• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ライフ
2008-03-31-Mon
あの空の雲みたくフリーにね。
Trackback 0  Comment 0
最近使い始めたクレンジングとか化粧水とか乳液がものすごく調子いい。
おお~!って感じです。
嬉しいです。
でも高いので若干恐縮気味です。
ニートがすみません的な。
これ買ったときにくれたパックを実は使ってみたいんだが
ライブ前の方がいいよなーなんて思ってます。
姉さんが旅立つときにビューラーやらマスカラやらいろいろ置いてってくれた。
助かります。
正直助かります。
目尻専用まで置いてくと思ってなかったです(笑
あんまり気に入るマスカラがないのよ(´`)
今密かに舞妓さんブランドのマスカラを狙ってんだけど先が苦手めなやつで悩んでます。
お気にのリップをリピーターで2本目買おうとしたら売ってなくて崩れ落ちるほどショックを受けました。
いろいろ探したけど微妙に進化系のやつしか売ってなかったんで
ムカついて全然違うメーカーのを買ったら案の定気に入らなくてほぼ使ってません。
その代わり寝る前専用のグロスっぽいリップの方は順調。
ただリップブラシが古くなってきたんでそろそろ買い換えてもいいかなと思う。
バスソルトはやっぱ発汗系だなと改めて思った。
特に美肌SPA!
今まで結構匂い重視で選んでたからアロマ系がいっぱいなので使い切って買おうと思ってます。
ちなみににごり系が好き。
何か新しいボディクリームが欲しい。
いい匂いの。
ベタベタしないやつ。
すーっと伸びる系が好き。
あ、学校始まって落ち着いたらバイト行こうと思ってる。
親も賛成なとこなんでだいたい決まりっぽい。
ちなみにケーキ屋さん。
来てね。←




以上なんとなく近況報告です(笑
特に気にしないでください。


いやーいろいろ最終回ありましたねー。
もうとにかく薔薇屋さんのクランクアップが間に合って良かった!(笑
お疲れ様でした、しんご^^
あとは…例のやつです。
長かったような短かったような。
151回ですか。うむ。
ほんとにほんとにお疲れさんでした!
また改めて自己満感想書きたいかも。
でもしんどいかも。←

次はいよいよ木村総理ですねえみなさん。
楽しみなんだけど、また出費が…みたいなことも考えちゃいます(笑
まあとにかく本人が楽しんでやってくれればいいよ。
まったく気にしてないけど賞とか数字なんてもうあんまり関係ないんじゃね(笑






ただ今8:55
もーすぐゲストがいらっしゃるので(笑
下片付けてくるね(笑
CATEGORY : ライフ
2008-03-24-Mon
底抜け底抜け色男が通る★
Trackback 0  Comment 1
春ですなあ(´∀`)
いつもの散歩コースでつくし発見しましたよーん
たんぽぽも少し。
たんぽぽええよねー
もっといっぱい咲いたら部屋に飾りたいです。
そして愛宕山を口ずさみます。←


えーーーとねっ
個人的にはこの春から高校1年生になります。
合格通知来たのでw
2回目とか言わず祝ってねw(笑
でも、わたし理解力まったくないんすよ。
何かのシステムとかに関して。
なのでですね、はっきり言ってめっちゃ不安!
こんなに何もわかってないのわたしくらいじゃないんすか(笑
でもとりあえず入学式とか開講式行っとけばええよね?
もう何かわからんけどとにかく単位がほしいです←
無事3年間終わればええなあ。
周囲の皆様方いろいろとお世話になりますがどうぞよろしくです。



そうそう
ワッツのサマンサコラボバッグ欲しさにメール送ったん(笑
よく知らんかったんやけど3万円相当!高い!
自分では絶対買わない!買えない!(笑
適当につらつら書いて送ってみたけど、当たるとイイな。
最低キャラメルでもいい(笑
それとーCHANGEのCMっぽいの見たけどさすがにもうインしてますよね?
髪はー…あれでいくんですかね(´∀`)
まあいつものことだけど無理せず頑張ってほしいですね。
次のワッツあたりでは話してくれるかなー
楽しみ楽しみ♪





今月の30日だったかな?
近くで能楽があるんですわー。
狂言に千五郎さんと茂くんが出るんww
もっぴー出んのは残念やけども、せっかく近くに来るし行ってみたいなーあ。
自由席チケとろかしら。
勉強にもなるしなあー
いつか絶対もっぴーの狂言見に行く!!!
てかちょっと前に、親戚(小3&小6)が通う小学校に落語家さん来てくれて落語会的なのあったんだってええー!!
う~ら~や~ま~!!
生落語…!
ええなー(´Q`)
しかもその日その親戚んちお邪魔しとったらちょうど2人小学校から帰って来て聞いたことやし!
もうちょっとはよ言うてくれたら行っとったのにー。残念。
落語と言えば。
わたしはどうも愛宕山が好きみたいです。
でもやっぱり演じる人によってセリフも会話も若干違って。
わたしは最初も歌の部分も草若師匠のが好きなんですけど同じような人となかなか出会えないんですよー。
結構いろんな人の聴いたけど。
またこれから探しながらいろいろ聴いて行くのが楽しみです。 
 
 
 
 
あ、今日は追記なしにするわー。
CATEGORY : ちりとてちん
2008-03-15-Sat
ふるさと。
Trackback 0  Comment 0
どーもどーもー
改めてそのままってええ歌やなと感じてますひかりです。
周りにも「そのまま」でおってほしいものってよーけありました。
でも「変わらない」ってことは「変わる」ことより難しいみたいです。


まあそんなことはおいといてー。
ホワイトデーメール届きましたね!
私は悩んだ末結局携帯にしましたよーん。
メンバーから普通にメールで届くんかと思ってたらなんと直筆で!
ありがたかったです~
やっぱり個性出るな(笑





落ち着いたら京都一人旅に出かける予定です。




追記スルーしてくださいな。



つづきを表示
CATEGORY : テレビ/コミック
2008-03-04-Tue
そのままあなたが
Trackback 0  Comment 0

こーんばーんはーーーー
スマスマそっちのけでホスト見てましたーすんませ。
もー超ウケたよー
おっさん自分勝手なこと言いすぎ(笑
あーSeijiさん見たいなあー(´Д`)
てか話したーい(´Д`)あくあー
Seijiさんなら貢げる!(爆
そんでしゃべらナイトまでスマスマかけたらちょうどET始まった。
そーいや今日拡大だったのね。
きゃあああーーw待ちに待った5スマトークやああああん!!!!
「そのまま」が何故か前室トークになってる辺り笑えた笑えた!
みんな誰かと一緒がいいんだねー。
肝心の歌まだ見えてないわー
明日しゃんと見ます。薔薇も。愛宕山も。




あ、リアルのベルトの件、近くの店舗で交換してもらうことになりました(笑
一応問い合わせてみとこうと思って電話したら
なんか取り置きまでしてもらえちゃって(苦笑
うん。近々行かねば。






またまた追記続きまーす
ばいばーいノシ




つづきを表示
Copyright © 2008 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
