ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
大阪発表してくれてありがとう
あたしはまさか東京締め切りの2日までに発表されないんじゃないかと思って心配でしたよ。(笑
 
 
 
 
 
 
まあ大阪行かんけどヽ(´ー`)ノ←
 
 
 
 
 
相方ちゃむとじっくり相談した結果、福岡最終日の11/21に賭けることになりました。
やぱ交通費とか距離とか考えるとあんまり無理できないしね。 
 
とりあえず青封筒待ち!!
CATEGORY : スマップ
2008-08-28-Thu
クサナギモツヨシ
Trackback 0  Comment 0
もつ食べ過ぎw
収録中すよww
もつよしのつまみ食い以来絡むしんつよが可愛かったー
なんか最近しんつよ濃いな(笑
まったく可愛いしおもろいし、間違いないですしんつよww
てててゆーかきむらかっけええー(゜∀゜)ー!
パターんときの目がよくて、正直何回もリピったw
うつむき加減でホール睨む目がほんっとかっこいいの!
ドキッとするような!!
やっぱりこの人好きだなーと改めて思った瞬間でした。まる。
あとはーそめそめが大きな収穫でしたかね(笑
そめそめかっけ(´∀`)

あ、それと貯まってた番組もちょっと見て、やっと唐沢さん(@ビストロ)のやつ見えたー!!
自分よく我慢した!
もうほんと唐沢さんかっこよすぎて好きすぎるよーう(*´д`*)
宮沢りえうらやまち(*´д`*)
ああー唐沢さんと友達になりたい。(素直な感情
20世紀少年見たいな。
誰か連れて行ってw(I am金欠













最近ご近所の方々が一斉に稲刈り(早稲米)の時期でめっちゃアレルギー出るう(´д`)
できるだけ早く刈り取って頂けることを切実にお願いしております。
目がはんぱないです。
すんません。
CATEGORY : ライフ
2008-08-27-Wed
GATE全開求む!
Trackback 0  Comment 0
ほんっと大阪決定待ち遠しい…!
今まで脳内「ライブライブライブライブ…」って思ってたのが今じゃ「大阪大阪大阪大阪…」ってなってます。
まーじやばい。はやくして。落ち着かない。
唯一の日曜が東京なんて酷すぎる○| ̄|_
どうか大阪に土曜日が入ってますように(´;ω;`)のんのん



そしてわたくしは一昨日からやっと本格的な夏休みに突入しました★
まあ8月あたりからレポート止まってたから夏休みのつもりだったんだろうけど、やっぱ8月下旬の2回の試験終わるまで落ち着けなくて(笑
なんかまだサッパリしなかったんです。まあ初めてだったしね。
それが先週の日曜日で終わって、やっと開放感味わえたー(笑
9月の真ん中までレポートも来ないし、試験はないし、(合格してたら)10月まで学校行かなくていいし、ほんとに自由な夏休みっすw
まったくすることないんだもん(´∀`)
ちょっとしたお小遣いも稼げたし(´∀`)笑
とゆーことで明々後日は大阪へ日帰り旅行楽しんできます!
できるだけ節約します!←
CATEGORY : スマップ
2008-08-25-Mon
Super Modern Artistic Performance
Trackback 0  Comment 0
ちょっと落ち着きました(笑
いろんな情報も整理できましたー
今いろんな方のスマブログ(@スマピ)徘徊してたんだけどさ、やっぱみんな大阪心配してるよ!
はやく公表してもらわんと東京申し込む都合もあるし、大阪でも平日のみだと東京の日曜大変なことになるよ?
でも2日(東京〆切)以降に大阪土日決定なんてなったらめんどくさいし…
電話受付とかも初めてだし…
まあ9月中旬青封筒って言ってたからそれまでには決まるだろうけど。
夏なら夏休みとか結構いけるけど秋冬中途半端だよおー(´`)




あ、でも心から嬉しいのは本当です。
やっと、やっと会えるんだなって。
お陰で明日から兵庫一週間旅行は中止(延期?)になりましたけども(笑
朝めざまし見ながら自然に涙出てきました。
なんか「嬉しい」ってゆう感情より「よかった」って思う安堵みたいな気持ちの方が大きいのかも。
うん。でも嬉しい。
はやく逢いたい!!!!!!!


でもそれ以上に日程気になる(本音
CATEGORY : スマップ
2008-08-25-Mon
すきすきすきすき
Trackback 0  Comment 0
あーーーーーーーーーー
ついにきたあああああああーーーーー
ほんとにありがとう。
待ってたよ。
この瞬間、待ってた。夢じゃないよね。
はやく逢いたいな。























「愛されに行く」
今回くらいそう思ってもいいよね。
いっぱいいっぱい愛してね。
CATEGORY : ライフ
2008-08-23-Sat
※訂正
Trackback 0  Comment 0
 
 
CDTV来週でした(・ω・)
すいやせん(・ω・)
CATEGORY : ライフ
2008-08-23-Sat
心さえ軽やかに行けたら
Trackback 0  Comment 0
明日試験やあああああん(´・ω・`)
非常ーーにめんどいね!
どんな問題出るだろとか問題数どんくらいだろとか、無意識のうちに試験のことを考えてるのがめんどい!笑
それに書道の実技あるしっ。
帰るのおそなるやん。
早く終わってほしー。
 
あ、先週の1回目の試験は何とか全部合格でしたよ!よかった!
どうにか再試験だけは避けたいので(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はCDTV(゜∀゜)
もりおに会いたいぜー!
CATEGORY : ライフ
2008-08-22-Fri
お前の言葉は本物か。
Trackback 0  Comment 0
やっぱブログって携帯からの方が書きやすいと思いません(´・ω・`)?
いざページ開いてキーボードに手置くと何書けばええかわからんくなるww
でもせっかくなんで頑張りますww

はやく昨日のうたばん見たいんだけど明後日試験でさああああ!!!
もーやだ!なんか「あ~勉強せな~」ってゆう感情が久しぶりでキモチワルイ(笑
中学まではこれが普通だったのにね。
マイペースに勉強するのに慣れてたからこんな感じほんと久しぶりで。
先週1回目終わったけど、まあ確かに試験っぽい内容でした。
2回目は4教科やし松山やし(´・ω・`)
めんどーーーーーーい。
最初はめっちゃ真面目に勉強してましたのよ。ノートに書いたりとか。
でも結局自己満足だし、思ったより頭に入ってなかったから←
あっさりやめました。もうレポートぺらぺら見るだけにする!
多分そのほうが効率的!笑
多分暗記系ばっかだしww
なんとか30点とれたらそれでいーのです。
今欲しいのは単位です。



ああー突然やけどポルノ行きたい。
ポールーノーーーー行きたいっ。
野外やし…ほんま覗きに行こか(゜∀゜)笑
バッグ可愛いよな!ライブであんな形もあるんやね^^
体育行くのに欲しいな^^!
てかてかてかつなぎがマジやばいよありえんくらい可愛いっっっっ!!!!!!
つなぎ販売とかずるいわ~><
めっちゃ可愛いもん!絶対みんな欲しいって!
まあ高いけど。多分チケより高いでしょ(笑
そんな感じでポルノも行きたいけど、今度スガシカオが四国に…!!
高知のも行きたいけど、愛媛にオールスタンディングにも惹かれます!
あーもー行きたいなあ。行ってやろかなあ。
1人って寂しそう?笑











どうかわたしのiPodが燃えませんように。



ペキンッ!←
きむさんの補足が最高でした。待ってたよCDTV!!
やっぱりこの雰囲気癒される~(´∀`)
わくわくするし微笑ましいし安心して見えるよね。
曲んとこは半分までしか見てないんだけど、衣装が赤かったことしか印象にありません、すみません。
…てゆうか赤かったっけ。(怪しいらしい
とりあえず1こ終わったね。
これからしばらくラッシュが続きそうでHDD不安でーす!いえー!
 
えーとそいでc/wはですねえー
「すべての衝動に素直になろう」
っていいよね。
なんか新鮮で。
CYNとかSYSの人でしょ?
あたし結構この人の曲好きかもー\(^O^)/
ひとつひとつの歌詞がほんと新しいってゆうか新鮮ってゆうかいい感じに若々しくていい感じだと思ってます。(いい加減
けどカラオケで歌ったりするには難しそうやなーって若干思ってたり(笑
 
てか「この瞬間、きっと夢じゃない」どう略せばいいですかね?(真顔
じゃない?この瞬間?瞬間?
こんなに悩むタイトル久しぶりですなw
結局未だに「新曲」とか「オリンピックの」て呼んでる自分ww(笑
結構周りのコもバラバラなんだよね(・ω・`)
みんな悩んでるんだっ!←
 
 
 
 
 
 
角川の恒例ブックカバーやっと応募したー!
前にいらさんの「約束」買っとったから、最近100冊の中から1冊アンソロジーの買って。
60周年の記念のやつにしたよ(・ω・)
正直スヌーピーと迷ったよ(・ω・)(笑
あとナツイチも結構前に今年初のストラップげっとしたw
あのグラサンかけたダークなの欲しいなあー!
んでYonda?は、あと1冊でエコバッグww
せっかくなんでちょっとずつ海外文学にも慣れていこかなーとか。
新潮のマークも集まるしね!
ほんと夏は買い時ですわー!
 
 
 
 
とゆーことで誰かyomyom買ってください。
CATEGORY : ライフ
2008-08-06-Wed
人間をさぼるな。
Trackback 0  Comment 0
人と会うって疲れるな(´`)
わたしはいつの間にか人との付き合い方が変わったんかな(´`)
友達と遊んで(ファミレスで語っただけ)何がキツいって、体力が持たん!笑
笑って話して食べただけでめっちゃ疲れたー
しかもリアルで気分悪くなるとゆう最悪の事態w
まさかこんなときにならんでもww
しかも薬持ってなかったとかww
みんなに気遣わせてほんっとに申し訳なかった!!
帰り、こんどはカラオケ行こっかー夜通し遊びたいよなあーとかゆう話題に、あー行きたい行きたいーとか相槌打ってましたがきっと途中で退場しますよ(笑
 
 
多分2、3人で出かけるとかなら行けるんやけどやっぱ大人数は無理なんかなあ…
今回のことで更に自信を失った…
めっきり家族としか出かけられなくなりました……
わたしの青春は………
 
 
 
 
 
 
自分を甘く見てました。
これからは体調を整えて遊びます◯| ̄|_
アメトーーク残念◯| ̄|_
見るのどんどん減ってくじゃん。
楽しみとらないでよ。
CATEGORY : ましゃ
2008-08-03-Sun
サムゲタンでした
Trackback 0  Comment 0
魂ラジ終わったーい。
すごい歌詞の歌のコーナーでかかった曲全部知っとったんやけどおおお!!!
恋狂いなんかバリバリ候補に上がっとったしー!
どれ送るか迷って結局違うの送ったんよね。
しかも読まれんかったし(´`)
もうショックショックショックショックショックショックショックショックーー
なんかくーやーしーいーっ。
うむ…やっばなかにしか……←
…来週がんばる(`・ω・)!
 
 
 
 
 
ひまわりよかったなあ。
最近魂リクいい感じww
あ、いつもいんやけどね(笑
もうちょいしたら前売り買いに行かな!
ポストカードもらうぞー!おー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭仁さんごめん!
CATEGORY : ライフ
2008-08-02-Sat
読みたくなるまで遊んでろ。
Trackback 0  Comment 0
眠すぎる_| ̄|○
てか暑いし_| ̄|○
こんな予定じゃなかったのに_| ̄|○
ふとしたことから始まっておかんと着物談義に花咲かせてたらこんな時間になっちまったじゃまいか!!もう!!
とりあえず木綿と半幅と長襦袢探すことになったよ!!
楽しみだよ!!
絶対うさぎ柄ー!!!
 
 
 
 
 
 
 
ハイ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
おかげで全然本読めんかったし。
その日のうちに読み始めんとか久々やなあ(笑
しかし角川の松ケンやばいよ!!
うはー!かっけー!惚れるー!
このポスター欲しいんすけどお(*´д`)
もー何か2冊買っちゃおかなー
あ、ちょっくら部ポイントも貯まるしなw
そーいや新潮もあと1冊でエコバッグだったなあ。
いつもこの時期出費が…(笑
んよし!明日は読もう(・ω・)!
銀魂もBLEACHもw
ヅラとギンが待ってるぜww
 
 
 
 
 
 
 
ハイ(・∀・)
CATEGORY : ライフ
2008-08-01-Fri
結局ないんかーい
Trackback 0  Comment 0
そんなこんなで8月の朝です。
おはよござます。
最近めっきり暇な毎日を過ごしております。
学校もレポートもないから、ほんっとにすることないんだもん(笑
朝起きてわんこと散歩行ってスッキリ途中まで見てコーヒー飲んで本読んでご飯食べて本読んでミヤネ屋見て本読んでご飯してテレビ見てお風呂行って本読んではいオヤスミーみたいな。おかげで単行本が3日も持たなくなりました。ありがとうございます。←
まあそれも昨日までの話です。
今月真ん中くらいに試験2週あるのでそろそろ勉強的なことやった方がいいんじゃないのか。
そう思うわけです。
やるしかないのです。
「やるしかないじゃない。」
…………誰のセリフだっけ。
誰か。本で。いらじゃなくて。
 
ああっ!グラスホッパー!!
そう!妻ね!むはー
 
 
 
そーいやこの前の石田衣良の講演会@G+
よかったわあああー(´д`)
エンジェルラスト泣いたよね!あれは泣くよね!
チッチー(;д;)
ちゃんとこれからも本をたくさん読み続けようと思いました。
Copyright © 2008 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
