ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スマップ
2009-02-28-Sat
春キャン
Trackback 0  Comment 0
リーバイス見てきた^^
わかりきってることですがやっぱりかっこいい^^
ハットの好きだー
超跳んでるし!
腕やばいし!
腰かなりヒネリ入ってますww
CMが楽しみだ。
またでっかいパネル出るんだろうか?
だとしたら見に行かなきゃだし、パンフも。
あー逢いたい(突然




番組改編の波ですねー
あのまんまのうたばんをお願いしたいです。
あんまり変えんでほしい。。
ごろちゃんのもなんか新番組になるっぽい?
4月クールはいろいろと忙しそうだな。
てかトライアングル見てますか!
さかいまさとちょーーーーーーかっこいいんですけどおお><
マジで好きっす(´Д`*)
真っ黒く微笑んでほしい(´Д`*)←
で、結局ラストどうなるんでしょおね。





相対性理論のうた可愛すぎるw
地獄先生好きだー
「セーラー服は戦闘服」だって。
CD欲しいなあ。





明日バイト。
11日に本屋さんに行く予定を支えにがんばりましょう^^

ばーい★
CATEGORY : ライフ
2009-02-26-Thu
がんばりふんばり
Trackback 0  Comment 1
ごぶさたーん。
最近驚くほど体調が悪いひかりですw笑いごとじゃないっすww
バイトをね、始めたんだけどね。
案の定コケました^^あっは^^
まあ想定内想定内♪ってことでなんとか生きてマス。
でも正直つらいっす^^
生まれ変わることができるなら、私は健康になりたい^^
そして心を強くしてください^^
鋼のハート?←

職場で有線かかってるんですけど、一度もスマに逢ったことがないんだよー。
ジャニも結構かかってるんだけど。
誰かリクエストしてくれー。




今とりあえずメンノンが楽しみ。
2冊出るんだよね?
普段ならGは買わないと思うんだけどなんか買っちゃいそう。
それを…心の支えに…うぅ







すべては来るべきすまっぷとのPartyのために!!!!!!
わたしは生きる!
「歌撮り」…!
うち聴けないんですけどさっきレポ見させてもらいました^^
みんな反応しまくりww
もうこれは間違いないでしょーう!
月9か野球かサッカーか。
うおおおおおたのしみだぜええええええ><
ポロリするのはやっぱりたくやさんv
いつ公表かなーどんなのかなーvv
まさか単なるスマスマの歌撮りとかゆうオチじゃないよね^^
SNAP NO TAKUYA、やりたいって?
超見たいんですけどw
ふっつーにやってほしいんですけどww




あたしまだキシリのCM見れてなかったんですよー
でもさっきサイトで見てきました^^
スチールと全然ちがうじゃーん!主に髪!(笑)
ギャツビのサイトもよいですねー
そろそろCMもいかがですかね。
壁紙変えたいんだけど、左にあるアイコン軍団に顔がかぶるのは嫌だな(・ω・)
ギャツビの欲しいのにー。
とゆことで今も初期のカップヌードルたくやです。
これも好きだから問題ないんですけどね^^(笑)





今日はひっさびさに寒いっす。
掃除しようと思ってたんだけどーなんかめんど。
郵便局にも行かなきゃだしー眠いしー。
弟っちがHDD占領しててむかつく><
残量少ない少ない言うからあたしのスマスマとかドラマとかいっぱい落としてやったのに、あいつのは溜まってく一方で><
昨日タイトル数えたらあたしの倍以上あるやないかこんにゃろーーー!!!!!

ばーい★




CATEGORY : スマップ
2009-02-18-Wed
スマらしいスマ
Trackback 0  Comment 0
ユニコーンやばいんだけどおおお><
何回リピしたことでしょうw
衣装もビジュもみんないい!
特にどんぐりーず間違いないわあああ!
デニムのつなぎ萌えっ。
たっくんちょっとくりゅうくん入ってたよね(´∀`)
なんか髪が短く見えたのはー…気のせいか。
曲は好きだしスマはかっこいいし、満足でしたw
ETのBGMは大迷惑だし♪
今日スペシャでもPV見たわ^^

うたは何回も見たのにビストロとゴルフはまだ見てないってゆう(笑)
でも最近うたほんといんだよなー
サタデナイもよかったし。
ダニエルパウター氏と歌った曲あったじゃん?
ピアノで歌うやつ。
あんな感じの新曲出ないかなって思いました。
静かな感じで澄んだ感じで声がメインな感じがよくて、スマのこんな曲ほしいなーって今日リピしながら思った。





で!
R-1勝者も決定しましたー!
結構おもしろかったです今回。
全部高得点だったしね。
ギブソン敗退はつらかったけど…敗復で見えただけでもOKっすw
中山功太優勝したときに「東京は怖いんで」ってゆうのめっちゃワロタ^^
大阪帰って泣きー(笑)
おめでとでしたw



拍手ありがとござます!!!
ばーいっ★
CATEGORY : スマップ
2009-02-17-Tue
妄想と夢のはなし
Trackback 0  Comment 0
気温の変化に耐えられません^^
ひかりですー
でもこのくらい寒い方がイキイキするね。
これが一年中続けばいいのに^^



昨日は相方ちゃむと月9妄想トークを繰り広げました^^
キャスト希望あげてたら、気づけばオッサンばっかりでした(笑)
いや、でもさ、上司とか同僚とかいたらスーツのオッサンがうじゃうじゃすると思いませんか!
ほんとオッサン楽しみだわー(表現おかしい
あと中居さんに是非メガネをかけて頂きたい!
ずっとじゃなくて、会議のときだけとか昼間コンタクトで夜メガネとかそーゆーギャップを出してくれるとありがたい(具体的
てか役柄サラリーマンだったっけ?←
詳細全然わかんないのに勝手に喋っちゃってすいません(笑)
で、主題歌ね!
スマだったらやべーよな(゜∀゜)
そっからまた夏までの流れを妄想して盛り上がる盛り上がる^^
つよぽの映画宣伝がちょっとひっかかるかなーと思うけど、あとは今んとこ空いてると思うし…
期待しててもいいっすよねww




R-1敗復、ギブソン出てましたねえええええ!
誰出るか知らなかったんで超びっくり&興奮でした^^
まだネタまでは見れてないんだけど、今年初ギブソン、最高です。
髪黒いの初めて見たー
茶色い方がよかったかなー(笑)
鈴木つかさが出てたのにもびっくりでした。



また変な夢見たよ。
たくやさんが和風超セレブなの、坊ちゃんみたいな。着物の。髪は今のまま。(かなりかっこいい)
で、その秘書的な執事的なお供的な人が、ウィル・スミスってゆう(笑)
あたしはその近所に住んでました。
たくやさんとは幼なじみで身分違いの恋って感じの(笑)
変だー
お供がウィルって時点で変だよー(笑)


スマスマ見ようかな。
ばーい♪




CATEGORY : スマップ
2009-02-16-Mon
婚活!
Trackback 0  Comment 0
げつくっ♪げつくっ♪
わーい楽しみ!
コメディの中居さん楽しみ!
天才シリーズやめたんだー(笑)
一般人役とか久しぶりじゃね?
ここ何作かラストは絶対号泣だったんで、春らしいポップコメディと聞いてなんか安心してます(笑)
年末によく「誕生日までは走る」って言ってたのはこれがあるからかなー
タイトルとか春祭とかキャストとか…楽しみいっぱいですねw
うん、素直に嬉しいぞ^^




スマスマのごうちゃん・くろすけコンビ楽しみだー^^
ユニコーンも!
てか土曜日のスマステ録れてなかったんだけど…!
予約したと思ったんだけどなーあ
ショック_| ̄|○

でもげつく情報で立ち直りーのw←
CATEGORY : ライフ
2009-02-15-Sun
ほんと?
Trackback 0  Comment 0
え?えいが?
ちょ、聞いてないしww
うちサムガ入らないからよくわかんないんだけども。
秋公開の映画とかなんとか…。
ヲタ的にはバラッドを睨んでるんだね。
まあ時期的にも妥当かなーとも思うけど。
あーもーわかんねえ。
待とう!



トライアングルも見なきゃだし、ビストロ前半見てないし…あ、昨日のスマステが何気に楽しみ^^
今日はR-1の敗復録ってー。

そーいや明日は例のバイト面接に行ってきます!
初体験だーどきどきだー
うまくいくといいな。



てーか最近気候ありえなくないですか。
今だって室温20度余裕で越えてるよー
カエルさん鳴いてるし超晴天だし。
やだやだやだ><
春とかやーーーーだーーーーーー><
今年はなんか冬が短かったなあ。
つらい。
春と夏の間だけ眠ってたいです正直。
あの気候を感じずに生きていきたい…。
秋冬秋冬の繰り返しが希望です><
でも夏嫌いとか言えないわー。
やっぱり期待したいしw




最近FM入りにくくて、ラジオの位置変えたんですよ。
出やすいとこに。
で、昨日魂ラジ聴こうと思ったら今度はAM入らなくて、結局元の位置に戻しました。
これからはFMとAMごとに場所変えなきゃいかんのかー。
うーん。
めんどいことになった。




拍手どうもありがとうございます★

ばーい^^
CATEGORY : スマップ
2009-02-14-Sat
ブランチにて
Trackback 0  Comment 0
バレンタイン?
知らねえ^^
わたしのきもちはたくやだけ(はぁと)←
毎年自分の為にチョコ買い込もうと思うんだけど、いざ買うとなるとなんかもったいなくて結局買えないんですよ。
やっぱコンビニの板チョコで充分です。




ブランチ見ましたかww
たくやにーさんがー!
きゃー!かっこいー!
異様にテンションあがりました^^
キャラ変わってなさそうだな!
髪明るめな感じしたけど…去年の撮りかな。
オーナーとの絡みが非常に楽しみです。
たくさん出るといいな。




今夜はちゃんと魂ラジ聴こう。
なんか、同じ県の国民とかが読まれてるとちょっと気になるんだよね(笑)
今日の話はあんまりあたしに関わりなさそうだけど。
久しぶりだからわくわくするぜ。

とゆことでそれまでキョートリアルですな^^
ばーい。
CATEGORY : スマップ
2009-02-13-Fri
可愛いぜぜぜぜぜぜ
Trackback 0  Comment 0
やちるちゃん(わんこ)がくーくー言いながら寝てる><
超可愛いんですけど><


木村拓哉エピソード0、やってましたねー
よっぽど気にしてんだ、インタビューカットされたこと(笑)
まあ確かにミンチだったけどさ。
うん。
もう終わったことだしさ。
キャプテンはほんとはテンダラで1位穫りたかったのかー
知らなかった。
あと初めて1スタ行ったときの話とか初耳かも。
駅ですでに囲まれるって(笑)
どんだけかっこよかったんやー^^
てかSMAPが六本木のマクドで待ち合わせってありえん(笑)
六本木のマクドを知らんけど、なんとなくありえんのはわかる(笑)
中1で初告白の失恋後のくだりおもしろかったねー^^
超かわいいんだもん、中1のたっくんww
かわいいなあほんと。








おつかれーおやすみーキャプテン(はぁと)
CATEGORY : スマップ
2009-02-12-Thu
うん、知ってる。
Trackback 0  Comment 0
ひー!
ひぃー!
今バイト候補先へ電話するのめっちゃ緊張したー(゜Д゜;;;)
今日中に担当の方から電話くるそうです!
ひー
まだ落ち着かん…(笑)
こんなんで務まるんでしょうか。
とりあえず、金ほしいなw←



メンノン楽しみだなー
あたしほんっと好きなんすよー、たっくん。(知ってる
今日夢に出てきてね、超やばすでしたー
なんかたっくんの頭撫でてんの!ヒザマクラ的な!(笑)
超ふわっふわのさらっさらの髪だったようううう
シアワセでした。
でもその後何故かタクヤってゆう同級生の男子も出てきた。
多分名前つながりなんだろうけど、余計複雑でした(笑)

最近は溜まりに溜まったDVDたちの整理に追われてます。
時間あるうちにやっちゃいたいなーと思って。
数がはんっぱないし、どのディスクに何が入ってるのかもわかんないし。
内容見る→タイトル書き出す→付箋貼る、って感じの作業です。
でも昔のとかつい見ちゃうんだよね!
ホトペパのCMとかやってたよねーアフレコのやつ。
この前は罰ゲームのつよし殿リーマン発見して全部見ちゃった。
ばくしょ(´∀`)
最高でした。




しんご禁煙して太らないかなあ。
うちのパパのように…(笑)
是非とも健康的に辞めていただきたいです。





今からまたDVD漁ろうかなー
本読もうかなー
とりあえず電話くるまで落ち着かない(笑)
CATEGORY : スマップ
2009-02-11-Wed
たけのこの里派
Trackback 0  Comment 0
ふっふー!
サタデナイのスマさんたちが頭をチラつくぜ(^ω^)
昨日も見たけどやっぱ好きです。かーわいいー。
なんかツボってしまったよ。
ビストロまだ見てないのにねw

今日は久しぶりにお買い物行ってきました。
チョコー!
チョコの山じゃー!
買いたい食べたい…!
けどちゃんと我慢して目的のものだけ買ってきました。
この時期には製菓器具がたくさん出るから買い時なんだよね。
狙っててよかったー。
おかげさまで見つかりましたw

にしてもスキンケア用品て高いよね。
化粧水とかいつも買うの戸惑う。







ではでは。
サタデナイのかわいいたっくんを妄想しながら眠ります(´∀`)
CATEGORY : スマップ
2009-02-10-Tue
だいすきにいさーん
Trackback 0  Comment 0
最近この時間帯におやつ食べながらパソいじるのが習慣になってるひかりです。
そしてこの後散歩に行くのです。

ごろずばーがドラマ化!
やっぱり拓哉兄さん登場ー!きゃー!
やっぱ来ないとねえww
最終回にも出るとか。
たのしみたのしみ。
とりあえず3月10日を支えにします。
うっかりしててWS張ってなかったんだよなあー
超ばーかー
まあ記者会見にはいなかったみたいだけど、新聞は見たかった…
買いに行くのはめんどうだし←
今回はあきらめるか(´`)


昨日はすますまは途中から見た^^
エロ伯爵だー(笑)
NEOのしんごが妙に似合っててウケました。
あと遼くん勝ったときの、何あのワッペンのとり方!(笑)
超ワイルドなつよし(笑)
あんな簡単に取れるんだねー
てかなんで遼くんは黄色って言ったんだろう。
歌、かわいすぎます。
チェック!チェック!チェックかわいすぎるぞ!
それぞれかわいすぎるぞ!
振りも歌もかわいすぎるぞ!
たくやさんすごいキラキラしてた><
化粧してるのはわかってるけどお肌めっちゃきれいだし><
うーん。よかったです。
あ、野球なかったね。
予告では来週もないみたいだし…。



なんかMIJ見たくなって午前中ずーっと見てたんだけど。
あたしの、ビデオなんだよね。VHS。
当時まだうちにDVDがなくって。
で、久々に見たんだけど、傷みようがはんっぱない…
そういえば前にも気づいたけどこんなにひどくはなかったと思うんだよなあ。
画面揺れてるし、色悪いし。
これが俗に言う「擦り切れる」とゆうやつなんだろうか…。
ショックだなあ。
結構昔だしよく見たからしょうがないのかもしれないけど。
今度余裕できたらDVDにしてもいいかも。
ちょっと凹みました。




朝からウィルがいろんなとこに出てますね^^
ウィル好きなんですよ^^
やっぱオーリーとウィルです^^



いいともの2世タレントのときにタカが言った「ジャスコ」がツボってひとり爆笑してしまった。
ジャスコくらい一般人の親でも行けるっつーの(笑)
中居さん衣装があたしの好きな感じで嬉しかったです。かっこい。




はやくごろちゃんのラーメン食べたい!
CATEGORY : スマップ
2009-02-09-Mon
For the love of you
Trackback 0  Comment 0
ともだちんとこにコメしてたらなんとなくまた書きたくなった^^(笑)

たくやさん、いろんなとこで「今年もやらかす」的発言してるよねー
気になるなあ。
何かあるといちばん最初にポロリするのがこの人だと思いませんか(笑)
なんかウハウハしたいなあー



やべえ。
ホワイトチョコのビスケットみたいなん食べて直後にうすしおのおせんべい食べたら甘さと塩辛さがマッチしなくてちょっと気分悪い…。




I COME WITH THE RAINはどうなってんだろう。
某動画サイトで、ダイジェスト的な予告的なやつ見たんですよ。
たくやさん英語(´∀`)
その点は萌えたんですが、内容がちょっとびっくりでした。
あれ…大丈夫かな、あたし。
観に行く気まんまんだったのがちょっと変わったよー。
怖そう。怖そう。
やばいどうしよう。
意外だーこんな感じの想像してなかったなあー。
あたしの苦手な感じだと思うんだけど…。
うーん。
もうちょっと公になってPRとかし始めたらもっとわかるかなあ。
その前に日本での公開はあるのか?(笑)



最近あたしのiPod再生がすごい偏ってるー
Over Flowをめっちゃ聴いてます。
好きだな、あれ^^
作詞か作曲か忘れたけど、もしくはどっちもかもしれないけど、つくった人ってmihimaruGTのみっくん(?)なんだよね。
違ってたらごめんだけど。
あとDESPERADOとか。
ホテルビーナスのサントラのだから歌はKOKIAさんなんだけど、超いいです。
てかホテルビーナスのサントラ自体すごい聴きまくってます。
でもほんと容量足りなさすぎてつらい。
今度スマのアルバムなんて出たら危機だな。
これ以上削るのないんだもん><
でもアルバム出てほしい><(笑)

CATEGORY : テレビ/コミック
2009-02-09-Mon
悪い冗談だ。
Trackback 0  Comment 0
うわー
めちゃイケ見てたらよかったー><
見切れるたくやさん…超見たかったっす…




どーしよう。
これといって特筆すべきことはないんだが(笑)




最近BLEACHすごいスピードで出てませんか?
本屋行く度新刊出てるんですけど。
しかも進むたび、そうでもなかったキャラが大好きになる。
マユリなんかさあ!あんなやつだったんだよ!(笑)
でもすっげーかっこよくてやべー><
VSザエルアポロとかもうほんとかっこいい。
雨竜とものっすごいいいペアだし(笑)
マユリは完全にボケだよね。
雨竜のツッコミが映えました。
平子も弓親も。若い藍染も。
ストーリー重ねるたびかっこいい面が見えてくるー。
弓親のチカラはずるいよね(笑)
修兵くんが戦ったのはこれだったんかあ。
あー藍染と言えば。
仕事人のテーマ曲?
鏡花水月って聞いて思い浮かぶのは藍染の顔だけなんですが。
てゆーか鏡花水月の効力とゆうか使い方が未だにはっきりわかりません。
あたしだけかもしれんけど一番わかりにくい。ここまできてやべーな。




中居くんとしんごがそれぞれ任命みたいね^^
見ますよー!
WBCなんて特にw




拍手ありがとうございます^^
お腹すいたのでおやつ食べてきます^^
CATEGORY : スマップ
2009-02-07-Sat
禁煙!
Trackback 0  Comment 1
なんとしんごが煙草をやめたとな!
昨日のワッツで聴いてびっくりしました。
誕プレに、誕生石を入れたzippoを用意してたたっくん。
…どーする?(笑)
最近フクザツな気持ちが多いキャプテンでした。
でもさー、いいことだと思いますよ、禁煙。
つらいだろうけど、体にいいのは間違いないし。
たくやさんもどうですか^^
全力坂の裏話も満載でしたねー
ともよりさんすげえww
「木村拓哉の全力坂卒業アルバム」をくれたこと、すごい嬉しそうだったなあ。
また大切な人が増えたね。
たくやさんの口からスタッフさんの話を聞くの好き^^
ビヨンセと撮ったのもらって飾ってんだ…(笑)
昨日偶然昔の開放区見てたら本棚の話してました。
多分それに飾ってんだろうなあ。
スマステ中でたくやさんのインタビューが全然使われなかった件。
うーん…(笑)
やっぱ気になりましたよ。
あ、全力坂50本とインタビューをカットなしでDVDにしてくれると助かるんだけどなあ。
インタビュー30分くらいやったんでしょ?
結構長いもんね。
てゆーかそれを年末のMステ中に録ったって(笑)
なんかSMAP多いよね、こーゆーの。
まあ5人揃うとかあんまりないからいい機会だったんかも。
来週はもっとスマステ話だとか。
Vの方のね!
たのしみにしときまっすw



カップヌードルのCM見た!
好きだーあんな感じの。
海いいね。
どこの海だろー?
笑顔がよかったです^^
どっかで録画できるといんだけど。




個人的に2月はすっごい余裕あるんだー
学校1回もないし。
レポートもないし。
まあ普段からも暇なんだけど(笑)
ゆっくりできていい感じです。
落ち着いてる。
またモダスマ見よー^^
Styleやっぱ好きだ。


CATEGORY : ライフ
2009-02-06-Fri
きっとそばにいるから
Trackback 0  Comment 0
部屋が片づきすぎてなんか落ち着かないww(笑)
なんかね、テーブルの位置変えたら超電波よくなった!ラジオの!
びっくりだー
これでFMもうちょっとクリアにるかなー。
ワッツたのしみw












今日の金スマに、感謝します。
つづきを表示
CATEGORY : ましゃ
2009-02-06-Fri
祝!ジャスフォー
Trackback 0  Comment 0
お誕生日おめでとうございます国王様ー!
ついに…ついに40歳きましたねえ。
ツアーとか大河とかこれから忙しくなるみたいですが、無理しないでほしいです。
これからもしっかりついていきます。支えになりたいです。
国民の義務だと思ってますw(笑)
これからも変わらない国王様でいてください。
素敵な歌を届けてくれることを楽しみにしてます。

福山雅治さん。 …なんか、さん付けとか恥ずかしい(笑)
ましゃ、お誕生日おめでとう!
生まれて来てくれて、ありがとう^^


また土曜の夜に★







今Suono Dolce聴いてるー
好きなんだおねーw
ながら聴きするには最適です。


いつも拍手、ありがとうございます。
とてーも嬉しいっす^^
CATEGORY : スマップ
2009-02-04-Wed
いろんなとこでキスしたい
Trackback 0  Comment 1
スマステ高視聴率おめでとさんです。
結構たくさんの人が興味持ってくれてんですかね?
第二段とか大歓迎っすw
つよしのも復活するといーな!



今日はひたすらモダスマ1見てごろごろしました。
いやーいい1日だった。
超癒されました。
チョモランマのジャンクション~がんばりましょうのくだりが好きです。



いとーしーさとーせつーなーさをかねそなーえてーる♪
男子ー!
ってゆうしょーもないメロディが頭から離れんでやばい_| ̄|○
昨日のロンハー、ほん怖と変えながらちらちら見たから今日録画してたのちゃんと見てたんだけど、50TAの歌がマジで離れない(笑)
嫌だから無理矢理頭ん中をオレンジとかにしてみてもいつの間にか「インドへつづーくこのみちー」みたいな(笑)
やだよー!
てか加地さんちらっと映ったよねw
淳と爆笑してたの絶対そうだw
ラッキー^^
あと、50TAのライブ潜入して後ろの方で「男子ー!」って言ってる淳が可愛くてちょっとツボったよ^^




そーいや昨日のビストロでちゃんとピロピロ返したよー!
無意識のうちに手が出た(笑)
ピロピロ~^^





チョコ食べたいのに口内炎があああ。
口内炎できたら唇もカッサカサになるよね。
厄介(´・ω・`)

寝よ。
CATEGORY : スマップ
2009-02-03-Tue
お昼寝係が欲しい
Trackback 0  Comment 0
溜まってたトライアングルをすべて見終えました。
と言っても3つだけど。
おもろーい。
丸さん超かわいくてウケるんだけどー(´Д`*)
お父さん、お父様のままだよね(笑)
あと堺さんやっぱ好きです。

昨日のスマスマも見たー
ビストロが意外とおもしろくて(笑)
Wiiこえーよ(笑)
もーしんごはいたずらっ子ね、ほんとにww
あたしも密かに食器とかグラスとか大好きなんで、プレゼントのグラスが素直に欲しかったですね。
友達になって遊びに行きたい…(笑)
カツラが回るのはマジで世界共通の笑いだと思います。
なぜかはわかんないけどね(笑)
雪が~もすんごいよかったです。
バラードいいよね。
もうバラードの方がメジャーになってると思うのはあたしだけ(笑)
たくちゃんのくるくるも衣装もかっこよかったです。
なんか安定してた←
来週楽しみだ!
遼くんを囲むオッサン5人^^




さっきこたつで昼寝してたら、スマコン中に照明が全部消えて、それでもメンバーは歌い続けるってゆう夢を見ました。
野外だから真っ暗なんだけどなんかメンバーはローラースケートみたいなん履いてて、超速いの(笑)
で、危ないからお客さんがペンライトつけて必死でメンバーの足元照らすみたいな(笑)
しかもあたしはメンバー目線で、真っ暗な中ほっそい道を走ってて超怖かったー。
消えた状態で綱渡り的なんしてんだよ、ごろちゃんが(笑)
怖すぎて目が覚めました。ってゆうお話。
ごろちゃんと言えば!
いいともおもしろかったですね^^
クールすぎるぜごろちゃん><
めがねかっこいい><
中居くんのフーフーをやるごろちゃん、素敵でした。
ほん怖見ようかな…







下、拍手のお返事です。



つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2009-02-02-Mon
ゲトれますよーに
Trackback 0  Comment 1
テンプレ変えちゃった♪
かわいくて気に入ったんだもん^^


拍手やコメント、ありがとうございます。
こういう感情って、一般の人にはなかなか理解してもらえんじゃないすか。
まあ話そうとも思わんけども。
だから、少なからず共感してもらえたことをとても嬉しく思います。
お返事は明日になるかもです。
すいません(´・ω・`)





スマタイが欲しい。
げとって来た方のブログとか見させてもらったけど、うらやましすぎるぜ><
ちょっと前まで愛媛のラフォーレでももらえてたんだけど、ラフォーレ閉まっちゃって。
だからさっき姉さんにお願いしましたw
昨日頼めばよかったのに思いつかなかったんだよお!(笑)
明後日とかになったらもう無理かなー。
東京じゃないし確率ゼロでもないと思うんだけど。
捕獲できることを切に願う。






そろそろスマスマ終わるな!
録画してるの、歌だけ先見ようか^^
それともお風呂に行こうか^^
CATEGORY : スマップ
2009-02-02-Mon
愛?愛故?
Trackback 0  Comment 1
なんか、スマステの感想真面目に書きすぎたかなあ?
とスマピのみなさんのブログ見てて思いました。
でもいいよね、本心だし。
長い文書いたけど、結局はSMAPが好きなんです。
木村拓哉が。

生じゃなかったら見れない部分もたくさんあったと思うし。
森くん発言とかね。
生だからこそ言ったんかなーとあえて思ってみたり。

テレ朝さんありがとうっ。






もう少し思ったことがある。
自分でも整理できてないことだから、下げるけど。

ただ、間違いなくあたしは木村拓哉を愛しています。


つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2009-02-02-Mon
よくがんばりましたっ!
Trackback 0  Comment 0
とりあえず、泣きたい気持ちを吐きます。
「がんばりますっ」をね、早速DVDに落としたんですよ。
HDD残量やばいし、もし何かあってもこれだけは守らねばと思って。
で、前週のスマステとか番宣とかもまとめて同じディスクに入れたんだけど、その3つのタイトルだけ高画質で移ってて、本編だけ超画質悪かった……
もうさいっあく!
すげー悔しい!
あたしのヴァァカァァ><
よりによってこれなんて!
むーかーつーくーー
比にならんくらい悪いのよ。
全体的にぼや~って感じで。
リアルに泣きたかった。
永久保存版があ(ノД`)タスケテ




で!
生放送ほんとにお疲れ様でしたー!
やっぱスマステだから安心して見れてよかったよ。
大下さんも実にGJでした(´∀`)
たくやさん確かに髪トーン落ちてる!

感想だけど。
いろんなエピソードがあって、いろんな歴史があって、あたしの愛する人は今こうして生きてるんだなって改めて思いました。
彼らにとってプラスだったこともマイナスだったことも、今になれば感謝です。
何かひとつでも違ってれば、出逢えてなかったかもしれないんだし。
「車引き返せ」「仕事なんだよ」「辞めたら?」いろんなことと闘いながらここまできたんだ。
わかりきってたつもりだったけど、リアルにメンバーの口から聞いて再現見てる表情見ると、ほんとに大変なんだなって思った。
同時に、苦しくても今日までSMAPでいてくれてることをありがたく思いました。
平気な顔して「あの頃はつらかった」って言うメンバー見ると無神経にそんなこと言えないんだけどね。
そして過去Vのたくやさん可愛すぎまっす><
つとぷラブラブすぎでしょー!
たくやさんが中居んに後ろから抱きついてたよね!?
超レア><
今あんなんやられたらこっちがぶっ倒れるわ><
ごろちゃんがキャップ逆にしてアイドルスマイルな写真、爆笑だった(笑)
中居さんがいじるから余計に(笑)
あのー、一般の女の子と袋ん中で着替えるやつ?
あれは完全におかしい(笑)
ほんと、キャプテン曰わく変態ですよ。
だってあの袋ん中で2人とも脱いでんでしょ?
テレビでとんだ変態プレイだ(笑)
ジュニアくんたち演じてくれてたけど、途中でほとんど誰が誰かわかんなくなっちゃいました。
みんな同じ顔に見えるとか言い出したら年だよね!(笑)
Vでは完璧森くん削除。
5人で結成て。
でもメンバーはちゃんと名前呼んで、存在してたことを証明するみたいに。
不本意じゃなかったんだろうなあ。
メンバーはどんなもどかしい気持ちだったんかな、と考えるとちょっとキツい。
必死な感じにも見えたから。
SMAPだったこと、仲間だったこと、彼らは黙っているわけにはいかなかったんだろうね。
中居さんの「5、6人」発言からの流れを見てとても愛しく思いました。
そして「テレビの都合」にも切なくなりました。
しっかし本人も言ってたけど、インタビューV全然たくやさん出ないんですけど!
あの人流せないことばっか喋ったんかよ(笑)
キムヲタとしてちょっとその辺気になりました。


中居さん
終始ドSな表情たまりませんでした><
つよしに様々な指令をありがとう!
あの肉体美をじっくり見れたことが幸せです。
楽屋がツボでした。
日焼けクリーム塗ったり腕立てしたりするとこ(笑)
ひとりのつよしが可愛かったw
ピアノも、あの為に練習してたんだねー
この努力家め!
最後にベッドで外国人女性が入ってくるとこあったじゃん。
あれ普通にやばいよね。
超色っぽいよね。
妄想しちゃうよね(笑)
しかも中居さんが抱かれてるう><
つよしの裸の胸に中居さんが!(笑)
ごちそーさまでした★←
踊ってるつよしとか囁くつよしとかリアルにかっこよかったんで、是非CMお願いしたいです。

たくやさん
全力おつかれ!
あたし全力坂見たことないんだけど、たくやのなら何本でも見れますw
ハァハァ期待してたんだけど、予想以上にしんどいハァハァだった(笑)
女子高生に「学校行け」って言う声がなんか好きです。
でも1日で50本なんて、たくやだからこそ成功したんだと思うよ。
負けず嫌い宇宙一だもんね(笑)
確かに分割はひどい。
あれはひどすぎる。
けど、「全力が気持ちいい。楽しい」ってハァハァ言いながら笑うたくやがまた好きになりました。
髪くくってんの超かっこよかったし!
ほんとによくやったよ。
お疲れ様!
…だからそんな顔しないで←


ごろちゃん
完璧だよ仮面ライダーG。
ごろちゃんのかっこよさが輝いてた><
セリフだったりアクションだったり大変なこともいっぱいあっただろうけど、完璧でした!
歴代ライダーに見劣りしないもんw
連続で始まったら絶対見るし^^
いいね!仮面ライダーG!
なんかハマりそう(笑)

つよし
「初司会で7回で終わった」てよくネタにされてたけど、一番悔しかったのはつよしなんだよね。
一生懸命練習したピアノ。
「あのねのねさんの、」って言った瞬間「赤とんぼ!?」と思ってびっくりしました。←
そんなハズないよね^^うん^^
すごく良かったよ弾き語り。
ライブでも思ったけど、つよしがピアノを弾く姿が好きです。
鶴瓶も喜んでたね^^
ちょっと暴走危なかったけど、よく頑張りましたw


しんご
正直、正直いちばん「どうかな」って思ってたんです。
ごめ><
だけどすごくよかった!
欽ちゃんが「しんごちゃん」って呼ぶの好きなんだよな。
慎吾ママも、ちゅー顔も見れたし(笑)
慎吾少年の話おもろかった(^ω^)
「蟻はなぜ1列に歩くのか気になって調べた」っていうのがかわいくて、やっぱり小さい頃から慎吾らしい感性を持ってたんだなあと。
生コント中4スマ全然見えねーよーとか思ってたらチラチラ映ってましたね。
弟を見守る兄ちゃんズ萌え。
あと、クロ子とグレ子がすごくよかったです。


しんごバースデーちゃんとお祝いしてくれたし!
ちょっと過ぎてたけど、よかったねしんご^^
あのケーキすごかったな!
しんごがいたよ!
あれあとで5人で食べるんかな…。






とにかく、みんなお疲れ様でしたー!
よくがんばりましたっ!
Copyright © 2009 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
