• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : バトン
2007-04-26-Thu
電化製品買い替えようかなと!(@福田
Trackback 0  Comment 4
なぜか家中の機械たちが壊れていくので
とても困惑気味のひかりですーどうもこんちはー。
なんでかね!
昨日からDVDやらiPodやらバンバン壊れるんですよ!
iPodはパソつないでも接続できなくて更新できないし、
昨日DVD編集してたらなぜかそのまままさかのフリーズ…!
編集画面のまま動かなくなっちゃって、取り出せないし
電源切れないしVHSまで動かないし…
あのディスクにはM-1 リターンズ入ってるんですけどおおお!!!
あのネタ好きなんですけどおお!!
結構レアやん!あの入り!
イカれたらどうしよおー(´Д`;)
もう…どーしよーもないんですわ…。…ハハ。
昨日の夜からずーっと電源付きっぱで編集画面のままなんですよねえ。
サッパリです。
何がどーなったんでしょうか。
おかげでせっかくのジャイケルが集中して見えませんでした(´・ω;)
ま、大爆笑でしたけどね!笑
お兄ちゃんが礼二の肩ぽんぽんとか萌エェ!!でした。
お兄ちゃああああーーん!!

仕方ないのでパパンの帰りを待つとします;;
あ、iPodはさっきドキドキしながらつないだら普通に更新されました!
よかったー!ありがとうなあ!!





さっきCSの陶芸?か何かの番組見てたらふとろくろ思い出しました。
ろくろ好きなんですよー。
やぱ個性が出るからね。
作ってる姿かわいいし。師匠かわいいし?笑
それにしても慎吾たんのはすごかった!
さーすが慎吾っ!
見せつけましたねえ(*´V`)⊃
でもあたしは木村さんです。笑
手形とか薄いピンクとか、惚れましたw
センスあると思いまーす。
あれ欲しいもん!
…まぁ単に担当だからなのかな?笑
スマスマつながりで歌いきますけどもー
Mermaidね!
振りが好きなんです。
歌詞忘れたけど、途中で5人がバーって前に来るトコあるでしょ?
あそこ好きですねえ!
ソロも好きだしーうん。
ライブでもいいと思う^^
正式発売発表、待ち遠しいですね★









じゃ、ずーっと延してたバトンやらせてもらいます!
遅くなってごめんね!
つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2007-04-24-Tue
I will want you STAY...
Trackback 0  Comment 0
フハー。
書いた書いた!
ずっと書きたかったのが出来上がってよかったー。
単なる個人的な感想ですけどね。笑






今のあたしの状況、話せる人には聞いてもらいました。
ちゃんと話したのは2人…かな?
そのうち1人はあたしがずっと聞いて欲しいって思ってた人。
なんかあるとすぐ、話してみようかな、って思っちゃう人。
いつも甘えさせてもらってる人。
いつも支えてくれる人。
逆に負担にならないか心配だったけど、
ちゃんと聞いてくれて返事してくれました。
自分だってしんどいだろうに、いつもあたしの悩みばっか聞かせて
ほんとに申し訳ない気分です。
ごめんね。

そいで今の力はもう一つ。
やっぱり  S M A P
時には壊れるくらいSMAP見続けます。
声聞いて、笑顔見たら、自然に涙出て自然に元気もらえる。
やっぱ好きなんだなあ。
かけがえのない存在ってこうゆうことかあ…笑
とにかく今のあたしはSMAPいないと生きていけません。






大好きな大好きなたーくーやーっ。
はやくライブ行きたいな。
CATEGORY : ポルノ
2007-04-24-Tue
Everybody say!!!
Trackback 0  Comment 0
どうも!
チュートリアリズムなひかりです(・ω・)ノ
よっきゅん大好きひかりです(・ω・)ノ
あえて今の状況には触れず(笑)、
ポルノライブの想い出書きたいと思いまふ!
青春してる気分でした★笑

まだツアー中だから、一応閉じとくね。
つづきを表示
CATEGORY : ライフ
2007-04-10-Tue
高校でびゅー
Trackback 0  Comment 1
晴れて高校無事入学しましたけどもー。
ああ。学校やだ。笑
おもしろくねえー!!
もっと自由なもんかと思ってたけど
中学とそんなに変わんネ!
しかもクラス気まず!笑
でも担任いいのよ。めずらしく。
あたし小学校からいーっつも教師運なかったんだけど、
どうやら今度の担任はいい人そうです★
今日初めて個人的に話したけど、
やっぱ若いからかな?話しやすかったわ。
ノリで役員にもなっちゃったけど
なんとかやっていけそうでがんす!

でもおもしろくない!
スカート丈ハンパないし規則キツいしHR4階だし(´Д`;)
なんか…体力的にしんどい。笑
場違いなクラス入っちまったから多分ベンキョも終りだね!









マジ毎日溜息ばっかなのです。
そしてハルイチさんに惚れちゃったのです。
Copyright © 2007 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
