FC2ブログ
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : ライフ
2009-03-07-Sat
ここまでの感想
Trackback 0  Comment 0
一番苦しい恋って、自分自身が認められない恋ではないかと思うんですよ。
他人から否定されても受け入れられなくても、自分自身がちゃんとその恋を認めてて自分が応援してあげれるってすごい大事な幸せなことだと思う。
自分のその気持ちさえあれば強いもんだよ。
でも逆に、もう恋は芽生えてることに気づいてるのに、自分自身が認められない、受け入れられないってすごい苦しいことだと思う。
周りの人がいくらそれは恋だと言っても、結局自分が自覚して応援してあげる覚悟がないと苦しいまま。
年齢的なことだったり世間的だったり現実的だったり人間関係だったり…いろんなことを考慮して、自分の恋を認めたくても認められないことってある。
好きだと思う自分の気持ちに自信と確信を持って、あるいは何も考慮できないほど好きだと叫ぶことができたら、もう迷わず相手の眼を見るべきだと思う。
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2009-03-07-Sat
よっきゅーふまんか
Trackback 0  Comment 0
中居しゃんかっこいーい^^(@WBC)
超ノーマルなスーツでサラリーマンみたいだね。
ちょっと被ってるしw(笑)
あーたくやさん見たい(´・ω・)
忙しいだろうけど、テレビでしかも生放送で見れるって羨ましいよう。
なんか最近欲求不満?←
たくや不足なわけじゃないんだけど、もっともっと会いたいんだよう。
だめかなあ(´・ω・)
たっくーん
満たしてほしー




今日やっと書道で特待生なったんすよ!
やーっとなれた!
しかもペンと毛筆両方ww
一安心だわー。よかった。
まさか1回で通るなんてあたしも先生も思ってなかったし(笑)
これで昇級試験の度頑張らなくてすむ^^





スマステ楽しみなんだけど延びるかなあ。
Copyright © 2009 ENDLESS LOVE. all rights reserved.