ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ライフ
2009-03-28-Sat
ぐったり
Trackback 0  Comment 0
バイト行って習字行って買い物行って…
つーかーれーたー_| ̄|○
やぱ朝早いと違うな。
何気に土曜日入ったの初めてやし。
超眠い。
だからもう寝ようとしたのにちょっとテレビつけたらしんごが出てて結局最後までサッカー見ちゃいました。
見るつもりなかったのに!
久々に真剣にサッカー見ましたよ。
勝ってよかったー
おもしろかったー
これで一応不敗神話持続だよね?
しんごもお疲れさまでした。
スマステは明日ちゃんと見るからね^^
おやすまなさーい。
CATEGORY : スマップ
2009-03-27-Fri
鳥籠なんていらねえ
Trackback 0  Comment 0
今宵は待望のクローズZERO!
やったーあ><
あたし時生くん好きなんですよーw
めっちゃ楽しみです。
保存版です。
この前集合してDVD見たとこだからますます萌える^^
2が楽しみ!
また3人で観に行けるかな!



Mステではチラチラスマさん映ってますねー
ビッグママの後ろにいたの、そうっすよね?
そっちが気になって仕方なかったよん。
今はモダスマと交互に見てます。






クローズ見て、ワッツね!
ばいー
CATEGORY : スマップ
2009-03-26-Thu
プチエロイ
Trackback 0  Comment 0
なんと本日人生初のお給料をいただきました\(^O^)/!
やっほーい!
すげすげー!
やぱテンション上がるよね^^
また明日から頑張りますw
今日職場でジョン見てたら月9の2ショがあって、上戸彩ファンの人(♂)が「なんで中居となーん」って言いやがったんですかさずあたしも「なんで上戸彩なーん」て言ってやりましたww
うちの中居ナメんなよ!!(心の声)




たっくん新CMはサマンサですってね。
今朝のWSは見事に全部見逃しました。完敗。
テレビ欄にひとこと「キ○タク」とでも書いてくれれば見えたのにさあ。
サイトではもう見えるんかな?
パソ開いてないんでそれさえもわかんないけど。
とりあえず、地方でもお願いしますね。

Levi'sのは、昨日なんかテレビつけっぱでジャンプ読んでたんすよ。
そしたら「Levi's」って声が聞こえてテレビ見たら一瞬たくやさんの顔が見えました。
惜しいいいい><
でその後サイトでたっぷり見ましたよw
言うまでもなくかっこいい^^






ごめんごろずばの方が好きや。
ばいっ
CATEGORY : スマップ
2009-03-23-Mon
親方ー!
Trackback 0  Comment 0
ただいまー
バイトでしたw
つかれたつかれた(´∀`)




黒部の太陽よかったー。
大勢の人が集まったら、それだけ物語があるんだよね。
親方かっこよかった!
いちばん印象に残ってるのは、幸江と親方が川で話してるとこだったりします。
両想いなのに…。みたいなシーンに弱いあたし。
しんご、ほんとにお疲れ様でした!
個人的に、勝地涼が今まででいちばんかっこよかったですw
あと前編でやましげ校長のテロップに気付いたんだけどわかってなかったんですよ。
でも後編でめっちゃ出てるじゃないですかー!
出るって知らなかったからびっくりしたよ^^
「サチエ」って聞き慣れてるからなんか不思議な感じだよね(笑)
しかもお母さん同じとか。
そしてあたしはノブが気になります。
今度もーいっかい見よ。




しんつよいいともの間にLevi'sの新CM流れたらしいじゃないですかあ。
録画してたんで見直してみたけど、ないよ!?
みんなどこで見た!?
地域とかにもよるんだろうか…
はやく見たいっす><
最近バラッドのCMもやってるよね!
いつもつよしに見とれて文字見逃します^^
こちらもはやく見たい!




ドラマの台本持ってるぜ的なことを示唆する発言をしたキャプテン。
期待してますよーw
そしてそろそろ新曲頼むw

ばいっ
CATEGORY : スマップ
2009-03-18-Wed
俺の正義
Trackback 0  Comment 0
トライアングル見終わったー
まるすけだったのか。
へーえ。そうか。
しっかしごろちゃんかっこよかったにゃーw
スーツにコートのザ・刑事コーデもよく似合ってるし^^
まるすけの頭に拳銃当てるとことかまるすけ殴るとことかお父さんの前で最後にちょっと顔緩むとことか。
非常にかっこよかったです!最高!
堺雅人も蔵之介も期待以上で><
やっぱ堺雅人好き!
(で、さっき発覚した新事実なんですが、堺雅人O型だってー^^はいきたー^^)
とにかくお疲れ様でした。
楽しかったですw





次は婚活男っ!
CATEGORY : スマップ
2009-03-16-Mon
ノースマップノーライフ
Trackback 0  Comment 0
トムクルーズがかっこよかったー(^ω^)スマスマ
あんままじめに作品見たことないんだけど、非常にかっこよいとゆうことはよーくわかりました。
世界中が騒ぐはずだw
さっすが6兆円ww
しんごの固まる水のやつ(名前忘れた)いいなー!
あれはかなり興味そそられますね。
いちごのデザート食べたーい。
あといつも気になるんだけど、たくやさんのエプロンだけなんで丈長いんだろ?
並んだら結構わかるんだよね。

わんこと戯れるつよし萌え。
あの2人(1人と1匹)ずっと見てたいわあ(笑)
しんごの胸がリアルすぎて違和感なかったよね!
特に触れられなかったけどあたし的には胸が気になってしかたなかったよ(笑)

ビストロ2本目ユースケきたあー^^
もうあのシチューonマッシュポテトがうまそうでうまそうでヤバかった…
カニの冷やし中華も超うらやましかったもん。
つよしに絡むユースケとかゆうたろう似のしんごとか、おもしろかったです。
黒部楽しみだなー。
カエルにびっくり。だけどちょっと可愛かった。←

ET、やばすぎでしょう。
しんごろの絡みなにあれなにあれ><!
かわいすぎだろおおおおお><
最初にしんごの頬をぷにってやるごろちゃんがかわいすぎる。
なにあの笑顔。
いやいやこの人も30後半だからね。
つとぷを始めやっぱりSMAPおかしい。
たくやポンパだw
いえー美人さんw
中居さんのビジュも大好きっすw
次週予告ないなあー

ギャツビのCMあるかな~と期待してたらやっぱりー!
けど誰だよあれ!(笑)
ちょ、マジで頼むよー
シャツの中を拭くエロスなたくやさんで充分なので…。
今日のは30秒だったんかな?違う?
興奮のあまりそれさえわからない^^



昨日のエチカよかったですねー
大好きな木村くんへの愛が満載w
かーっこいいんだなーあ!
身近で男のしんごがあんだけかっこいい言うんだから、あたしが惚れて当然だよね^^
袋とじのくだりとか、どんだけかっこいいんだよう^^
そんで衣良氏が初めてのスマ絡み?と思ったけど、よく考えればいいともでつよしとやってたな。
最近テレビでめっちゃ衣良氏見るー
この人からあたしの大好きな物語が全部生まれてると思ったら、なんか不思議な気分だ。




スマスマたくや見ながらひとりでマジ泣きしたとか内緒ね^^★え
ばいー
CATEGORY : ライフ
2009-03-15-Sun
地獄先生
Trackback 0  Comment 1
相対性理論、間違いない。
CD…欲しい…
けどアイポにもう入らんしなあ…


明日まさかのバイト休み♪♪♪
わーい何しよう。
片付けだな、うん。
部屋の片付けやっちゃおーう。



今日あったかかったねー
お客さん半袖の人いたもん。
花粉症やだなあ。
あたし毎年恒例なんですが、今年は初めて喉にきましたよ。
いつも鼻と目だったのに、咳が止まらない止まらない。
そもそもこれは花粉症なのか。
風邪と区別つかないんだよね。



一般の人って、「SMAPの中ならしんごスキ」ってゆう人多くないですか?
バイト先の人も言ってたのよ。
なんか最近あたしのスマネタが最高におもしろがられてるんですけど。
聞かれたことふつーに話してるだけなのに(笑)
ちょっと楽しいけどねww



エチカたのしみ^^
ばいっ
CATEGORY : スマップ
2009-03-14-Sat
BANG!
Trackback 0  Comment 0
おなじみBANG!でフジ開局なんたらかんたらのプレゼンターにSMAPが決定とゆうことを知りました。
ひかりですどーもー。
生で3時間の5人集合て…流行ってんのか(笑)
素直にテンション上がりましたよそりゃ。
やっぱり生5人を見れるって嬉しいし、その上ハルさんやくりゅくんやせーなさんたちに会えると想像しただけで萌えますもん。
だから、とにかく、木村さんに、機嫌よくいてほしい!
個人的に例のスネたくやが妙にトラウマになってるみたいです。
あの空気はもうちょっときっついなー。みたいな。
早くも女子アナやゲストが気になってますが(笑)
構成に少なからず期待して、萌え萌えなすまっぷが見えることをお祈りしてます。
たーのーむーよーふーじー><



全力坂、どうやら地方でもあるっぽいね!
どうせ東京だけだろと思ってBANGのスレ見てたら、偶然愛媛のクルーがテレビ局に問い合わせてくれてて!
さっすがワッツクルー!
どんだけKANSHAしたことか!!(笑)
25日らしくちょっと遅れるけど、放送なしを覚悟してただけにほんとありがたいです。
なんかようやく消化できる気がするよ^^
楽しみです♪





最近スマ情報のソースが完全BANGなんだけども(笑)
全国にクルーがいるっておもしろいよねー
本音スイッチさんの正体は、うっすらわかってましたよ(笑)


ばーいw
CATEGORY : スマップ
2009-03-13-Fri
春が近い
Trackback 0  Comment 0
うー、つかれた(´⊃ω⊂`)
最近知らん間に指が切れてて痛いです。
全部に絆創膏貼ったら、両手で6枚だ。
でもそんなに貼ったらあからさまなのでやめときます(笑)
でも洗剤とか痛いんだよねー。
まあそんなことよりいつどこで何で切れたのかが謎なんだけど。



メンノン2冊にごろずばドラマ。ありましたねーww
あたし、あやうく泣いちゃうとこでした。
本屋さん入ってとりあえずメンノン見に行ったんだけど、Gの表紙が見えてページ確認して木村さんの顔が見えた途端、涙が出そうになった。
理由はわかんないんすよ。
かっこよすぎたって言うのもちょっと違う気がするし…
なんかわかんないけど涙落ちる直前で我慢しました。
明らかに泣き顔だったと思うけど(笑)
でもほんと、すごく思い入れの強い1冊になりそうです。
今でもページ開くのにドキドキしちゃって。
泣けます。
泣いてないけど。
通常の方ももちろん嬉しかったけどやっぱGが気になっちゃう(笑)
なんか異常な魅力だよ。

花サカスはまだ最初しか見えてないのー
冒頭で既にごろちゃんがかっこよすぎるううう><
オーナー!!
もしかして、たくや兄さんの登場シーンは「あモツ鍋!」で終わりですか?
はやく全部見たいすw




ワッツではようやくピアスのお話してくれてますね!
また開けたってことは、やっぱあれはファーストピアスだねー。
嫌いじゃないです、左耳の黒ピアス。
てゆーか多分男の人のピアスが好きなんだな。
痛くなければあたしもやるんだけどなあ(´・ω・`)


ばーい♪
CATEGORY : スマップ
2009-03-10-Tue
ひつじカッター!
Trackback 0  Comment 0
流れでスマヲタぶりをつらつらと披露してしまったバイトは超笑えました^^
あたしがライブ行くって言ったら驚かれることよくあるんですよー
「イメージできない!想像できない!」って前もカウンセラーの先生にも言われたし。
「SMAPよりSMAPのライブに行ってるひかりんを見たい」とか言われました(笑)
なんでかなーそんな意外なんかなー
行くよね、ふつーに(笑)




しのぶちゃんほんと違和感ないわー
驚くほど違和感ない(笑)
スカート短っ!
あの写真、サマンサのかな?
めちゃめちゃかっこいい><
なんか無性にかっこよくて、一時停止してあの写真見続けたんですけど(笑)
欲しいよーあれ欲しいよー
パリスレベルになればあんな写真いくらでももらえるんだろーなあ(そこ
一瞬素に戻ったしのぶちゃんも素敵でしたw
ビストロもよかったー
ワタルくん(←)を口説くしんごおもろすぎるやろ><
羊の鼻つけた木村さんは完璧な可愛さです。
さすがなんでも似合う男っ!
あとねー
ピッチングで1kmズレて悔しがるきむらくんがもうしばきたいほど可愛かったよおおお!!!
あの人が悔しがるとこ見るの、結構好きなんですよあたし(笑)
かわいくてかわいくて^^
なのでとってもよかったっすw
久々にくりくりも見えたし。
中居さんのハットもかっこよかったなあー
次は是非アルバム曲もしくはツーバスをお願いしたいww




てかさーあ
なんか、予約してたのにレコーダー動かなかったの!
気づいたのは10分くらいすぎてて、おかげさまでしのぶちゃん冒頭録画できませんでした_| ̄|○
ショーック_| ̄|○
しかもなんか、相方さんとこも、予約してたのにレコーダー動かなかったんだって!
すごくね?やばくね?
これ絶対電波系何かあったよねー
あたしはそう信じてます。
しかし参ったなあ…
よりによってスマスマで、よりによって木村コント_| ̄|○



今日は朝からごろちゃんデー^^
本編もうすぐ始まりますね!
かなり楽しみですw
わくわくw
明日メンノンも買いに行くもんねー^^

ばーい★
CATEGORY : ライフ
2009-03-07-Sat
ここまでの感想
Trackback 0  Comment 0
一番苦しい恋って、自分自身が認められない恋ではないかと思うんですよ。
他人から否定されても受け入れられなくても、自分自身がちゃんとその恋を認めてて自分が応援してあげれるってすごい大事な幸せなことだと思う。
自分のその気持ちさえあれば強いもんだよ。
でも逆に、もう恋は芽生えてることに気づいてるのに、自分自身が認められない、受け入れられないってすごい苦しいことだと思う。
周りの人がいくらそれは恋だと言っても、結局自分が自覚して応援してあげる覚悟がないと苦しいまま。
年齢的なことだったり世間的だったり現実的だったり人間関係だったり…いろんなことを考慮して、自分の恋を認めたくても認められないことってある。
好きだと思う自分の気持ちに自信と確信を持って、あるいは何も考慮できないほど好きだと叫ぶことができたら、もう迷わず相手の眼を見るべきだと思う。
CATEGORY : スマップ
2009-03-07-Sat
よっきゅーふまんか
Trackback 0  Comment 0
中居しゃんかっこいーい^^(@WBC)
超ノーマルなスーツでサラリーマンみたいだね。
ちょっと被ってるしw(笑)
あーたくやさん見たい(´・ω・)
忙しいだろうけど、テレビでしかも生放送で見れるって羨ましいよう。
なんか最近欲求不満?←
たくや不足なわけじゃないんだけど、もっともっと会いたいんだよう。
だめかなあ(´・ω・)
たっくーん
満たしてほしー




今日やっと書道で特待生なったんすよ!
やーっとなれた!
しかもペンと毛筆両方ww
一安心だわー。よかった。
まさか1回で通るなんてあたしも先生も思ってなかったし(笑)
これで昇級試験の度頑張らなくてすむ^^





スマステ楽しみなんだけど延びるかなあ。
CATEGORY : ライフ
2009-03-06-Fri
この広い大空に
Trackback 0  Comment 0
今ワッツちう~^^
今宵はブタイのお話ですね、キャプテン。
BANGの献立解読できやした!


今日ちょっとHDD溜まってたの消費しました。
トライアングルとかバラエティールーツとかうたばんとか。
バラエティールーツのやつ、キャラんとこでスマスマちょっと出ただけだよね?
とばしながら見たからよくわかんないんだけど。



キャプテンがV6歌ってるー!(笑)
「旅立ちの日に」かあ。
やっぱりすきだなあ、この歌。
大嫌いな中学校でもこの歌を歌うときは楽しかったなあ。
でも中学校生活、思い出したくないなあ。





あ、ちゃんとバイト行きましたよ。
逆になんか楽しかったです今日ww
土日休みで嬉しいわー
日曜学校なんだけど。
久々だとめんどいぜ^^


寝よ。
おやすまん(・ω・)
CATEGORY : スマップ
2009-03-05-Thu
さすがオーナー
Trackback 0  Comment 0
遅ればせながらさっき先週のワッツ聴きました。
エロいのはもういいんだけど、肝心なのは髪の話!
黒くしたの仕事って><
楽しみにしててって><
やーばーいーwww
多分紅白中に染めたままだよね?
何を用意してくれてんのかなあ。
楽しみだなあ^^




今日つやぱいたん食べましたよ!
思った以上においしかったです!
あたしとろみ系苦手だからちょっと心配だったんだけど、全然大丈夫だったー^^
あっさりしてて辛味も効いててよかったです。
量も少なかったし。
2個買ったからまた今度食べよー
さっすが稲垣吾郎監修!!



NTTのCMネットで見たよー
やっぱり朝6時のたくやさんが大好きだ^^
いつかごろちゃんは見えるのかねえ。





ポポロ、おもしろそうっすねw(@BANG)
つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2009-03-02-Mon
黒ピアスの彼
Trackback 0  Comment 0
なんで左耳しかしないんすかね?
近々ワッツで語ってほしー


さあ!
ベッキーぐっじょーーーぶ!!
口イントロドンのナンバーにめっちゃテンション上がったわあ^^
マニアックすぎるぜジャラジャラJAPAN!
FTLとかliving largeとか本人たちわかったことにびっくりでした^^
つよしすごー(笑)
SMAP好きなんだねー一緒だーw
おもしろかったですビストロ。
でもベッキー親子だからこそいけたのかもね。
微妙なタレントさんでこれやられるとマンネリ化しそうだよね^^




美術の木村先生ちょっとフェイスライン油断されてますかww
冴えねえ眼鏡だなあ(笑)
あれ、ピアスしてる?
「幸せになってください」より「幸せにしてやる」って言われたいと思っちゃいましたわたしw
いやほんとリアルに^^
で、心配してたオチがあれかよー!
む、むりやりごろーに(笑)



東方神起をこんなまじめに見るのは初めてだなたぶん。
しかしそんなことよりワイルドヘアなたくやに釘付けww
えらいガッツリくくってんなーと思ったらやっぱりセットじゃなかったのね^^
どーぞどーぞのすま5人萌えました。
特に大爆笑の左側www
うたもかっこよかったです。
不意に泣きたくなりました。




しんつよ楽しみだったのにー(・ω・`)
でもバイト前に超癒されましたw
つよし好きだわー^^ありがとう
明日はごろラー買って来ようかな!
コンビニにあるよね?
てか発売日だよね?←







どうして君を好きになってしまったんだろう。
あたしの気持ちはもうちょっと明るめかな。
苦しいこともいっぱいだけど。
でも今はやっぱり、好き、なことが、嬉しい、です。
CATEGORY : ライフ
2009-03-01-Sun
ねもい。
Trackback 0  Comment 0
もと、わーきあいあーい!なひかりです。
こんばんは。
夏の扉(not聖子ちゃん)を聴いているのです。
いつもよりバイト長かったから疲れたー(´Д`)
明日シャワーにしよ。

野球忘れててすっかり中居さん見逃しました。
声はいっぱい聞けたんだけどなあ。
ちょっとショック。
そんで明日のいいともはつよし登場だって?
うん、一応録画。





相対性理論のCDがリアルに欲しいー。
あたし靴好きなんですよ。
中でもいちばん好きなのはブーツで、夏でも履きたいくらいっす。
服よりバッグより、いくつも欲しいのは靴なんだなー。
つい買っちゃう。
で、今は白くないスニーカーが欲しい。
できればヒュンメルがいいんだけど…高いしなあ。



寝まーす
おやすまん(・ω・)
Copyright © 2009 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
