ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スマップ
2008-06-26-Thu
メラビアンの法則
Trackback 0  Comment 0
そーだよなあ!
メールで告白なんて失礼だよなあ!
そうだよなあなおとさああああん!!!!!
古くない!古くないよなおとさん!
そーだよメールなんて失礼だようん!
水谷先生も言ってたし!
そーだよメールで告白なんてナイナイナイ!!
ああーーよかった(゜∀゜)(何が
今週のおもろかったなあww
なくなくない?の辺りが(笑
鹿いてはるとか(笑
動物園かあ~
動物園行きたいかも!!
誰か動物園行こっかー^^
てか合コン行ってNAOTOさんおったらビックリやんなあ(笑




あ、スマスマ見た見たw
吉田兄弟×ダイナマイトのやつ。
確かにかっこよかったにょーん!!
ETもよかったし。うむ。
かっこいいSMAPをいっぱい魅せてほしいにょーん。
にょんにょーん。




しっかしPerfumeは可愛い(´∀`)
今まで結構BCLが特に好きだったけど、love the worldもかなり好きww
PV可愛かったねー^^
つよしの誕生日リリースなんよねー^^
ポリリズム@スマスマもどんだけリピったか!!
久々に自己紹介見たしあれはかなりヒットだったねー!




さ、カフェイレ(^ω^)♪
CATEGORY : ライフ
2008-06-21-Sat
お暇なもんで。
Trackback 0  Comment 0
昔友達がおもろそうなネタやってたのふと思い出してやってみたくなった(・∀・)
自己満だからスルーして(笑



    (・∀・)<ひかりのiPod完全分析~>(・∀・)



~再生トップ10(再生回数)~

 01.STAY――SMAP(201)
 02.星空の下で――SMAP(186)
 03.君がいる――SMAP(151)
 04.モアイ――SMAP(147)
 05.shiosai――SMAP(133)
 06.逢いたくなって――SMAP(123)
 07.僕は君を連れてゆく――SMAP(100)
 08.だいじょうぶ――SMAP(96)
 09.Call Your Number――SMAP(91)
 10.雪が降ってきた(ballard version)――SMAP(89)


  <見事にスマで揃いましたな。かなりポプスマ寄り。>



~トップレート10~

 01.Winding Road――ポルノグラフィティ(53)
 02.ライン――ポルノグラフィティ(58)
 03.ジレンマ(How To Play "didgeridoo" Version)――ポルノグラフィティ(31)
 04.One――RIP SLIME(21)
 05.living large――SMAP(55)
 06.Fly (higher take)――SMAP(51)
 07.真面目過ぎる君へ――UNDER GRAPH(76)
 08.HEAVEN――福山雅治(29)
 09.milk tea――福山雅治(47)
 10.LOVE TRAIN――福山雅治(41)


  <トップレートだけあって好きな曲ばっかです。ちなみに全部★★★★★>



~最近再生した曲10~

 01.19才――スガシカオ(45)
 02.グラヴィディ――ポルノグラフィティ(53)
 03.Mr.ジェロニモ――ポルノグラフィティ(58)
 04.夏が来る――SMAP(25)
 05.虹――福山雅治(36)
 06.モアイ――SMAP(147)
 07.DESPERADO――KOKIA(26)
 08.ロマンチスト・エゴイスト――ポルノグラフィティ(34)
 09.涙のふるさと――BUMP OF CHIKEN(17)
 10.オニオンスープ――ポルノグラフィティ(12)


  <多分一番最近シャッフルで聴いたやつ。>



~最長時間10~

 01.天神山――笑福亭松鶴 (六代目)(3)
 02.愛宕山――笑福亭松鶴 (六代目)(2)
 03.崇徳院――笑福亭松鶴 (六代目)(6)
 04.市助酒――笑福亭松鶴 (六代目)(0)
 05.てんぐの酒もり――桂文我(1)
 06.時うどん――桂文我(2)
 07.たいらばやし――桂文我(1)
 08.オイラの人生のっぺらぼ~!――中居正広(37)
 09.女の子とLOVE SONG――中居正広(70)
 10.ブリブリマン――中居正広(27)
 

  <落語と中居さんだけでした。中居ソロ相当長いんだ。>



~最短時間10~

 01.Empty Track――SMAP(48)
 02.m-NAVI2"Keep on having fun with the MUSIC CABINET″――ポルノグラフィティ(39)
 03.m-NAVI1"Ride on!! Blue vehicle!″――ポルノグラフィティ(35)
 04.concourse1――RIP SLIME(22)
 05.m-NAVI4"Let's enjoy till the end″――ポルノグラフィティ(57)
 06.concourse2――RIP SLIME(18)
 07.BIRDMAN――SMAP(40)
 08.Introduction――RIP SLIME(12)
 09.Gatsby (11)
 10.エピローグ――SMAP(28)


  <まあ普通に短いのばっか集まってるね。>



~アーティスト一覧~

 ・ポルノグラフィティ
 ・RIP SLYME
 ・Steady&Co.
 ・スガシカオ
 ・堂本光一
 ・レミオロメン
 ・小田和正
 ・嵐
 ・福耳
 ・福山雅治
 ・笑福亭松鶴 (六代目)
 ・桂文我
 ・加羽沢美濃
 ・絢香
 ・オルゴールメロディー(SMAP)
 ・イ・スヨン
 ・SMAP
 ・中居正広
 ・木村拓哉 
 ・稲垣吾郎
 ・草なぎ剛
 ・香取慎吾
 ・UNDER GRAPH
 ・Various Artists
 ・The Stylistics
 ・mr.Children
 ・LOVE PSYCHEDELICO
 ・Kylie Minogue
 ・KOKIA
 ・BUNP OF CHIKEN
 ・Blossom Dearie


  <いろいろちょっとずつって感じ。>



~ジャンル一覧~

 ・Easy Listening
 ・Hip Hop/Rap
 ・Pop
 ・Rock
 ・Soundtrack
 ・World


 <ほぼPopですけど。>

 
    



んまあああああーこんなもんかね。
もう疲れたっ。
お風呂お風呂~ ヘ(・ω・`ヘ)

CATEGORY : ポルノ
2008-06-21-Sat
ルージュ?ノワール?
Trackback 0  Comment 0
あー降る降る。
雨降りまくりますなあ。
うっとうしいぜ梅雨(・ω・)
雨が嫌いなわけじゃないんだけど、てか晴天より逆に好きなんだけど、
なんか梅雨は嫌だ。うっとーしくてたまんねー。
天気職人さんにお願いするしかなさそうね^^


昨日はMステで久々にテンション上がったww
ポルノ出演てw知らんかったがなww
昭仁さんハット似合う~!
晴一さん髪かわい~!
しかも衣装変わるとか贅沢ww
PVのやつだw
かっこいいいいいいいいいい(*´`)
イタイタチーチー(もはや曲名)聴けば聴くほど好きになってくるー
個人的には2番の男目線の方が好き。
男目線で見てるこの女の人がかっこいいと思って。
女目線も共感できて好きなんだけどね。
CD買うとナンバーで特設ページ見えるんだって!
うー欲しいーーー
欲しいものは増える一方でほんと困るわー
困る。非常に困る。
てか最近ポルノ好きすぎてヤヴァイww
どーしよわたし完璧ポルノファンだよコレww
誰かタスケテww溺れるww←






あ、クローズはよ一緒に見たいね(´・ω・`)
久しぶりに3人でおしゃべりもしよね♪
最近妙に遊びたくてさあ。
たまに来るのよねーこの遊びたくてたまんねえ時期(笑

誰か原因究明してー。
CATEGORY : ライフ
2008-06-17-Tue
世界の事情
Trackback 0  Comment 0
※この記事は管理人の意向により追記へと移動させられました。



つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2008-06-14-Sat
毒毒批判【欲張りなわたし】
Trackback 0  Comment 0
えっww
Perfumeスマスマてほんとww
歌聴けるのは嬉しいけどSMAPと一緒で大丈夫か(´д`)←
この僅かな不安は何だ(笑
まあ今のスマスマにそんな期待もしてないけどね。
 
正直言って今のスマスマは見れば見るほど悲しくなる気がする。
視聴者に何を伝えたいのか、何を見て欲しいのか考え直してほしい。
こんな状態でずっと続けるのならいっそのこと休止してくれた方が気持ちいいわ。
昔みたいに、毎週月曜日が楽しみ。スマスマがあるから頑張れる。そんな気持ちを思い出させてほしい。
5人が揃うの週に1回だよ。
せめてその1回くらい笑顔で見せてよ。
今のスマスマに出てるSMAPなんて本当のSMAPじゃないよ。
 
 
 
 
 
ごめんね、毒。
でも思ってること書いてみたら案外スッキリ^^
いいよね。
あたしのブログだもーん^^
 
 
明日から大阪だぜいえー!
久々の大阪わくわくww
あーレポート仕上がってよかったあー
頑張ったわたし!!
明日天気いいかな。
晴れるといいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心もね。
CATEGORY : ポルノ
2008-06-13-Fri
イタイタチーチー
Trackback 0  Comment 0
つつついに本日PVつかまえたあああ(゜∀゜)!!!!
待ってたぞううう!!!!
Perfumeとコラボとかちょっとエロめかと思ってたけどそうでもなかったねw
まあ先輩後輩だしな(笑
てか直接は絡んでない?多分。
いやーPerfume可愛いわあ(´∀`)
雰囲気に合ってる合ってるww
そういや所々テクノで声も入ってたよね?
ANNで聴いた多分CDのやつはポルノだけだからPV限定的な?
ああもちろんお二方は最高に素敵でしたww
衣装もかっこよくて^^
もう5回くらいリピったかもー(笑
 
 
 
 
 
 
 
もっぴーお疲れ様!
久々のブログ更新…濃いかったねえ~(`・ω・)
今度能で千五郎さん来てくださるし、この前は逸平くんや茂くんらの狂言もあったのに、なかなかもっぴー来てくれんね(´・ω・`)
絶対行くから!!
愛媛来てくれると嬉しいです!
あwぐる関頑張って見るね^^
 
 
 
 
 
 
ラスト・フレンズは今日が最終じゃなかったん?
来週普通にあるん?
スペシャルまでおあずけ?
なんかよくわからぬ(´・ω・`)
CATEGORY : ライフ
2008-06-10-Tue
晴れた日
Trackback 0  Comment 0

今日ほんまウザいくらい快晴だったわー
日差しの痛いこと痛いこと←
洗濯物干す間に絶対日焼けしたわ。
シャワー浴びろか思うくらい汗かくし。
ああーついにあの忌まわしき夏が来るんだなあー
本気憂鬱。
※どこかへ逃げ隠れる恐れがあります。
 
 
 
今日は一人を満喫した1日でした♪
幸せだった(*^_^*)
でも慣れてないからなんとなく疲れたよ(笑
あんなに時間あったんだからレポートの1つでも片付けとくんだったぜっ。
仕方なく自分を奮い立たせてさっき国語のだけ終えました。
現代文でよかったww
今週はスクーリングないし発送だな。
急がねばー!
 
 
 
それにしても今夜のヒーローインタビューにはめちゃウケたな(゜∀゜)!
逃げるしもさんを引っ張り出す矢野w
新井の扱いひどすぎるしw
40歳になったしもさんwむはwおめでとw
とにかく笑えたラストでした。
てことで本日も勝利ー!!
 
 
 
 
あーねむねむ。
明日はCHANGE2本とスマスマ見ること。
CATEGORY : ライフ
2008-06-08-Sun
歯が痛い
Trackback 0  Comment 0
リアルに歯痛いんすけどおおおお!!!!
右の奥歯が~ずっきずっき痛い~♪
最近ね、甘いもの食べると歯が痛くなるの(´・ω・`)
甘いもの限定てとこが複雑だよね。
さっきもクロワッサン食べたら忘れてた痛みがじわじわ甦ってきてね(´・ω・`)
やだなあー。
歯医者さんなんか絶対やだなあー。
もう何年行ってないんだろ?
恐ろしすぎてまったく行く気ないよ。
自然に治ってくれるといいんだけどなあ。
 
 
 
 
昼から図書館行ったけど目当てのがなかったんでとりあえず乙一さんとビストロスマップ借りてきましたww
陽気なギャングの続編…前行ったときはあったのに…くそう。
あーもー
金さえあれば買いたい本いっぱいなのになあ。
降ってこないかなあ。←

昨日夢にNAOTOさん出てきた(笑
あたし情熱大陸的な番組見てた(笑
あんまよく覚えてないんだけど(´ω`)
この頃よく夢見る。
今日も洗濯物干す前にちょっとだけ昼寝してたら、夢の中で洗濯物干したた(笑
起きてから「あれ?あたし洗濯物干したよな?」とか思うくらい現実的でパニクった(笑
当たり前だけど干してなかった(笑
 
 
 
今日はどんな夢でしょ。
できればハッピー系、希望。
CATEGORY : ライフ
2008-06-07-Sat
ロマンはどこだ
Trackback 0  Comment 0
眠すぎてやばいけど久々に携帯からあっぷ(・ω・)
今日はお昼寝あんましてないからこんな眠いんだなー。
習字もチャリで行ったし。
暑かったし。
全体的に疲れたよよー。
でも帰ってきてすぐ飲んだコーヒーはおいしくて幸せだったw
暇な時は結構あたしがコーヒー係なんだけど、帰ったときちょうどみんなお茶してて超いいタイミングだったからあたしの分も淹れてもらった\(^O^)/
今の豆、香りがすごくいいんですのよw
おいしいコーヒーは本当においしい。
 
 
 
 
 
明日は図書館とお友達のおうちへ。
どっちも返却なんだけど(笑
雨降りませんよーに!

じゃあ寝よ。
今日眠すぎて何も聴けんや(´・ω・`)
ましゃの声聴きたいんだけどな。
…あー無理だ寝よ。
CATEGORY : ライフ
2008-06-06-Fri
陽気なギャングは4人組
Trackback 0  Comment 0
最近めっきり本屋さんに立ち入ってないのでなんか不安です。ひかりです。
本屋さんてしばらく行かないとなんか不安じゃね?
あれ?あたしだけ?



今日は来週までの提出分レポート仕上げた!
理科わからんくて泣きたくなった(´・Д・)
でも最終的に解決しましたよ~すっきり。
先生に理由聞かれても答えられる自信はないけどもww←
あと切手貼るだけだから明日ポストにオンしてくる^^
早く届いてくれーい。
それからーMac行ってハンドクリーム諸々買ってきた。
指先割れるの痛いの。感想。誤字。乾燥。
雑誌で見てて初めて買ったやつなんだけど、すごい香り気に入った^^
カモミールだっけw
それからそれからお手紙書いてお料理して片付けして読書して福耳見て今に至ります。うい。
おーもう11時すか。
眠いねー。
お風呂にしますか。お疲れ。






あw慎くん飛んでるw(@ポカリ
スッキリのメイキングも見たけどわんこ(名前忘れた)に話しかける慎くんが萌えーだったねw
木村たんのもあるかなー^^
とか一応スマを忘れてないところをアピっておくあたしw
CATEGORY : ライフ
2008-06-04-Wed
パーマンのコピーロボット欲しい
Trackback 0  Comment 0
ほうほう
NAOTOさんは紀香好き?松嶋奈々子さん?
あ、笑った漫画1位が銀魂てファンとしては嬉しいすねww
NAOTOさん読んでなww
てか毎週買うのいやなら単行本買うとかどうすかww
ああ癒される(*´Д`*)ww
てことで、さたでーなおとふぃーばー聴きながら久々に書きます。ひかりです。


いやーーいやいやいや。
最近はレポートやったり学校行ったり本読んだり散歩行ったり昼寝したりテレビ見ながらウダウダ言うたり…
とりあえず楽しくやってます。
結構高校生活にも慣れてきたし。うん。
まあなんとか。



あれーなんか久々やけん書くことよーけあるわーとか思いよったのにもう終わったーあははは。




そう!徳一の恋よ!!
公開2日目見てきました山のあなた!(その節は大変ご迷惑おかけしました…>相方
うん。良かった。
見終わったあと、「さすが草なぎ剛やな」ってゆう一言でした。
ほんとにねえ。うん。さすが草なぎ剛だった。
それに自然がすっごい綺麗でもう画面からマイナスイオン出まくってるような。
超ーーーー癒されましたよ山のあなたに。
綺麗な映画だったなあ。
キャストの方も雰囲気に合ってるし上手だし最高だったー。
あとーなんか全体的に「大人の映画だな」って思ったかな。
変に手込んでなくて、役者の味がそのまましみでてるような。
自然体の人間関係の素敵さとか尊さとか。
もう1回見にいけたらええなあ。1000円やし!(笑




NAOTOさんの終わって今カフェイレ♪
世界に羽ばたけー!いぇー!!!
痛い立ち位置いいよね!!好きだー!!!
最初タイトルに正直苦笑しましたが(笑
いいよね!!
ANNで昭仁さんが「晴一らしい」って言ってたな。
兎に角発売楽しみ^^
あーわーじーしーまーいーきーたーいー。
そーいやNAOTOさんも近日シングルリリースだそうで!
プレミアAとかのねw
欲しいぜ^^
ライブも行きたいぜ^^
ぽーんーすーけー^^←




あー本読まねば。
図書館の期限迫ってるーうう
今伊坂さんの借りてるんだけどほんとおもろすぐるんだわこれが!
今までは気に入った作家さん一筋って感じでずっと同じ人のひたすら読みあさってたんだけど、なんか最近いろんな作家さん読んでみてるのよ。
中でも乙一さんと伊坂幸太郎さんはヤバイなあー。
今は図書館通いで足りてるけど、出てないのは買ってでも欲しい(笑
石田衣良さんのは絶対図書館で読まない。
買うから。いつか。(笑
石田さんの本全部集めるよいつか絶対^^
将来自立したら書斎つくるの^^
集めた文庫本もハードカバーも作者別に見出しつけてでっかい本棚に収める^^





カフェイレ終わってもうたー(´`)
じゃあ魂ラジの国民投票行ってきますね!
Copyright © 2008 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
