ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
10月終わるわー
はやいねー
福岡もうちょい!
計画立てないと!
きむさんのブログは可愛すぎです^^
海行ってんだねー
てかサーファーの人て年中海入ってんすか?
とゆうのが素朴な疑問でした。
普通に考えたら寒そう。








想、なんかこっぱずかしいよね(@あうあーみゅーじっく
CATEGORY : ましゃ
2008-10-30-Thu
イクときは一緒さ
Trackback 0  Comment 0
SONGSよかったぜー
最近ほんとブランデーと水ばっか(笑)
まあ楽しそうだったんでよかったです。
ストリングスは金原さんで!
そーいやスガシカオ氏んときも金原さんだったなあ。
ソウデス!も。
今回のCD全曲好きだけど、見るのは想が好きかも。
なんとなくましゃの仕草が。

なんか最近10代のコに人気らしいじゃないすか!
どうした!(笑)
ガリレオ以降かな?
雑誌出まくったし?
多分ふくや祭りの効果だよー
10代にきたんだよー
魂ラジ国民に若いコ増えるかもね^^
そんなあたしは最近サボリまくりですいません。




Mラバもあったなー
晴一さんよく喋ってた^^
んで期待はしてたものの、まさかの!
まさかのNAOTOさんキタ―(゚∀゚)―!!
なんちゃんもキタ―(゚∀゚)―!!
ああ…やっぱりNAOTOさんかわゆし……(´д`*)
リズムの取り方とか笑顔とか仕草とかいちいち可愛いんだよ!もう!
久しぶりに動いてるとこ見えて幸せでしたww
あ、髪はやっぱライブ用に立ててる方が好き^^
てかのだめ再放送始まる!
NAOTOさんっ!!











特にスマなしみたいですね。
CATEGORY : ライフ
2008-10-29-Wed
憧れ男性ちぇっく
Trackback 0  Comment 0
遊びついでにこんなんやってみた(´∀`)
実はかなり当たってます(笑)
あの質問でここまで見抜くか!?と言うくらい当たっちゃってます(笑)
こんな人募集ー!
…しないよ。
たくやが好きだからw←


ただ、水嶋ヒロ氏は好きなんだけど、ちょっと若いかなって思います←
玉木くんなんて大歓迎\(^o^)/(笑)





この女性版、前にはるいちさんもやってたな!

とりあえず載せとく~^^






hikaさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、hikaさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (269.4点)
2位 玉木宏 (262.6点)
3位 阿部寛 (262.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
CATEGORY : スマップ
2008-10-28-Tue
smile:)
Trackback 0  Comment 0
ポスターもうちわも、笑顔の方が好きだなあ。
クールな表情もいいけど、ふと見つめたときにはやっぱり笑ってる顔がいい。
うちわの眉間に寄せた皺を取り除いてやりたいぜ(^ω^)




そんなことを思いました。



笑った顔が好き。
ずっと笑っていてほしい。



素直に思いました。











本日以上でーす。
CATEGORY : スマップ
2008-10-27-Mon
ムツ吾郎
Trackback 0  Comment 0
最近だんだん寒くなって体調崩し気味なひかりですどーも(・ω・`)
寒くなるのは嬉しいけど、変わり目が嫌なんだよね。
絶対苦しむからね。
髪も乾燥とかでパッサパサでかわいそうだわ。
カット行ってトリートメントとかやってもらいたいけどお金がね。
財布もパッサパサでかわいそうだわ。
けどカットだけはライブ前にでも行こう。
うん。
この毛先は限界だ。




とりあえずスマスマうたんとこだけ見たおー
また編み込み!
かわいすぎなんだけどー(´∀`)
今日羽根ついてたよねw
ビッグママに涙ふく用にストール貸してあげるときのの笑顔にキュンとしました。
あとやっぱらいハはマイクスタンドの振りが好きです。(例:MIJ)
しんご角刈りだったし、結構最近?
ライブでも編み込みだったりしてww
それはないか、崩れるよね(笑)
てかつよぽのビジュ最高だ(´∀`)
かなり好きー!
てかみんないいよねー
リバウンドしたらしい中居さんも、今ジャストかもねーって昨日相方さんと話したとこですw
稲垣ムツゴロウは金田一さん入ってるのか^^
いつも通りだよ、ごろちゃんww←
まあ可愛い可愛い言ってもキン肉マンであんな無邪気にはしゃいでても木村さんもサブローっすからね。
中居さんだけじゃないのよ。
この人もサブローなのよ。
ほんとにもううちのサブローたちはなんて可愛いんでしょ^^







明日は真面目に図書館でおべんきょしてくる!
レポートも授業も、後期かなり追いつめられてることに気づいた(笑)



とゆことでおやすまーーー★
CATEGORY : ライフ
2008-10-25-Sat
乾燥おそろしい
Trackback 0  Comment 0
お風呂上がりに顔パッサパサになる。
夏とかは化粧水もいらないくらいだったのに、めんどくさいなあもう(´`)





とりあえずあたしのiPodどうにかしてください。
限界だよあれー!
初期nanoで1Gだから500曲しか入らないんだけど、ライブラリですでに530曲くらいあってー。
全部入らないから、被ってるやつとかサントラとか落語とか地味に省いてやってきてたけど、もう限界です_| ̄|○
今のにポルノさんの新アルバムとか入れること考えたらやっばいよ(´;ω;)
500とか少なすぎだー。
いちばん新しい4世代?nanoの最高は4000曲入るんだってね!
すげー
多分埋まらないだろうけど、今の状況考えるとこれくらいあった方が安心かなって思う(笑)
新機能も容量もいいんだけど、やっぱデザインがなあー…。
やっぱり1世代が好きなんだよー!
カラーもホワイトあるし。
アルミっぽいのになってからホワイトないんだもん。
どうせ買うなら完全に気に入ったのがいいしなあ。
まあ2万もするから当分予定はないんだけどね←







福岡落選の払い戻しさっさと送ってくれないかしら。
もうほんっとにヤバいんで(笑)
このままじゃ借金まみれなんで(笑)
福岡行けなくなるんで(笑)
大阪分と福岡分返ってきたらちょっと助かるかもと思う。
もうお金の計算飽きたww(笑)




あー魂ラジまで起きとけないかもー(´`)
とゆうかほぼあきらめてるけど←
CATEGORY : ましゃ
2008-10-24-Fri
SOH
Trackback 0  Comment 0
まさか想があんなことになってるとはね!(笑)
まだ軽くしか見てないんだけど、荘口ニューラブニューワールド彰久の荘はありましたか?
まあましゃだもん入れないはずないよねあれだけソウあって^^
雨とギラギラと合わせて明日ちゃんと見まーすww






晴一さんの件結構サックリいってたねー
福山先輩にどんな言葉をもらったのか若干気になりますw
ましゃまた結婚したくなってんだろうなあ(笑)

あーーーはるいっさん^^









地味に筋肉痛いよ_| ̄|○
そんなに歩いてないのになあー
うっとーしいですわー(´`)






お腹すいたけど時間的に我慢するべきか否かー!

あ、なんか寿司食べたい。
つづきを表示
CATEGORY : ライフ
2008-10-23-Thu
シンデレラエントリー
Trackback 0  Comment 0
こいちゃーーん(゚Д゚`)
心配ハンサム…



祭終わったわー
昨日今日雨で最悪だったね
まーじアリエンティ。
まあ無事終わってよかった!
久しぶりにあんなにはしゃいだぜ^^
そんで例年通り乙女ちっくにときめきましたよーっと(笑)
萌えコンビ健在でしたww

最終日にまさかのダブル指揮キター(゚∀゚)ー!みたいな!(笑)



疲れたから今日は1日中寝た。
明日はー
うん。
わかんね^^
とりあえず、本読みたいです。







シンデレラエントリー★
一度使ってみたかったのよ(笑)
CATEGORY : ライフ
2008-10-21-Tue
だっちゅーの
Trackback 0  Comment 0
祭で何が楽しいって、プチ同窓会になることですよねww
太鼓そっちのけで、なつかしの同中メンでしゃべり倒してきましたー
喋りすぎてアゴ痛くなるこの感覚が懐かしいww
 
 
誰かさんめっちゃセレブやん(笑)
祭のおっかけにヒールで来るとか根性あるわー(笑)
確かにブランドのバッグに餅は入らんよね(笑)
 
 
 
しかしみんな若々しいな!
まともに女子高生やってたらあたしもこんな感じだったんだろうか^^
もうあのテンションについていけない自分に限界を感じました(笑)
「ひかりさらに落ち着いたね」って褒め言葉なんすか?(笑)
 
 
 
 
でもなんか楽しかったんで行ってよかったですー
明日も夜^^!
CATEGORY : ライフ
2008-10-21-Tue
よく動きました
Trackback 0  Comment 0
つっかれたー_| ̄|○
やっと1日終わったぜちくしょー!
昼頃睡魔と疲労で倒れそうだった…(あいむ運動不足)
とりあえず20分ほど爆睡してまたまた働きましたよ(´・д・)
今日ほど家の中を動き回ったことはないね(笑)
めっちゃめちゃ忙しかったです。
忙しい祭久しぶり。
でもなんとか終わりました。
いやー何事もなくてよかった。天気よくてよかった。
ケーキちゃんとできててよかった。
よかった。
 
 
 
 
明日はとりあえず休養で、夜は出かけますww
スマスマよかったー^^
かなり癒やしてもらいました。
ながら見ばっかだったから今度ちゃんと見るけど、うた!
JAZZの振りって結構激しいよねー
編み込み?のきむかわゆす^^
ピンクピンクの中居さんもかっこよかったっす^^
しかししんごいいなー(結局
 
これからもアルバム曲やってくれたらいーのにー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむ(´`)
CATEGORY : スマップ
2008-10-19-Sun
どうして愛はお金がかかるんだろう?
Trackback 0  Comment 0
どうしたとらのすけ!(@スキャンダル)
黒髪見慣れてたからびっくりだー。うん。
あれで四草やったらおもろいよ絶対(笑)




ライブDVDどこで予約するか悩む(´д`)
普段のとこでもいんだけど、やぱこんくらいの値段になるとショップによって違うしね。
とりあえずネットの方で特典確認中です。
安かったんでww
でもネットで買うとフラゲできないのがちょっとなあー。
はやく見たいしー。
まあ2000円の差は大きいけどさww
いいとこあったら教えてください^^(笑)





愛媛→福岡て飛行機で2時間なんだね。
9時間かけるうちらって^^あはは
福岡用に新しいブーツ欲しいよう。
そろそろニットも…
あ、ちょっとハットと悩むわ。

あー金ほしーーー←




明日から祭なんで寝ます←
おやすまーん
CATEGORY : スマップ
2008-10-18-Sat
アルタです
Trackback 0  Comment 0
スマステのしんごがかっこいい^^
ツキイチで容疑者X1位やし!
ごろちゃーん!
「アレ」って何?
映像通りだったら、石神の押し入れから落ちた袋打ちねじれコードのことだと思うけど…

でもこの時間は土11と魂ラジとスマステ被るんよなー
2046ネタが出ないか心配だけど、今週はちゃんと魂ラジ聴くことにしまーす。
おっ。国王おつかれー。
こん荘口ニューラブニューワールド(笑)





な貝さんいつ来るんだろー!
ITVでしょー?
まあ会えないけど、ローカル番組出てくれるの楽しみだわ^^
ブランチでもコラボ企画してましたねー
愛媛では何食べるんすか?
多分海産物かみかんしかないよ(笑)
中居さん!
全国大変だけどがんばれーい!




今日久々に会った親戚のおばちゃんが実は木村好きだったとゆー(笑)
しかもいいとも火曜日行ったて!
言ってよ!(笑)
あと「いいとものビル」てアルタって言うんですよ^^(笑)
スマコン次回の大阪公演はご一緒できるといいすねー^^






いつも拍手ほんとにありがとうございます^^
CATEGORY : スマップ
2008-10-17-Fri
「電気は消してね」
Trackback 0  Comment 0
ワッツ聴きながらこんばんはー。
ブラ外すのがお得意な木村拓哉のファンですが何か^^
 
 
 
今日ぴあやっと買ったんすよ!
ライブレポのね!
遅ればせながらヲタさんたちがネ申扱いする理由がよーくわかりました(笑)
確かにあれは一般人目線じゃあないよねー(笑)
ほんと買えてよかったー
いろいろ見たけど、やぱぴあが一番みたいだし。
いやーありがたい限りですなww
あっでも。
なんだっけーなんかオレンジっぽい表紙のやつで今日か昨日発売のテレビ誌で、すっごいいいのあったのー!!
1ページだけだったんだけど、ぴあ探してる間に立ち読みして買いたくなっちゃったよーう。
まあぴあで我慢しましたがね^^
エラいひかり^^(笑)
 


 
 
ギラギラの蔵ノ介に萌えたあと軽くDVD整理してたら、裏切り者とか懐かしいスマスマ発掘しちゃって、当初の目的忘れしばらく見てましたw
くあー!
やべー!
かっけえー!!
裏切られてえー!!←
ママンがつよのグラサン姿大好きだから、超喜んでたし(笑)
あー久しぶりにやってほしいなあ(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
KANSHAして!ふふー!
もっとして!ふふー!
てことでワッツ終わったら寝まーす。
CATEGORY : スマップ
2008-10-16-Thu
チョモランマ
Trackback 0  Comment 0
ありがとうございます。
おかげさまで福岡21日参戦決定しましたよーっと(゜∀゜)!
あたしの分は落選だったから、相方さんの結果聞くまでひとり図書館で死んでました(笑)
レポートしてたんだけど途中から超文字薄く小さくなってるからね(笑)
まあ当選聞いて復活しましたけども(^д^)ww
嬉しくて次回の分までやっちゃいましたww


今回の福岡名古屋当落サービス開始おしらせメールあたしに来なかったんだけど、みんな来たんかな?
東京とか大阪のときは、何時からこの番号でやりますよ的なメールがコン事務から来てたんやけど。
BANGで16日以降らしいとゆうことを知り、まあまたメール来るやろーと思ってたらなんとその日の0時から始まってたと!
なんじゃい(゜д゜)!!
んで今朝相方さんからもう始まっとるらしいとゆうことを聞いた後、BANGのクルーさんで当選者のスレが出た直後電話しました。
もっと早く教えてくれてたらよかったのにー(・ε・`)
それにもしあたしにだけメール来なかったんならショックだな…




とりあえずまたスマに会えます!
よかったー!!







レポートも仕上がったし福岡も決まったし、充実した1日でした。まる。
テレビぴあまだあるかな。
つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2008-10-15-Wed
フワフワ
Trackback 0  Comment 0
ひゃっほーヽ(゜∀゜)ノ
なんか最近フワフワしてるぅー(゜∀゜)ノ
なんだこのフワフワ感ww
主にスマに対してすんごいフワフワしてますわたし(笑
わかんないことが多すぎて重なりすぎて答えが出たのか出てないのかもわからんが、
どうやらわたしSMAP好きみたい←
フワフワ見てます、彼らのこと(笑
もーーーーーフワフワフワフワ意味わかんねーーーーーーーーえ。




てゆーか←
最近しんつよマジはんぱないんですけど…!
つよしがかわいいいいいい
しんごかっこいいいいいい
一部の人には反感買うかもだけど(笑)、角刈りしんご好きなんですよ!
男らしくていいじゃないっすか(*´∀`人)
かわいいしんごも好きだけど、かっこいいしんごも好きなんで。
やぱ大阪で見たの間違いなかったわー
黒部GJ!!!

チョナンの韓国ツアーも見たよー。
韓国語喋るつよしがかっこいい!!!!
萌えるーーー!!!
アニキでしたね、完全に^^
ばりもえ^^
ぷっすま的要素満載で^^(笑
つよしと韓国行ってみたいww




昨日のキミハ(&ロンハ)見れなかったのがマジショックだ…
アホが違うの録画してるし出かけてるしで…
家帰ってから急いでテレビつけたら、しんごいましたw
ヘルメ持ってる…かわいい…ww
これ始まるまで、どんな番組なのかうちのしんごは何をするのかまったくわかんなかったんだけど
しんごロケしてるじゃん(笑
本気で掘ってた系?(笑
ロケとかすごいじゃん。見たかったなーあ(・Д・)









ライブの感想とか書いたほうがいいんですか?←
うーん。書きたいんだけどさー
今回は、自分の胸にしまっときます←
なんかそうしたい気分なんで。
まあ、やっぱり木村拓哉の笑顔が好きでした。以上。←









iPodの容量がオーバーして悲惨な状況です。
初代nanoだから、ほんとちょっとしか入らなくて…
S.M.A.P入れるときにかなり外したからね。
削除したわけではないけど、大事な曲ばっかなのに。むぅ。
いつかはこんな日が来るであろうと予測はしていたものの、寂しい限りです。
新しいの欲しい!
カラーのnano!
最近出たやつ!
でも今のやつが一番好きだから困った!
非常に困った○| ̄|_


誰かなんとかしてください。
CATEGORY : ライブ
2008-10-10-Fri
ありがとう
Trackback 0  Comment 0
楽しかったです。
ああ、ここが2年間夢に見た場所なんだと思うとすごく安心感があった。
いろんなこと思い出した。
悩んだこと、つらかったこと、会いたかったこと。
会いたかった。
本当に会いたかった。
会いたくて会いたくて、いつか会えることを信じて頑張っていた。
ちゃんと生きててよかったと思った。
今があることをありがたく思った。
同じ時を生きていることが嬉しかった。
 
 
 
 
 
よく笑った。
よく歌った。
よく叫んだ。
ちょっとだけ泣いた。
 
 
 
 
会いたかった人は、笑っていた。
それだけで充分だった。
その笑顔ほど愛しいものはない。
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう。
言葉に言い表せないほど複雑な想いを込めて、ありがとう。
CATEGORY : ましゃ
2008-10-07-Tue
パーティー前の憂鬱
Trackback 0  Comment 0
ふくや祭から抜け出せないんですが大丈夫ですかあたし!!
どうしよう!
明後日なのに、明日には家出るのに、2年ぶりに会えるのに、なんか実感なさすぎてまったく普通な毎日を送ってますww
しかもその上ふくや祭が激しすぎてww
や、ちょ、ましゃ激しい(><)←
間違いなく国王のせいですw
今日もΦにユンゲルにMステに原作に…湯川先生尽くしじゃない(*´`*)
若干+さん混入(笑
てか三浦くん似合いすぎだし!
顔つきが湯川先生だよ!
そしてガリレオ関連全部見たけど草薙さん圧倒的かっこよさでした_| ̄|○
ビーチバレーごちそうさま_| ̄|○
 
 
 
 
 
そんなこんなでちょっと大丈夫でしょうか(笑
まあ着いたらうはうはすんだろーけどね(それがわかってるから若干堂々とできる部分もある自分
とゆことで明日夕方出発でーす(^ω^)
 
 
帰ってきたら13日からまつりー!!!!
まーじ楽しみ^^
つづきを表示
CATEGORY : ましゃ
2008-10-05-Sun
わっしょい!
Trackback 0  Comment 0
容疑者Xについて語りすぎ?笑
完全に映画の世界に入ってたからねー
もう1回観に行きたいなあ。
もう1回石神に会いたいなあ。 
 
 
 
次は国民目線で容疑者Xの感想書きたい(・ω・)
当然だけど、ましゃかっこよかったよー!
あと本人でさえ把握できないほどの宣伝番組も(笑
ほんっとふくやまつり!
さすが国王!
わっしょいわっしょいヽ(ヽ゜∀゜*三*゜∀゜ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度上げます^^
はやく原作読まなきゃ!!
CATEGORY : ましゃ
2008-10-04-Sat
最愛
Trackback 0  Comment 0


その謎を、愛そう。





ってことで公開初日見てきました「容疑者Xの献身」!
ましゃが、ドラマのガリレオとは違うって言ってたのがよーくわかった。
確かに違う。

…下まわしまーす




つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2008-10-03-Fri
難題かも。
Trackback 0  Comment 0
なんかもうほんっとすみません。
申し訳ないですなんか。
これ以上の条件なんてないですよ。
もうほんっっっとありがたい!!!!
生きててよかた~←

もう半分あきらめかけてて、7日から大阪行っとくのもやめようかなーとか思ってたところに連絡いただきましてww
しかも9日とか一番都合いい日じゃまいか!
地元だし同年代だし他にもいろいろと(^ω^)
いや~起こりましたね~奇跡~~

いきなり現実感出てきて、グッズ何買おうとか何持って行こうとか具体的なこと考えてます。
まあそれもそうだよね、もう1週間後には終わってるんだもんね。
うおー改めてすげーよーーーー



てゆーか三宮までバスで行くのはいいんだけど、そっから困るよ、田舎のコは。
とりあえず家までは…行けるだろう。なんとか。
迎えきてくれるかもしれんし(`・ω・)
で。
家からドームまで1人じゃ行けそうにないんだけどおおおお゜・。(ノД`)。・゜
千代崎でしょ??
そんなとこまで行ったことないもん…○| ̄|_
甲子園と梅田を往復するくらいしか覚えてないので←
ヤフーで調べたら、乗り継ぎ3回だってー
50分くらい。
…そんなのあたし1人じゃぜっっっっったいムリィィィィィィ!!!!!!
無理!無理!
切符買えんもん!←
はああああああああああもおおおおおおやだなあああああああ
まあ行くしかないんだけどさああああああ
しかもよく考えたらドームから家まで帰るとゆう難題がさあああああああ
またきましたよ3回乗り継ぎいいいいいいい

だ…誰か…連れていってくだs




新たな不安です(´;ω;`)
CATEGORY : ライフ
2008-10-03-Fri
奇跡
Trackback 0  Comment 0
奇跡キタ――――!!!!!
きました奇跡!
起きました!
大阪9日参戦決定です!
しかも地元の人でしたとゆうなんとありがたい運命!
素晴らしい出会いです!
はんぱない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逢えるんだなあ…2年ぶりに…
Copyright © 2008 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
