ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スマップ
2009-07-30-Thu
3文字だから
Trackback 3  Comment 0
最近の更新頻度はんぱないね自分!
なんかよくパソ開くのよ。
その度スマピのブログさん見てると書きたくなって(笑)



最近TBSの宣伝すごくない?
ルーキーズもブレインも、どこにでも出てたもんなあ。
しんごも頑張ってるなあ。
毎日毎日両さんww
けどそんなに見てなくてゴメンナサイww
えとね。
リンカーンは、見た。
…てゆーかそれしか見てないかも←
ほんっとごめんっ(笑)
でもでも、本編オンエアはちゃんと見るからね♥
SMAPの○○○○は3文字のアノ人以外誰になるのかな!






拍手ありがとございます(^~^●)
下、お返事してます★


つづきを表示
CATEGORY : ライフ
2009-07-30-Thu
優柔不断。
Trackback 0  Comment 0
ぱ そ こ ん !
選べない…(・ω・)
多すぎるんだお!
ややこしすぎるんだお!
価格.comや家電量販店を物色している最中です。
サイズが結構重要だったけど、14~15.4くらいで限界かなあー。
キムヲタならばもちろんFMVでしょっ!
と思ってたけど、よく考えてみたら。
ドコモのFシリーズもう終わったじゃん?たぶん。
で、あれ富士通じゃん?
FMVも、富士通じゃん?
富士通自体の契約が終わったんならもしかしてもうCMしないんじゃね…?みたいな。
まったく確信のない勝手な想像。
うーむ。
けどやっぱデザイン的にいちばんなんだ。
あの色とか質感たまらんね。
けどでっかいんだビブロ。
どうせならテレビも見たいし容量もでかい方が…とか考えだしたらますます複雑で(笑)
VAIOもいいの見つけてる。
結構ちっさめで、女性向け?みたいなやつ。
とりあえずまた電気屋さんウロウロ物色しよー。
きっとあたしのことだから実際買うのは半年後くらいだろうな(笑)

そういや最近やっとイヤホン買いましたww
ずっと前にiPodに付属してたやつ壊れちゃって、それから違うやつ代用してたんだけどあまりにも音悪くて。
で、・ヘッドホンにするか ・新しいiPodを買うのを待つか ・イヤホンを買うか
を半年くらいかけて悩んで選んで下見して物色して、結局先週電気屋さんでイヤホン買ったw
かわいいの!
ピンクと白で悩んだのよー
初代nanoだから本体は白だけどカバーがピンクなんです。
でもたまにはピンクピンクのもの持ってもいーよな若いんだし!という結論でピンクの勝利(笑)
カナルタイプ初めてだったけど、遮音性はんぱないね!マジびっくりしました。
安くなってて2000円しないくらいで、まあまあいい感じっす★



いや、でもやっぱパソはやく買わねーとやべーな。
ようつべが見えんなる。
CATEGORY : スマップ
2009-07-29-Wed
パズルスマップ
Trackback 0  Comment 0
パズルとか…じらすねー!!!
ちゃちゃっとはめこんで、早速見てきましたSBスマ特設サイト。
CM予告、ちょっとはWSで見たんだ。
慎→剛とか、携帯出さないやついたんだよ~とか。
Gの声は初めて聞いたけど(笑)
ここノーカットでのっけてほしいなあ。
まだカミングスーンのインタビューはどうなんだろ。
あ、携帯のFLASHだけDLしたよ♪
ほんとはSSもしたいけどパソの容量ハンパなく危険な状態なんで我慢ー。
自分の買ったらやろ^^



今更だけど、26hTVお疲れさま中居くん!
いいともは見れなかったんだけど、今夜も~はちゃんとリアルタイムで全部見たよ^^
紳助とさんまばっかだったね!(笑)
けど3人とも大好きだし、おもしろかったですー。
冒頭、つとぷネタに萌えましたw
連絡先知らないんだよね、はいはい^^




今日めずらしくめっちゃエントリ上げたな!
スッキリで捕獲したネ申CMだけでしばらく元気出そうです!
これがいまからテレビで何度も見かけることができるなんてシアワセだあ(^~^)

CATEGORY : スマップ
2009-07-29-Wed
COME ON!
Trackback 0  Comment 0
なんて言われたら行くしかなくねええええええええ!?!?!?
すまっぷさあああああんいっちゃいますよおおおおおう!!!
そちらへ!ついて行っちゃいます!!
なんっだあのネ申CM…○| ̄|_
5スマで中居センターで黒スーツでいかにも「SMAP!」って感じがたまらん。
あたしこれ大好物(爆)
5スマ揃って撮影ってだけでもテンソン上昇なのに、歌ってるし!踊ってるし!歩いてるし!←
ロコモーションなんてライブじゃないですか。
なんすかあの豪華さ。
どんだけ華あるんすかSMAP。
サイッコーです。
ありがとう孫様。



見逃した~ってエントリをさっき上げたばっかなんだけど(笑)
テレ朝で流れた情報を聞いてテレビつけたんですよ。
で、それはもう終わっちゃってて見れなかったんだけど、必死の願いを込めて張っておいたスッキリを見返してみると…あるじゃあああーんっ!!!
リアルタイムで見てるときはとくダネと交互に見てたから、ちょうど見逃してたときにやってくれてました。
もっとはやく気づくべきだったよう><
けど!
無事録れててよかった~見れてよかった~><
うん。
確かにクールだけども。
クールとかなんとかジャンルづけできないね、かっこよすぎてww
しかもインタビューまでほんとあざーっす!
感激でしたw
今日のが30秒だったから、土曜日のはこの倍もあるのかあー
わっくわっくのてっかてかだなほんと♪
あ、とりあえず本日サイト見なきゃね!



しかし…
こんなの見せられちゃったらほんと悩むわ(笑)



CATEGORY : スマップ
2009-07-29-Wed
Smap→
Trackback 0  Comment 0
バナナチップっておいしいよね(^~^)
最近ハマってます。
バイトで仕事柄目にする機会が多いんだけど、それがおいしそうでおいしそうで!
いろんなとこの買って、毎日カリカリ食べてます(^~^)
値段が高いからおいしいってワケじゃあないんだよ。



しっかしやぱシカオさんいいなあ(唐突)
僕は孤独で嘘つきでいつも夢ばかり見てるんです。
真夜中僕は夢を見てうなされて目を覚ました。
真夏の夜の暗いユメ、窓の外に果てしない闇。
この世界はとてつもなくでかい孤独のかたまりだ。

相対性理論もいいしRS5もいい!
CD買いあさりたいね。
我慢するけどね。



てゆーかみなさん機種変します?
今んとこあたしはーいいかなあと。
けど、SBユーザー限定でナントカ!とかなると悩むかもおおおお。
でもやっぱドコモさんがだいすきなわたくし。
近くにSBな人…いないしなあ。
…あ…元彼さんそうだったっけ…(爆)
今朝のWS逃したし><
とりあえずサイトで予告公開楽しみだ!!
SMAP史上最もクールって…どんなだろ(wktk★

 7月29日(本日!)   19:00~ 予告CM・インタビュー・ダウンロード開始
 8月1日(土)      18:59頃 全国放送

ですよん^^

CATEGORY : スマップ
2009-07-28-Tue
ずっきゅん!
Trackback 0  Comment 0
山ちゃん(※バービー)ぎゅうっってやるたっくん…!!!
なーにーあーれー!
ぎゅうっってやりすぎー!!
しかもちゃんと胸と腕で両耳塞いであげてるんだよね。
さりげない優しさがたまらんっ。
ただぎゅうってやってるだけに見えて、何気なく考えてるとこがたまらんっっ。
うーーーーわって感じで思わずぽかーんと口も目も開けて見ちゃいました。
嫉妬?しないわけないじゃん(キッパリ)
で、やっぱ黒いな!
顔中心に集まっちゃったごろーちゃんの表情もかわいかったなー。
あ!(思い出した)
てかてかてかてかてか!!
LOVEずっきゅんがBGMだったのなんでぇぇぇぇぇー!?!?!?
やくしまるえつこ嬢の声をテレビで聴くなんて初めてかもだよお!!
わー。なんで相対性理論選ばれたんだろ。
誰が知ってたんだろ。
わーわーわーわー。気になる。
これからメジャーになったらどうしよ(変な不安)
でもなんかSMAPとの妙なコラボ、よかったです。
ビストロねー。
もっと健さんの話聞きたかったなあ。
…ちょっとここでイメージダウンなこと言っていい?(笑)
あたし、子供苦手なんです♥
せいしろーくんが嫌いとか子役が嫌いとかじゃあ全然ない(むしろせいしろーくんいいコだと思うよ)んだけど、単にそんな好きじゃないのね、子供っちが(笑)
特にこんなふうに健さんと2人で出るとフューチャーされやすいじゃん?
だからまあ…1人ずつ来ればよかたんじゃねぇ?という個人的意見っす。
なんかビストロの木村くん…違う感じした。
多分気のせいだし、そう感じたのあたしだけだろうけどね。
どこが、とは言えないけど、なんか…うん。なんとなーくね。
歌、泣きそうになりました。嘘です。泣きました。←
いろんな意味で。←
マジすぎて痛すぎてそこまでは言えません。←




北川景子超キレイなんだけどっ!
見るつもりなかった月9結局ずっと見てるんだけども。
見れば見るほど憧れるわあ(*´`)
あのスタイル!髪!
スッとしてるとクールめなキレイな感じなのに、笑うと結構無邪気な笑顔でかわいい。
あたし男だったら絶対これ見て惚れてるな。
「りこ」にかもしれないけど。
いーなー。
憧れるなー。
好きな女の子2人めー!



スパスタ★めっちゃリピしてる^^
テレビではどっち歌うんだろ?
正直、はやく見たいのはずこっと←よりこっちだなw
ばーい
CATEGORY : ライフ
2009-07-26-Sun
ワタクシゴト
Trackback 0  Comment 0
しっんっどっ★←
やだもうせっかくちょっと元気になったと思ったのに月イチが重なるなんて><
今日昼からのバイト、行くか休むかめっちゃ悩んだの。
でもまあいつもしんどくても行ったら結構頑張れるしなんか休んだらクセついちゃいそうで無理して行ったんすよ。
けどドア開けた瞬間から笑えないし明るい声は出ないし、そのまんまのテンションで「はよざいまーす」みたいな言ったら超笑われた(笑)
オッサンやんとか言われた(笑)
タイムカード(彦一組長とおそろw)おして着替えて出てったけど明らかにフラフラしてるし手震えてるし目も虚ろだよって(笑)
熱あるんじゃない?と単なる温度計を差し出す先輩にツッコミをいれつつも壁によりかかって全体重を支える瀕死なわたし。
で、もう帰れよみたいな(笑)
おつかれー!みたいな(笑)
ということで何もせずにバイト5分ほどで終了しました。(ごーん)
コンタクト(ワンデー)も化粧もムダになったー
おとなしく休めばよかったなあ。
迷惑かけただけだったし。
しかもずっとしんどいままで結局FM802の夏フェス中継も見えぬまま。



あーあ。
1日疲れました。
ごめんねグチばっかで(´Д`)
謝る相手もいないだろうけどw
CATEGORY : スマップ
2009-07-25-Sat
ずこっと★
Trackback 0  Comment 0
スーパースター★いいじゃないいいじゃない(゚∀゚)★
世界水泳でチラッと聴いたときは、生声ないんかなーと思って正直それほどでもなかったんだけど。
全体的に機械かかってるけどみんなのソロがいい★
かっこいい★
あたしこんなスピード感あるの結構好きだから嬉しい★
キーポンとか大好きだし★
歌詞ちゃんと知りたいしはやく歌ってるとこ見たい★
たのしみ★
あと最近BANG!の献立かんたん★

あーあと何話してたっけワッツ。
あ、髪切るの…?
切ってほしい!
切ってほしいけどもやな!
そんなこと言われたら例の噂が頭をよぎるじゃないかあ!
どーすんだよもう。
叩かれるのやだよあたし(^O^)★
でもまあほんとそろそろ切ってもいいと思うよー。
今回長かったのに姫ロングではなかったよね(笑)



つよし大使復帰だとか。
いろいろ思うことはごちゃごちゃあったんだけど、喜ぶべきなんだよね。
おめでとう、って言うんだよね。
また一緒にがんばろ!
よかったねつよし!



この前何気に初めてセコム見たー★
手術のやつ★
こんなにレアなのがあったとは知らんかったぞオイ★


今日はバイト帰ったら一休みして、今夜も眠らないぞ★
CATEGORY : スマップ
2009-07-19-Sun
techno?
Trackback 0  Comment 0
ココパズみたいな感じ?
昼間の世界水泳PRでお初でしたv
必死にテレビのスピーカーに張り付いてBGMを聴きとるわたし。
ナイス橋本氏なんだよねー
それ知ったときに、こりゃ大丈夫だと思ったけど。
全部機械重ねてないよね。
ちゃんとメンバーの生の声があるといいな。


あ、タマホーム見れました!
めちゃイケの間で30秒げっと^^
なるほどー。
…かっこいいな(´∀`*)
けど18日の折り込みチラシ入ってなかったようち…。
新聞2つも取ってるのにぃ!!
きっと除かれた一部地域なんだろうな。




正体不明のアレルギー症状に大変まいってます。
やばいよ。
花粉レベルだよ。
ひどすぎてバイト行けないかと思ったよ。
そしてその先恒例の二次被害に恐れを抱きながら眠りにつきます。
おやすまー
つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2009-07-18-Sat
しーえむたち
Trackback 0  Comment 0
CMラッシュについてけなーい!
ちょっと悔しいです。どうも。
カップヌードルの水平さんは30秒捕獲できたんだけど、タマホームは出会えないし大関もウコンも1回きり…。
あ、この前WS以外で初めてドラクエ見た。
メンバーの一体感がいい。
あとアリエールのつよしがはんぱない!!
もともとこのシリーズ好きだけど出張行ってもやっぱりかっこいいわあ(´Д`)
つよしらしいっていうか、ほんと好きー。
癒されるw
そーいやセコムも新しいんだっけ?
わかんねえ。



今日夕方でかけてフラフラしてたら、トラン・アン・ユン監督激似の人が前から歩いてきてガン見してしまった(笑)
いるわけないのわかってんのになぜか(笑)

バラッドの前売りどーしよっか。
ポストカードのつよし…かっこよかったな。
なんかあたし最近つよしのことばっか(笑)




っさー
寝よ寝よ。
明日は朝から忙しいわん。
おやすまっ
CATEGORY : スマップ
2009-07-17-Fri
悪いツヨシ
Trackback 0  Comment 0
「ふたりっきりになったら何すっかわかんねぇぞ♥」←
すいません。勝手にハートつけました。
だってちゅよち><
胸きゅんワードじゃないかこれは><
やべー。
今回マジで切ない系だった。
あぶなかった。
てゆーかつよしのあのダルい歩き方とダルい顔がツボすぎる!
悪いー!
悪いつよしかっけー!!
来週のりこちゃんがものすごくかっこよさげだったんで楽しみですw



MR.BRAIN最後までちゃんと受け取りましたよー。
上川さん…(´Д`)
白シャツが素敵でした。
まあ初回から最終回まで一貫したことは、九十九くんがかわいかったってことですね。
六三四くんと戯れたり乙女ちっくな歩き方してみたり。
フェードイーン!は本気でやばかったっす。
しかも所々ちょっと素な感じがたまらん(笑)
あーゆーかわいいことする人なんだよね、ほんとは^^(笑)
あと丹原さんよかったなあ。
リンダくんとの掛け合いが毎回笑えましたw
ほんとこのドラマにいなくてはならないキャラだなあとしみじみ思った。
いやもちろんみんなそうなんだけどね。
存在感あったというか。
香川さんでよかったww
で、タケイ実際のとこどーなん?
あれはいい人?悪い人?
なんかその辺もやっと終わった感じしたのはわたしだけかしらん。
とにかくお疲れ様でしたー!
ありがとう!





明日は絶対世界水泳観なきゃな^^
わたしのスーパースターが歌ってるらしいんでwwww

CATEGORY : スマップ
2009-07-11-Sat
翼彦一
Trackback 0  Comment 0
ばっかじゃねぇの…………!
ばかだよこいつもうどうしようもねぇよやべぇよ
金曜日のTBSジャック見事に全部見逃した…。
朝ズバもサカスさんもそらなびも全部。
ばかだねー^^
あーあ。やっちゃった。



翼彦一のこといちばんに書こうと思ったのに、さっき気づいたあまりの衝撃に耐えられませんでした。
と、ゆーことで。



なんだあのつよしぃぃぃー!!!
ちょ、え、おま、かかかかっこよすぎだろぉぉぉぉ!!!!!

びっくりした!
あまりのかっこよさに!
いっやー草なぎ剛やるな!
はんぱねぇよもう誰だかわかんねぇくらいかっこいいんだもん><
男前すぎ><
なにあのスーツの着こなし!
なにあのちらっと見えるゴツめのネックレス!
なーにーあーのーせーなーかー!!
「ぁん?」とか言われてー!!
あの、鷲津組の連中の車蹴ってちよさんが絡まれたときに助けに行ったじゃん?
あのときに彦一を守ろうと前に出るちよさんの肩をぐっと抱いて自分の後ろに下がらせたときの兄貴がかっこよすぎてもうどうしようかと思いました。
どうしようもないんだけどね、かっこよすぎてね、きゅんときてね、はぅあー!みたいなね。
ほんと惚れるわ。大好きでっす。
こんな素晴らしいつよしがこれから毎週見れると思ったらシアワセすぎてウキウキすぎてww
「きゅぅっとぉ~」のきむさんの声が超かわいかったし。
ごっちそーさま^^!
あと黒木メイサがとてつもなくかっこよかったです。
特に「死ねば」のくだりww
こんなかわいらしいヤクザいるかよwと思わず微笑ましくなるほどの好青年・向井くんもよかったです。
悪ぶっちゃってもおーww



九十九さんは遂に最終回やってますねー
てゆーかまだ前回の見てなくてすいません。
落ち着いたら全部まとめて見よ。
とりあえず明日の学校で少しはカタつくかな。

もーすぐシカオさん×COMA-CHIだー♪
スペシャ見るぞー


ばい★



CATEGORY : スマップ
2009-07-09-Thu
35歳になったあなたへ
Trackback 0  Comment 0

 Happy Birthday Tsuyoshi!!



つよぽん、35歳のお誕生日おめでとう!
今のつよしはすっごくかっこいいよ。
今までだってもちろんかっこよかったけど、今のあなたが大好き。
きっと、これからもっともっとかっこよくなっていくんだろうね。
10年後も20年後も、そんなかっこいいあなたの誕生日をお祝いしたいです。
いつまでもSMAPのつよしでいてね。

だって、SMAPのつよしが大好きだから^^



あなたが頑張る人だって知ってる。
あなたが強い人だって知ってる。
だから、お願いだから、無理はしないでね。





ほんとにほんとにおめでとう!
だいすきー!!
CATEGORY : スマップ
2009-07-08-Wed
ジャックするの
Trackback 0  Comment 0
11日のTBSつくもさんジャックの全貌が未だに把握できてないひかりです。どもー
朝ズバには生で出なくて、全体的にVで登場・・・みたいなことは聞いたんだけど。
とりあえずTBS張ればいいんだね!よし!
もうおわりかあー
やぱ早かったな。8話だもんな。
なんかロクに感想も書いてないけど、それなりに萌えてますよー。
いやー。まあなんとゆーか。
新海くんやハルさんみたいにズコーンとくる感じではないんだけど、地味にハマると言うか(褒めてます)クセになると言うか。
かわいいんだよね、つくもくん。
まだ前回の見てないんだけど、明日日曜劇場と合わせて見る予定。
最終回なんか楽しみww


明日はついに組長に会えるしー^^
めざましちゃんと録るからねww
はやく新らしい曲聴かせてね♥





レポートの資料探しにパソ開いたついでに更新。
CATEGORY : ライフ
2009-07-07-Tue
同じ時 重ねるように
Trackback 0  Comment 0
そっときゅっと予約してきたよー
いつもみたいに電話でしようと思ってたんだけど、カード更新で寄ったら予約の紙あったらついでにしてきた^^
たのしみだなー
タイトルかわいいもんなー
ついでにCD見てたらJourneyがありました。
欲しいよう。聴きたいよう。
今携帯に何曲か入ってるのリピしまくりなんだけど、やぱあいぽに入れたいわん。
てゆーか最近ほんとにまたRIP熱がやばいっすww夏だからかなww
メロウなんもポップなんもだいすき^^
TalesとかOneとかいっつも泣きたくなるー。
んでDandelionのあおいちゃんがかわいすぎる。
あたし結構、聴いてて気持ちいい曲好きなんすよ。
モンキーマジックとかいいよね。あんな感じ。
スマ曲では、断然「そのまま」が癒されるわー。
バイト始めた頃にちょっと体調悪くて発作出そうになってどうしよ休ませてもらおっかなと思ったときちょうど有線でそのままが流れて聴いてるうちに治っちゃったという話があるくたいだからね。
あたしにとっては不調のときの薬ばりの効力があります。



タマホームいいんだけどさあ。
60秒限定とかどうせ関東だけでしょ?
もーーーー。
そのうちネット公開あるかなーと期待しとくっ。





PSYのかわいさハンパないと思う。
ばいw
CATEGORY : スマップ
2009-07-04-Sat
ヒットきむ
Trackback 0  Comment 0
今月ましゃ(20thおめでとw)とシカオさんいっぱいだわ(^ω^)スペシャ
VMCも見れたらいいのになー
あっちならリップいっぱいやってんの。

つくもくんというか上川さんを途中ちらっと見てやめたけどさっきキズナ食堂だけチェックしましたw
ピーちゃんが新曲とか言うから一瞬ソワッとしちゃったじゃないか。
うん、やっぱりこの木村くん大好きー!
この髪の感じとか最高!
ラフな自然な素な感じがたまらん。
もう超かっこいい><
このスタイルで1時間トークなりロケなりやってほしいなあ。
ほんとここ最近いちばんヒットです。




ましゃ特集終わったらすますてーしょん予約して寝よ(ーωー)
資格気になる…。
CATEGORY : ライフ
2009-07-03-Fri
だって眠いんだもん
Trackback 0  Comment 0
テンプレ変えちゃったー
特に理由はないんだけどもね。
なんとなく。
おもっきり「ねみぃーーーー!!!!!」て叫んでる感じが気に入った(´∀`)
ねみぃよね、ほんと。


本気で新パソ購入検討してます。
今使ってるの家族共用で、あたしのアイポとか弟っちのオーディオとかでもういっぱいいっぱいなんすよ。
いつ逝っちゃってもおかしくない状態。
んでもうそろそろ自分専用買おっかなーと思って。
バイト代も貯まってきたし。
やっぱFMVにするべきかなあ。
テンキーつきノートはFMVだけなんだよね。
でもあんま画面でかいのはだめだしー容量は大きい方がええしー色は黒か白でー
いろいろ探しちぅー。
こーゆーときひとりとか品川が近くにいてくれたらなあ(・~・`)



なにかおすすめあったらおしえてください^^♥


CATEGORY : スマップ
2009-07-03-Fri
onetime!
Trackback 0  Comment 0
うーわあっという間に7月デスネ。
あ、結局あの日アイカム行けたんですよ!
バイト超ギリで上がらせてくれて、そっから高速ぶっ飛ばして突入しました。
本編始まって何秒かだった。
映画館までを超ダッシュしたからなのかひとりで観たからなのかわかんないけど、なんか初回よりエグさが増して危うく意識がフェードアウトするとこでしたよ。ふぅ。
でもやっぱりシタオくんはものすごく美しかったw
あのうじむしさんのシーンはたまらんね!
あたしあそこ一番好きかも。
にしても必死に手に入れたポストカード…これね^^みたいな^^
これで前売り3枚使い切ったぞー
カルトクイズにも応募したし、一応これで落ち着くかな。



婚カツ終わったねえ
もうくにが可愛すぎてやばかったね。キュンキュンきたよね。
こんな王道ストーリーが逆に萌えたww
中居さんおつかれさま!

次はつよしの任侠ヘルパー^^
各テレビ誌のつよしがかっこよすぎてもう…!
ドラマフェスで絡みもあるんだおねww
そんでサラッと行くけど、「そっと きゅっと」初聴きは本編オンエアかな?
あたし的には当日のめざまし辺りでちらっと…と思ってるんですが。
今日のワッツはーまさかないだろう(笑)
てゆーかタイトルにしろ制作にしろ間違いない雰囲気^^
なんかいろいろとっても楽しみです\ ^^ /





Mラバのリップさんやばー><
久々にライブ見た!よかった!
夏はリップって感じだもんねー
みんなかっこよすぎるーーー
SUさんの半ズボンがかわいかったww
黒いハイソが似合う~^^
PSYの腕が気になったね。
イルちゃんハットかわいいわあ。いいなああああ。イルちゃんんんんn。
アルバム欲しくなった。
てゆーかアイポいっぱいで入らん。
パソを買うかアイポを買うか両方を買うか、現在悩み中です。
とにかくリップよかったw




来週のブレインゲストは…もしや上川さん…?
なんかそんな気がしたけど確かではないww
けど上川さんだったら嬉しいww

ばいっ
Copyright © 2009 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
