ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スマップ
2008-09-20-Sat
届くまでずっとColling
Trackback 0  Comment 0
つーーーながったあああああーーー
今やっと大阪当落つながりました!
11時からほぼずーっとかけてたら電池減りました(笑
第一第二大阪にしてたから確認してみたんだけど、やっぱり両方とも落選でしたー
まあ本命は福岡ですから!
当たるといいなーあ…
今は友達名義の大阪結果待ちです^^



グッズの発表もありましたね!
なんか今回少ない?気がしたのはあたしだけ?
長靴とか正直意味わかんないけど(笑
スポーツタオルは結構好評みたいでww
確かにあたしも学校行ってるときは欲しかったなー
SAMPLEのきむソロでダンサーさんとかが持ってるの超欲しかったもん(笑
でも今になってはそんなに使うことも…ない…かな…
と思って悩んでる最中です。
家ではまず使わないし、学校も体育のときしか。
その体育もハンドタオルで充分くらいだし。うーむ。
あとはだいたいいつもの買って、Tシャツはグレーがきれいかなあ。
あ、キャップとストラップも迷う。どうしよう。
てかてか一番気になったこと!
なんで今回フォトないの??
まあジャニショで全買いするからいいけど、なんでだろーね(・ω・)
まさかジャニショにも出ないなんてことないよね?ね???
気になるじゃまいか~…
でも今回の全体的にデザイン好きw
モダンだなー!Modern!←









昨日のワッツ聴こーww
あなたのためにできること→もしやOがたんずですか?
きむパート聴きたかったのに!もう!(笑
ココパズ(でいい?)も好きだし、Styleがいいいいいいい!!!!!!
S.M.A.Pかなり楽しみですww




つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2008-09-15-Mon
初ろっぴー
Trackback 0  Comment 0
行ってきましたローソン(・∀・)
13:10くらいに着いたんだけど、ちょうど用紙が切れてたらしく店員さん呼ばなきゃでちょっと焦りました~
いろいろやって無事受け取り!よし!
任務を果たすにはもうちょいです。
待っててねー!>私信





こうやってチケ見てるといよいよだなあって思う。
うん。いよいよだね。
はやくあたしも行きたいなあ…
行けるといいなあ…
素直に会いたいだけなのに、コン事務とか一般とか転売とかその辺のごちゃごちゃがすっごくむかつく。
もうちょっと会員に優しくてもいいんじゃない?
純粋に応援してる人が哀しむ事になる。
純粋に楽しめなくなる。
誰が得をして誰が損をする?
このパーティーは誰のためにある?
2年ぶり。17周年。
ファンにとってはただのパーティーじゃないはず。
みんなみんな楽しみたい気持ちは同じ。

もっと気持ちよくいこうよー
CATEGORY : ライフ
2008-09-14-Sun
これからの未来
Trackback 0  Comment 0
東京当選の方々おめでとうございまーす!
あたしが代行した友達もとれてたし、親しくしてるすま友さんもだいたい取ることができたみたいで一安心です。
でもBANG!見てると、落選されたクルーが案外たくさんいてちょっと驚きました…
幸せなことにあたしは今まで全て当選だったから落選のショックってすごく大きいだろうなーって思いました。
できるだけたくさんの仲間がpartyに参加できますように。
きっとこれはメンバーも願ってることだと思うのです。
 
 
そしてあたしは心優しいお友達が地方枠で大阪申し込んでくださると言うことでして!
ほんとーにありがたい!
来週の抽選結果までどきどきでっす(´∀`)
 
 
 
 
 
 
ワッツでのS.M.A.P.初公開聴きましたか!
あたしstyleすきです(´∀`)
なんてったってキャプテンが嬉しいこと言ってくれましたしねww
浮かれてるヲタはわずかな言葉でも一喜一憂ですww(笑
ココロパズルリズムも可愛いですよねー
なんか慎吾の声しか聴こえなかったけど(笑(多分気のせい))
パフューム&中田ヤスタカ好きだし、このタイトルが好きw

ますますアルバム欲しくなったーあ!
CATEGORY : スマップ
2008-09-09-Tue
fish man!
Trackback 0  Comment 0
久々にスマスマリアルで見た(笑
日本道場(だっけ)好きなんだよなあ。
師匠(´∀`)←
墨彩画があんなふうに描かれてるなんて初めて知りました。
興味深い!やってみたい!
難しそうだけど絶対楽しそうだもん!
鰯、木村くんのすっごいリアルだったねー
超立体だし、動き出しそうなw
やっぱ器用だわー。
正確さで言えば木村くんだけどちょっと目を引くのはしんごでした。個人的にね。
歌はしんごが向こうのメンバーみたいでおもろかったしかっこよかった(´∀`)笑←
 
 
 
 
 
 
 
青封筒無事今日(昨日?)届きますた。
やぱこれくると改めて実感するってほんとだね(笑)
第二に大阪入れる予定なんで、13日までに出さないと!
明日書こ!
アルバムも土曜日予約してきたんだけど、行く前にポスター確かめようと思って電話したんですよー。
そしたらちゃんてありますって言うからそうですかどーもーみたいなこと言ったら、電話で予約しますか?って。
まあせっかくだし手間も省けるから初めてそれでお願いしたんだけど、引換券とか何もないんだよね!
ちょっと不安なんですけどー(笑)
大丈夫かな?
…大丈夫であることを祈る!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近肌荒れがまじハンパない(´д`)
ライブまでにつるっつるにしたいよー
つるっつるのくるくるで会いたいんだよー
CATEGORY : スマップ
2008-09-06-Sat
必ず君みつけるよ
Trackback 0  Comment 0
み…水着かあ…………←
いや水着はないない。うん。ないない。
水着はないけど、やぱ露出高めのがいいのかなって思いました。(見苦しいのは承知で
でもなー11月で露出高めって限度あるよなー(´д`)
てか11月の気候がいまいちよくわからんから服考えてもパッとしないー(笑
結構寒いよね。
でもせっかくのパーティーだから、ちょっとでも見てもらいたい。
嬉しい気持ちをわかってもらいたい。
この為にいろんなもの我慢してきたんだから!!
まあ服はなんとかなるとして、行きは夜行バスだから化粧とか髪とかが心配(・д・`)
やぱ夜は寝ときたいしなあ。
ホテルも荷物置くだけだし。
崩れにくいのとか直しやすいのとか…ああ悩む(笑
でも、幸せな悩みだよな(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
封筒、あたしんとこまだだー
明日には着くかな?ww
幸せ来ーいww
 
 
 
 
ちなみにタイトルは、服のこと考えてたらコノユビトマレのこの歌詞が浮かんできたんですw
あたしも見つけてほしー!!!
CATEGORY : バトン
2008-09-05-Fri
BLOG辞めます
Trackback 0  Comment 0
やめませんよww
久しぶりにバトンやりますバトンww
つまんない答えでごめ(笑






◆ルール◆

見た人は絶対にやる。タイトルに『BLOG辞めます』と書くこと。



○現在使用中のメアドの意味
 クサくてごめんww


○現在の着信音は?
 基本ハイステ。
 スマ友さんFIVE RESPECT。


○待ち受け画面は?
 ちょっと前のGATSBYの木村さん。
 鎖骨ぐわーってなってるの。


○長髪?短髪?
 長髪だね。


○背は大きいほう?小さいほう?
 チビひかりです。
 153とか…


○何でも頼られる方?ちょっと頼れる方?
 結構頼られる場面が多い気がしますね。


○積極的な方?恥ずかしがり屋?
 普通?
 恥ずかしがりではないかなと思う。


○眼鏡?コンタクト?
 だいたい眼鏡。
 学校とかたまーにコンタクト。


○一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
 ぜんぜん!
 冷静に聞いてる方だと思う(笑


○デートするなら遊園地?ショッピング?
 ショッピング!!
 相手のセンスわかるじゃん(笑


○髪はくせ毛?ストレート?
 多少クセあり。
 だいたいストレート。


○優しい?近づきがたい?
 優しくはない(笑


○天使?悪魔?
 天使←


○髪の毛の色は?
 真っ黒ではない感じの黒。


○普通の人?ちょっと変わってる人?
 ちょっと変わってる人。


○香水つけてる?
 たまにつけます。


○オタク?ヤンキー?
 オタクです。


○自分が呼ばれるときちゃん付け?
 ちゃん付けはほとんどないわー。


○不器用?几帳面?
 几帳面だと思ってる。


○連絡取るならメール?電話?
 メール。
 ほんとは電話の方が何倍も好き(笑


○エロい普通興味なし
 普通だと思ってる。


○子供っぽい?大人っぽい?
 大人っぽいとは言われるけど、実際どーだろ。


○好みのタイプは年上?年下?
 年上!


○どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い?
 お姫様でもない。王子様でもない。…お笑いか←








以上ですw
なんかサマリーにメンバー登場したそうな!
なにそれ!理由は!
プライベートっぽかったって聞いたけど、それで4人集まってたら萌えるんですけどww
てゆーか正直周りの客うらやまああああ!
CATEGORY : ライフ
2008-09-03-Wed
どーでもいいらしい
Trackback 0  Comment 0
どうも。
最近何かと自分の体が心配なひかりです。(笑
や、多分なんでもないんだけどね。(笑
 
今日初めて行ったカフェね、お昼だったからハムとタマゴのサンド頼んだのね。
普通においしくて、もうちょっと焼きたてっぽい感じだったらよかったのになーとか話ながら食べたんだけど、それ以上に横に乗ってたフライドポテトが半端なくおいしかったですってゆー話(・ω・)
まーじどーでもいい話してみた(・ω・)
あ、今度行ったらトマトと生ハムのパニーニにブレンド飲みたいな♪
 
 
 
帰ったら16:00過ぎててね、ラルクさんのリクエストカウントダウン最初見逃しましたー。
しかもリピート放送ないやつでさあああ!
ショックでした。
でもそのあとのmusic updataは録画かんぺきー!(のハズ
生放送のシカオさん明日ゆっくり味わいます(´∀`)
 
 
 
 
とゆことでどーでもいい話ばっかでさよならー
CATEGORY : ましゃ
2008-09-01-Mon
ちょっと自慢したい件ww
Trackback 0  Comment 0
のったああああああああああ(゜∀゜)!!!!!!!!
魂ラジの国民投票でコメントしたやつ、魂ブロに載った!!
なんか送ったときから、今回絶対載るなってゆう妙な確信があって自信満々で今見てみたらやっぱり載ってた(笑
前は読まれて載ったけど、載るだけのは初めてw
ちゃんとR.Nいりww
読んでもらうのもこうやってネットに載るのも、「届いてた」ってことがすごく嬉しい。
いつもはこっちの声が聞こえない人だから、ちゃんと届いたよって言ってくれてるみたいでほんとに嬉しかった。
まあ暇な人見てみてね(´∀`)笑
先週聴けなかったんだけど、なんと今週新曲を宇宙初フルぶっかけだそうで!
国王様ー!←
ハイステに続き最愛に続きまたもや新曲!
今年も働き盛りですか?笑
CDTVプレミアライブで歌うのはこれかもね^^





いろいろ検討した結果、福岡のホテル無事予約できましたー
駅からちょっと遠いけど、条件とか考えるとまあまあいいとこだと思います。
それにしてもヲタの行動の早さに改めて驚いた(笑
だって福岡3日間だけ、ドームから近いとことか駅に近いとこから順にいっぱいなんだもん(笑
あたしも探してたから多分みんなよく似た状況だと思うけど、レディースプランと禁煙ツインはほぼ満室でした(笑
でもちゃんとツイン取れたし!
朝食楽しみだし!((結構人気な)バイキングらしい)
往復の予定もなんとか決まりそうだし!
…あとはチケ当てるだけだ(・∀・)(重要





昨日さあー
久石譲in武道館がO.A.される日だって忘れててさあ○| ̄|_
始まってから5分後くらから見だして30分くらいから録画始めました…
最初よかったのにっ!
全部残せなかったのがほんっとショックで泣きたいくらいでした…
できることなら武道館行きたかったんだけどね…
ああもう再放送お願いしますどうか!!!

再放送といえば今日からこっちでGL再放送だったらしい(・∀・)
情報もなかったし新聞みたの昼だったんで見事に見逃しました(・∀・)
ああもうぐだぐだ(;∀;)


あたし自身がぐだぐだな人間なんです(;∀;)←
Copyright © 2008 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
