ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スマップ
2009-04-26-Sun
SMAPだいすき
Trackback 0  Comment 0
たくさんの拍手、拍手コメントくれた方、ありがとうございます。
ほんとにうれしかったです。
自分の素直な気持ちを表しただけですが、少しでも共感していただけたのならとても心強く思います。
大事なスマ友さんがくれるメールやファンのみなさんのブログを読んでるとその想いに泣きそうになりました。
同じ気持ちの人が、今どのくらいいるんだろう。
きっとそれは、つよしへの、SMAPへの愛の数だと思います。
昨日のしんごも、その愛の形を表してくれたね。


つよぽん、あなたはこんなにも愛されてるよ。
一緒にがんばろうね。




こんな想いを伝えるために、いろんな運動や企画が起こってますね。
泣いてるだけでなく、何か積極的に動き出すスマファンを強いなあと思いました。
どうか、どうか、あなたへ届きますように。
CATEGORY : スマップ
2009-04-24-Fri
どうか届きますように。
Trackback 0  Comment 0
一緒に生きよう。
ずっと、ずっと。



一生懸命ことばを選ぶ姿。
たった2日見なかっただけなのに、もう何年も顔を見てない気がした。
不謹慎だけど、やっぱりかっこよかった。
好きだなって思った。
好き。好き。大好き。
変わらない。
みんなと話せたんだ。
よかった。
そうだね。
これから考えよう。
一緒に。
よかった。
SMAPがSMAPでよかった。
「すぐにでもSMAPに戻りたい」そう言ってくれて安心した。
うれしかった。





「急性アルコール中毒の可能性もある」
昨日報道でどっかの医学の賢い人が言ってた。
それ聞いたとき、混乱してたあたしの頭もハッとした。
そうだ。
取り調べとか逮捕とか騒いでる場合じゃない。
つよしは普通じゃない量の酒を飲んだ。
体調悪いに決まってる。
ちゃんと気付いてくれてる?
処置とってくれてる?
取り返しのつかないようなことになったりしたら――絶対に許さない。
でも、ちゃんと病院行ってたんだね。
よかった。

どんなことになっても、つよしはつよし。
SMAPはSMAP。
ただ体だけはほんとにいちばんに考えてほしい。





スマファンって強い。
何でも乗り越えちゃうよ。
みんな、一緒に生きようね。
信じて待つ。ずっと待つ。
きっとみんなで笑える瞬間が来る。
それまで苦しい日々が続くだろうけど、わたしたちは強く待つんだ。
「つよし、おかえり!」って笑顔で会えるよう、ちゃんと生きよう。
今ファンがふにゃふにゃしてて不安に感じさせるより、ちょっとでも気丈に待ってたい。



だからつよしも信じて。

わたしたちは、一緒。

いつも支えてくれる分、わたしが支えるからね。






つよし、大好きだよ。
CATEGORY : スマップ
2009-04-24-Fri
つよしへ
Trackback 0  Comment 0

心から






私は、あなたに迷惑をかけられたなんてひとつも思ってない。
嬉しいことも悲しいことも、少しでも多くあなたと気持ちを共有したいと思ってた。
つらいことが、あったんでしょう?

あなたが苦しむときは私の胸も苦しむ。
あなたが悩むときは私も悩む。


どんなことがあっても、私があなたを嫌いになることは絶対にない。



待ってる。
私も頑張る。
待って、待って、待ち続けるから。
信じるから。
信じてね。

また一緒に笑おう。





一緒に生きよう。










つよし、大好きだよ。
CATEGORY : スマップ
2009-04-22-Wed
いつもの月曜日
Trackback 0  Comment 0
久しぶりのスマスマ、あたし的には良かったでーっす!(若干ハイ)
賛否両論あるみたいだけど、ビストロOKじゃなかったですか?
むしろ来週の方が不安←
たしかにメンツはちょっと心配だったけど、普通におもしろかったです。
木村くん機嫌よろしw
しっかしジャルジャルは出世しましたなあ。
ビストロ出るかあ。すげ。
金田くん頑張ってんなあ^^
まさかのしんごビンタにびびりーのウッチャンの悟空発言に萌え~


ヒカルさん!
あたしちょうど、最近ヒカルさん見ないなー見たいなーとか思ってたとこに急にきた!
いつになくサービス満載wずきゅんww
ホストたちの会話に後ろから入ってくるときの登場時の喋り方が、どう見てもアホ坊ちゃん役の吉田ヒロにしか見えないが(@新喜劇)
反省要求はアドリブ?(笑)
まじめに反省するホストが可愛いし(笑)
今度開店もお願いします。


キー高いゆずメドレー、ストライクっす…!
まずあの木村くん!木村くんビジュ!!
だーいーすーきーだー><
あんな感じのだいすきなんですよおー!
かっこいいやばい。
衣装も髪も完璧。
CX50thSP番宣時から楽しみにしてたんだww
やっぱり間違いなかった^^
「夏色ー!」って言う北川さんにもキュンだけど、後ろで「ラ」てやって笑う木村くんが超好きです。
あたしの大好きな木村くんです。
しかもどれも振りが可愛すぎる><
どっか、犯罪的なかわいさの中居さんがいましたよね。
ともかく久々なスマスマ堪能致しました!




とんかつ見たよ^^
なんかこんなこと言うのも変だけど、あまりにも普通すぎる中居さんに慣れない(笑)
あんまり見なかったもんなあ、こんな役。
でもすごい好きですよ。
どんな表情もいちいち可愛いし。
こひさんとの親子設定とか最高ですww
つーか主題歌どうした^^




いやー
やっぱ月曜日=スマスマだよね★
CATEGORY : スマップ
2009-04-18-Sat
予想ミスでした
Trackback 0  Comment 0
あわわわわわわわわ
ブランチやっぱり出たかちくしょうっ!
いや、途中から見てたんですよ。
オダギリ出てた辺りから。
で、映画ランクのクローズだけ瞬間的に録画したの。
アイカムは考えてなかったけどブレインは予想はしてたんだよー。
でもラテ欄にも何もないし、出ないだろうと思って。
見るのも録るのもやめました。ちーん。
あーあ。
つくもくん!シタオくん!





てゆーかさ。
あたし、婚カツの主題歌知らないんですけども。
え?みんな知ってんの?
公表されてんの?
もう明後日だよね?
あれーあたし聞いてないよー(笑)
それがどうも気になります。
誰か知ってたら教えてねw
明後日は婚カツ初回のあとスマスマもあるんだよね!
わーい久々だ^^
やっぱスマスマないとキツいもん。





バイト先の人からジョンもらったーw
表紙じゃないから買わないけどいいなーって思ってた横顔つくもくん。
ほんとありがたいっす!
あたしキムヲタって知ってからいろんな人がページとか雑誌とかくれるの(笑)
特に、最近Myojoチェックしてないから、開放区と特集くれたのは嬉しかったなあ。



クローズナビやっと愛媛でありました♪
ちらっと見たけど時生くんが…!

ばーいー
CATEGORY : スマップ
2009-04-13-Mon
僕を恐れないで
Trackback 0  Comment 1
このセリフにやられました…><
なにあの切ない目!
いやーシタオくん。
ついにテレビで披露っすねー。
あたしが以前見たVより短かったけど。
やぱ観なきゃだよね。うん。
てゆーかこっち公開あるんでしょうか。
TOHOて言ってたから大丈夫だと思うけど…ちょっと心配だわん。





春祭おつかれー中居さん。
完っ全に司会者でしたね^^
いつになくスムーズに進行してたのはいいと思うんだけど、最後の方ちょっと飽きちゃってごめんなさい。
釈の回答可愛かったー
ヒロイン変わってくr(←
トンカツ!の主題歌が気になって仕方ないよおおおお(挿入歌も)
魔女裁判見よーかなあ。
とりあえずましゃと斗真のコラボが見たいし!




気づけば手が傷だらけでした。
超痛いしーしみるしー
どこで何で切れてんのかなあー
謎だ。

ばい
CATEGORY : スマップ
2009-04-12-Sun
頭 割れたら セメダイン
Trackback 0  Comment 0
机の上の悟空とドラえもんたちをどうにかしたーい。
ひかりんです。どーも^^
あのーあれなんすよ。
あたしマクドでハッピーセットしか頼まないんですね。
それで、オモチャがめっちゃ溜まってるんですよ。
ゾロとかキティちゃんとか結構います。
今回のドラえもんかわいーよv
並べるとこなくてとりあえず机の上にまとめて放置されてるんだけどちょっと窮屈…




アイカムようやく公開だってねー
ジャニのメール早えよ(笑)
日本で公開あるかどうかも怪しいとか言ってた割にはすごいね。先行とか。
映画館で予告観たいわあ。
でもあたし見れるかなー。
前に某動画サイトでダイジェスト見た限りでは、ちょっと遠慮したいような…感じだったんだけど。
でも主演だしなあ。
もちょっと待と。





昨日観てきたよー
クローズZEROⅡ!!
最っ高だった><
もう時生くん時生くん時生くん時生くん時生くん時生くん時生k
時生くんがいっぱい出てたのー><
超かっこよくてやばいのやばいの
キュンてしたもん!
久々の!胸キュン!
やっぱ好きだわー時生くん。
いちばんだね。
三上兄弟がナイスキャラでした。
言うこと言うこと全部笑えるんだもん(笑)
ほんとかわいい三上兄弟。
マッキーも忠太も伊崎もかっこよかったなー
もちろん源治くんも。
もーいっかい観たいよう。
アイカムの予告狙いも含めて行こうかなv
ほんと、最高ですクローズ。







明日のめざましなんだろねー
ちょっとたのしみ^^
ジョンかガイドのつくもくんも見てきたよん。
顔近。
微妙なチェックのスリーピースがよく似合って可愛いです。

ばーい
CATEGORY : スマップ
2009-04-01-Wed
MR.BRAIN
Trackback 0  Comment 0
待ってました!
やーっと公表です!
意外と早かった、かな。
朝のWSは見れなかったんだけど、昼頃メルマガで知りました。
カタカナかと思ってたらアルファベット明記なんだね^^
キャストもスタッフもだいたい噂通りで。
いちばんテンション上がったのは「元ホスト」設定かな(笑)
ピアスがどう映えるのかが楽しみだわw
ほんと、素直に、楽しみです。
かっこいい木村くんにいっぱい会いたいよ。
あとは主題歌が本当にああなるのかってゆうとこですねー。
あたしはどっちにしろ新曲が出るってことが嬉しいよん。


とんかつに関しては、あたし自身が耐えれるのかどうかが心配…な感じっす。
CMいいね!
好きな雰囲気。
とりあえず初回を見なきゃ始まらんっ。




サマンサのCM見たいよー
Levi'sのリーフレット欲しいよー
今日出かけたからついでに見てみたけど、Levi'sのポスターとかCMはあったけどリーフレットなかった。
欲しいよー(´`)





番組改変あり、ドラマあり、そろそろスマヲタ忙しくなるね!
Copyright © 2009 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
