ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ライフ
2009-06-27-Sat
激しく帰りたい
Trackback 0  Comment 0
只今バイトの休憩時間です^^
あーもー早く帰りたい。
2時までに終わればアイカム行く予定なの!
でも何時までかはっきりわかんないからツライィィ_| ̄|○
ソワソワしすぎてご飯も食べられねーよ!(食べたけど)
ああもう時間ないよ無理だよ無理だよー。
今日この後時間あったら映画行くんすよーってちょっと匂わせてはみたものの、早く上がらせてくれなんてそんなこと言えんんんん!!
どうしよ行けんかったら。
ポ…ポストカード…(;Д;)
シタオくん…(;Д;)




てゆーか日本人で「シタオ」って名前の人っているんだろうかとふと思った。





はあ。
もうちょいしたらバイト戻ります。
そういやワッツでは最初にバナナ食べるってことにしたのか^^
バナナ食べながらラジオ喋るとか自由だなww
まあ某国王なんてウイスキー&おでんだったしこんなもんか(笑)
CATEGORY : スマップ
2009-06-26-Fri
恋をするなら命がけ
Trackback 0  Comment 0
ごろちゃんかっこよすぎー!
似合うー!やばいー!
のものもCMやるとか聞いてなくて急にテレビで見たんですよこの前。
びっくりのち混乱みたいな。
ごろちゃんならではのCMだよねw
あんな若旦那に傘渡されてーww

CMと言えばソフトバンク(゚∀゚)!
こっちもびっくりですよ。
だってついこないだまでドコモやってたじゃん(笑)
F変わったんだーと思ってちょっと残念だったのに。
こんな事情もあったのかしら^^
5人でだよね?SMAP5人でだよね?
うっわ楽しみ!8月かあ!



てゆーか九十九くんに若干ついていけてない気がするんですが…!
ちょ、頭使うよね、理解に。
あたしだけかもしんないけど(笑)
今日録画してた5話見たんだけど、4話見たときから結構間空いたんですよ。
そしたらもう前回の話忘れかけな上にどこで終わってたっけ東儀秀樹なんで目つけられてんだっけみたいな(笑)
モヤモヤしながら終わっちゃいました。また見よ。
仲間ちゃんきれいだよなー^^

てかBOSSがww
ふっつーに騙されてのだてっち黒幕だと思ってたよお(´∀`)
やられたーww
あ、任侠つよも見ちゃったー♪



ワッツ聴いてたら携帯打つ手止まっちゃった。
そうだよね。
5人いることが当たり前で、スマスマを5人で撮るのはいつものこと。
でもあたしは見る度見る度、5人でいてくれることにすごーく感謝しているのです。
あーりーがーとっ。


やっ、ちょっ、夏の予定とか言うなよばかー(゚Д゚)!
なんか妙に脈早くなったぞどうしてくれんだー!
海ね。海。
海ならどうぞご自由にww(何に期待してたのかなw)



拍手ありがとうございます^^
おやすまー
明日…!アイカム行くぞ……!
CATEGORY : スマップ
2009-06-24-Wed
キャンペーン…!
Trackback 0  Comment 0
やーだー><
なにアイカムのキャンペーン!
なにいまさら!
27日って前もって言ってくれてたらバイト休みとったのにぃ!
絶対行ったのにぃ!
早めに上がらせてもらって2本目の行くかなあ…
あ、限定だから足りないかも?
でも理由が映画見に行くからってそんな…言えるかいな><
うーわーどうしよ。
超悩む。
でもポストカードほっしいよお><
シタオオオオ><
傘はしょうがないにしろ、ポストカードは欲しいよなあ。
ちょうど前売りもあるし。


誰か…代わりに…←

ほんとアイカムには振り回されるわ。
CATEGORY : スマップ
2009-06-23-Tue
ありえない、ありえない
Trackback 0  Comment 0
そう、ありえない!
SMAPなしの人生なんてありえなーい^^!
わーブラックアイドピーズだーw
ってちょっとわくわくしてたらもうほんとありがたいことにテーマをね!
やるなスマスマ!
正確に歌詞知ったの初めてだったんだけど、こんなのだったんだ。
最初の「スマップスマップ」は「SMAP×SMAP」だったのね。
いいの作ってくれたなーウィル。
ほんとありえないもんね。
ストレートでシンプルな言葉だけど、いいんだよなあ。
019好きだもん。
これ聴くとライブ~って感じしない?(笑)
まあテーマってどれもそうだけど、好きなんすよこれ。
慎吾のHIYHも好きー。
ウィルすげえww
ありがとうwww
てか木村くんファーギーにめっちゃくっついてたー
いや別にいいんだけどね。
ほっとんどファーギーと絡んでたよねえ。
なんか中居さんが馴染みすぎて、最初気づかなかった(笑)
中盤くらいで「あれナカイおったん?」みたいな(笑)
シャワー浴びながら踊ってるとか言いながらもごろーちゃんって何にも染まらないよね、って話をおかんとしながら見ました。
何着て何やってても「稲垣吾郎」だと思うのは…あたしだけでしょうか。

らーめん屋さん似合ってた!
なんか…このロン毛にタオルな感じ…どっかで見たことるような気がする。なんだろ。
しかし栗山千明先生きれいだなー
この人のGirlsRockいちばん好きなんだww
木村くんは金曜日のスクオブ聴いたことあるんだろうか。
微妙なコラボが何気に嬉しかったですww
バーで言い寄る慎吾かっこよすぎだわー
あんな感じの、すきすきw

ビストロだけまだなんだけど。
…素人もういんじゃねwwwww
わーい来週ユースケ\(^o^)/



婚カツもいよいよ最終回ですかあ。
きゅんとくるよね、要所要所で。
恋したくなる~っつうか。
優柔不断で優しすぎるクニに腹立つんだけど、見守りたいんだよね。
お互い顔あわせづらいとか、今更なんなの!とか、すっごわかるわかる~><みたいな。
恋愛のときに必ず絡んでくるあのモヤモヤ感がよーーく伝わる(笑)
中居さんが女の子を抱きしめるなんて…久々に見たかも。
なんか新鮮だった…(笑)
最初の方で、月を見上げる中居さんの顔がすっっっごいかっこよくて思わず見とれちゃったです。
やっぱかっこいいわ、中居正広。みたいな。
こんな渋い表情も似合うんだよね。
アーモンドチョコ食べて「きゅ~~」って顔も可愛いくせに!ずるいぞ!(笑)




今日バイトお休みだからおべんきょカリカリしようと思ってたのにもう半日過ぎちゃった。
スマスマと婚カツ見て…ZAKIYAMA見たからだなあ(笑)
てか婚カツの感想こんなにちゃんと書いたの初めてかも。

ばいー
CATEGORY : ライフ
2009-06-22-Mon
競艶
Trackback 0  Comment 0
わー試験やだー(´Д`)
スクーリング分の単位は多分オッケィだな、うん。
試験やだよー
全然わかんないもんー
レポートなんて毎回適当に埋めてるだけなの先生がいちばんよく知ってるのになんでそんなひどいことすんだよww
そしていつものように、試験が近づくと本を読みたくなる病がww
現実逃避なんだろうなあ。



アイカムがそろそろ終わっちゃいそうです。
今日やっと問い合わせて確認したんだけどね。
あと1枚残ってるシタオ券で観にいきたいんだけどちょっと時間がなあ…
今もう1日1本しかやってないの。
ばかー!
もっとやれよー!!
終わりが近づくと無性に観たくなる。
これあたし多分DVD買うな(笑)



服欲しい!
パーカー!
パーカーが今すぐにでも欲しい!
あたし日焼けもクーラーも嫌いだから、夏でも基本長袖なんすよ。
ハイソックスも必需品だし。
だからパーカー的な羽織ものが重宝するのであります。
明後日でも見に行こっかな。
バイト休みだし^^



今日バイト行く前にアメトーーク見てたら笑いすぎて窒息しそうになったww(笑)
だって山ちゃんメインとか史上最高の企画!!
あたしの大好きな山ちゃん(*´`*)
いやZAKIYAMA(*´`*)
どこで見かけても絶対笑えるもんなあ。
ほんっとすきっ!
そんで今週も楽しみー


おやすまん★
スマスマ録れてるかしら。
CATEGORY : スマップ
2009-06-20-Sat
どビックリ
Trackback 0  Comment 0
8話まで!?
うっそーーーん!!
あたし完全に6話までだと思ってたんですよう。
ふつーにバイトでも「ひかりんー最終回のゲスト誰なん?」「いやまだわかんないんすよ」「こんだけじらすからには大物なんやろなあ」「ですよねー」みたいな。
完全に来週で終わりだと思ってたからね。
ふつーに下のエントリにも書いちゃったからね。
でも確かに公式的なとこで聞いた覚えはないし、まったく疑いなかったわけではないんですけど。
あーそっかー8話までなんだー。
でもキャプテンもまだちゃんと発表はできないんだねえ。
なんでそんなに隠す必要があるのかわかんないけど。
まあ少しでも多くつくもくんに会えるのは嬉しい限りだ。
しっかしあの人どんだけバナナ食べてんだよ…
しかも、ライブや新曲の未発表情報が漏れていくのって絶対キャプテンからなんだけど大丈夫なんすか(笑)
クルーは嬉しいけどね^^



あーアイカム見てー!!
いつまでやってるか聞いてみて、時間あるときに一人でふらっと行ってこよう。うん。
明日の昼間アイカムの特番あるのよー!
これ絶対キー局で深夜でやってたやつだよね?
あきらめてたんで嬉しいっす^^







一応仕方なくワッツの感想でも書いてみました(´ω`)
CATEGORY : ライフ
2009-06-19-Fri
言葉。
Trackback 0  Comment 0
あ、なんかアクセス解析復活しました(・∀・)
なんだったんだろー


中也役は…あたしのイメージとしては、どっちかっていうと三宅くんの感じなんですが。
中也ねえー。うん。
いいよね、中也。



今日1日バイトだったんすよ。
ちょっと疲れたわん。苦痛ではないけど^^
で、お昼休みんときに本読んだんですよ。
今は寺山修司カバンに入れてて。
そこであまりにもアイカムに通じる言葉を見つけちゃって、ひとりでめっちゃ興奮しましたねー。
鳥肌立ちましたもんww
ちょっとここにも載せさせてもらいますww

 




人生は苦痛であり、人生は恐怖である。
だから人間は不幸なのだ。
だが、人間はいまでは人生を愛している。
それは、苦痛と恐怖を愛するからだ。


【ポケットに名言を―寺山修司(ドストエフスキー 悪霊)より】






どうすか。
この本いいです。




テレジャパのつよしかっけーんだけど!!!
任侠ヘルパー楽しみだねw
任ヘルww
どんなヘルスだww(ね、^^)
てかブレインは来週で終わるのかあー
最終回ゲスト気になりすぎます!

ばいー^^

CATEGORY : スマップ
2009-06-17-Wed
やっと出た
Trackback 0  Comment 0
変な腹筋方法見つけて、足あったまるわーとか言いながら嬉しげに続けてたらものすごい筋肉痛に見舞われました。
ひかりです。
広範囲に渡って痛いのね。
咳するのも笑うのも痛みと共にです。
なんて運動不足なんだあー


アイカム関連の雑誌いっぱい買ったんですよ。
映画館のパンフ・T・キネ旬・FLIXとか。
あの世界観をどんなふうに捉えればいいのか、どんな考えでつくったのか、気になって読みまくってました。
まあいずれも難しかったっす。
そもそもイエス自身に関する知識が乏しいのでますはそこからかな、と。
キネ旬が結構よかったけど、映画館のパンフの最後に近いページに相田さんていうライターさんが書いた文があるんだけどそれがお気に入りです。
で、ストーリー的に気づいたことがいくつかあったんだけど。
リリとドンポは兄妹のようにして育った幼なじみで、結婚してたのね…!とか。
ドンポの「女」かと思ってたら「妻」だって。
しかもそんな過去設定あったのーとか。

ほんともう1回観に行きたいなあ。
いろいろ聞いた後だと、違う楽しみ方ができそうな気がするー。
シタオ券使っちゃうか。




5スマ卓球萌えーだったねw
くっつきすぎなんだけどww
ぱふぃーのきむさんキラキラだったわー。
あとなんか嬉しげに馬に跨ってた記憶が。
あたしあの歌の、素顔の自分に言ったの~あの優しい目はなんだったの、のくだりが好きです。
切ないね、中居さん。
これ聴くといつも阪急電車(有川浩)の白いドレスで結婚式行った人思い出すわー。
どの駅だったっけ。
あの人すっごい好きなんだよねえ。




ドラクエも群れスマをありがとうみたいな^^


おやすま。
CATEGORY : スマップ
2009-06-13-Sat
雨と共に
Trackback 0  Comment 0
ネタバレありでっす。

ついに観てきましたアイカム・ウィズ・ザ・レイン。
エグイの怖いの言ってたんだけど、無事最後まで観れましたよん。
途中で映画館出る覚悟で行ったからね(笑)




でもー
なんか、観てよかったなって思います。
確かにグロくて痛かったけど、それ以上にシタオくんがすっごいキレイで。
ストーリーは正直よくわかんないとこもあったけど…
木村拓哉のまた違う一面が観れたような気がします。
セリフほとんどないし出てくるのは中盤からだし何もかも謎な人。
だけど、ものすごい存在感があった。
目がキレイだった。
声も涙もキレイだった。
超ーいとしかった。
雨のシーン、忘れられない。
怖れないでって言った声も目も、忘れられない。
うん。観てよかった。
あんなに嫌ってたはずなのに、もう一回行こっかなーなんて。
ストーリーわかりづらかったってゆうのもあるんだけど、もう一度彼に会いたいと言うか。
惹き付けられるような、考えさせられるようなものはありましたね。
すっごい世界観だったなー。
今まであたしが観てきた映画ではないジャンルでした。
ありがとう。
おつかれさま。



で!

ビョンちゃんかっこよくないですかああああああああ!!!!!!
まず、銀座の母で「にゃー」やったビョンちゃんがめっちゃツボだったんですよお。
なんか無性にかわいくてかわいくて超リピした(笑)
しかもあの肉体!身体!
1マスだけでもいいと思ったのは慎吾とあたしだけではないはず…(笑)
腕相撲の腕はんぱなかったー><
じわじわビョンちゃんキテる時で、ボスがまたかっこよすぎました。
ひどいのよ。一番ひどいのよね、ボス。
けどかっこよかったわー。
ものっすごい色気!色気!色気!(わかった)
ハデシャツもスーツも上裸も全部色っぽかったね。
特に泣き顔もやばかったです。
そんで肩甲骨キタァァ!!
ずっと見たかったの!
絶対この人の背中イイて期待してたの!
それがーついにーみーえーたーーー!!!
…期待通りでした(*´Д`*)
まあ見る前からわかってたんだけどね。
あの鍛え方と色だったら背中完璧だと。
ほんと、あの背中と腕…欲しいですww(ええ
ボスがリリを抱いたり、肩抱いて歩くシーンあったじゃないですか。
リリ絡みのシーン。
あれいいね。
女と絡むイ・ビョンホンはますますいい!
役と設定だからよかったのかもだけど、女の人を抱きしめたり髪撫でたり、とにかく女と絡むイ・ビョンホンはとってもとっても魅力的でした。
…サランヘヨー!(言っちゃった)

あとジョシュの声がよかった。
渋いようなーなんか囁いてるようなーつぶやいてるような。
いい声だなーと思ってましたよ。




シタオの前売り1枚余っちゃったなー。
もし未使用のまま終わっても、それはそれでいいかも。
悩んだ証としてとっとこう。

TOHOのTとパンフもちゃんと買いましたよー^^
Tいいな!
ビョンちゃんとシタオが満載じゃないかww
ジョシュはどこwww
Tの表紙のでっかい版でポスターあったんですよ映画館に。
あれ欲しかったなあ。
本屋結構回ったけどFLIXとキネ旬がどこ行ってもない…!
取り寄せてもらおうと思ってたけど、めんどくなってさっきアマゾンでお願いしました←
はやく見たいよう。
あとガイドとか買ったけど。
BANG!によるとライフのインタビューがクルー絡みのことって言ってたかた見てみたんだけど、全然なかったっすよ?
関東と関西とかで違うんかなー。
結局買わずに帰ってきました。
しっかし映画誌は高いね。



今日キズナ食堂忘れてたよおおおお><
出たよね?絶対出たよね?
これで最後にチラっと出る木村くんがすっごい大好きだったのにい><
しょっく><


では

悩みまくってます。
シタオくんに会いに行くかどうか。
とりあえず観た人の感想を参考にさせてもらおうと思ってたんですけど、なんか予想以上にひどそうな_| ̄|○
あたし的にはね、「グロいとか、思ったほどじゃなかったよー!全然だいじょぶ、シタオ観に行け!」みたいな感想があるんじゃないかと淡い期待もしてたわけですよ。
心配して損したぜーみたいな。
でも。
結構みなさんグロいグロい言ってるじゃないですかあ…!
PGじゃなくてRでもよくない?とか!
グロ超苦手なんすよあたし。
気持ち悪くなっちゃうし、ここぞとばかりに悪い方へ悪い方へ想像力発揮するもんで。
予告見ただけでめっちゃ警戒してましたもん。
あまりにひどかったら数日寝込む可能性もありますw(前科あり)
ああああああああああああ
怖いのやだ!痛いのやだ!
でも木村くんはすごいよかったらしいねえ。
目が綺麗とか聞いたけども。
シタオはすっごく見たいんだよー。
舞台挨拶で木村くんが「観に来てれる人がいるだけでやった甲斐がある」みたいなこと言ってて、それで結構行く気になったのよ。
受け取るのが義務であり応えだって思って。
で、こんなにぐちゃぐちゃ悩むんなら、もう今日にでも観に行っちゃえばいいんじゃないかと(笑)
悩む間もなく映画館に入ろう作戦(´∀`)
でーもーなあー!
ほんっと悩む!
観たいのは山々だけど、寝込むのは困る!
今日もバイトの間ずーっとそのことで頭いっぱいでした><
とりあえず……どうしよう←





ブレイン第3話。
あー前回倒れたのはガチだったんか。
スーツ脱いだら結構パジャマwかわいいんww
ムサシくん追いかけるつくもくん、丹原に怒られるつくもくん、またまたかわいかったー。
クライマックスではちょっとうるっなつくもくん。
あのfMRIすっごいよね。
あれあったら本当に好きな人わかるんだぜ!!


ひゃはあーー今モダスマストラップのキューブ一個外れたー壊れたー(゚Д゚;;)タヒ


もし何か機会があればあたしに木村拓哉の写真を見せてください。
平泉さんとの絡みもよかったしw
なんだあのしりとり^^
うますぎるよね^^
ほんっとつくもくん自由な感じでかわいいわあ。
次も楽しみw
でもやぱこの枠ちょっと見にくいな…。

てゆーかキズナ食堂は毎回チラッと出る予定なんかな?
この時の髪さいっこー!
ラフな感じで大人ぽくて…w
あれは素なんだろうか。




モダスマストラップが1こ外れただけで随分寂しくなりました。
あのジャラジャラ感が好きだったのに…
このキューブはさすがに治らないよなあ。




みなさんのモダスマは元気ですか?
CATEGORY : スマップ
2009-06-05-Fri
アンテナゆるゆる状態
Trackback 0  Comment 0
拍手ありがとうございます。
しみじみと喜びを噛みしめております(^~^)



しっかし…!
ICWRの番宣とゆう番宣、ずべてを録り逃した…!
めざましとかとくダネの対談とか、ほんっとに全部見えてない。
かろうじてスーパーニュースで3人インタビューを途中から見れたくらいで。
くっそー!とくダネの対談見たかったのにーーー!
もうほんと、どんだけ関心ないんだって話ですよ。
ブレイン関連は、完璧に近いくらいよく録れたんですよ。
共演者さん出演番組のVTRさえも。
我ながらTBSなのによく頑張ったな、ってくらい。
それがもう、ちょっと躊躇いがあるICWRともなるとこの様です。
ずっと前からHDDに少しずつ貯まっていってるICWR関連のもの、公開日までの全部集まったらまとめてディスクに移そうと思ってたのになんにも貯まってないじゃないか!
もう!
こんなミスは…久々です…
悲しい。
もういっそのこと楽になりたいくらい悲しい。嗚呼。
とりあえず今日から雑誌ラッシュも始まるんで、そっちはちゃんと頑張ります。
アンテナビンビンスイッチオンです。遅いですけども。
あたし的に、TOHO限定のやつが楽しみです。T。
他の人特集されてるときも、いいなーって思ってたんだけどまさかうちの木村が来るとはww
あれ絶対いいもん!買う!!
TOHOでよかったあ(^~^)
てことで観にいく日決めなきゃ。
最近バイトと学校と家とで思った以上に忙しくて、時間がないいいいい。
相方ちゃむもお忙しいみたいだし。
いつ行く??


てかやっぱPG12だったんだねえ。
公式サイトもロクに見てなかったんで、今日上映時間調べてて知りました。
あ!
予告でBALLAD見えるかな!?
わあああー見えたらいいな!!




今日はワッツかww
その前に学校のレポート出して来よ(^~^)
CATEGORY : スマップ
2009-06-02-Tue
完全復活!!!
Trackback 0  Comment 0
愛が溢れてたスマスマ。
きっと、一生忘れない。



幕が開いて5人のシルエットが見えて、つよしが謝罪して。
木村くんの肩バシッでちょっとぐっときて。
そこまでは冷静に見えてたの。
復帰会見でもいいともでも、まだ1回も泣いてなかった。
けど、「ありがとう」歌いだして頭のつよしが涙声になってるの見て、涙がポロポロ溢れてきて。
あー、よかったって心底思えた。
泣き笑いみたいなつよしと、超にこにこしてる中居さんと、無邪気に笑って肩組むしんごと、安心な微笑みのごろさんと、満足げな木村くん。
誰を見てもほんとに嬉しそうで、もちろんあたしも嬉しかった。
シャケの特別な振りはすっごいつよしを囲むもので、たしかに「今だからこそ」やるべきことだなって思った。
木村くんの腕組みとか、バックで2人で踊ってるのとか、つよしを前にして5人並ぶのとか、また泣かされました。
そしてライブみたいな5人のトーク。
嬉しかった。
こうして5人で話す最初の場を「スマスマ」の中でちゃんととってくれて、しかもそれはファンの前で。
ちゃんと届けてくれて。
「いつもの」メンバーだ。SMAPだ。
最初は兄ちゃんずの声がちょっと震えてるような気がしたけど、ちゃんとみんなで向き合ってるとこ見て、ああさすがSMAPだなって思った。
「包み隠さず言いたいことは言う」これキャプテンがワッツで前に言ってたことだよね。
木村くんが、メンバーが、そうしないと「前に進めない」そう思ったんなら、じゃあもうどんどん言っちゃってー!って感じです。
だって、どんなこと言っても壊れないキズナがあるからね。
そこにファンも含めてくれたなら…幸いなんですが。(笑)
しんごの公開プロポーズにテレビの前で超ジタバタしましたww
ときゆめ企画についても触れてくれてたね。
ぶっちゃけ、あたしは買わなかった。
いろいろ考えて悩んだ結果、買わなかった。
あたしの身近で起こった企画で、それがほんとにほんとにメンバーに届いてこんなふうに返ってくるなんてきっと誰も思ってなかったんじゃないかな。
みんながひとつになってそれぞれの想いがちゃんと届いたって、本当にすごいことだと思います。
あんな遠くの人に。
想いが届いて返事がくるなんて。
ほんと、夢みたいだよね。…「夢じゃない」んだけど(笑)
でもきっと、買わなかった人だっていると思うの。
この企画自体を否定したつもりなんて全然なくて、むしろみんなの力を信じてこんな企画を起こしたスマファンを…仲間を、ほんと強いな、すごいなって思ってた。
それがこんなふうに現実に伝わったんだからますますそう思います。
スマファンならなんでもできるんじゃねぇの、って。
けど、あのとき、あたしは「買わない」とゆう結論を出した。
でもそれはつよしを想ってなかったとゆうことではないし、ただ表し方が違っただけ。
企画に参加した人と気持ちは一緒だと思ってます。
つまり、つよしへの想い全部が届いたってことだよね。
改めて今のメンバーが歌うときゆめを聴いて、感動しました。
「ひとりじゃない」。いちばん伝えたかったこと。

ビストロはピーちゃんとウーチャカ!
いいオーダーをありがとう!
相変わらずガンガン行くピーちゃんにまだ笑えないつよしww
薦められた本を読まなかったつよしww
つよしから見て、恋人(彼女)=しんご
          夫婦=ごろさん
          兄ちゃん=木村くん中居さん
ちゃんと成り立ってるのが改めてすごかった。
もともとSMAPの中ではあったじゃん?兄ちゃんずは厳しくて~しんごは親友で~みたいな。
けど今回、ほんっと、そのまんまなんだなって。
メンバーみんな表し方は違うけど、全部つよしのためになってて。
ほんとかっこいい。
こんなかっこいいチーム他にいないよ。
SMAPはすごい!かっこいい!!!
かっこよすぎて引くくらいかっこいい!!
んでそのくだりのときに、意味ありげにたっくんをチラ見するピーちゃんがなんかツボったww
ちゃんと向き合って話してくれるゲストさんでよかったです。

スマスマ見て、ものすごくライブに行きたくなった。
はやく会いたい。
中居さんがこれからも何度かこういう機会を…って言ってくれて、あ、メンバーももしかしてそう思ってくれてる?って期待しちゃったけど。
ライブ行きたい!
しんつよはドラマも入ったし、どう言ってもつよしは謹慎あったし、今年は無理かなって思ってたけど…こんなときだからこそやってほしい。
できるだけはやく。
…待ってるから!




「一生SMAP」ごろちゃんが言ってくれたこと、信じたい。



改めて言います。

おかえり、つよし。
ありがとう、SMAP。
CATEGORY : スマップ
2009-06-01-Mon
SMAP・5人
Trackback 0  Comment 0
ばーか
すまっぷのばーか
なんなんだよ
かっこよすぎるんだよ
こんなにかっこいいチーム知らねえよ
なんで、そんなにかっこいいの。
なんで泣かせるの。


待ってたよ。
帰ってきてくれて、ありがとう。
うたってくれてありがとう。
笑ってくれてありがとう。
SMAPでいてくれてありがとう。


どうしようもなくかっこいい5人。
かけがえのないチーム。

あいしてるよ。
一生、一緒にいてね。
Copyright © 2009 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
