ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ちりとてちん
2008-02-29-Fri
狡猾王子とその兄弟
Trackback 0  Comment 0
語りまーす!
SMAPのこともこんくらい語れよ!って思わずツッコミたくなるお気持ちは重々承知しております。
興味ない方はさらっとスルーどーぞー。
つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2008-02-22-Fri
イキなんだけど、
Trackback 0  Comment 0
相変わらずウダウダしてま~す
ごめーーーんねっ★(ウザすぎるキャラで申し訳


スマップさん、今度はドラリオンですか!
どんだけコラボしたいねん(笑
どこで撮ったんでしょ?
スタジオでは無理ぽ??
多分来週あたりらしいので一応必見ですよ~っと。


おお!そうや!
キシリのスカジャン届きましたでえー!!!
こーゆうの当たるの初めてだったんだけど
意外としっかりしてるんですなあ!
あったかいし、サイズもピッタリでしたww
…でもどこに着ていくんでしょーね(´∀`)
ルカが着てた、黒っぽくてシンプルな感じのなら普通に普段使えそうだけど
あたしの超黄色ですからね(笑
後ろ虎だしww
もうこれ阪神のときしかないでしょwwww(笑
でもジャージの人は、プリント剥がれそうで怖いとか言ってたよね。
あたしのは刺繍だから…大丈夫?
全種類見てみたいなあ。
まあまた袋入れなおしてきっちり保存してますけど。
汚れたりしたらやだし、しばらくは置いときまーす。






あのー個人的にですが最近いろいろと決まりだしてですね、
あー出発の春だなあと(笑
もうやるしかないよねーうんうん。
そんな関係でもうちょいしたら中学行かねば。
書類作ってもらうんだけどもうほんっと気が重い重い○| ̄|_
どーにかすんなり話つけられたらいいんだが。
教師ってうっとうしい奴ばっかだからなあ(´Д`)ハァ
まあ3年間の担任誰もいないことが唯一の救い…かもな。









ほな先お散歩行くんで、そろそろ準備してきまふ。
そうそう、明日からANN40周年記念のやつあるから
昭仁さんのANNは本日25時~ですよー!
魂ラジはいつもどおりですよね?
つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2008-02-19-Tue
さよならばかりが人生
Trackback 0  Comment 0
まさにその通りだと思います。ひかりです。
だって出会いはだいたい偶然的だけど、別れにはそれまでの様々な感情がありますものね。
必然的にくるからこそ、印象強いんですよね。
だから心にも頭にも深く刻み込まれるんだと思ってます。
以上わたくしの勝手な見解でござい。
さてはるいちさまはどんな気持ちでこれを曲の中に織り込んだのでしょうね。
はるいちさまと言えば、お車大丈夫かしら。
にゃんこってよくやってますよな。
中学のとき通学路にある家の車の上に必ずにゃんこが寄り添って乗ってたな。
傷つかんのかな~て思っててけどやぱ傷つくんだ。
はるいちさまの体験談から学ばせてもらいますた。むふ。

まあそんなことが最近の出来事です。…薄っ。
ぽんちゃん惜しくも逃しましたねー!
なだぎ2連覇!!すげ!!
おめでと(*^^*)
てかなんでギブソン落ちたんやァァァァァァァ!!!!
めちゃくちゃショックでした。
よきゅもこいちゃんも…。
あーでもギブソンー(´`)
今のギブソンめっちゃ好きなのにーーいーーーー
でも新婚さんなのよねー。しゅん。
こないだのジャイケルは保存版だ!
ギブソンとこだけおいとこ!!


やーべ。
全然スマブログに見えねえ(笑
えーと
なんか木村さんいつにも増してガッツリ来てたね(@すますま
「総理大臣になるには何が必要ですか」って自分が総理になるから聞いてたのね~
しかし総理はどんな髪型でやるんだろー?
今のまま?
鉄平さまふう?
まあ個人的には今のままやる方が逆におもろいと思いますねww
そして……わたしはときめいた……。
ときめきメーターですな。
まず、リョウくんにしか見えなかった。
リョウくん!なんか久しぶりw
はっ∑(゜Д゜)! 
秘書のふかっちゃん…!
2回目やん…!!(今気づいた模様(おなじみ
あとショコラティエてゆう設定にかなり萌えっすよねー
パティシエよりショコラティエの方が実は好きです。なんとなく。
きむらくんのハッピーなご褒美中に乱入するLOHASコンビがナイスでちょーウケた(笑
続いてジュンスカ!!!!!
いえー!ジュンスカー!!
ワッツで言ってたのこれだね♪
俺も華の47年組って言ってたっけ。
アメトーーク行けばよかったのに!(笑
ようやくオンエアされましたな(^ω^)
ほんとキー高いんだね!
でもわたくし高い声出す為にちょっと上向きで首筋にうっすら血管浮いちゃったりする場面大好きなんでとてもおいしかったですww(笑
曲好きだしみなさんかっこよいし、ほんとよかったよねーうんうん。
あ、くりぃむナントカまだ見てないな。
録ったのに。







あ~~~~~~あ
まだお散歩まで時間あるので、、、
ちょっとパソ遊んで本日の四草さんもっかい見ましょうか。
四草ほんっまオトコマエ!!!
CATEGORY : ライフ
2008-02-05-Tue
Oooooh!No!!
Trackback 0  Comment 1
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
もうなんかこえーよ!!!!!!
なんやもおおお!!!!




なんと噂の上地くんは O型 でございました…………




 …(゜Д゜)…





……(゜Д゜)……




ちょ、またかよおおお!!!!!!!!!
俺どんだけO型好きやねーーーーんん!!!!!!
いやほんま冗談抜きで大好きな人みんなO型なんだけど。
意識してるわけやなくて、
なんとなく気になって「ええかもっw」とか思いだして
何かの際にウィキ見てみたりすると、見事にO型。みんなO型。
うち2人は左利き。
つまり俗にゆうパーフェクトな男。
ああ。もしかしてわたしパーフェクト系好き?(今気づいた模様
いやーびっくりですな!
なんかA女とO男って相性ええとかよく聞くけど
わたしの場合相性ってゆうかなんなのかよくわかんないぜ^^
でもO型に魅かれてるってことは確実だと思うー…
しかし明らかに偏ってますねえ。
てかよく考えたら好きな人にはAとOしかいないっ。
「自分と同じ」か「生物学上の結論」か。
まあその証拠にスマはAとOだし?
うわーわかりやすいなあ自分ー(笑
…そーいや元彼もOだったかも。
あれ?Aだったっけ??
Oよね?あら??(終わるとどうでもいいらしい
…終わったってことは相性悪かったってこと?←






ささやかな疑問が残りましたが。←
ともかくこの運命的な出会いの数々を誰かに報告したかっただけなのです(笑
敬愛する乙一先生原作なのです。
失はれる物語でも一番好きな話かもなあ。傷。
最初、玉木くんと徹平くんやて知って驚いたわ。
だってほんまは小学生やもんなあー
しかもタケオに玉木くんてちょっと爽やかすぎんかなーとかいろいろ思いよったけど、PRとか見てると全く問題なしでしたー!
切なさはそのままな感じ。
ちょっと見てみたいかも。
本日公開ですよー

遅くなりましたが報告しまーす。
下のエントリで旬くんのANNの録音募集してたんやけどもダビングしてくださる心優しい方と出会えましてですね、無事私の手元に届けて頂きました。
もうほんっと感謝感謝です。
永久保存版ー!!
大事にします!
本当にありがとうございました!

え~そいで~
すまぷさんについて特筆することは~……
…………ないな(゜∀゜`)(ないんかい
木村さんは一気にCM新しくなったみたいやね
でもわたくしはまーくんのやつ見ただけで捕獲もできてないし、ドコモなんて見れてもいません。最悪です。
スッキリの間によくやるの何だっけ?
ああ、カローラか。
いっつも見るだけなんで、今度ちゃんと張ってみようと思ってるー(・ω・)ノ
電気屋さんでパンフ漁ってきたところじゃ全部ハァァーンだったので期待大でんなあww
それとー
薔薇のない花屋、見てますよ。
あんなお父さんえーよねー
そんであんな娘えーよねー
てかあんな親子えーよねー
すごい謎ばっかでまだまだ新しいこと見えてくるだろうし、寺島さんかっこよすぎてもうどーしたらえぇのかよくわからんし(どうもしなくていい)美桜ちゃんのことも雫ちゃんのことも栄治さんのことももっともっとよく知りたい。もっともっと好きになりたい。
いつも次回が楽しみのです。
あ、もち佐々木夫妻も楽しみよ?(笑
モー子とオジーがかなり気になるよねっ★(違う

とゆーことで、更新率は低いけどちゃんと活動してますのよ!
ちゃんと活動して、それなりに萌えてますっ。
Copyright © 2008 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
