ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ライフ
2008-12-31-Wed
2008KANSHA
Trackback 0  Comment 0
たくさんの人に助けられ、たくさんの人に支えられた2008年でした。
いろんなこと…苦しいこともつらかったこともあったけど、昨年のひかりよりちょっとは成長できたかな。
楽しいこともいっぱいあったからね!
実は、密かに、個人的に、転機の年だと思ってるんです。






そして、大好きなSMAPに愛された1年。

彼らへの思いはいつまでたっても変わらないけど、2年ぶりのパーティーはほんとに今年一番の思い出。
ほんとにほんとにありがとう。







いろいろお世話になりました!
ありがとう2008年!
よいお年を!
CATEGORY : スマップ
2008-12-29-Mon
永久保存版
Trackback 0  Comment 0
楽しみに待ってた甲斐あったー!
よかったよ授賞式!
よかったよつとぷ!
めざましで録れたんだけど、あの中居さんのはにかむ笑顔に木村さんの拍手&コメント(*´∀`*)
そんであーくーしゅー!!
中居さんから手出してたよねw
翼くん挟んだ3ショットとかもうやばい兄ちゃんだよww
めざましリピった後買ってきた日スポも間違いなかったです。
あたしよっぽどじゃないと新聞買たりしないんだけど、今回は迷ってるときに「2人のファンは貝」って書いたマガが来て即コンビニに向かった(笑)
でも買ってよかったよー
カラーじゃないのは残念だったけど、つとぷで一面なんてなかなかないもんね。
大事に大事に保存しときます^^
しかし今思えばコンビニ出た瞬間からスポーツ新聞広げた上下ジャージのあたしは完全におっさんだったかも^^





あー堺さんちょーすきー(@すますま
ごろちゃんのトライアングル出るんだよね!
見ます!楽しみ!


密芋気になる…
CATEGORY : ライフ
2008-12-26-Fri
Clean Clean Room
Trackback 0  Comment 0
寒いね!
12月の割にあったかいなーとか言ってたら最近ものすごく寒くなりました。
嬉しいね。



今日は図書館行ったら閉まってたしせっかく銀行行ったのにしなきゃいけない用事忘れてきたしお腹痛いし目違和感あるし、ところどころつらい感じだったんだけど、わんこと散歩しながら「あ、今日Mステやん」と思った瞬間思わず走れちゃいました。
単純なわたし。

で、結局くりくりだったけどね(笑)



ワッツで話してるかな!
録ったの明日真面目に聴きますw
Mステもっかいリピってお風呂行こうー





あ!だぶるたもり!(@Mステ
CATEGORY : ライフ
2008-12-24-Wed
回復!
Trackback 0  Comment 0
iTunes治りました!!!
ネットで調べた方法どれもだめで、前見てもらった専門の人と電話しながら教えてもらったらちゃんとフォルダ見つかって、曲たちみんな無事でした。
やっと一安心。
でもねー再生回数とか、プレイリストとかは全部戻らなかった。
チェックボックス外してたのもわかんなくなったし。
ショックだけど…全部消えたのに比べるとね!うん!よかったよかった!
てかだいたい500曲ってゆう容量が無茶だよ。
新しいの欲しいなあ。
今の何倍も入るかあー
でもやっぱり初期のデザイン気に入ってるから手放せない~^^




下、コメレスです^^




つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2008-12-24-Wed
いつでもウエルカム
Trackback 0  Comment 0
年末恒例雑誌ラッシュのすまさんたちw
独断と偏見のみの感想喋りますww



▲ザテレビジョン
・脱帽中居さん
・いぬねこと向かい合うメンバーの表情たまらん
・ごろちゃんの笑顔があー
・つよぽんのキッス(withねこ)があー
・なんだ木村さんの顔(笑)
・この人ねこと絡むてめずらしい
・nikon以来?
・木村さんに抱かれたねこの顔が虚ろ(笑)
・「犬・馬・ゾウの順に好き」えぇー!?馬!?ゾウ!?初耳!(笑)
・「~超ビビるよ。でも好き。」この発言かわいすぎ!「でも好き」て(*´Д`*)
・毎年実現ゼロの’09年5人でやりたいこと。いちばんお願いしたいのは中居さん案「5人で温泉」。ちょーみてええーーー!!!!
・木村さん、もう充分漬かってるでしょ、撮られるくr←


▲TVぴあ
・豪華だなさすが
・中居さん→木村さんにメッセージとかツボ知ってますね
・木村さん久々に出たなポエムマンww
・もったいないおばけww
・ごろちゃんと2人で食事とかゴルフ行ったらくっつくんだろうなあ
・てかごろちゃんなんか悟ってるな
・つよしバイオリン買ったの?
・つよし後半SMAPを語るとこ注目。嬉しい言葉。
・しんご髪伸ばすんかなw
・相変わらずヲタ目線なライブレポ
・言葉遣いとか表現…絶対一般の人じゃないでしょ(笑)
・バンバカー!男前な木村くんが噛み付いてます
・Life Walkerのごろちゃんの満足そうな顔すき
・GOROに「Majical」つけちゃいました(笑)
・宮下の白い衣装のベルトのバックル、なんか書いてる?「I(はぁと)○○」って見える
・千手観音ベストショット!
・夜空のでかいカットの中居さんの言葉
・暴走特急ツヨシ(爆)
・ヲタでさえ笑っちゃうほどのすばらしきお言葉ありがとうございましたぴあさん


▲TVガイド
・いちばんビジュ好きかな
・表紙つとぷ最高
・中居さん次の誕生日何かあるの?いろんなとこで言ってるから気になる
・木村さん手の血管萌え
・色紙欲しい。右上舐めたい←
・ごろちゃんドック行ったんだーサラリーマンみたい(笑)
・「心と体を喜ばせる毎日にしたい」なるほどって感じ。なかなか実行できなそうだけど、ごろちゃんなら楽しんでできるんだろうな。
・美男子香取慎吾!


▲女性自身
・やべーかっけー表紙だけで買う気まんまんw
・中居ページの左上の5ショットで購入決定
・たくやがごろうを!なにそれ!抱きしめてる!このカットでかくしてほしい!!
・「明日になれば今日は昨日になる」by中居さん
・木村さんコメント下3行気に入ってます
・貴重な日々の時間をたいせつなあなたたちと共有してる私の人生は、間違いなく価値あるすてきなものになっています。ありがとう
・ごろーかっこいいいいいいいい
・やべ!ごろちゃんがかっこいい!今年一番気に入ったカットかも!(それとポパイ)
・部屋片付けます(@つよしコメント
・うーん慎吾男っぽい。男らしい。
・他ページ多分読まないけど、買ってよかった1冊。いちばんメンバー絡んでるもん






以上っすww
他にも買ったんだけどね。
気になったのだけ。

スマスマのとぅるーらぶは最高でしたね!
あそこだけめっちゃリピったー
それと、木村さんの生腕をww



うおー28日近づいてきたあああああ
最近いっちばん楽しみなんだよなww
29日のWSが待ち遠しすぎる!ひひ!
CATEGORY : テレビ/コミック
2008-12-22-Mon
やったぜ!
Trackback 0  Comment 0
どーもどーもー
ちょ、すまさんの書きたいこともいっぱいあんだけど、とりあえずM-1語っちゃっていいすか(笑)


もうね。
ほんっとおめでとうNON STYLE-!!!
きゃー!いしだくーん!
やっぱり思ってたとおり、間違いないよ彼らのネタ。
NON STYLEの漫才で笑えないことなんかないもんww
間違いない。うん。納得の王者。
なんとなーく、ちょっとだけスタイル変わったんかな…?と一瞬思ったりもしたけど、ほんとのとこどうなんだろ。
でも正直よかったよ、優勝がNON STYLEで。
紳助じゃないけど、最近M-1のクオリティ落ちてるってゆうのはみんな感じてたと思うし。
上沼さんの「私の中では満点」ってゆう言葉うれしかったー。
でもでも、NON STYLEのネタがたっぷり見れたことが最高に嬉しかった^^
ありがとう!おめでとう!


あたしの中ではねー、笑い飯かダイアンかNON STYLEが優勝できるといいなと思ってたのよ。
てかこの3組が出てなかったらM-1自体見ない予定だったし。
まあ大抵笑い飯だろうと。今年は行くだろうと。
もう笑い飯で決定だぜーみたいに思ってたんだけど。
NON STYLEは…ネタが見れる!やった!みたいな感じだった(笑)
でもまさか笑い飯があそこで落ちるとは(笑)
「おもてたんとちがう!」by西田(笑)
でもま、これが笑い飯って感じがします←
優勝するよりおもろかったんじゃない?(ごめんww
あと今年は敗復見逃しちゃって(;Д;)
超へこんだー
敗復見逃すて。
でもまあ敗復から選ばれたんがあの程度のコンビなら、レベル的にもそんなもんだったんかなと今になって思います。





しーかし!
NON STYLEはこれからM-1バブルかあ!
うーん。
いしだくんがめっちゃテレビ出てトークするとかめっちゃおもろいやん(笑)
でもしばらくは漫才いっぱいやってほしいな^^
あ、ジャイケルにも来い来い^^
今日の昼くらいテレ朝でやってる大下さんのニュース番組に早速出てたね!
一睡もしてないそうなw
ファンダンゴ見たかった><
いしだくんのおかんと電話繋いでて切るとき、「おかんまたなー!」って超笑顔で手振ったいしだくんすきです。
いしだくーん!(笑)
NON STYLEが王者かああああああ。








おめでとう!
CATEGORY : ライフ
2008-12-20-Sat
はっぴー!
Trackback 0  Comment 0
本日無事17歳を迎えることができましたー!
たくさんおめおめメールをいただいて、ほんとありがとうございました。
かなり嬉しかったです。
なんか、誕生日久しぶりで楽しかった(笑)
大事なともだちの愛をたくさん感じた1日でしたよ^^
だいすきですw




さんスマも無事終わったねー
無事かどうかはわかんないけど(笑)
しんごろは移動うまく行ったんかな?
スマステ頑張ってね!
あたしは魂ラジ聴いて寝まーす。
またあした(^ω^)
CATEGORY : ライフ
2008-12-19-Fri
あいちゅーんが、
Trackback 0  Comment 1
毎日見てますDVD♪
いちばん多いのは、メイキングとがんばりましょう~宮下くらいかなあ。
でも友達とからいハとかあの辺もめっちゃ好き。
たくやソロもww
なんかね、すげー詳しく感想書きたい気分。
今度書こう。
見ながらメモろう。





てかもうほんと絶望…な状態です…。
助けてくださいいいいいいいい
パソがねー、HDD容量足りんくてバグったから専門の人に見てもらってたの。
まあ入院することなくその日のうちに回復して戻ってきたんだけど。
CドライブからDドライブにいろいろ移して容量空けてくれたみたいなんだけど、そのときの話では、別にデータとか飛ぶことなくできたよーみたいなこと聞いてたんですよ。
で、今日iPodを充電しようと思って繋いでiTunesを開きました。
…なんとゆうことでしょ~(言うとる場合か)
ライブラリに!曲がひとつもないではないか!!!!!!
つくってたプレイリストもないではないか!!!!
はあーーーーー!?
やばいよーバックアップもなかったしやばいよー(゜Д゜;;;;;)
軽くパニック状態でネットで探し回った結果、なんかCからDに移動とかさせるとこんなふうになることもあるらしく、解決策もいろいろ見つかったんでやってみたんだけどーどれも効果なくて。
今、ネットであたしが質問してる人が言ってくれたようにマイコンピュータのiTunes自体に曲があるかどうかを確認してみたら、そのフォルダが空だったんだなあ。ばーか。ぱそこんのばーか。
もうほんとやだ><
曲全部入れなおすしかないのかなあ。
でもさー今までの再生回数とか歌詞とかジャケとか、元に戻らないじゃん。
やだよー。
弟の違うオーディオは全部無事だったのに、なんであたしのiPodだけ><
まあ充電できるのだけはよかった。
ライブラリが空になってるときにはもう繋いでたから、iPodまで空になったら失神するとこでした。
結局また見てもらうことになったんだけど、ショックでたまりません。
誰かiTunesに詳しい人、助けてください><








今日普通に友達とメールしてたら、なんでかわかんないけどふと猛烈にたくやに会いたくなって、涙出るかと思った。
なんだったんだあの瞬間。

とゆーことでおそらく16歳最後の投稿になるであろうエントリでした。
ばーい!
CATEGORY : スマップ
2008-12-18-Thu
蘇れ!
Trackback 0  Comment 0
ちょーもらんまーままままらんまー

見終わりましたよDVD!
ギリで発売日にきたしw
今日(昨日?)の夜9時半くらいに届いてね、即行見た。今まで(笑)
ディスク1から2まで通して見て、3はたくやだけ先に見てあとは順番通りMCまで見ました。
MC笑ったー!
中居さんたくやに近いしw
つよしと中居さんの絡みなにww(笑)
長かったよねえ。
可愛すぎだし笑っちゃいました。
んでまた1かけて大好きなキーポン見て、OPとチョモランマジャンクションをリピリピ。
チョモランマの5人可愛いなあ。
衣装も可愛いんだよね。作業服みたいな。
たくやタンクトップだけど(笑)




またこれからじっくり見てこう。
てゆーかDVD、透明のケースに入りにくいことないすか?
あたし出すときにも入れるときにも苦労したよー。
あたしのだけだったらやばい!
みんな苦労してない!?
普通に入る?






んーあ
やって眠くなりましたので寝ようと思います。
おやすまっ。
CATEGORY : スマップ
2008-12-16-Tue
かもんかもん
Trackback 0  Comment 0
ふとロコモーションが見たくなってポプスマ開けたら、ディスク3が行方不明で必死で捜索してました(´・ω・`)
違うDVDのケースに入ってるところを無事保護されたんだけどね。
よかったよかった。


昨日発売のテレビ誌3冊げとしましたよんww
TVライフがなかったんだよなあ。
明日探してきます^^
猫絡みのきむら可愛すぎてやばいww





んじゃ日付が変わるのでまたww(笑)
CATEGORY : スマップ
2008-12-15-Mon
寝ても覚めても四六時中
Trackback 0  Comment 0
考えてるのはたくやですが何か←

一瞬スマショが(´∀`)w
ブックレットのシルエット的5人がいるのねww
うーん行きたい。
てかもう明日からか。
行かれる方楽しんできてくださーい!



声優のお松に対する木村さんのリアクションがかわいかったです。
真顔で「KISS」て言った木村さんがかわいかったです。
ラップの木村さんがかっこよかったです。
編み込みぽかったね。
あー来週はそんな感じですか。
やっちゃいますか。
藤井フミヤ氏とギターの木村さんが救いです←





BANGで話題になってたライブ映像@スペシャ、今日見ましたよー録りましたよー
だんまるふぁいたーww
すまぷがかっこいいのは当然のことだけど、お客さんの嬉しそうな顔見れるのはいいよね。
ライブDVDならではの表情。
すごい蘇ってくるもん。
あああー楽しい。
そういや明日は夜空もある!
ぜひもう一度青イナも頼むー><
って言ってるうちにDVD来るかな(笑)







ねーむっ。
おやすま。
昨日は夢に北村さんが(笑)
まじかっこいい!
ガリレオ見たくなったー
CATEGORY : スマップ
2008-12-14-Sun
Merry Happy:)
Trackback 0  Comment 0
もうパソコンバグっちゃってマジ泣きたいよー(´д`)
iPod充電できないじゃまいか!
やべー残りの電池大事に使お。




スマショが今年もやってきましたね!
なんかブックレットとかカードセットとか気になるものがww
しかも案外やさしい価格のブックレットw(笑)
あとは390円のCDとー…
巨大チョコはないのか(笑)
例年通りあたしは行けないんで、お友達にお願いしました。
もうほんとKANSHAしまくってます。
いつもいつもすまん!>私信
WSで見れるの楽しみだ^^
あ、なんか中居さんが貝イベントで赤坂サカスにいたとか?
すいとん?(笑)
とりあえず張ることにした^^

さっき黒バラ見てたんだけどー
中居さんの目ってほんとに綺麗だなって改めて思った。
くっきり二重にキラキラの目。
見とれちゃうくらいです。
きゅんっ。みたいな、どきっ。みたいな。
すごい目ばっか見ちゃって。
うん。
好きです、中居さんの目。








明日はー
テレビ誌が出始めですね!
年末だなあ。
年末にしては暖かいけど。



下、コメレスです^^
つづきを表示
ワッツに泣かされるとか悔しい←
なんかねーうん。
クリナイのあたりで、ああー幸せだなーと思って。
幸せだよ、ほんと。
なんでこうも好きなんだろう。

…酔っ払ってんのかあたし(笑)




最近嫉妬心やばいんですよ。
ファイナルが羨ましすぎてもう聴けねーって思ったもん(笑)
中居さんが地元来たこととか、番協とか。
苦しいくらい嫉妬しすぎだよー。
前からこんなかったっけ?(笑)
MCとか歌詞忘れとか、他の公演ネタ言うたび行ってた人羨ましすぎて><
やばいやばいやばい。
欲深い自分。
だめだめ。
世界が表情を変える。







忘れてください←
CATEGORY : スマップ
2008-12-11-Thu
イメージガレージ
Trackback 0  Comment 0
FNSとスマスマのライブ裏は何回見ても飽きんね(´∀`)
もう何回見たかわからんくらい見てます。
ライブ裏のたくやはんっぱないんだもん!やばい!
Style好きすぎる><
かなり好きStyle!
一時停止してずーっと見つめてたいくらい好き><
あと、宮下の花火バーン!のとこで耳塞いでワー!みたいな表情とか><
やっぱライブいいわー。
ライブならではの表情ってあるんだよね。
あああああDVDはよこいはよこい!
どこから見よう。
一番気になるのはStyleだけど、いつもはだいたい最初から通して見るし。
でもMCとかメイキングとか気になるし。
うーん。
あ、チョモランマ含むジャンクション見たいわ!
あーもー全部見たい←
たぶん最初から通して見ます(笑)





今週のあきひとさんANNのゲストはなんと帯人だとか!
なにそれなにそれやべーーーーー!!!!!
帯人やべーーーーー!!!!!
どうしよう!ギンとか出てきたらどうしよう!
やべー萌えしぬー><
しかもあきひとさんお気に入りは夜一さんってww
エロさがいいよね、わかる(笑)
やべー絶対聴く!
あー楽しみ><
ポルノコラボでまさかこんな特典があるとはww
ほんっとありがとうございます久保先生。
ギン連れて来てくだs(←
日曜日は久々に学校もないし、ゆっくり聴けるわ^^









今S.M.A.Pで一番聴いてるのキーポンだって。(@my iPod調査
キーポン好きなんですw
CATEGORY : スマップ
2008-12-10-Wed
楽しまなきゃ損じゃない!
Trackback 0  Comment 0
ほんと香水手放せないわ(´・ω・`)
寝つきが悪い夜はこれがないと。
すげー癒されます。
あ、そーいやきむさんがいろんなとこで言ってるお気に入りのアロマね、見た見た。サイトで。
親切にブランドと名前まで言ってくれてるんだもん(笑)
なんかそのアロマの効果?てか使い方みたいなとこに「瞑想」てあったんですが(笑)
瞑想するの?(笑)
まあどっちでもいんだけど、高かったです←




昨日うちでもやっとゴロズバ後半ありましたw
くそおせーww
カラオケの「たくやと一緒にしないで」てこれだったのか^^
なるほど萌えるww
ゴローの夜空本気熱唱とか結構気に入っちゃって、消せなくなっちまいました。
今のところHDD残留決定。

昨日ね、初めてホトペパの袋見た。
学校早く終わったから街の方ブラブラしてたら、ベンチに座ってるおっさんが持ってた(笑)
ホトペパ配ってるんじゃないんだよ、普通に俺のバッグみたいな感じで物入れてんの(笑)
思わずガン見しちゃったー(笑)
でもあれかわいいね!
欲しかったけど、おっさんに声かける勇気はありませんでした(笑)
そのとき本屋さんでぴあ立ち読みして知ったんだけども、なんと貝ツアーで愛媛を訪れた中居さんは道後温泉に泊まられたとか。
なんじゃいそれっ。
てっきり全日空だと思ってたからびっくり。
道後温泉とか懐かしいなあ。
ジャイさんロケ地にどうすかw←





DVDまであと1週間ですね!
ツアー終了からDVD発売までこんなに期間が短いとなんか変なカンジww
オーラスとダブルアンコだけがちょっと気がかりだけど、素直に楽しみです。
やっぱ当日はむりかな><
できるだけはやくこーい><



なんか拍手いっぱいもらっちゃってすいません(´・ω・`)
嬉しいです。
ありがとうございます!
CATEGORY : スマップ
2008-12-08-Mon
裏SMAP
Trackback 0  Comment 0
SMAPやばい。
かっこいい…!

ライブ裏側やばいやばいやばい。
泣いちゃった。
「幸せの場所」に帰りたい。
あそこには確実に「幸せ」がいる。
照明落ちてキャー!ってなる瞬間がたまらなくすき。

もう5回はリピりました。

やばいやばい。
円陣組んで声出すたくやがすき。
ソロから帰った中居さんを迎えるたくやがすき。
ごろちゃんソロを口ずさんでるたくやがすき。
たくやの裸体がすき。←
Styleのたくやがすき。

ああもうたくやしかないんかいっ(笑)

だけどほんとにたくやかっこいいいいい><

あとごろちゃんが笑顔で「楽しいね!」って言ってるのでまた目に水が溢れました。

このスマスマで、DVDまで頑張って乗り切ろう!

ありがとうスマスマ!
CATEGORY : スマップ
2008-12-08-Mon
happy birthday
Trackback 0  Comment 0
吾郎ちゃん
お誕生日おめでとう!!

優しいごろちゃん、かっこいいごろちゃん、クールなごろちゃん…だいすぎです。
これからも稲垣吾郎らしくあたしたちのそばにいてね。
SMAPをよろしくです(笑)

ごろちゃんに出会えてよかった!
CATEGORY : スマップ
2008-12-06-Sat
きゅーん(・ω・)←
Trackback 0  Comment 0
和賀さんやばい泣ける…!
今日で最終回だったんですが、今日でやっと2話まで見ました。←
車運転してるとことか好き。
かっこいーんだもん。
これからぼちぼち見ていきまーす。



やっとパンフ類もらってきたよん。
ドコモの!これかみんなが言ってたの!
たしかにいいサイズだよね^^
早速表紙だけ切り取って手帳に納めましたw
超ぴったりサイズ!
表紙開けるときゃー!たっくんー!状態。
来月から手帳変わるけど、僕は君を連れて行きますww
FMVとnikonとaquosも。
VARDIAのましゃも発見したんで捕獲ww
むはー(´∀`)
これで無料なんて贅沢。
今までの全部あわせると軽く写真集くらい出せると思う。
まあ自然と自主制作してますがね(笑)
これでNTTもあればなあ。しゅん。



愛用中のS.M.A.Pストラップが剥げかけました。
2個ついてるキューブの、白いとこと黒いとこがちょっとずつ剥がれてきて、下のシルバーがチラチラと。
やだああ。
あたしストラップ買うの今回が初めてなんだけど、こんなもんなんですか?
デザイン気に入ってるだけにショックです。




あ、昨日無事魂ラジステッカーきーたーよー!!!
すごい待ったよー。
今回遅かった気がする…。
色は赤でしたww
多分ランダムなんだろうけど、結局何色あるのか気になるよね。
今んとこ黒1枚と赤2枚なんで、次違う色来たらいいな。
読んでもらえるようにがんばるう^^



では!
CATEGORY : スマップ
2008-12-05-Fri
アイツは36
Trackback 0  Comment 0
アンアンの取材を受けたとさり気なく言いましたねキャプテン(゚∀゚)!
ほんとすか!
近々出るんすか!
わーい楽しみ楽しみww
アンアン好きなんだww
しかし毎年思うがお誕生日の話は嬉しいね。
自分の好きな人がたくさんの人に愛されてるって嬉しい。
たくさんの人が愛してる木村拓哉をあたしも好き。
いいな。
明るい感じ。







今日は13:00~20:00まで相方さんとカラオケ行ってきました。
スマオンリーで7時間。
90曲くらい?歌ったかな。
とりあえずモダスマのセトリどおりやって。
どんないいこととかマメイドは聴いてないんですがね(^ω^)←
アベマリ・キーポン・FIVE RESPECT・女の子とLOVESONGは2回ずつ(笑)
たてながの自由もよかったね!
超楽しかったー!
なんかスッキリしたよー。
やっぱ必要だわ、こうゆう時間も。
でもまだ歌い足りなかったんでまた行きたいです。行こうね♪








あとこんな話もしたんですが、来年の夏ライブあったらびっくりですよね(笑)
中居さん!
「石原裕次郎賞主演男優賞」受賞おめでとうございます!
賞がすべてじゃないけど、命をかけて頑張った仕事はこういった形で認められたんだね。
本当に魅力的な映画だったもん。
たくさんの人に見てもらうべき作品。
キャストさんスタッフさん関係者の方々の努力の、想いの結晶だと思います。
あたしも嬉しいです。
お疲れ様でした。


28日の授賞式が楽しみすぎてやばいです。
木村くんから中居さんへ…!
なんて素晴らしいんだ!
すごすぎるぞSMAP!
自慢だSMAP!
とにかく授賞式が気になるっ><












ってことをさっきのエントリに書こうと思ってたのに、あまりに眠すぎて忘れてるひかりでした。
CATEGORY : ライフ
2008-12-04-Thu
一緒になりました
Trackback 0  Comment 0
移しても移してもHDDが空かないのはなぜですか?
それは、録画するものが多いからです。
…きつい_| ̄|○
必死に大量のスマスマをダビって消去していったのに、現在10時間くらいしか容量ないんだけど。
きつすぎないっすか。
しかも最近の全部中居さんなんだよなー。
貝とか白い影とか砂の器とか。
貝は貝でまとめて残したいし、編集してないのばっかだし。
どーするよ。年末だぜ(・д・`)
スマとヲタの忙しい時期来るよ来るよー!
ああもう空っぽになっちゃえよ_| ̄|○
とりあえずまたDVD買って来よう。
ブルーレイ欲し。
あ、サンタさんブルーレイ頼むわ←




非常に眠いです。
おやすま。
CATEGORY : スマップ
2008-12-04-Thu
それじゃまたね。お疲れさま。
Trackback 0  Comment 0
終わりました。
待ちに待った2年ぶりのSMAPライブ、札幌にて無事終了。
ありがとう。だいすき。たいせつ。
言葉では言い尽くせないけど、伝えたい想いは胸いっぱい。
また待つからね。
次会えるときまで、信じて待つから。
たくさんの思い出とたくさんの笑顔、本当にありがとう。






FNSうちでちゃんと見ましたよ、リアルタイムで!
新聞にはSMAPいきなり登場!ってあったし、じゃあ時間的にトキユメかなーとか思ってたの。
だったらその前にMCで調整や説明もできるし。
でもまさかStill Uだとは予想もしてなかった(笑)
でも嬉しい!
せっかくのライブ中継だもん。
スマヲタの為でもいいでしょ。
曲前のMCも最高だったし(´∀`)
黒木氏には悪いけど木村くんの答えは正しいと思う。
客席嬉しいだろうなあ。
すいやせん!って言ったときの木村くんの笑顔が良すぎて好きすぎてやばかった。
あの笑顔で、ああ、ライブだなって実感したとこもあったり。中居くんがテレビ用の中居くんじゃなくて、ライブの、SMAPの中の中居くんだったことも嬉しかった。
つよぽんの告白は未だにどうかと思うけど(笑)、あたしの大好きなSMAPが見れました。
細かいけど、このMC中で5人をバックから映すところがあるんですよ。
背中側から。
もうそれが超ーーーかっこいいんだ><
次リピるときはそこ重視で見てみてください(笑)
CM前のクレジットのバックでごろちゃんソロと花とありがとうがちらっと映りましたねww
ありがとうやってるのがわかったくらいから、FNS終了までにライブ終わらないかが気になりだして(笑)
あたし的にはオレンジとかそのあたりでもう一回出るのかと思ってたんだけどなあ。
で、案の定ライブ終わった情報が友達から来て。
どーすんだよどーすんだよ言ってるうちに、ドーム展望台からトキユメ中継始まったとゆうww
最初あの衣装で出たから何歌うのか一瞬びっくりしたよお。
つよぽんのピアノ失敗談とか中居くんの天然な間違いとか、すっごいおもしろかったー。
木村くん編み込みじゃなかったけど…外しただけか?
それにしては跡がないから、あの短時間でシャワー浴びたのか?
いろいろ妄想が巡りました。
てか2回目出たときずっと気になってたんだけど、メンバーみんな涙目じゃなかった?
特に中居くんとか。
ちょっと気になりました。

オーラス参加できなかったけど、FNSの札幌中継トキユメで自分の中でもちゃんと終われた気がする。
行ってた方たちは中継のことどんなふうに思ってるのかわかんないけど、あたしはやっぱり嬉しかった!
メンバーは大変だっただろうけど…。
ありがとうFNS。
ありがとうSMAP。
お疲れさまでした。










参戦してた友達に教えてもらった中居くんの言葉、ハッとした。
この言葉こそ信じられるものだね、きっと。
ありがとう。
涙が出るほど嬉しい。
胸の奥が動くような。
切ないような。
軽い衝撃のような。
大事にします。
声聞きたかったなあ。

あたしはずっとずっと、たくさんSMAPを想ってるよ。












SMAP、本当にお疲れさまでした!!!
また絶対会おうね!
CATEGORY : スマップ
2008-12-02-Tue
くえすまらぶ
Trackback 0  Comment 0
スマスマごちそうさまでした。_| ̄|○
ままま満腹です_| ̄|○

まずあの木村くんの朝の顔がイイ!(笑)
髪色微妙とか思ってたけど、さすがだね。
もうなんでも似合うもんね、木村拓哉。
いちいち髪がどーとか言うのめんどくなってきた(笑)
どーせ似合うんだもん(笑)
やたらテンション高いごろちゃんと並ぶ木村くんはかっこよかったです。
ああ、好きだ。
ごろちゃん頑張ってたねー!
ニコニコしてるごろちゃんかわいすぎだしすげー好感度あがってそうだし(笑)
木村くんとごろちゃんが並んで歩くの、なんかおもしろかった。
つよぽんも慎吾も「木村くん」って呼ぶけど、なんかごろちゃんが呼んだら可愛いんだよね。
もっと市場んとこ見たかったー。
あと料理担当のスマシプに魚ろっけを食べさすところがツボでした。
可愛いいいいいww
てかもうあの福岡ビストロだけで1時間やればいいのに!
なんなら2週でもいいけど!?
とにかくカットなしで流すべきだ。
鍋つっつくSMAP5人なんて最高じゃん最高じゃん><
てかあたしライブ裏も今週やるんかと思ってたよ。
嬉しすぎて予告ちゃんと見てなかったんだね多分(笑)
でも来週もビストロSPと一緒にやるとか?
もうーだから裏だけで1時間やってくれていいんだようー




でもさ。急にどしたんだろね、スマスマ(笑)
まあこれでこそ冠番組とゆう気もするけど。
こんなに楽しみなの久しぶりだもんー!
やればできるじゃん的な←
とにかく来週待ち遠しい。








今夜も無事終わったかなあ。
待ちに待ったパーティーも明日で終了。
悔い残らないように、みんなが楽しめますように。
ああーたくやあー。
テレビの前であたしも参戦しますからー!
嬉しいし寂しいし羨ましいしの複雑な思いでFNSを見ますね。
ああでもやっぱ楽しみだww






すっかり貝だらけのHDDの中から、今日はローカルと僕音見ました^^
僕音やっばい。
超泣けた。
ダイジェストでも剛のナレーションでもミスチルでも泣いた。
はやくもう一回見たくなったな。
ローカルは、ほんとレアでした^^
なんか10年くらい前にも友達と来たことあるらしいw
城なんか行っても何もなかったろーに(笑)
そのとき行った商店街ってゆうのは多分あたしが学校行くたび寄ってるとこだな^^スゲェ
例の試写会の映像もありました。
…もう見たくない…。
羨ましすぎて壊れそう_| ̄|○
行きたかったなあああああああああ!!
でっかいポスターにサインしたの、局に飾るらしいから見に行こうかな!
相方さんに相談します!(笑)
このローカルの中居くんほんっとかっこよかった!
惚れちゃった!←
いやほんと、貝ウィークの番組で一番かっこよかったんじゃないかと思うくらいかっこよかったです。なぜか。














昨日夢見た。
あたしと相方と木村くんと中居くん。
夢の中でもあたしは「一途に木村くん」だった。
超2人ともかっこよくて、幸せだった。
あまりにも幸せすぎてしばらく妄想から帰ってこれなかった。
危なかった。
また会えますように。
Copyright © 2008 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
