太鼓持ちぶりに草なぎの芸人殺しが加わってるよ\(^^)/
ケーキ超おいしそうだったああー。
深夜にあんなとこ開いてるなんて反則じゃないのか!



ごろー@いいとも月曜
ふっつーにしんごと共演かと思ってた。
今日本にいないのかあー。
側転にフラフープに、サービス満載のごろー!
お昼に腰降ってる稲垣吾郎なんてそりゃレアだわな(´∀`)(笑)
髪ばさばさで顔くしゃーってして笑うごろちゃん大好きですw


レポート終わってよかった!
尾てい骨痛すぎて学校マジ不安なんすけど(´`)
座れんのにいいい!

とりあえず寝よ。
CATEGORY : スマップ
2009-11-09-Mon
キムタック!
Trackback 0  Comment 0
ばりばりときめいたー(´・ω・`)!
いやんもう!
あたしの大好きな色のセーター着ちゃって!
髪短くなったからかなー
なんかすごいドキドキしたっ。
母さんをあすなろ抱きするときの腕とか超やばいんですけど。
身長差とか超やばいんですけど。
すげー密着だー。
ちーかーすーぎー。
このシリーズコントとしても好きだけど、いちいちときめかされるよう。
ああー誰かあたしの周りの人もあれ飲まないかなー。



くさなぎつよしは映画ですって?
竹内さんと夫婦!
しかも作家役だなんて!
超おいしいです。
好きです。
前から僕シリーズの映画化ウワサちらほらあったけど、ほんとだったっぽいね。
もう入ってんの?
年明けくらいからクランクインかな?
いそがしいねー、つよし。
でもみんなちゃんと見てるからね。
がんばってください^^


今んとこ5人とも夏は空きそうじゃない?
さすがに2年は勘弁ですよ^^
ちょっとそろそろ会いたくなってきてまーす。



笑顔のまんま楽しみだなあ。
けど明日まで我慢してレポートやろー。
Copyright © 2009 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
