FC2ブログ
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スマップ
2009-03-10-Tue
ひつじカッター!
Trackback 0  Comment 0
流れでスマヲタぶりをつらつらと披露してしまったバイトは超笑えました^^
あたしがライブ行くって言ったら驚かれることよくあるんですよー
「イメージできない!想像できない!」って前もカウンセラーの先生にも言われたし。
「SMAPよりSMAPのライブに行ってるひかりんを見たい」とか言われました(笑)
なんでかなーそんな意外なんかなー
行くよね、ふつーに(笑)




しのぶちゃんほんと違和感ないわー
驚くほど違和感ない(笑)
スカート短っ!
あの写真、サマンサのかな?
めちゃめちゃかっこいい><
なんか無性にかっこよくて、一時停止してあの写真見続けたんですけど(笑)
欲しいよーあれ欲しいよー
パリスレベルになればあんな写真いくらでももらえるんだろーなあ(そこ
一瞬素に戻ったしのぶちゃんも素敵でしたw
ビストロもよかったー
ワタルくん(←)を口説くしんごおもろすぎるやろ><
羊の鼻つけた木村さんは完璧な可愛さです。
さすがなんでも似合う男っ!
あとねー
ピッチングで1kmズレて悔しがるきむらくんがもうしばきたいほど可愛かったよおおお!!!
あの人が悔しがるとこ見るの、結構好きなんですよあたし(笑)
かわいくてかわいくて^^
なのでとってもよかったっすw
久々にくりくりも見えたし。
中居さんのハットもかっこよかったなあー
次は是非アルバム曲もしくはツーバスをお願いしたいww




てかさーあ
なんか、予約してたのにレコーダー動かなかったの!
気づいたのは10分くらいすぎてて、おかげさまでしのぶちゃん冒頭録画できませんでした_| ̄|○
ショーック_| ̄|○
しかもなんか、相方さんとこも、予約してたのにレコーダー動かなかったんだって!
すごくね?やばくね?
これ絶対電波系何かあったよねー
あたしはそう信じてます。
しかし参ったなあ…
よりによってスマスマで、よりによって木村コント_| ̄|○



今日は朝からごろちゃんデー^^
本編もうすぐ始まりますね!
かなり楽しみですw
わくわくw
明日メンノンも買いに行くもんねー^^

ばーい★
スポンサーサイト



Copyright © 2009 ENDLESS LOVE. all rights reserved.