ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スマップ
2008-11-29-Sat
んーStyle?
Trackback 0  Comment 0
ライブ感想の拍手ありがとうございます。


なんか今回のツアーは早かったなーと昨日のワッツ聴いて改めて思いました。
ね、なんか早かったよね。
やっぱ会場が少なかったからだろうか。
あとは札幌だけかあ。
ケガとかしないように楽しんでもらいたいです。
それにしてもナゴヤ最終日うらやましすぎるううううう><
Styleにしんつよ乱入とか!
(ここにきて)たくやバースデーとか!
Wアンコとか!
たくやバースデーもかなり羨ましいけど、実はしんつよ乱入が結構気になるー
いいなー見たかったなー(´`)
私服らしいし(´`)
Styleの雰囲気ほんと好きだもん。
もうこれはDVDに期待するしかない!

ってことでさっき予約してきましたよー某ネットショッピングで。
安くなってて、送料込みで7100円くらいでした。
ネットで頼むとフラゲできないのが残念なんだけど…
安さには変えられない(笑)
できるだけ早く来ますように!のんのん!
あ、特典はどうやらフォトカードセット的な?ww
写真サイズなんかハガキサイズなんか若干気になる^^
たーのーしーみー^^






来週のスマスマ福岡裏側とFNSオーラス生中継とDVD発売が今のあたしの支えですw
学校も試験もがんばれる^^!






てか魂ラジからまだステッカー来ないんだけど(・Д・`)
前の週に送ってたやつは読まれても無効なのか?
楽しみに待ってるんだけど来ないんだよなー
今まではもうちょっと早めに届いたと思うんだけど。
…催促するわけにもいかんしなー(笑)
地道に待つか。




さあーれぽーとするかなめんどいけど。
ほとぺぱももらってこないと。
ふくろ、かわいいね。
CATEGORY : ライフ
2008-11-28-Fri
じだらく
Trackback 0  Comment 0
あー今日はウダウダした(笑)
ご飯つくるときと散歩以外ほぼこたつで過ごしました。
溜まってた貝番組を結構消費してポプスマのディスク3繰り返し見て。
明日レポート全部頑張るから今日は休息の日にしたんですー。





でも今思えば今日仕上げときゃよかったなって(笑)




もーなんかやだこんなダラダラな生活!



なんか落ち込んできた(´=ω=`)








寝よう。

たっくんおやすまなさい(@ワッツ
CATEGORY : ライブ
2008-11-27-Thu
S.M.A.P1121(2)
Trackback 0  Comment 0
福岡21日の思い出上げます^^
レポとかじゃないから。
単なる旅行とライブの感想だから(笑)。
よかったらどぞ^^




つづきを表示
CATEGORY : ライフ
2008-11-26-Wed
憎しみネガティブかい?
Trackback 0  Comment 0
あー
風呂から出たら耳鳴りが←



今夜も無事終わりましたかね!
お疲れさまです^^

あ、拍手くれてる方どうもありがとうございます。
読んでくれてる人いるんだなー。うふ。
会いたいよね。
いっぱい会いたいよね。





今日図書館行ってきた。
東野さんのガリレオシリーズ新作2冊はやっぱり予約待ちだったー。
はやく読みたいけど、ハードカバーで買う金はありません。
おとなしく待ちまーす。
んでまた2冊借りてきた。
2週間で読めるかな。
てか途中から保育園だか幼稚園だかの子供たちが集団で来たんですよ。
先生引率で3クラスくらい。
ときどき被るんだけど、今日も「うわーハズレたー」と思って速やかにレポート中断しました。
もううるさすぎて全然考えれんの!
先生黙らせろよ!
図書館では静かにするって教えろよ!
こっちはレポートの期限迫ってんだよ、あたしの時間返せよー!
みたいな。
はんぱないからね。
あと、子連れの母親にも言いたい。
自分の子供に甘いっすよ。
なんか子供が本持って笑いながら走ってても「可愛いなあw無邪気(*^_^*)」なんて誰も思ってないから。
「うちの子見てる?可愛いでしょー」みたいな雰囲気醸し出してんじゃねーよ。
そんで子供ほって母親同士で井戸端会議してんじゃねーよ。
アホかお前ら、図書館やぞここ。
ええ大人が揃って何してんの。
お前らの行動は迷惑で、教育と常識が疑われるだけだよ、と教えてあげたいww
図書館や映画館で喋る人とかほんっとありえん。
映画館で上映中に喋るて!
何考えとん!
隣で喋られたとき、思わず顔見てしまったし。
しかも笑ってるとか。
そんなに親しくもない人だったけど、これからは仲良くできん気がする。
せっかく真剣に見た映画が完全にええ思い出にならんくてほんま悲しかった。
あいつらのせいで。
自分を恥じろ。











こんな話になるつもりじゃなかったんだけど(笑)。
でもなんかスッキリしたあ(´∀`)
さ、髪乾かして寝よww
CATEGORY : スマップ
2008-11-26-Wed
あいたい
Trackback 0  Comment 0
あいたいよー
いきたいよー

もっともっとあいたいよー


今日から名古屋かあ。
それ終わったら1週間後に札幌。オーラス。

毎度毎度のことながら、ほんっとはやいわ。
まあ今回は特別かな。




いつか全部いきたい
全公演行ってやる!







あー
あいたいなあ









笑顔が忘れられん。


CATEGORY : スマップ
2008-11-24-Mon
なー貝、なー貝
Trackback 0  Comment 0
ああもうHDDいっぱいでしぬ(⊃ω`)
貝ウィークはんぱないよー
ほとんど録ったけどほとんど見えてないもんー!
さっきはなまるカフェの石坂さん見たけど、ダイジェストで普通に泣いちゃいました。
でもそれ以外はなーうたばんも僕音もまだだしなー
あ、でも21日に福岡でちょうどローカル番組出演のやってて、深夜にホテルで相方さんと見ました^^
ジャイさんと出てて、素っぽい中居さんが可愛くてたまらんかったー
笑い方が><笑顔が><
んでそれすごい良心的な番組で(笑)、SMAPのライブ終わったばかりでファンの方いっぱい見てるだろうからSMAPの曲かけますって。
トキユメPV流してくれたの(´∀`)
興奮冷めやらぬ中、先にシャワー浴びて途中から爆睡の相方を横目にひとりで熱唱してやりました(笑)
すごい偶然だったけど見れてよかった^^
愛媛のローカルも楽しみなんだけど、いくつかある内の1つ逃しちゃったのよーん(;o;)
超ショックでしたー。
やっぱ地元って特別だよね。
いつも見てる番組に中居正広が!
ありえない構図を見るのが特別感たっぷりでww
あとのは逃さないようがんばりたい。
そして無性に情熱大陸楽しみすぎです。





今日ポポロ買った!
BANG!で話題になってたから気になってたんだけど、たしかに!
たしかにこれはやばい!
ライブそのものじゃんんんんん><
今のあたしに与えるには危険すぎます。
喋りかけますから←
しかもたくやレポ2ページも!
いっぱい喋ってくれてるww
チャンネル権を持つ中居にも結局は甘いんだからあww←
まだ読んでない人絶対買いですよ!
写真もたくやレポもはんぱないです!
きっとたくやが一番暇だったんd(←
MCレポは大阪8日のやつです。






iPodにやっとS.M.A.Pセトリのプレイリスト作りました♪
けどもうライブラリ500余裕で越えてて、曲全然入らん…
デザインはいまのが好きだし愛着あるけど、やっぱ容量を考えるとなあ…
買い替えを悩みまくってます。
だってもうほんっと入らないんだもんー!

チョモランマの歌が頭ん中ずっとかかってるんだけど、音程が微妙にわかんないとこがあって超気持ち悪いっす。
誰か完璧なものをあたしに歌ってくれ。助けてくれ。

ああ…ちょもらんま…

CATEGORY : ライブ
2008-11-23-Sun
S.M.A.P1121(1)
Trackback 0  Comment 0
とりあえずMC部分だけ書けたんでアップしますね^^
記憶が改竄されてるとこも含めて整理したつもりです(笑)
レポなんて呼べるようなもんじゃないけど、暇つぶしにでもよかったらどーぞー

遅くなってごめん!>宙>私信



※11/27、一部付け足しました。



下ですww



つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2008-11-22-Sat
オレンジ
Trackback 0  Comment 0
大嫌いな筋肉痛も、ライブ後のものとなると愛しく感じます。

とゆーことで。
スマーップラーイブ!イン!フクーオカードーーーーーム!
最終日!行って来ました!
案の定カットカットでしたがそんなの関係ねぇー!
楽しかった。幸せだった。
「私は幸せだなあ」と心から思いました。
そして木村拓哉は世界一かっこいいです。再確認。
もう席も最高で、出る限りの声で伝えましたよ、いろいろと(笑)。
かっこいいなあ、SMAP。
「ありがとう」じゃ伝えきれないけど、心からありがとう!






んでエコバッグとストラップとパンフレットを追加購入。
集合ポスターが欲しくてかなり悩んだんだけど、同じ写真あったから思い切ってパンフ買っちゃったww
初めて買ったよー
でもよかった!
メンバーの写真見えるし、いい記念になるし^^
エコバッグは意外とでかいんですね。
パンフ横に入ったもん(笑)
しっかりしてるし学校行けそうだわ。
貝前売り⑤は友達の代行で買ったんだけども豊松さんがかっこよすぎてぇぇ><
大好きなシーンの4枚目欲しさにセットで買いそうになりました。危うし。
できるだけはやく送るから待っててくださいね^^>私信











続きはまた今度(・ω・)
MCとか軽くメモってるんでレポっぽく上げれたらなーと思ってます。

明日は寝ますw
ではおやすまー
チョモランマー
CATEGORY : スマップ
2008-11-19-Wed
後半戦!
Trackback 0  Comment 0
スマスマみったーww
ケン坊かわいい…!
あの一家(違)見てるとほんと微笑ましいw
仲間さんが「ケン坊」て呼ぶ声がもう房江にしか聞こえなくてやばい。
超涙出そう。
幸せになってくれ(´д`)←
中居さんはきっと子供っちをあんなふうにかわいがるんだろうなあ。
リアル父・中居見てみたい気もする(笑)
てか慎吾のおいしいリアクションさあー(苦笑)
だめだよーあのシーンで遊んじゃ!
一番いいとこでしょ!!
「やらねーよ」の中居さんが正解ですww
全体的にビストロよかったー
木村マンも楽しそうだったし^^
何より清水一家が最高でした~^^





福岡初日は無事ですかね?
急に寒くなって雪も降ってるとか。
愛媛も今日は山の方雪で真っ白でしたよー
中居さん寒くなる前でよかったわ。
なんかBANG見たところでは3時くらいでもエコバッグ買えたとか?
あたし購入予定だから心配してたんだけど、最終日もこの調子だといいなあ。
あ、ペンラ治さないと。(大阪で破損したまま)






今日のきらきらアフロは録画できん(;д;)
鶴瓶が中居を(;д;)
サッカー起きて見ろよ弟!
つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2008-11-18-Tue
貝柱あさり
Trackback 0  Comment 0
ちょ、貝ウィークの中居さん可愛すぎやしませんか><
フレパとかフレパとかフレパとか!!
ぴったんことかぴったんことかぴったんことか!!
もうひろちゃんが愛しくてしゃあない(*´д`*)
キュンてするよおおお><
坊主にハットすきw
家族会議では久々の帽子なし!
びっくりしたー
でも結構伸びたんだねー^^
ますますソロ楽しみだわ^^




22日は試写会とブランチ生出演だそうで。
大丈夫かなあ。
21日…またカットされたらどうしよう。
しょうがないのはわかってるけど、やっぱり全部見たいなあ。
どうか4時間ありますように><
のんのん!







てかもう明後日出発ー!!
はやい!やばい!楽しみ!
チケ類も全部揃ったし予定たったし、おっけーです^^
あとバッグ悩む。
1泊でガラガラはでかいしなあ。
何か手頃なんあるとええな。

旅行に行くのも、SMAPに会えるのも、友達に会えるのも楽しみ^^
よろしくFUKUOKA
CATEGORY : スマップ
2008-11-16-Sun
皮肉な15日
Trackback 0  Comment 0
貝のCMを見るたびうるっときます。
ひかりですどーーーーも。
今日はうちのやちるちゃんの脱走事件でひどく疲れました←
無事見つかってよかった。
提出の期日までにレポート間に合わんとこだった。
もう!ひとりでウロウロしおって!!




下の貝のおはなし。
いやー我ながらよく頑張った。
もうあれ感想じゃなくてあらすじだよね(笑
思い出しながら書いてたらまた泣きたくなりました。
多分文字数過去最多ww
拍手もたくさんいただいて…ありがとうございます^^
公開が楽しみですね!


15日はちゃっかり愛媛にいらしてたみたいですな貝さん。
あたし行ったのとは別の映画館の試写会の方に登場したみたいで。
あーーーもーーーーこれ以上ないくらいに悔しい!
県内だよ?
チャンスあったんだよ?あたしにも!
しかも友達触ったとか!
ありえね!中居正広に触ったとかアリエネ!!!
即行その友達の手に走って行きたくなりました(´`)
いいなあ。前から2列目だって。
あたしもそっち応募しときゃあよかったなあ。
もしかしたら、もしかしたら来るんではないかとゆう疑いはあったんだよね、あたしの周りでも。
で、友達当選して案内ハガキ来た時点で、15日来るなって確信したんだよー。
車で片道1時間ちょいかかると言っても、多いときには月3くらいで学校行ってるとこだもん。
行きなれてるとこだもん。
そんなところになかいくん…
自分にもチャンスがあったと思うと余計悔しいんだなこれが(;Д;)
絶対もう二度とこんなチャンスないし(;Д;)
…でも、相方さんとショック受けながらメールしててふと顔あげるとたっくん(@モダンうちわ)が「浮気か?おれがいるだろ」って言ってくれた(完全脳内妄想)のでちょっと救われました。(痛いです)

てかその間、魂ラジをながら聴きしてたんですよ。
実はもう今日は聴かないで寝ちゃおっかなーとか思ってたんだけど、友達から中居登場の報告メールが来たから返事したり他の友達ともメールしてたら魂ラジの時間になっちゃって、やっぱ録音して明日聴こーっと思って。
そしたら前半くらいで魂ラジ聴いてたオフ友さんから「今メール読まれたのひかり!?」みたいなメールきて。
ぜんっぜん耳に入ってなくて気づかなかったからびっくりしたけど。
あたし送ってないし!聴いてないし!(笑
とか思って内容聞いてみたら、間違いなくあたしでした(笑
なんと先週オンエア中に送ったやつが読まれてましたwwびっくりww
こんなパターンはじめてやん(゜∀゜)

皮肉でしょー
もしこの日貝の試写会行ってたら聴いてなかったんだから^^(笑

後で録音したの聴いてみたら読んでくれたのはやっぱりそーちゃんだったけど^^(笑
ステッカー来るかなあw
何色来るか楽しみ^^









なかいさんは来週から貝ラッシュですね!
愛媛のローカルも含めて、楽しみです。
ananも買いましたよー!
表紙の写真に惹かれて中見たら超やばかったです><
一回は我慢して売り場離れたんだけど、結局また行って購入しました(笑
雑誌買ったの久しぶりかもww
結構我慢してるの多かったんだけど、映画見るとなんか映画誌欲しくなりました。
見比べて一番ベストなん買ってこよう!
貧乏やからきむらくんの一分ラッシュ時みたいに全部は買えん><













福岡での再会がもうちょっとです!!!
なんか楽しみすぎて(´∀`)wkwk
はやくチョモランマ聴きたいーー!!!!
待ってろスマップ!!
CATEGORY : スマップ
2008-11-15-Sat
私は貝になりたい
Trackback 0  Comment 0
受け取ってきました、ちゃんと。
俳優・中居正広 間違いないです。




一応公開日まだなんで、下げとくねー
以下、個人的感想です。
つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2008-11-13-Thu
わたしの大事なひとの大事な日
Trackback 0  Comment 0
2008/11/13/00:00

36歳お誕生日おめでとう

わたしの大好きなひと。








追いかけ始めて6年目です。
6年間木村くんのことについていろいろ考えたし、いろいろ悩んだ。
考えすぎて「すき」って感情がわからなくなったときもあった。
そんなこと初めてだったし、こんなに長い間人を想い続けたこと自体初めて。

好きになったときからすると、自分自身考え方が変わった部分もあるし、いろんな経験して想い方も変わったかもしれない。
戸惑って、動揺して、スランプも何度かあったけど、今自信を持って言えることは「木村くんの笑顔が大好き」だということ。
これは6年間ずっと変わらない。
絶対変わらない。
あたしはいつも木村くんの笑顔が大好きだった。
自信を持って言える。
自分が木村くんをどう思ってるのかわからなくなってしばらく悩みこんだときもあったけど、そのときでもこの気持ちだけは揺れなかった。
「やっぱり木村くんの笑顔が大好き」そう思えただけで充分じゃない。
そう思わせてくれたのは、大事な友達だったな。


今までも、これから歳をとっても、きっとこの想いは変わらない。
変わるなんて考えられないし。
いつまでもいつまでも魅力的な人間でいてください。
かっこいい男でいてください。
ずっとずっと「木村拓哉」でいてください。
わたしはあなたが大好きなのです。
伝えられないけど、精一杯愛してますから。
いつも誰かに想われてるってこと、知っててほしいな。
あなたならそんなこと、言われなくてもわかってるんだろうけど。












お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

わたしの大好きなひと。
CATEGORY : ライフ
2008-11-11-Tue
冬の風のにおい
Trackback 0  Comment 0
ツメが割れました(;Д;)
ちょ、泣いていいっすか。
せっかくのパーティーだしね、ちょっとまじめにネイルでもしちゃおっかな的考えでめっちゃ伸ばしてたんですよツメ。(チップ苦手だから)
結構長くなって、家族にも友達にも先生にも驚かれるくらい伸びたんです。(チップに負けないくらい貫禄あるよww)
そしたら最近左中指のツメにひび入っちゃったから注意してトップコート重ね塗りして補強してたんだけども。
ちょっと前に限界かなーと思ったから通常くらいの長さまで切ったんです。
相変わらず補強はしてたけど。
そしたらついに、ついに今日、パキッといっちゃいましたー。ぐはー。
冷蔵庫開けようと思ったら隣の壁ガリっと引っ掻いてしまいましたのー。
だから今指の先ちょっとだけツメないんだよう(´`)
血にじんでたからね(´`;)
もうほんとネイルどころじゃないですよ(笑)
カットバンですから(笑)
とりあえず他のツメも切るか悩み中←




今日は図書館行ってレポートほぼ仕上がったし探してた本あったし!
あ、福岡遠征の準備もだいぶできました^^
あと予約してんの取りに行って電車の券買ったら完璧ですww
もうあと1週間くらいだね!
ちょーわくわく^^
はやく逢いたいよ。
でも逢ったら終わっちゃいそうで寂しい…かも。







クサクサ最高でした!(笑)
リアルタイムで見たけど、また感想は時間あるときに気が向いたら←
しんごPリアルに似合いすぎでしたw




いかんいかん。
2日間書いてなかったね。
サボリくせつかんようにしなくては!
おやすまん★
CATEGORY : スマップ
2008-11-08-Sat
試写貝
Trackback 0  Comment 1
地元の貝試写会当たっちゃったのよ~ん\(^O^)/
まさかだよね!
びっくりだよね!
相方ちゃんと2枚当たっちゃったからね!
たくやずばーすでーに豊松さまに会ってきますw

うん…もう…いいことにした。
そーゆう運命なんだよ、多分。
近くにいるはずなのに遠い。
しょうがない。
運命。
今月福岡で会えるもんね!!
贅沢すぎることはあんま経験しない方がいいよね!
あー衣山うらやまね(私信







いろいろ凹んだけど、運命なのはしょうがないよね^^


あ、改めてましゃ大河おめでとう!
てか感謝祭のタイトル変ですよ(笑)
後ろから、前から、え?横からも?←




今日は昭仁さんも聴いて寝よ♪
BLEACH主題歌やったー\(^O^)/
CATEGORY : スマップ
2008-11-07-Fri
心は全裸
Trackback 0  Comment 0
ワッツ聴きながら、なかなか仕上がる予定のないレポートが結構できちゃいました^^
期限近いんだよーよかったー


いやー35歳最後の放送、楽しそうに振ってましたね(笑)
相変わらずくだらねーと思いながらも、あーゆう無邪気なとこ(アホなとこ?)聴くとなんか安心します^^
安心ってのもどうかと思うけどねえ(笑)

今スタイリストさんて聞いてすぐ思い浮かぶのは、マジマックス(・ω・)
あれでスタイリストさんの仕事よくわかったもんなあ。
確かに助手さんは大変そうだ。
でっかいカバン持ってたし。
あれ女の子だったらキャプテンも気になるわなー。うん。









僕らの音楽見ようかしら。
録ってるけどNAOTOさん気になるww
あーでもレポート仕上げた方がいいよね。
最後1ページだしね。
うん、そうしよう。
頑張ろう。
頑張ります。
頑張れー!
CATEGORY : スマップ
2008-11-06-Thu
想いを奏でるよ
Trackback 0  Comment 0
まじめにレポとか読んでなかったんで、東京のMCを今日ポポロで勉強してきました。
今回のライブは個人的に気持ち的にいろいろあって(苦笑)恒例のやつ忘れてた。
毎回あるんだよね、メンバーが好きな曲。
そーいやこれ聞いてないなーと思って読んだんだけど…


木村さんが、「あなたのためにできること」が好きって。


もうすっごくすっごくすっごく嬉しかったー。
危うく本屋さんで座り込みそうになるくらい嬉しかったー。
あたしも好きなんだよー!
今回のアルバム曲全部大好きでナンバーワンなんて決められないけど、あなためは本当に大好き。
曲全体も、歌ってる木村さんも。
ライブで聴いてもっと好きになった。




「自分が好きなものと同じで嬉しい」それだけかもしれないけど、なんかそんな単純なものじゃなくて、この曲が好きだと言った木村さんがどうしようもなく好きだなーと感じたのです。
素敵。好き。たくや。








とは言え立ち読みで終わったんだけどね←
我慢できなかったら買うかも(笑)
とにかくこれだけ言いたかっただけですww
CATEGORY : ライフ
2008-11-06-Thu
増加
Trackback 0  Comment 0
増えている。
完っ全に増えている。










体重増えているうううううう_| ̄|○










こまった…
痩せると心配だからいつも体重測ってたんだけど、昨日久しぶりに乗ったら増えちゃってました。ショック。
減ったら困るんだけど、増えたら増えたでやっぱりショックだなあー
ただでさえ顔が丸くなってると言うのに!(笑)
まあ最近欲望のままに摂取しすぎた。
昨日なんて昼ドリアで夜シチューだからね。
連続ホワイトソースだからね。
まあ両方とも作った自分が悪いんだけど(笑)
ドリアとかカロリーはんぱないぜ。
お菓子も思うがまま食べてました。
ほんと最近何も考えてなかったわー
ストレス溜まる方が怖いとか言ってる場合じゃないな。うん。

ちょっと間食控えます。
んでちょっと低カロリーの食事を心がけます。
運動は特にしません。←













単純だけど、きれいになりたいもん><(笑)
CATEGORY : スマップ
2008-11-04-Tue
ひとあんしん
Trackback 0  Comment 0
本日相方さん宅へ無事チケ到着しましたー!
よかった!
明日かと思ってたけど、はやかったね!
確認したのがあたしだったから、もしあれが幻聴でほんとは落選だって、チケ届かなかったらどうしようかと思ってました(笑)
よかった~現実で。
お席はつとぷのゴローです(笑)
いやー!楽しみだ!
wkwkしてきた(^ω^)
あとはバスと高速バスと電車申し込みをせねば!
公共交通機関非常に助かりますww




NN病とか懐かしいワードが飛び交うこの頃です。
あ、主にあたしの周りですが(笑)
やっぱいい。
白い影はんぱない。
直江先生やばい!!!!!!!
もうやばすぎてやばいしか出ないくらいやばい(笑)
どーすんよーこれー
最終回まで見なきゃ気がすまないし、見たら絶対号泣だしー
ラストわかってるからこそつらいんだよねー
録画したの見たら消していこうと思ってたのにムリぽいお。
長さん見て泣きそうだたし(つω・)





これから昨日のスマスマ見直そ^^
日本道場のきむさまは…髪的に最近すか?
もじゃ倉時代とは別だよね?
あんな金じゃなかったよね?
もじゃパーマ落ちてきてる感じ好きだったのに、また巻いちゃった系?
だ、だいじょうぶかな~(・ω・`)
あーーSAMPLEの姫ロングが懐かしい。  
CATEGORY : スマップ
2008-11-03-Mon
生き急がなくていい
Trackback 0  Comment 0
先週一瞬映ったネ申5スマショットはやっぱりはじまりのうたでしたね!
なんかいつもと違うぞ(゚∀゚)
メンバーが自由に動いたり絡んだりするの、いいじゃまいかいいじゃまいか!!
なんか無性に中居さんが可愛くて仕方なかったです><
きむまた編み込みだしw
次はぜひラブルーザーかアベマリをお願いしたい!


日本道場はほんと見るたびやりたくなるね。
今回のあたしだったら絶対もみじメインに描くなあ。
なんなら松茸描かないくらいの勢いで(笑)
まず松茸触れないしね←
「成長途中の小さい松茸は笠が欲しくて、もみじを乗せて遊んでる」
そう言って描いたしんごの感性がたまらなく好きです。
あたしはしんごの作品にすごく惹かれたけど、石井さんがつよぽの作品に一発で惹かれたって聞いて感性っておもしろいなとも思いました。
日本道場好きだからうれしかったけど、リアルな松茸を見るのはちょっとキツかった(笑)←










久しぶりにスマ補充できた気分だ(´∀`)
まんぞく(´∀`)
CATEGORY : ライフ
2008-11-02-Sun
徒然と
Trackback 0  Comment 0
まじめに学校行ってきましたよっと。
めんどかったから講演会フケたけどね←
それにしても高校野球好きな人は多いなあ。
その気持ちわからんでもないけど、あたしはありえません。
夏なんか特にザッピングしてて高校野球映ったらイラっとするとか内緒ですお^^
そんなことないからね、応援してるからね^^(白々しいわボケ)






あー
特に書くことない感じ(笑)





あ、スペシャのポルノSPよかったです!
1時間て豪華だよなww
おかげで新しい曲とか好きなPVたくさん録れました^^
11月スペシャ全体的に見たいのばっかだーww





ポポロを早く見たいぜ!
シャンプーとかトリートメントとか洗顔とかアイブロウとか気持ちよく一気になくなったので、出かけたときに本屋さん行ってこー
あーでも本買いたくなるしなああああ(⊃ω⊂)クルシイ
とりあえず今は図書館で我慢です。




そのくらい。
チケ待ち遠しいね!!!
CATEGORY : ライフ
2008-11-01-Sat
セコムしてますか!
Trackback 0  Comment 0
明日の学校がなんか無性にめんどくさいんですけどどーしましょ!
先月初めに1回行っただけやから久しぶりかーあ。
しかも本校なんか8月以来?
新しい校舎できてたらええな^^
2教科と講演会だからラクだぞ!友達に会えるぞ!と一生懸命モチベーション上げてる最中です(笑)
忘れず学割もらってこねば^^





今度地元で貝の試写会あるの(゚∀゚)
しかも、たくやずばーすでーに!
すげー!
なにこの配慮!(笑)
行かんわけにはいかんでしょう!
とゆことでペアだしとりあえず応募します^^
当たるといーなww









そーいや10月、ブログ始めて今まででいちばん多く記事書いたみたい!
これ超えれるよう今月も頑張ります^^
Copyright © 2008 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
