ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ライフ
2009-10-22-Thu
グータン気取り
Trackback 0  Comment 0
うわわわわー!
祭っぽい(´;ω;`)
行けてよかったー
たのしかったー
いつもの女友達ばっか集まって話しまくってたらグータンの撮影みたいになってた(笑)
1年ぶりに会う人ばっかだったけどほんまみんな優しい。
あの人は老けててちょっとショックだったなあ。
まあ世代交代の時期だもんな…
寂しいけどよ。

てかあたしあの人見てなんでちょっときゅんとしてんのか意味わからんやばい!(笑)
いや、ちょ、修羅場だけは避けよう。うん。
…なんであの子と付き合ってるのかいまだに納得できないが(内緒




あんあん買いに行かなきゃだー。
普段ならポイント貯まるいつもの本屋さん行くんだけど、今回早く見たいし!
売り切れたらこわいし!
明日バイト行くときにでもコンビニ寄ろっかな。
そんで夜はまた祭!

今夜は久々にちゃんと寝るよ。
CATEGORY : スマップ
2009-10-19-Mon
神様のいたずら
Trackback 0  Comment 0
小杉のハゲはカミ隠しにあったのか…!



しゃべくりメインで見たー。
向井くん素敵すぎやろw
黒髪いいよねー
こんだけ綺麗で爽やかな黒髪、いまどきめずらしいよw
バーなんて通っちゃいそう。
笑顔につられて顔にやけちゃいましたw
終わってからスマスマ回したらなんと来週キンキとか…!
すげーね。
相方ちゃむ嬉しいだろなあ。
須磨林さん?ごめん全然笑えなかったんでスルーで(^ω^)
うたがエレカシって知らなかったから「くーだらねえとー」が聞こえて思わずテレビ寄っちゃった。
これ聴くとつよし思い出すよー。
みんな男らしくてかっこよかったw
どんなジャケットも自分らしく着こなす木村くんが大好きです。



うわーさんまさんほんまでっか!
CATEGORY : ライフ
2009-10-18-Sun
30ver.
Trackback 0  Comment 0
なんかもう祭も終わりって感じやなー。
意外とテンション上がらんかったけど、やっぱり太鼓の音は気持ちええし終わるの寂しい。
あとは地元やなー。
最終日バイトで出れんのがすごいつらいよーう。
晴れますよーに!!
今日は学校は最後の体育切り上げて早めに帰宅w
それからちゃんと祭行きました^^
喧嘩見たけど結構落ち着いとったよね。
てかあそこの喧嘩ありえんわー。
チェーンソーはやばいって!
指飛ぶとか怖いよー。
直視したらトラウマになりそうわたし_| ̄|○
あれに比べたらうちかなり安全よw
たのしみ^^

今日の夜親戚んちで、ソフトバンクの30秒バージョン見た!
バスで着いてごろちゃんがゴールドの携帯選ぶやつ。
テレビで初めて見たw
フィギュア録ってればよかったなあ。




明日もバイト頑張ろうっ。
CATEGORY : ライフ
2009-10-17-Sat
金木犀
Trackback 0  Comment 0
あいぽっどが調子悪くてほんとやんなっちゃうわっ。
いろいろ頑張ってみたけど限界。
来年新パソコンと新あいぽっど買うまで曲入らんのかなー。つらっ。
最近とことん電気製品と相性悪い。
もっと心通じあわそうや。
誰か風邪治して。
こんなに咳出てつらいの久しぶり。
完全に鼻声やし。
例のCM、10パターン録れたよー。
「ごろちゃんのりかえまーす」のやつからだけど。
しんごと中居さんが免許証とか持ってるやつと、「てかおれら電話しねーし!」のやつが好き。
アドリブで「SMAP5人で家族」っていうワードが出る中居さんが大好きです。
メンバー5人で家族割入ってたらかなり萌えるのになあ。
ぷっすまで結構録れるんだよね。
いろいろ張ってもうちょい頑張ってみようと思います。
明日の学校、最後の体育やーめた。
しんどいし、祭だし。祭だし!
また今度にしよ。
この前バイト先の人が途中で祭行くからその格好に着替えて来てるの見て、不覚にもテンション上がってしまった(笑)
いいなー。
違う地区の彼氏の太鼓の後ろに着いて行くやつ、一度でいいからやってみたい!(笑)
来週も忙しいなあー。
おやすみ。
あんあん超超超楽しみw

金木犀の香りって、無性に心踊るよね。
CATEGORY : ライフ
2009-10-17-Sat
電話しようかな
Trackback 0  Comment 0
マジありえん風邪ひいたし\(^O^)/
神戸3日目でちょっと気配は感じてたんだけどから帰ってバイト行ったら完全に風邪だった。
帰りに病院寄ってちゃんとおくすりもらってきたよー。
新型の検査とかされるんかと思ってたけど微熱程度だから大丈夫でした。
よかったー。あれ嫌いなんで(笑)
鼻と咳メインな感じです。
はやく咳止まんねーかな。
もー!祭だってのにほんと最悪!
アレもまだ来てないし!←


神戸旅行記もゆっくり振り返りたいし中居さん日本代表おめでとうとか釜山のきむさん見たよとかiTunes調子悪いとかいろいろ言いたいんですが。
とりあえずやることやって寝ることにします。
おやすみー
CATEGORY : スマップ
2009-10-12-Mon
ネルシャツの彼
Trackback 0  Comment 0
メンノンポパイちゃんと買ったよー★
メンノンの表紙の、髪ぐわって上げてるやつが結構好きーw
美人さんだー。
ネルシャツかわいいよね。
チェックよく似合うし。
カローラのパンツもかわいいもんねー^^
久々雑誌で萌えましたw
ごちw
そんでダ・ヴィンチとBLEACHと石田氏も買ってきたー。
あたしいつもポイントつくとこでまとめ買いするんで、めっちゃ重かったです。
しかもBLEACH持ったまま違うエリア行こうとしたらレジまだだってピーピーって鳴ったし。
あれは今日イチ恥ずかしかった。
覚えとこう。




中居さんやっぱタオルにつなぎ似合うわー^^すきすき(@めちゃオボ
めちゃイケメンバーに思いっきり馴染んでたとこと幸子のくだりがよかったですー。
幸子でっかくなっとるうう!!
相変わらず膝で眠る幸子をぽんぽんするそのお姿からは優しさが滲み出ておりました。
でもまだ全部見えてないんだよねー。
SBCMのチェックもあるから今度ちゃんと見よ。
OP登場時でアイドルらしからぬ脱がされ方をする中居さんがもし木村くんだったら…うきゃーw←




明日(もう今日か)からちょいと神戸遊びに行ってくる!
月曜日バイト休みになって久々の3連休なのw
水曜日の夜祭までには帰ってきまーす^^
今週割とハードだな^^

以上!おやすみ!
CATEGORY : ライフ
2009-10-10-Sat
ひとつなぎ
Trackback 0  Comment 0
久しぶりに真面目にワンピ読んでぼろ泣きしました。ありゃー。
30巻くらいで一時中断してたのをまた読み始めたんですよ。
結構最近のまで家にあって。
まあきっかけはワッツキャプテンの「ここに来ておもしろい」だったんだけど(笑)
やっぱいいなーワンピース。
こんなに泣く漫画、これくらいかも。
サンジくんはいつ見てもかっこいいっww



今日図書館行かんと家でレポート仕上げたよー。
量が違うとやる気も違うよね。
結構あっさり終わった。
いつものラジオ聴きながらやってたら映画館情報で、南極料理人の紹介がw
やっぱ見たいぜ!
超見たいぜ!
マジで行こっかなーみたいな。



あーあ。
携帯握ったまま眠りそう(´-ω-`)
てことでおやすま★
あの胸に突かれたい(@カレコロチャ
きむさんがベリーダンスの女の人を胸で押し返すのいいよねえ。
今更だけど(笑)
子供店長とコラボってたの最近初めて知りましたよー。



SBCMはなんかまた9種類増えたとか?
もー絶対多すぎだってー。
まあぼちぼち捕獲できてはいるけども。
数えるだけでもめんどい←
でもやっぱり追わずにはいられないヲタの性←
あ、べりーぶっどの中居さん見ましたー。


最近CMばっかり。
あと釜山映画祭気になるなあ。
何気にちょこちょこWS張ったりはしてる。





台風ぜんっぜんだったじゃんかー!
警報も出ないまま終わりました。
まあバイトだったから助かった。
明日は朝から図書館行ってカリカリしてきまっす!
ゴールデンアメトーークでレポートどころじゃなかった(笑)
KURO欲しいな…
改めてテレビ見ると色も質も汚くてしょうがなかった。
フレンドパーク出た時にはYSPとセットでもらおう。うん。
じゃ!
CATEGORY : スマップ
2009-10-07-Wed
かわゆしおもしろし
Trackback 0  Comment 0
ぷぷぷぷっすまっっ!!
わー!つよしがちゅうー!!
若干興奮しました。
ちゅうを嫌がらないとこ、かわいすぎる。
てか衣装かわいかったなー。帽子とか。
ここ1で1位だった「日光珈琲」ガチで行きたい。
あんな雰囲気大好きなのー
とちおとめスコーンやばし!やばし!
ビビリ王のエガちゃん、マジ最高でした。ほんとに。
仲間さんにバーン!やられるのと鶏さんのくだりもうほんと笑わせてもらったよお。
エガちゃん@ぷっすま、大好きです。
しかしゴールデンでも大胆だなー(笑)
深夜のもちゃんと見たよん。
もう中に絡む5歳児、かわゆし。


深夜のぷっすま中に結構SBのCM見た!
これで5種類くらいかなー。
もうどれ見てどれ見てないかわかんなくなるよ。
でも全然捕獲できてないのー
来週ぷっすま録ろ。そーしよ。
あ、カローラのラクダさんも見れました^^
最近CMいそがしいわー


明日からだよね?釜山国際映画祭。
きむさま行くんだよねー韓国。
WS出るのはいつごろだろう…
その前にHDD空けなきゃ。




寒いからTSUTAYA行くのやーめた(´・ω・`)
どうせならアルバム出てから行こっか。
今日はEXの特番のやつ、シルシルだー!
ついにきたmeiji^^
やまちゃん♪やまちゃん♪
新ドラとか特番とか、今の時期って何気にテレビ忙しいっす。
とりあえず、今日のLSLとYAZAWAスペシャルの2人が楽しみw
CATEGORY : スマップ
2009-10-04-Sun
明日には笑えるように
Trackback 0  Comment 0
つーいーにーーーー!
ヤマト解禁ですか。YAMATO!
キャプテン言いたくて言いたくてしょうがなかったんだよね(笑)
なんか個人的にまったくヤマトわかんないしイメージわかないんだけど。
しかも木村くんとCGってゆう組み合わせが…。
衣装も…。
謎ばっか^^
キャストも監督さんも素敵な人ばっかです。
無理しないように頑張れ我らが木村拓哉!
楽しみに待ってるぞー!



今日久々に学校行ってきたよー。
上履き制になってニーハイブーツの人たち大変そうでした。
あー寒くなってきたね!
ニットにブーツが楽しみな季節だわw
あ、あたしは、ブーツは断然レースアップが好き!(笑)
上品めな細身なやつ買おうと思っても、ついつい編み上げばっか見ちゃいます。
でもウエスタンもかっこいーよねー^^>えむしゃん




最近テレビでめっちゃベンジー見るわー。
ライブ行きたい。
クロマニヨンズも行きたい。(マーシーの声大好きすぎる)


でもやっぱ、SMAPライブに行きたいよう。
会いたい。
CATEGORY : スマップ
2009-10-02-Fri
のりかえまーす。
Trackback 0  Comment 0
まだテレビで1パターンしか見れてない…
太蕎麦君のCMはやく見なきゃなあ(´・ω・`)
パソ開いてもいつも違う用事やってたら忘れちゃって。
次は一番に見るようにしよう。そうしよう。
今更だけどスクリーンセーバーかっこよすぎるぜ。


やっとこち亀最終回見れましたー!
両さんの子役おもろすぎだろ^^
ここだけの話あたし獅童ちょっと苦手だったんだけど、スーツの着こなし最高でした。
逃亡中のグレーのパンツに黒シャツ最高でした。
白いシャツ一枚で様になる人は大好きだけど、黒いシャツ一枚でかっこよくなる人も大好きです。
木村くんこんなに髪ガッと上げてちゃんと出るのめずらしいよねー。
まあどうやってもかっこいいんだけど^^
ラストしんごとの絡み、よかったよね。
なかよしーw
とゆーことで。
しんごお疲れさま!
自分か好きになれる作品ができて、好きになってもらえるキャラができて、よかったね。
おもしろかったよー!
ありがとうっ!





あ、ワッツ終わった。
また今度ちゃんと聴くねー
おやすま。
CATEGORY : スマップ
2009-10-01-Thu
SMATSBY
Trackback 0  Comment 0
ベンジーかっけー。
そして相変わらずベースさんキレイ。
アレがBLEACHのタイアップだったなんて知らんかったよ!
いいわーコラボ最高だわーベンジー
BLEACHてやぱこんなかっこいい曲似合うよね。
SCANDALもよかった。
「ベッドから落ちるぜ」だってwww(@危険すぎる
スペシャでベンジー特集やってくれてほんと感激しましたー。


先週のワッツ聴かなきゃなー
最近ずっと一週遅れで聴いちゃってて。
若干情報遅れ気味です。
船発言とか翌週に知ったからね(笑)
キャプテンと言えば。
スマスマの平泉成さんどうした!(笑)
めっちゃ笑ったよーなんだよあれーww
ありがとう、成さん!!
顔を洗う木村くん、何回見てもかっこいいなあ。

この前ちょっと久々にぷっすま見たw
わーいわーい!エガちゃーん!
ジャニーズとガチで張り合うエガちゃん!(笑)
水着の彼女をユースケと必死で覗く5歳児がかわゆすでした。
後輩来ようと容赦ないよな^^
SPのつよし、帽子がかわいかったんで楽しみですー。

昨日、ananのいい男ランキングの話になって、昨年の引っ張り出して見たんだけど。
昨年は10月号だったんだよなー。
今年もそろそろ?
何気に3位気にしてます^^
最近anan買ってないなー。



服とか靴とか欲しいよーーーう
なんかものっすごい買い物したい今。
なんでも買っちゃいそうで怖いやー。
秋冬モノってテンション上がる!素晴らしいっ!




もうちょい音楽聴いてお風呂行こ。
ああ、マーシーもベンジーも素敵。
Copyright © 2009 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
