ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スマップ
2009-05-31-Sun
笑顔を描きたい
Trackback 0  Comment 0
ベンジー様すき(*´Д`*)
最近好きなアーティストさんがすごい増えて、いい音楽にいっぱい出会ってます。
これいい!って純粋に思えるアーティストさんや作家さんを見つけたとき、めちゃくちゃ嬉しいよねー。
ひとりですごいハイになって誰かに思いっきり語りつくしたい気分になる(笑)


キズナ食堂ごちそうさま!
ワッツのスタジオだーv
ここでいっつも喋ってんだね。
ほぼ下ネタだけど(笑)
シェフの声が入ってるときは、ブースに一緒にいるんだ。
くりりんは何気に初めて見たかも。
結構長く使われてたじゃん?
ジングルのくだりやっぱりおもろいです^^
ピー多用でいいからノーカットで流して欲しかった(笑)
前編のも未だにリピしてますv
主にチャリ乗るシーン(笑)
ここだけなら何十回もした気がするww
ピーちゃんが完全に彼女のポジションで、ほんとかわいかったー!
たっくんも割と楽しそうだったし、萌え度の高い番組でしたv
本編終わって、最後にちょろっと出るじゃん?
スタッフ役とかで。
あたしあのたっくんがいちばんすきーーーー!!
特に後編の最後で音声さんになって出たときのたっくんがどストライクで><
衣装(なのか?)も髪もほんっとすき!
超ーかっこいい><
こうゆう人すき><
盛り盛りのたっくんもいいけど、この音声さんたっくんには負けました。
ああたっくん><

そんでつくもくんⅡ★
がっくんがー!
がっくんがぁー!!(笑)
↑の2行でがっくんの感想を終わりとさせていただきます←
和音ちゃんかわいいよねえ。
例の土手でつくもくんに事件の説明してるとき、思わず「くりゅうさん」って言っちゃうのかと思うようなトーンでしたv
IPSで科学者説得してるときかっこよかったし。
ちょっと感動しました。
てかやましげ校長かっこいいじゃん!
笑っちゃったよ!
「調べてみます」のくだりなんてもう最高によかったですw
つくもくん相変わらずフリーダムww
でもそのフリーダムな姿がたっくんらしくてすき^^
考えてるときに両手で頭ぐわーってやるときの、ちょっとふにゃってなった顔もかわいくてすき^^
スラスラ事件解いてくとこは、素直にかしこいなーって思います。
密かに人をイラッとさせて和音ちゃんがキレる気持ちもわかるけど(笑)
最後負けて倒れたのはオチ?ガチ?

スマステーションもちゃんとオンタイムで見ましたよん^^
はやく生でメンバーの顔が見たかったし、たっくんだし。
つくもくんヘアかなー多分盛り盛りかなーと思ってドキドキで見てたら、なんか以外なたっくん登場で(笑)
クイズが成り立たないほど80年代の映画全部にコメントするハイなたっくん^^
そんなたっくんを崇める弟^^←
もうほんと微笑ましくて嬉しくて、こっちまでニコニコしちゃいました。
好きな人が笑ってるとこんなにも幸せなのかーなんて。
また難しげなこと言うのかと思ってたら、「暗記力」って答えたたっくんがなんかストレートでリアルでかわいかった。
ありがとうスマステ!って感じです。
大下さんがはしゃぐのも無理ないっすよww



来週FLIXがたっくん表紙で出るとか! 
一分ラッシュだったかな?前回すごいよかったじゃないですかあ。
なかったから本屋さんで取り寄せてもらったもん。
今回もかなり期待大です^^
薄くて高いけど、あの内容なら文句なしっ!




今日学校でいつものツレと話してたら、なんとそのコモダスマライブ行ってたの…!
しかも大阪!
全然スマヲタとかではないんだけど、あたしが携帯のモダスマストラップいじりながら話してたらそんな流れになって。
友達が譲ってくれて行ったらしいんだけど、びっくりしたよー。
うちわ買った?って聞いたら、木村くんと中居くん買ったって言ってました(笑)
それが俗に言うつーとっぷなのよんww
学校帰りに本屋さんでぴあは買えたけど、ライフまだ見てないんだよなあ。
どっかで探さないと。



偶然見たMステでまさか平井堅がDesperadoを歌うとは思いもしなかったので非常に感激しました。
やっぱりこの歌すきだなあ。
録ればよかった…。

ばいー
CATEGORY : スマップ
2009-05-30-Sat
わたしのエネルギー
Trackback 0  Comment 0
あーほー!!!
ワッツ最初聞き逃した……
ショック_| ̄|○
カリカリおべんきょしてたら11時すぎてて、急いでラジオつけたらブレイン裏話始まるとこでした。
なんかみなさんの感想見てると、かなりエロかったとかなんとか。
うわー聞きたかった><
嬉しげに下ネタ話すキャプテンが好きなのです><
この前あのことについて話したときもちょうど聞き逃したし、最近だめだなあ。
反省します。
あのタイミングでの「ありがとう」はやばいね!
オリゴ糖以上にあたしのエネルギーになります^^
ありがとキャプテン!


今日もたっくんいっぱいだーw
ブランチ・キズナ食堂・ブレイン・スマステだよね?
キズナ食堂ね、もうあたし感激しました。
太田光が太田光でよかったとつくづく思いました。
たっくんのあの一言でどこまででも走れます(笑)
今日はワッツのシーンあるかな!
絶対ピーばっかだ(笑)
夜は生たっくんだしww
わー楽しみ^^
できればつよしに乱入していただきたいww
はやくメンバーと群れるつよしが見たいの!




今バイトのお昼休み中で、さっき脳パン食べました。
塩キャラメルが予想以上においしかったー!
さすがに甘かったけど、脳の栄養になって頑張ってほしいと思いますw
で、今ちっちゃい音でモダスマ聴きながらこれ打ってんのね。
すごい癒されるし元気もらえるのは嬉しいけども、超ー眠くて困ってます(笑)

はやく終わらせて習字行って帰りたいぜ(´・ω・`)




拍手ありがとうございます★
CATEGORY : スマップ
2009-05-28-Thu
おかえり
Trackback 0  Comment 0
バイト先でちらっと見た会見。
元気そうでよかったー。
元気そうだしなんかスッキリした顔だし声もちゃんとしてるし、涙が出るってゆうより自然に笑顔になれるような、そんな姿だった。
なんかめちゃくちゃかっこよかったし!
草なぎ剛かっこいいよ。

よかった。
朝からずーっと気になってたから、安心しました。


一緒にがんばろうね!
もっともっと笑顔が見たい。
もっともっと5人のSMAPに会いたい。







うーん




やっぱりだいすき!
CATEGORY : スマップ
2009-05-28-Thu
ひとりじゃないんだよ。
Trackback 0  Comment 0

みんな待ってるよ。


だーいすきなつよし。


また今日から一緒にがんばろうね。




はやく、あなたの声が聞きたい。
CATEGORY : スマップ
2009-05-25-Mon
FANCLUB
Trackback 0  Comment 0
いつも拍手ありがとうございます(´ω`)
うれしい限りでございます。



振込用紙と共に会報到着しましたw
バイト行くとき家のポスト入ってるの見つけたからそのままバイト持ってって、職場で開封しました。
ニヤけるの我慢できんかったー^^へへ
5人がかっこいい!
表紙がいかにもSMAP!って感じでw
春のスマうた?選んでるやつよかったなあ。
メモリッピーズみたいで。(懐かしいな…)
しかもあたし好きなんばっか^^
このコーナー続けてほしいですww
あー振込行かなきゃ。
てか最近、もう一口入ろうかなーとか思ってる。




しゃべくりと替えながらスマスマちらっと見た。
ハットが超かわいいごろーちゃんがレアガンダムでテンションあがってたー(笑)
またちゃんと見ます。
次回予告密かに期待してたけど何もなかったな。




ブレインはとりあえず期待に応えましたか。
別に心配なんかしてないけどね^^
脳パン今日手に入れた!
意外と重いのねー
明日食べますww

おやすまー
CATEGORY : スマップ
2009-05-24-Sun
この世のすべてを癒そう
Trackback 0  Comment 0
学校行きついでにいろいろ捕獲してきましたww
アイカムの前売りセットあってよかったー!
電話で確認はしてたけど、あたしの前にひとりでめっちゃいっぱい買ってく客とかいて売り切れたらどうしよう的なこと考えてたから(笑)
あまり痛々しい木村さんは嫌だわんwて思ってたけど、いざポスター見るとニヤけるニヤける(´∀`)シタオくんw
ポスター片手にうろうろしてたから、結構宣伝になったと思います!(実際ガン見とかチラ見する人いたのよ)

それと、雑誌類。
想定外のMyojo含めてひととおり買ったけど、お気に入りはススめるぴあ?ですね。
まず「進化論」てワードにすごく惹かれたし、カットのビジュも全部よかった。
黒バックに横になってるやつなんか特に。
で、インタビューが超いい!
まあいつになく難しい話になってはいるけど、聞き手の人の返し方とか、なんかよかったなあ。
うれしかった。
あたしがファンってことでよく人に「木村くんの魅力って?」て聞かれることがあるけど、いつもうまく言葉で表せないんです。
いっぱいいっぱい魅力知ってるのに、言葉でどう言えばいいかわからない。
今回のインタビューは、そんな言葉で表せない魅力の一部をうまく文字に起こしてくれたなあと感じました。
冒頭の言葉にも考えさせられたし。
いやー
木村拓哉ってすごいね。


本屋2件回ったのにアンアンだけなかった><
影も形もないことに納得できなかったんで違う近くの本屋さんにも問い合わせてみたんですよー
そしたら、明日入荷だって!
しかも2冊って!
おーいー!
23日発売じゃん!
なのに25日入荷ってなんだよ!
しかも2冊とか少なすぎね!?
とりあえずそのまま取り置き頼んだけど…なんか複雑でしたー。




28日ライブ入れるとか、やるなーSMAP!
行ける人がほんと羨ましい。
5人でなに歌ってくれるんだろうね^^


おやすまなさいー。
CATEGORY : スマップ
2009-05-23-Sat
つくもくんⅠ
Trackback 0  Comment 0
つ く も く ん か わ い い 。

ちょ!
かわいいだろつくもくん!!
なにあの子!(笑)
ウザいけどかわいい!←
予想以上にかわいかったよー!

まず最初。
うーわやっぱホストのシーンあるんだ。
…なんて言ったらいいのやら…(笑)
うん。
ホストぽいよ。
てか事故ってそれかよみたいなww
壁ぐわーってなって下敷きになったんだよね?

バナナを剥く指萌え。
ムサシに話しかけるの萌え。
海老蔵に対する笑顔萌え。
丹原に怒られるの萌え。
あーもーいろいろ萌え!(笑)


このドラマの木村くんね、すごい笑顔多い気がしない?
ニコニコってゆうか、無邪気ってゆうか。
たとえ演技だとわかってても、やっぱり笑顔見れるのが嬉しい。
それだけでこっちまで笑顔になるわ^^
でも最後の包帯ぐるぐるで切なげ表情&声もやばかったです。
あんな木村くんもちょっとならいいww
あんま長いと泣きたくなるけどww(笑)



あのー
ユースケかっこよくなかった?
取り調べ室でつくもくんに追い詰められてるときにちょっと睨みきかせた感じで見上げた顔がすごいかっこよくてちょっとドキッとしたよ(笑)




ブランチとかナビとかまだ見れてないのー
またぼちぼち見よ。
キズナ食堂が気になってたまらんww

しーゆー^^
CATEGORY : スマップ
2009-05-22-Fri
デイゲームorナイトゲーム
Trackback 0  Comment 0
きゃあ><
リアルすぎるよキャプテン><
観覧…行きたいような行きたくないような(笑)
太田さんいいねー
なんかポジションが彼女っぽいというか(笑)
頭からキャンストとかびっくりww
ありがとうピーちゃん^^
オンエア楽しみだわw
CMやってるのやぱワッツだったんだねえ。
ワッツがテレビとか初めてだっけ?
一分のDVDには入ってたけど…
とりあえず明日もつくもくん一色!



今日はバイトおやすみだったんで一日中ずーっとつくもくんと一緒でしたw
えなりくんのよかったね。
気象予報士~のやつね。
カンカン観光も笑わせていただきましたw
ぴったん子さんやっぱりかわいいし!(笑)
あたしも木村様あ~(´Д`)w状態でしたww
木村様のためならギターだって何だってとりにいきますわなw
本能的負けず嫌いの木村様いとしいぜ^^
ほんといつもありがとうカンカン観光!
ついでに安住おつ!
クメピポとかTFPⅡとかはなまるとか一応録ったけど、出てるねー!
ほんとよく出てる!
苦手なTBS張りも割と順調に行ってまーす。
あ、ひるおびはやっぱり今日もカットだったよ。
生出演がああああ。
もう次回から期待しません。






いよいよ明日!
つくもくーん\(^O^)/
CATEGORY : スマップ
2009-05-19-Tue
サタスマという名のスマスマ
Trackback 0  Comment 0
ひぃぃぃぃぃぃ
わたしやばいです。
中居正広に惚れたかもしれんです…。
赤ちゃん抱いてあやすときの手とか、添い寝とか、もうやばいくらいときめいてたんですが、最後にかなみちゃんへメッセージ読んだじゃないすか。
あれでもう完璧ですよ。
中居正広大好きですよ。
ぶっちゃけあれめっちゃリピったからね。
「ふー」の言い方とか「ごめんね」とか「女の子を泣かせない―」とか、ほんっと萌えた。
ひっさびさに萌えた(笑)
ああこりゃ中居ファン多いはずやと思いましたね。
あたし思いっきり惚れましたもん(笑)
やーばい。
中居さん大好き期来るかな(←しばらく前はしんつよ期だった人)

てゆーか最近の小学生は「おっはー」知らないんだね…!
2人同様あたしもびっくりしました。
「おっはー」を知らない世代がいること自体信じれんもんねえ。
はあーなるほどー
新たな発見でした。
慎吾ママ相変わらずかわいいなあ。
アイシャドウがめっちゃきれいに入っててそこ気になりましたw
あんなにピンクの入れて似合うんだもん!
さーすがママ。
あ、慎吾髪赤かったねー。
ここのやつだったんか。


もうほんとサタスマ復活熱望します!




ブレインの中継楽しみにしてたのにさーーーーーー
地方ではカットされてんだよね。
2時間くらいに。
それ知ったの今朝で、もしやと思いながらオンエア見てたら…
やっぱないじゃんんん_| ̄|○
つくもくんんんん_| ̄|○
ショックでした。
ああつくもくん。
とりあえず明日の朝ズバに注目ですな。
金曜日も生で出るんでしょ?
もうっ。
たぶんカットだよう(´;Д;`)

ブレインナビもやっと見ましたw
つくもくんはたぶん、かなりかわいい人ですね★
いたずらっこきむさんが楽しみですw
ananのやつ悩んでたけど購入決定した!
日曜日に前売りも含めて雑誌とかまとめて買いに行こ。





今日ね、いつものようにシャワー浴びてコンタクト入れて着替えて化粧してバイト出かけたのよ。
で、普通に歩いて行ってる途中で電話かかってきて今日お休みだって…
もうちょっと早く言ってくれたらよかったのにぃぃーーーーーっ!!!
嬉しいけど!休みは嬉しいけど!
いて座最下位を痛感した1日でした(@iチャネル)
CATEGORY : バトン
2009-05-18-Mon
ほんのむし
Trackback 0  Comment 0

本にまつわるバトン

Q1 本棚の本の数、何冊ありますか?
A1 わかんないです。数える気にもならないけど、ひとまとめにして「本」は多い方だと思います。
Q2 その中でも、どんなジャンルの本が多い?
A2 数的には雑誌だな。テレビ誌・映画誌・ファッション誌…SMAP関連です。文庫も多いです。漫画もまあまああります。
Q3 何度も繰り返し読んだ本はある?
A3 石田衣良「てのひらの迷路」は結構読んだ。IWGPとか、模倣犯とか。
Q4 学校の授業で好きになった本はある?
A4 ないかな。けど国語・現代文の教科書は割と好き。
Q5 著者のサインの入った本を持っている?
A5 水谷先生にサインしてもらった本を一冊持ってます。
Q6 本に付いている帯は捨てないで置いておく?
A6 置きます。
Q7 同じ本を、うっかり二冊以上買ったことがある?
A7 CHANGEラッシュの時に木村くん表紙のテレビ誌をダブリ買い…
Q8 読む以外に保存用など予備の本を購入したことある?
A8 うーん。ないかな。
Q9 本は読んだ後も大事に保存してる?それともいずれ捨てる?
A9 SMAP関連の雑誌は、表紙でなければ切り取ります。小説とかは大事にします。
Q10 本を読んでる途中で寝ちゃった事ある?
A10 しょっちゅう。
Q11 実写化してほしい本ってある?
A11 すぐには思いつかないなあ。「眠れぬ真珠」を是非鈴木京香氏でお願いしたい。
Q12 本を見て泣いた事は?ある場合、それはどんな本ですか?
A12 しょちゅう。小説とか読んでると割と泣くこと多いです。泣くシーンじゃなくても登場人物が泣いてるシーンだったりするともらい泣きします。あとは、雑誌の木村くんのページを見て(爆)




初めてやってみた公式バトンww
本と聞いたらやらずにはいられんww
少々痛い回答もありますがあしからず^^
CATEGORY : スマップ
2009-05-18-Mon
ラッシュ来ます。
Trackback 0  Comment 0
こぶしとこぶし…?
聴いてない(・∀・)ついてけない(・∀・)

じわじわとブレインラッシュ来てますなあ!
とりあえずブランチの中継よかったわー
校長がちゃんと喋ってたのがおもしろくて(笑)
例のカメラさんも登場したし。
綾瀬はるかはほんっと肌きれいね。
ワッツで言ってたけど、完全に髪そのまんまだな。
明日は会見の中継あるんだよね!!
何気にテンションあがるなーそれ^^
バイト中かもしれんけど気になるww
金曜のTBSはずっと出っぱやし。
HDDもつかなー
木村さん忙しいけどがんばっちゃいなちゃい!
当日は脳パンも買いに行くぜ^^
テレビ誌はTVJapan?買いました。
表紙…美しすぎではないか(笑)
中居さんとかもやけど、テレビ誌の表紙て何故かいつも異様に美しいよねー
まあかっこいいに越した事はない^^
ジョンとかガイドも出るなあ。
あ、アイカムの方で映画誌も出るんか?
ありゃー忙し。



今日ね、瞬間的にしんごの赤髪見た!
サタスマの予告Vで見て、今赤なん!?とか思いつつ友達にメールしつついいとも見たら、ふっつーに黒かった(笑)
なんだったんだろ。
ヒゲもあったのよ。






新曲出るのかしらん♪

浅海いい…………!
やっぱいい。うん。
何年経っても浅海はいいな。
かっこいい。すき。
あーあたし浅海みたいな人、好きだわ。
好きなタイプ=浅海。
さいっこーだもん。

今日はバイトお休みやしある程度勉強もできてて1日ひまーだったんで、思う存分ゴロゴロしてやりましたww
水曜日の休みと合わせて溜まってたテレビも結構消費したよん。
婚カツの1話以降とかBOSSとかタイミング意味わからんナニ金とか…
ダ・ヴィンチのDVDとか。
よく寝たし久々に癒されました。まる。
浅海さんも見れてよかったwww超萌えたもんwwきゃww
明日朝からだから寝ないとなー。







つよしが帰ってくるぞー!!おー!!
やっぱSMAPは5人だぜ。
つよしがいないと始まらないぜ。
一緒に頑張ろうね。
つよしなら大丈夫だからね。
はやく元気な顔が見たいなあ^^




ああ雑誌ラッシュについていけない。
把握できてないいいい。
パン出るんだよね!
脳の形してるとかナメてるよね!(笑)
あー前売りも買わないと。
てかダイジェスト見れば見るたび観るのためらうのはあたしだけ(´・ω・`)
やだよー何かトラウマ増えるのはやだよー食欲なくなるのはやだよー
う~~~~~~~んって感じ。
まあ多分観るけどね。
自信ない><
あまりにバイオレンスなのは向いてない><

ワッツの献立、あたしわかんないこと多いんですよ。
誰かクルーが解いてレスしてくれるの待つタイプ(笑)
でも自分でわかると気持ちいーね!
妙な嬉しさがww
てことでワッツ録ってからフロいってきま。
拍手ありがとうございます。

CATEGORY : スマップ
2009-05-12-Tue
優しさだけじゃ恋はつらい
Trackback 0  Comment 0
いやー。あっはっは。
あ、この前、美術のデッサンやってたんですよ夜。
で、ふとFMをつけるとスクオブやってたんですが。
なんとー!やくしまるえつこ嬢の声がー!聴こえてくるではないですかあー!
そうです。相対性理論ナイトやってたんです。
もうわたしびっくりしましたよ。
相対性理論をそんなメディアで見たことなかったんで。
さっすがスクオブ。やっぱスクオブ。
ありがとううううううう!!
そんで校長は今度うちの木村さんと一緒にお仕事ですよねv
楽しみだなーぶれいん^^
スポット見たよ。
ポスター的なショットも。
いやー。うん。
そりゃかっこいいわな。
でもさーやっぱさーTBS、張りぬくいんだよう(´・ω・`)
なんかフジの方が慣れてるんかなあ。
TBS、なんか張りにくい。




アイカムの前売り…やるな!
ううーポスター欲しいよーーー
まだ公式サイトも見てないしよくわかんないけど、どんなポスターなんかね?
3人で1枚とかじゃないよね?
傷だらけで切なげなシタオくんじゃないよね?
ちょ、ビジュによるなーと思って。
てかあたしは見るつもりなんか?←





スマスマ同学年まだ見てません。
ちょっと前に全力坂完全版見終えました。
最高でした。
ありがとうトモヨリさん。
やっぱテイストが黄金伝説(笑)
でもねー、スタッフさんとの掛け合いとか、素人さんとの絡みとかがすっごいよかったと思うのよ。
あたしの好きな木村くんでした^^
すごい微笑ましい感じで見てたww
個人的にだけど、カットされまくってオンエアされたやつのと全然違うもん。
完全版放送してくれてほんとよかったあ。
好き好き。






あたしー5人のすまっぷ、だいすき。
CATEGORY : ライフ
2009-05-01-Fri
さあ両手つないで
Trackback 0  Comment 0
ちゅかれた(´;ω;`)
最近バイトと学校詰めすぎでつかれたよーう。
とりあえず美術以外のレポートは仕上がったけど、前半でまとめて単位とっちゃった方がラクだし。
あー美術のデッサンやーだー
一応対象は決まったものの嫌すぎてじりじり逃げてます。
嫌いじゃないけどめんどいんだもん。
そんな時間ないんだもん。

でも明日はいっちょまえにバイトお休みもらって遊びに行ってくるー♪
神戸周辺うろついてきますw
どっかでサマンサ見れるといいなあ。
あたし的には梅田行くつもりやったけど…西宮ガーデンズ行ってみたいよね。
せっかく関西ウォーカー貸してもらったし(笑)
靴買いたいなあ。
おいしいもん食べたいなあ。
ゆっくりショッピングしたいけど、阪神系の頼まれモノもいっぱいしちゃったからそっちも頑張らないと。
おでかけ久しぶりだから楽しみー^^
バイト代も出たし!!









「不起訴処分に感謝」 ジャニーズ事務所がコメント

「ファンの皆様のお声を踏まえ」…か。
がんばろうね、一緒に。
Copyright © 2009 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
