• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スマップ
2007-09-27-Thu
全部脱いじゃってw
Trackback 0  Comment 0
いかーーーん!
何やっとんじゃひかりーーー!!!
どんだけ書いてないん!
どんだけやる気ないん!
ほんま怒るでぇー!?




とゆうことで一ヶ月以上の放置すんませんでした。
スマピの中めっちゃ下がっとるしいい!!!
てかレズ疑惑のまま放置ってかなり怪しい管理人よね(笑
心配してメールくれたトモダチさま、ありがとおおお!!
こんな時間ですがまあ書けそうな気持ちなんで書いてみますね。



えーーーっと
やっぱ今の時期HEROの話題から入るのが妥当なんでしょうけど
なんかいろんなとこで感想聞きすぎて共感しすぎて自分で書く気正直あんまありません(最低
まあね、さすが城西支部ってことですよ!
そしてラストシーンでウキャー!みたいな(笑
うん。とりあえずそれだけ言っときます。
あ、ちなみに今んとこ2回観ました。
もうこのくらいかなー。
うち映画館まで結構遠いんで大変なんよ。
3回目行けたらえんやけどね。
期待だけしとこう。

ひとまずピークも収まりましたが雑誌も大量に買い込みましたよー。
あたしの習性上、表紙になってるのは大体迷わず買ってしまうのでもういっぱいいっぱいです_| ̄|○
何かがいっぱいいっぱいです_| ̄|○(意味不
でもほとんど間違いないよね!
ファッション誌だけあって衣装がイイのもたくさんあったのねーん。
じっくり見て大事に取っときます。
んで今ガリレオさんの連載とか始まっちゃってー
表紙も結構出ててー
レア!って思うとついつい買っちゃってー
ほんと大変です、あたしのお財布_| ̄|○
お財布元気ないんです。
いつもショボーーン(´・ω・`)みたいな(ダイジョブか
なんかこう、、ドドーーン!と回復しませんかね。(しませんよ



次ースマスマーー
もうとにかくときめきメーターにどんだけときめいたことか……!!
無理矢理素肌に触らせるgoing木村…
異常に露出度高すぎでタオルにくるまれてる木村…
いつからかヒゲ木村…(え
そりゃもうときめいたよ!
ずっきゅんだよ!
テレビの前でモダエタ!!!!
あたし心拍数200くらい行ってるか逆に止まってたねw(死
それにしても上半身脱いだだけであんなにフェロモン出るなんで不思議だなあ(今更
ああ、ビストロの終りの5スマトーク★
これよこれ!これが好きなのよ!!
こーゆーのを1時間しなさいよ!!!(命令
久しぶりにこんな雰囲気の見て…なんか安心したかも^^




さっきまでジャイケル見てましたのよww
今日のゲスト…どしたん…っ!
ランとチュートとビッキーズとシャンプーとかもうネ申やん…!!!!
めっちゃ楽しみにしてたわー♪
だって三羽烏集結やもん(゜∀゜ノ)ノ☆+;"
これがどんだけおもろいことかわかりますか東京の皆さん!!
この後絶対3人でイッてますよ!ぐへへへw
しかしすっちゃん。
子供できても通うのやめんってちょっと…(笑
いや、それでこそエロ三羽烏の一員ですけども!!!
奥さんえらいねー。
まあそんなすっちゃんが好きなんはよーくわかるけどw
よっきゅんは東京でイけてるんかいね?
たっちんもそやけど、今日あんまりそっちの話聞けんかったから心配だお~。
来週の後半はもうちょっと出すかな^^
てかもーこいちゃん大すっき!
こいちゃんいいわー。ほんといいわー。こいちゃんいいわー。
奥さん羨ましいわー。子供可愛いわー。
てゆかこいちゃんが旦那ってかなり贅沢やわー。
あたしもこいちゃんの家族になりたいわー。
オーマイガット出水トゥギャ樹~1日中言うてるわー。笑
ワタリガニ出水のクリームスパ樹~w笑
ほんと 意 味 不 明 www







眠いです。
ようやく睡魔さんが来ましたよ。
おっと!今日水曜じゃああん!
おっぐりーーん!
ごめんね。今から聴きます。
ANN大好きです。

世間的に真夜中と呼ばれる時間帯ですのでコメレスはまた後日します!
あたしのコメ報告のメールくらいで起こすわけにもいきませんから。笑


じゃっ。。。
Copyright © 2007 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
